スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆ありがとう☆

2010年11月04日 18:17

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今までの莉愛ponのお産だと6日前に生まれていたのですが・・・

今回はまだ出産の傾向はないですねぇ

3匹だからまだ、お腹に余裕があるのかもしれませんね

実は莉愛ponママ・・・一昨日から風邪を引いてしまっていました。。。

お恥ずかしい。。。

本当に焦りましたよ~

出産を控えているのに寝込んでる場合ではないですもんね

トリミングはお休みしてゆっくり寝て過ごしていたら
治りました~ぁ

ひゃ~

本当に良かったぁ

そして・・・今日は長女の合唱コンクール

莉愛ponの出産もあるし、風邪は引いてしまうし・・・
行けるかな??行けるかな??って悩んでいました。

でも、莉愛ponも大丈夫!!
莉愛ponママの体調も戻ったのでサッチャンを連れて見に行って来ましたよ~

莉愛ponママがどうしても見に行きたかったのには理由があります!!

娘が学年代表で指揮者に選ばれたんです

そしてクラスの課題曲の指揮者にも選ばれたんです

どうしても見に行ってあげたかった気持ちを莉愛ponはわかっていたのかな?

まず、莉愛ponにありがとう




大勢の前で舞台の上で1人で立ち

懸命に指揮を振る娘の姿はとても大きく見えましたぁ





family

莉愛ponママ

ワンコ達にもかなりの親バカですが・・・

娘達にもとっても親バカです





family

何事にも前向きに立ち向かって頑張る姿を見ると

莉愛ponママも頑張る「力」をもらえます

よく、親の背中を見て子は育つと言うけど・・・

莉愛ponママの場合は逆で

子供の頑張ってる姿を見ながら莉愛ponママが成長しているのだと思います

今日はとっても娘に「力」をもらいました~

ありがとう






family

ぅんぅん

ソラくんのねーたんは自慢のねーたんだねっ

ねーたんを見習ってソラくんもアルたんもモデルさんを頑張ろう!!










family

そうそう

頑張ってると良い事がいーっぱい待ってるよ~










family

キャー

かわぇぇ~

ヤバイやろ~












family

とっびっきりの笑顔とポーズで頑張ってくれましたぁ


言葉を理解して頑張ってくれる姿は娘と同じですね

「ボク達を見て!! こんなに頑張ってるよ~ お利口さんでしょ~」って言っているみたい

み~んな

み~んな

お利口さんでしゅよ~

はなまるちゃんです

そして

ありがとう

今日は娘の事で少し語ってしまいました~
莉愛ponママも娘みたいに頑張らなきゃ!!って再確認した1日だったので
記事にさせていただきました

最後まで読んで下さりありがとうございます

そして・・・今日はリトたんの2歳のお誕生日で~す
カット後の写真と合わせてアップしたいと思います

リトたん、予定がずれてしまってごめんね

ランキングに参加しています
リトたんの2歳のお誕生日にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: ☆ありがとう☆

    お姉ちゃん頑張りましたね~^^
    よく分かります。。
    子供と一緒に成長するんですよね。。
    その中で子供は親の背中を見て育つ。。。

    莉愛ちゃんもうちょっと頑張って。
    サラちゃんのお誕生日まで頑張って!
    今日はサラちゃんが亡くなった木曜日だったからどきどきしてましたーー(>_<)
    サラちゃんの匂いぷんぷんだったから何度もブログ見ちゃいました。

    ソラくんもアルたんもモデルさんお疲れさま。
    とっても可愛い!!

    ママさん風邪良くなってほんと良かった♪
    頑張ってくださいね~^^

  2. たねちゃん | URL | -

    Re: ☆ありがとう☆

    リアちゃんも出産もうすぐですね~!!ティアラも本日レントゲンに行ってきました。お腹の中に2匹入ってましたよ~。リアちゃんは、3匹だったようですね。アイナちゃんも4匹確認出来た様で、ご懐妊おめでとうございます。
    皆元気な赤ちゃんが、安産で生まれてきてくれるように祈ってます。
    初産のティアラと一緒に頑張ります。

  3. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    とても頑張っていましたよ~!!
    子の成長とワンコ達の成長を見る事が楽しみです^^

    莉愛ponももうすぐですね~
    サラちゃんと同じお誕生日になるかな?

    風邪が治って本当に良かったです^^
    ヒヤヒヤでしたぁ
    はぃ!!頑張りま~す♪

  4. riaponママ | URL | -

    たねちゃんさんへ

    アイナちゃんにお祝いのコメントをどうもありがとうございます♪
    ティアラちゃんは2匹だったんですねっ
    安産で無事に生まれて来てくれる事を祈っていますねっ☆
    初めてで不安でしょうが頑張って下さいね~
    エィ エィ オー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1045-9dcb88b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


