スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯れタイム

2010年11月14日 17:58

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は午前中に莉愛ponのオシッコを検査に出してきました~

病院がとっても混んでいたので・・・

結果は明日、聞こうとダッシュで帰ってきました

その後、みんなでお庭遊び~

今日は家族みんなが揃っていたので楽しかったなぁ

娘にカメラを任せ・・・莉愛ponママはみんなと戯れましたよ~




まずは・・・ソラくんを追いかけた~ぁ

ソラく~ん

待て~ぃ








family

逃げ足の速いソラくんには到底・・・追いつかない


今度はソラく~んって呼んでみよう!!







family

ぅひょ~

来た来た

捕まえたぁ








family

すぐにひっくり返るソラくん

これまた可愛いんだなぁ


そしたら・・・ワラワラと現れるプードル一族・・・










family

ソラくん

甘えてるところを妹のモモちゃんに見られたってお構いなしよねぇ






family

まったく~

可愛いんだからぁ





family

この後・・・次々に莉愛ponママに甘えにきましたよ~

本当にみんな可愛いです

そして・・・今日のベストショット







family

クローバーことクロちゃん

カラーは違うけど莉愛ponそっくりなお目目なんですよ~

思わず莉愛ponって言いたくなるくらい似てます

莉愛ponも早く元気になってお庭で遊ばせてあげたいですねっ

そんな写真を早く皆さんにも見てもらいたいなぁ

さて・・・今夜は鍋です

たくさん食べるぞ~



ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 戯れタイム

    ママさん元気になりましたね~~
    心配事あっても他のワン子の為にも元気でいなくっちゃですね~~~♪

    莉愛ちゃんも早く元気になってお外走り回りたいよねーー^^
    頑張ろうね~~^^
    パワー送って応援してるからね♪

    毎日更新楽しみに見てますからね~~(*^。^*)

    検査結果心配だけど先生に任せてれば大丈夫だよね^^

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    はぃ!!
    みんなの為にも元気でいないとですからねっ~
    今日はお庭でたっぷり遊ぶ事ができましたぁ
    家族もみんなにもいつも感謝です☆

    莉愛ponとも早く戯れたいですねぇ
    パワーを送ってくれてありがとうございます^^
    莉愛ponが元気になれるように莉愛ponママも最善を尽くします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1057-83aee39b
この記事へのトラックバック


最近の記事


