お庭遊びだ~ぁ♪

2010年11月07日 18:42

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
週末はいかがお過ごしですか?

お天気が良くて楽しい週末になりましたねっ

さて・・・莉愛ponママは昨日、アイリちゃんのカットを終わらせて・・・

今日はアイナちゃんのカットをしましたよ~

お写真まで撮れなかったので次回、ご紹介しますね


今日のお写真は昨日、お庭で遊んだお写真になりま~す

お庭で写真を撮ったのはとっても久しぶりな感じがしますね

では・・・元気なみんなを見ていって下さいねっ








family

今日も元気いっぱいのアルた~ん

たくさん走って下さいなぁ









family

見てください!!

アイナちゃんのお腹・・・

凄いでしょ~

シャンプーする時怖かったぁ





family

モモちゃんもクロちゃんも元気いっぱいに走っていましたぁ

やっぱり

走ってる時が1番いい表情をするねっ

今日もみんなの晩ご飯は

サツマイモとササミの雑炊です

みんなにあげるのが楽しみだなぁ

ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト


コメント

  1. アルフ | URL | JalddpaA

    Re: お庭遊びだ~ぁ♪

    まだ産まれてなかったぁ…
    ブログ開くたびにドキドキです。
    私がドキドキしてどうするのってところだけど(苦笑)

    アイナちゃんのおなか、お見事v-363

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: お庭遊びだ~ぁ♪

    まだですね。
    楽しみにしていますよぉ~^^
    毎日ドキドキ^^;
    予定日でお願いしたいです(笑)

  3. riaponママ | URL | -

    アルフさんへ

    まだ生まれていませんが・・・
    体温が下がってお産の準備を始めましたよ~
    いよいよです!!
    生まれましたら報告しますねぇ~
    いつも気にかけてくれてありがとうございます^^

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    予定日前に生まれてしまいそうです!!
    嬉しい報告が出来るといいですねっ
    待っていてくださ~ぃ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1048-36600933
この記事へのトラックバック


最近の記事