莉愛ponママの1日♪

2010年10月29日 16:46

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨夜、莉愛ponの妊婦時代や育児時代のブログを振り返ってみていました

なんだか・・・心にジーンと伝わるものがありましたねぇ

莉愛ponの頑張りには頭が下がります

莉愛ponの1回目の出産は予定日よりも6日早かったんですよね~

そして・・・2回目の予定日も6日早かったんです!!

って事は今回もその可能性が大きい訳ですよねぇ

11月10日→(結婚記念日なんです。。。)が予定日なので
6日早まると考えると11月4日(リトの誕生日)にすべての準備を終わらせなきゃいけな~ぃ

昨日は莉愛ponを短くカットしたのでカットはOKでしょ~

産箱も娘が作ってくれたのでOKでしょ~

あとは部屋を片付けてサークルの準備とレントゲン撮影と
ベビーたんを識別するのに使うリボンだわね~ぇ

そして4日の間にみんなのトリミングを終わらせたりとバタバタしそうです

なので・・・今日はしばらくの間、引きこもり生活に入る自分へのご褒美の日にしました

サッチャンと川越市場とコストコに行ってきましたよ~

これがずっと食べたかったんです






family

川越市場の中にある花いちというお店です

以前、埼玉に住んでいる友達に連れてきてもらった事があったんですよねぇ

とても美味しかったので来たかったんです。

でも・・・自宅から川越って気軽に行けなくて・・・
延び延びになっていました~


このボリュームでお値段は・・・










family

ありえな~ぃ

今回はカキフライも食べたかったので食べれるか心配だったけど・・・

プラス・・・カキフライ定食も食べちゃった~ぁ

たまにはいいのだぁ

その後・・・帰り道にある大好きなコストコヘ大好きなお菓子を買いに行きました~

コストコでの買い物を終えて・・・帰り道で莉愛ponパパの車とすれ違ってしまった~

サッチャンと贅沢してきた事がバレちゃったわぁ

そして・・・首を長くして帰宅を待っていたみんな・・・













family

いつもは長い間、お留守番はさせない  させれないのだけど・・・

今日は許してねっ

さてさて

気合を入れて

気持ちを切り替えてブログ更新しよ~っと思いきや・・・


あらあら・・・

どの子もみーんな甘えたちゃんで困っちゃう









family

寂しかったんだね~・・・って

いつもそうかっ!!

美味しい物も食べたし

大好きなチョコも買えたし・・・

これで莉愛ponママは頑張れそうです

いや・・・頑張るんだ~!!

明日は莉愛ponのレントゲンとアイナちゃんのエコーを撮ってきますね~

わ~ぃ

とっても楽しみだなぁ

皆さん、報告を楽しみにしていて下さいねっ
ランキングに参加しています
大満足な1日を過ごした莉愛ponママにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト


コメント

  1. 小麦ママ | URL | -

    わー。花いちもコストコもどっちもよく行きます☆
    いつか偶然に再会出来ちゃうのを楽しみにしています(^_-)
    遅くなりましたが、りあちゃんアイナちゃん妊娠おめでとうございます☆
    可愛い赤ちゃんの誕生を楽しみにしています♪

    そらたん、ティッシュすきなんですね~!
    小麦も大好きでよくイタズラしていますf^_^;
    パパに似たのね!かわいいな~(笑)

  2. riaponママ | URL | -

    小麦ママさんへ

    花いちにコストコにも行かれるんですね~
    どちらも莉愛ponママの好きな所なので嬉しいです!!
    いつか偶然に会っちゃいそうですよねぇ^^

    莉愛ponとアイナちゃんにお祝いのコメントありがとうございます♪
    また、ソラ君似のベビーたん生まれるかな?
    楽しみですねぇ

    ティッシュが好きなところも遺伝しちゃいましたか・・・(汗)
    そんな小麦たんも可愛いですねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1040-debddcf4
この記事へのトラックバック


最近の記事