スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


莉愛ponが退院してきましたぁ

2010年11月12日 14:45

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
昨日の夕方に莉愛ponと莉愛ponベビーたんが退院してきましたよ~

family

昨日はバタバタしていたので
お写真は今日、撮影しましたよ~






family

この通り・・・

莉愛ponも赤ちゃんも元気ですよ~

赤ちゃんは断尾も済ましました

偉かったねっ

そして・・・何より莉愛pon

本当に偉かったねっ





family

そしたら

莉愛ponがこんな顔に~ぃ







family

本当にお腹を切ったの??って言うくらい元気元気

食欲も大盛ですよ~

傷口も安定しているので5日~7日後に抜糸しに行きますよ~

その間にアイナちゃんのレントゲン撮影しに行きます


ここで少し赤ちゃんの事をカキカキしますねっ

出生体重は178グラムと大きく生まれてきましたぁ

昨日、病院から帰ってきて体重を量ったら179グラム

増えてないじゃーん!!って事で昨夜はおっぱいを吸わせてあげたりしたら
今日のお昼には194グラムまで増えましたぁ

良かったぁ

この時期、温度管理とかも大変ですね~

寒いと思い暖房をつければ暑くなるし・・・
莉愛ponと赤ちゃん大丈夫かな?って気になって寝れませんでした。。。

でも、こんな感じで莉愛ponが赤ちゃんを温めてくれてます







family

赤ちゃんがどこに居るかわかりますか??







family

ぷぷぷ

これは温かいわぁ

優しいお母さんで良かったねぇ

莉愛pon、本当に頑張り過ぎですよ~

夕方に帰ってきてからずっとサークルの中に入って子育てしています。

普段は一切、サークルには入らないのになぁ

そんな莉愛ponの姿を見ていると温かい気持ちになりますね

サッチャンと話していたんですが・・・

夏の旅行で莉愛ponに思いっきり楽しんでもらいたいから
来年の旅行は3泊しようねっ!!って話していましたぁ

今日から節約しなきゃ~




family

莉愛ponが頑張ってるから

莉愛ponママも頑張るぞ~ぉ

そして、莉愛pon

「お疲れ様」

残りの人生は痛い思いをしないで元気に明るく楽しく幸せに暮らそうねっ

莉愛pon

今まで沢山の可愛い子供達を残してくれてどうもありがとう

ランキングに参加しています
莉愛ponの退院祝いにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 莉愛ponが退院してきましたぁ

    退院おめでとうございます。
    やっぱお家が一番ですよね~^^
    莉愛ちゃん♪ちゃんとお母さんしてるね~~。
    本能とはすごいものですね^^

    退院の時は私も何度か経験したけど『お家帰ろうね~~』の連発でした(笑)

    莉愛ちゃん子育て頑張ってくださいね~♪

  2. サラノアママ | URL | -

    おめでとう!

    莉愛ponちゃん 退院おめでとうございます
    とっても可愛い赤ちゃん 
    どこにいるのかな~と思ったら
    いました いました!
    莉愛ponちゃんの とってもいい笑顔
    私の自慢の赤ちゃん見て!って言ってるみたい

    大切な莉愛ponちゃん 大切な赤ちゃん
    本当に良かった
    これからの成長が楽しみです♪

  3. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    どうもありがとうございます♪
    やっぱりお家が1番ですよねぇ^^

    「おうちへ帰ろうね~」って言ってしまいますよね
    私だけじゃなくて良かったぁ(笑)

    莉愛ponちゃん子育てならお任せ下さい!!

  4. riaponママ | URL | -

    Re: おめでとう!

    どうもありがとうございます♪
    赤ちゃんって本当に可愛いですよねぇ
    莉愛ponのお腹に包まれて本当に幸せそう^^

    莉愛ponも傷口が早く治って
    赤ちゃんはスクスク大きくなってくれるといいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1054-378a79ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


