ダブルトリミング~

2010年11月10日 21:05

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
昨日も温かいコメントをどうもありがとうございます

コメント返しをしていたんですけど・・・

アポジュママさんにだけスパムがなんちゃらで・・・??

コメントをお返しできませんでしたぁ

ごめんなさい。。。

頂いたコメントや病院で頑張ってる莉愛ponや妊婦のアイナちゃん

そしてFamilyもみんなの為に元気復活です

いつもの明るいブログに戻りますね

さて・・・今日はダブルトリミングをしました~

モモちゃんのカットを終わらせた後にクロちゃんのカットをしましたよ~

いつもは1日に1ワンなんだけど

今日は気合を入れて頑張りました~

だって・・・

もしかしたら明日、莉愛ponが退院になるかもなんです

明日の朝、病院に連絡してハッキリ決まるんですけどね~

本当はまだ、入院していなきゃいけないんですけど・・・

育児もあるし、莉愛ponの性格上・・・

家の方が安心して育児ができるので早い退院になるかもなんです

その代わり・・・数日に1回、傷口を診せに行かなきゃいけないんですけどね~

だから、トリミングを終えていなかったモモちゃんとクロちゃんのトリミングを終わらせたかったんです

莉愛ponが帰ってくる~ぅぅ

とっても嬉しい

莉愛ponは入院して居ないのに・・・

毎朝、毎晩、莉愛ponのご飯を用意していましたぁ

我が家には6ワン揃っていなきゃダメなんです!!

明日が待ち遠しいです

そんなこんなで・・・

必死にトリミングをしていたので
お写真がありませ~ん


モモちゃんのドライ後に何気に撮った写真はあるので
今日はそれをアップしようと思います







momo

モモちゃんもクロちゃんもキレイになりましたよ~

これで1ヶ月位は大丈夫かなぁ

アイナちゃんのお腹の写真などもアップできないままでいますね

落ち着いたら載せるので待っていて下さいねっ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったモモちゃんとクロちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: ダブルトリミング~

    お疲れさま。
    頑張ってますね^^

    それに莉愛ちゃんももしかして明日退院?
    おめでとうございます。。

    そして今日は結婚記念日?!
    おめでとうございます。
    いつまでも仲良く(*^。^*)

    そして今日はサラちゃんの13回目のお誕生日でした(*^^)v

    今日はとってもいい日でしたね♪

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    はぃ!!
    頑張ってますよ~(*・∀-)☆

    莉愛pon明日の容態で退院か決まるんですよ~
    ドキドキです!!

    莉愛ponママ
    娘に言われるまで記念日の事を忘れていました(´-ω-`;)ゞポリポリ
    よく覚えていましたね~
    嬉しいです♪

    サラちゃんも13回目のお誕生日☆おめでとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1052-606bbba1
この記事へのトラックバック


最近の記事