買っちゃった~♪

2010年11月16日 17:57

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は寒い1日になりましたね~

さて・・・今日の記事は「買っちゃった~」って何を買ったのかな??

コレです






family

ホームベーカリー

9年近く使っていたホームベーカリーが生地は作れても

焼きが出来なくなってしまっていたんです

だから、ずっと欲しかったんですよね~

買うならば以前と同じメーカーの象印と思っていたら・・・

とっても安くなっていて

コレは莉愛ponママが買うために安くなっているんだーっ!!っと心に言い聞かせて(笑)
買ってしまいました~

ホームベーカリーってとっても良いですよ~

今日はパンではなくて・・・
水餃子の皮をホームベーカリーでコネコネしてもらって
夕飯に食べたいと思っています

手作りの皮って美味しいだろうなぁ

毎日、大活躍しそうです


さてさて・・・

キミ達にもイイ匂いがしてきたかな??







family

早速、気が付いたのはソラくん

焼きたてのパンの匂いって良いよね~

だけど・・・ソラくん

ちょっと すねてるのかな??









family

美味しい 美味しいパンはもらえないと思って

枝をムシャムシャするソラくん


素直に言えばいいのに~ぃ








family

「はぃ 美味しいパンを食べようね~」

ホームベーカリーを使いこなしてワンコ用のパンも作れたらいいですねっ


そして・・・今日の莉愛pon








family

昨日はカメラを向けても知らん振りで寝ていたのですが・・・

今日はカメラを見てくれましたよ~

少し元気になったかな??

顔色が良くなりました~

莉愛ponに食欲が出てきたので母乳の出もよくなったらしく・・・

ベビーたんの体重が一気に増えましたよ~

昨日、240グラムだった体重が267グラムに増えましたぁ

ベビーたんも頑張っているんだねっ

たくさん飲んで大きくなってね

ランキングに参加しています
元気になってきた莉愛ponにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 買っちゃった~♪

    いいのGETおめでとう♪
    お料理上手そうでとっても羨ましいです♪

    ソラ君たちもパン焼いてもらえるといいですね~^^

    私は同じパターンしか出来なくってしかもそれから脱出できずに同じものの繰り返しです(笑)

    莉愛ちゃんも元気になりましたね~~^^
    お顔が違う!!
    赤ちゃんも早く見せてくださいね(*^^)v
    順調良く大きくなってるので嬉しいですね!

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    はぃ!!掘り出し物をゲットできましたよ~♪

    みんなにも硬いところをあげました^^
    パンの匂いがすると騒ぎ始めます(笑)

    teraちゃんさんもパンを作られているんですね~
    定番のレシピがあるっていいじゃないですか~ぁ♪

    莉愛ponも元気になってきましたぁ
    赤ちゃんもスクスク成長していますよ~
    アップしますねっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1059-b512f272
この記事へのトラックバック


最近の記事