スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


莉愛pon再び病院へ・・・

2010年11月12日 21:25

こんばんは~

今、ipot touchから更新しています。

夕方にりあぽんの傷跡をチェックしたら・・・

傷口が開いていました~(>_<)

大至急・・・病院へ向かいました!!

再度、傷口を縫ってもらいました。

病院にいた時は傷口を舐めたりしていなかったみたいなのですが・・・

家に帰ってきて余裕が出来たのか
舐めてしまったみたいなんです( ̄ー ̄)

カラーをする訳にもいかないので、今回はマナーベルトを装着してみる事にしました~

病院から帰宅してりあぽんの容態がおかしくなりました。

ガタガタ震えているので
今、りあぽんと赤ちゃんを膝の上で抱っこしています。

もう1時間位経ったかな?

震えはおさまりました。

本当にビックリしました~

今日は徹夜でりあぽんの側にいたいと思います。

膝の上でりあぽんが寝てるなんて久しぶりなので、とっても可愛いです(*^◯^*)

早く元気になって欲しい。

今はそれだけです。

ボーっとしてるのが暇だったので更新してしまいました(#^.^#)

ちゃんと更新出来てるかな?

では~
スポンサーサイト


コメント

  1. アルフ | URL | JalddpaA

    Re: 莉愛pon再び病院へ・・・

    先程元気な莉愛ponみて「よかったよかった」と喜んで…今コメントしようと思ったら、びっくりしました。
    心配で目が離せないとは思うけど、ママさんも体調崩さないように気をつけてね。
    明日は土曜日だからお嬢さん達に助けてもらえるかな?
    莉愛ponもママさんもお大事に。
    ベビーたんは莉愛ponの愛情独り占めだから大丈夫ね。

  2. riaponママ | URL | -

    アルフさんへ

    退院したかと思ったら・・・
    傷口が開いてしまいました。。。
    明日は次女がいてくれるので助かります^^
    心配していただいてありがとうございます♪
    はぃ!!
    赤ちゃんは順調に育ってるので大丈夫ですよ~
    さっき204グラムでしたぁ☆

  3. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 莉愛pon再び病院へ・・・

    びっくりでしたね~(>_<)
    その後大丈夫ですか?
    元気に育児してますか~??
    赤ちゃんも順調に大きくなってるようで良かったです^^
    抜糸が終わるまで気が抜けないですね…。

    お姉ちゃんに助けてもらってのんびりしてくださいね~♪

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    ビックリしましたね~
    今日も病院に行ってきました(汗)
    傷口を縫ったので痛みからの寒気だったようです。
    オシッコの回数も多かったので心配だったんですけど・・・
    病院で検査してもらいます。
    なかなか元気を取り戻せないですが
    今日は顔色が良く痛みも少ないようです。

    お姉ちゃん
    外出してしまったので・・・ガ―ンって感じでした(笑)

  5. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 莉愛pon再び病院へ・・・

    お姉ちゃぁ~~~~ん(笑)

    寒気は痛みのせいだと思いました。
    ものを言ってくれないから分からないですよね…。
    心配分かります。
    おしっこの検査で大体は分かるのでしょうか?!
    お腹切るのはやっぱり大変なことですから気をつけてあげてくださいね。

  6. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    6ワン家で飼っていて
    初めての手術&入院だったので心配な事ばかりでオドオドですね(汗)

    オシッコの検査で詳しく判るそうです!!
    はぃ!!
    莉愛ponから目を離さず見守っていたいと思います。
    ありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1055-9438cc89
この記事へのトラックバック


最近の記事


