スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気な莉愛ponに元気な莉愛ponベビー

2010年11月09日 18:21

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
みなさん本当にご心配をお掛けしました

昨日は本当に辛かったです。

ブログを更新するのも正直・・・悩みました。

こんな事態になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

なのに・・・昨日はたくさんの方達からの励ましのコメントやメールをいただきました。

赤ちゃんの心配はもちろんですが

それ以上にみなさんが莉愛ponの事を心配してくれました。

本当に嬉しかったです

莉愛ponママの事まで気にかけてくれて本当にありがとうございました。

その、みなさんからの言葉がなかったら
莉愛ponママは立ち直れなかったかもしれません。

小さい頃から動物が大好きで、捨て猫を見ると家に連れて帰り・・・怒られての繰る返し・・・

道端で小鳥が亡くなってるのを見つければ土に埋めてあげるような子供でした。

幼い頃から犬や猫、小鳥、ハムスター、うさぎ、爬虫類と共に暮らしてきました。

そして、今は可愛いプードルに囲まれての生活は莉愛ponママにとってパラダイスです。

その幸せを分かち合いたいと願い
少しでもお役に立てればと思いブリーダーになる事を決断しました。

可愛いみんなの血筋を広めていきたい

そこから、繋がるファミリーって素敵だと思っています。

今までの莉愛ponのお産は奇跡に近い程、順調にお産をしてきました。

莉愛ponママの頭の隅ではいつか、「死」と直面する時が来るとは思っていました。

でも、覚悟はできていませんでした。

今回、とても辛い思いをしました。

動物が好きで、上記の思いからブリーダーになった自分が命を失わせてしまったと深く傷つきました。

好きなのに何をしているんだろう?って思いました。

大切な莉愛ponを命の危険にさらして苦しめてる自分がとても嫌になりました。

でも、誰1人

責める人もなく励ましの言葉や応援の言葉をかけてくれました。

救われました。

莉愛ponママがブリーダーになろうと決めた思いは今でも変わりません。

今までのようにこれからも前向きに頑張って行きます

もう大丈夫です!!

莉愛ponママの周りの優しい方達や莉愛ponをはじめとするFamilyの子供達がいます。

これからのパワフルに頑張りますねっ

そして・・・莉愛ponですが

昨夜、手術をしました。

促進剤では赤ちゃんは出てこなかったんです。

今日の午前中に面会に行って来ました。

先生のお話によると

妊娠する前から莉愛ponの子宮に異常があったようです。

お腹を切開した時に子宮が変形していたようです。

なので赤ちゃんにうまく栄養がいかなかったそうです。

このまま放置しておけば莉愛ponの体が危なかったそうです。

なので、今回、子宮と卵巣もとってもらいました。

お母さんに異常がある事を赤ちゃんが教えてくれたのだと思います。

そしてお腹の赤ちゃんですが無理でした。

亡くなっていました。

奇跡的に生まれた女の子の赤ちゃん

この子は大切な莉愛ponの最後の赤ちゃんです。

無事に大きくなって幸せにならなきゃいけません!!

亡くなってしまった子達の分も幸せになろうね。

この世に生まれる事ができたら
みんなのように庭を走ったりできたのにね

本当にごめんね。

莉愛ponママずっと忘れません。

君たちもFamilyの子だからねっ

安心して休んで下さい。

ありがとう



そして・・・莉愛ponは元気でした~

さすがだなぁ






ria

こんな時でも何気に笑顔

ママっ子の莉愛ponが病院で1人で頑張っている~

本当に偉いねっ

先生のお話によると・・・

一生懸命に子育てをしているようで、先生が近寄っただけで赤ちゃんを守ろうと唸ってるようです。。。

まったく~

先生が助けてくれたのにぃ

でも、莉愛ponは莉愛ponママも居ないし
私がこの子を守らなくちゃ~!!って一生懸命なんでしょうね

莉愛ponと赤ちゃんは数日間、入院になります。

明日は休診日なので会えないなぁ

とっても寂しね

そして・・・初公開

莉愛ponベビーたんですよ~









baby

可愛いでしょ~

とにかく愛しいです

サッチャンとモモちゃんみたいだね~って話しています

性格そっくりです!!





baby

目じりが長いので

お目目が大きくなりますよ~

絶対に可愛いくなる自信あります!!





baby

莉愛ponが入院中に断尾を済ませてもらいます。

頑張るんですよ~


たくさんの方達にご心配をお掛けしましたが
莉愛ponも莉愛ponベビーたんも莉愛ponママも元気に過ごしているので安心してくださいね

心からブログをやっていて良かったと思えました事に感謝しています。

みなさん

どうもありがとう

大好きで~す


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト


コメント

  1. サラノアママ | URL | -

    おめでとう!

    もう 涙・・・
    莉愛ponちゃん 本当に頑張って偉かったね!
    おめでとう!!
    とってもとってもベビちゃん 可愛いです

    莉愛ponママ とっても心配でしたね
    お疲れ様でした
    今回は悲しいことがおきてしまったけど
    そのベビちゃんが莉愛ponちゃんを助けてくれたんだと思います
    うちのノアも 同じ経験をしてるので
    莉愛ponママの気持ちが 痛いほど分かります
    そのぶん この可愛いベビちゃんには
    絶対に幸せになってもらわないとね!


     

  2. 小麦ママ | URL | -

    りあちゃん(:_;)
    無事で本当によかったよ!!
    赤ちゃん、みんなのぶんまで元気に可愛く育ってね☆

  3. たねちゃん | URL | -

    Re: 元気な莉愛ponに元気な莉愛ponベビー

    リアちゃんと赤ちゃんの元気な写真を見て、安心しました。
    体の異常を赤ちゃんが命と引き換えに教えてくれたんですね。
    無事に産まれた可愛い女の子は、皆の分まで元気で幸せになってくれる
    事でしょう。
    ママさんも、まだアイナちゃんも控えているし、頑張ってくださいね!!
    上手な言葉を打てなくってすみません。
    これからもリアちゃんファミリーを応援しています!!

  4. アポジュママ | URL | -

    Re: 元気な莉愛ponに元気な莉愛ponベビー

    莉愛ちゃん笑顔でよかったです!
    ベビーちゃん兄弟の分もすくすく育ってねv-343
    小さなあんよと、お耳がかわいいです(*^∇^*)

  5. ★よう | URL | -

    Re: 元気な莉愛ponに元気な莉愛ponベビー

    出産おめでとう。
    莉愛さん頑張ったね。
    ママさんも頑張りましたね。
    私にはきっと想像ができないくらい辛い思いをされたのではないかと思います。
    でも
    良かった良かった。
    莉愛さんもジュニアchanも今ここに居るのね
    また新しいお話を作ってくれるんでしょうね。
    これからも楽しみにしています。
    ポチッ

  6. アルフ | URL | JalddpaA

    Re: 元気な莉愛ponに元気な莉愛ponベビー

    いつものかわいい莉愛pon見られてよかった。
    ベビちゃん、兄弟の分まで幸せになろうね。
    そしてママさん、もう一息アイナちゃんと一緒にがんばってね。

  7. riaponママ | URL | -

    サラノアママ さんへ

    いつも温かいコメントをありがとうございます。
    本当に莉愛ponに可愛そうな思いをさせてしまいました。
    莉愛ponの体を赤ちゃんが守ってくれたんですね!!きっと
    赤ちゃんに感謝しています。

    ノアちゃんも同じような経験をされたのですね。
    本当に出産って何が起こるかわかりませんよね。
    この世に生まれてこれたワンちゃん達を幸せにしてあげないといけないですよね。
    莉愛ponベビーたんには必ず幸せになってもらわないと~
    サラノアママさん
    どうもありがとう♪

  8. riaponママ | URL | -

    小麦ママさんへ

    莉愛ponが本当に無事で良かったです。
    日頃から可愛い莉愛ponだけど・・・
    さらに何十倍も可愛くてしかたがありません!!
    莉愛ponの最後の赤ちゃんには絶対に幸せになってもらいたいです。
    小麦ママさん
    どうもありがとう♪

  9. riaponママ | URL | -

    たねちゃんさんへ

    莉愛ponママも面会に行くまではとっても不安でしたぁ
    でも・・・元気な莉愛ponの顔が見れてホッとしましたよ~
    莉愛ponって凄いなぁって思いました。
    生まれた赤ちゃんにはみんなの分も幸せになって欲しいです。
    たねちゃんさんの気持ち嬉しかったです。
    ちゃんと伝わっていますよ~
    これからも応援していて下さいね。
    たねちゃんさん
    どうもありがとう♪

  10. riaponママ | URL | -

    ★ようさんへ

    莉愛pon良く頑張りましたぁ
    改めて莉愛ponって凄いなぁって思いました。
    周りの人の温かい気持ちがなかったら、まだ落ち込んでいたと思いますが・・・
    元気出して頑張ってます!!
    これからもブログを楽しみにしていて下さいねっ
    ★ようさん
    どうもありがとう♪

  11. riaponママ | URL | -

    アルフさんへ

    元気な莉愛ponの姿を見せれて良かったです。
    莉愛ponベビーたんには幸せになってもらわないとですね!!
    莉愛ponを独り占めして可愛がられると思います^^
    アイナちゃんの出産もありますね~
    気を引き締めて頑張ります!!
    アルフさん
    どうもありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1051-24339194
この記事へのトラックバック


最近の記事


