お庭遊び&莉愛pon検査結果&8週目のアイナちゃん

2010年11月15日 17:39

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は昨日の続きになりま~す



みんなで元気にお庭で遊んでいたら・・・


モモちゃんがソラくんを見つけたよ





family

この後・・・モモちゃんはピョンピョン跳ねながらソラくんを追いかけていましたぁ


可愛いなぁ~って思った写真をまとめて載せちゃいます








family

ソラくんとアルた~ん







family

お転婆ちゃんのモモちゃ~ん

サッチャンに編んでもらったピンクのセーターがよく似合っているねぇ








family

アイリちゃんとアルた~ん








family

おやつタイムの時におすわりしてるアイリちゃん アルたん モモちゃん

昨日は楽しかったね~


そして・・・今日は莉愛ponの尿検査の結果を聞きに病院へ行ってきました

莉愛pon・・・膀胱炎になっていました

7日分のお薬をもらってきましたよ

お薬で良くなってくれるといいなぁ

昨夜から食欲も出てきて沢山食べてくれましたぁ

食べてくれる事がこんなに嬉しい事だなんて思わなかったな

「莉愛ponが食べた~」って喜んでおかわりを持っていったもんなぁ

健康が1番ですねっ

そして・・・莉愛ponベビーたんですが体重も順調に増えていますよ~

現在240グラムになりましたぁ

生まれてから1週間が経つんですね~

そしてそして・・・アイナちゃんですが予定日まで1週間になりましたぁ

早~ぃ

昨日から体温チェックをしているのですが
今はまだ大丈夫です



family

お腹がパンパンで辛そうですね







family

寝ていても座っていても
お腹が邪魔で大変だね

アイナちゃん
もうひと頑張りだからねっ

可愛いベビーたんを無事に産んで下さいね


ラストは莉愛pon





family

元気にな~れ

今の莉愛ponにはベビーたんが心の支えです。

体重を測る時以外は莉愛ponの側に置いておいてあげたいので
ベビーたんのお写真はもう暫くお待ち下さいねっ


ランキングに参加しています
Familyのみんなへポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: お庭遊び&莉愛pon検査結果&8週目のアイナちゃん

    お庭遊び楽しそう~~
    ももちゃんだけお洋服ですね♪
    みんな元気一杯の秘訣はご飯にお野菜?かな?
    今日は莉愛ちゃんと同じご飯ウマウマしたかなぁ~?
    膀胱炎も早くよくなりますように~~(^o^)丿
    そして赤ちゃんもすくすく大きくなりますように♪
    そして何よりアイナちゃんが元気に赤ちゃん出産しますように(*^。^*)

    明日は寒くなりそうですよ~(>_<)
    温かくして下さいね^^

  2. アルフ | URL | JalddpaA

    Re: お庭遊び&莉愛pon検査結果&8週目のアイナちゃん

    いろいろあって母親は大変、ほんと人間と同じね。
    でも食欲さえ出てくればひと安心。
    莉愛ponファミリーもう一息がんばって、楽しいクリスマスを迎えてくださいね。

    モモちゃんかわい~いe-266

  3. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    お庭遊びは楽しいですよ~
    モモちゃんは寒がりだから、いつもお洋服を着ているんですよ~
    みんなのカロリーが気になります。。。
    莉愛ponとアイナが高カロリーなのですが・・・
    みんなにも可愛そうに思えて少しあげてしまっています(汗)
    走れば大丈夫かなぁ^^
    莉愛ponは早く元気になって
    ベビーたんはスクスク成長して
    アイナちゃんは無事に出産できるといいですねっ
    願い事がいっぱいありますね^^

  4. riaponママ | URL | -

    アルフさんへ

    子育てはワンコも人間も大変ですよねぇ~
    でも、ワンコの方が偉いなぁって思ってしまいます。
    食欲が出てくれば一安心ですね~
    この調子で早く元気になってもらいたいなぁ^^
    楽しいクリスマスが過ごせるように頑張ります!!

    モモちゃん
    可愛いですよねぇ~
    サッチャンもデレデレですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1058-9cdebb2f
この記事へのトラックバック


最近の記事