スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アドバイスお願いします。。。

2008年02月05日 21:01

みなさんは動物保険に加入していますか
莉愛ponは加入していないんだけど・・・

入ろうか悩んでいます

どこか、良い保険会社があったら教えて下さいねッ

あと、加入してて良かった事・・・・
悪かった事・・・・などあったら
アドバイスお願いします



IMG_3930_1.jpg



   わぁ~
    ランキングがヤバイ 
     ポチっとお願いデス


IMG_3556_1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポチっとねッ
スポンサーサイト


コメント

  1. Club thomasの母 | URL | uvrEXygI

    うちも保険をずっと昔から考えていましたがトーマスが高齢で入れる保険がなくて
    ぐずぐずしていたらダイちゃんが1回目の足の大手術のときにとても費用がかかって…
    その時、いつもいく病院にパンフレットがあってトーマスでも入れるってわかって
    現在加入しています。加入後にダイちゃんはもう片方の足も手術になったし
    トーマスにおいては子宮蓄膿や乳腺腫瘍の大手術が重なりとっても助かりました。
    3年間手術やら入院やら交代であったので考えたらすごい出費でした。
    ダイちゃんは足の手術をしたあとでしたが告知して加入できたし
    翌年同じ病気で違う足を手術しましたがちゃんと保険が使えました。
    12年来通っている病院ですがその保険が使える病院だったのでラッキーでした。
    半額以上の支払いですみましたから…。
    そうそう保険の名前…i pet club  v-157 http://www.ipetclub.jp/
    参考にしてみてね。
    他にも色々出てきたようですがうちが加入したときはまだ少なかったので…。
    なにがあるかわからないので保険料も安いし入っていて本当に良かったと思っています。
    1年で更新ですが案内がきて自動的にしてくれます。
    この保険に加入して他の保険を知らないのでほかにも良い保険があることでしょう。
    みんなどんな保険に加入しているのかなぁ~?


  2. tinybear | URL | rIfHkREw

    私も去年から検討していますが、
    未だ決まらず、モコ以外未加入ですv-13
    1頭だけであれば i petがいいなぁと思いましたが、
    多頭となるとそのワンちゃん毎に毎月の保険料のほかに、
    入会金がかかると思ったので、アニコムの方が
    良いかなぁなどと考えているうちに延び延びにv-393
    保険は入っていた方が絶対いいですからね~v-364
    私もまたちゃんと検討してみなくちゃv-356

  3. 莉愛ぽんママ | URL | -

    club thomasの母さんへ

    clob thomasの母さんv-22ありがとうございますv-22
    とっても、参考になりました。
    沢山、病気や怪我をされたんですね~v-409
    保険に入ってて良かったですね
    i pet clubですね
    早速、資料請求をしてみますねッ
    人間と同じで、今はペットも保険に入る時代なんですかね~
    莉愛は今のところ1回だけ、下痢になって病院に行っただけですが
    今後、何があるか分からないですからね~
    保険料もお得なら、なおさら気になりますねぇ
    検討してみますねッ
    ありがとうございましたv-411
    愛犬には、いつまでも長生きして欲しいですねv-344

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    なるほど~v-363入会金なんて物があるんですね~
    アニコムには資料請求したんだけど、
    まだ、届かなくて
    一体、いくら位かかるのかなぁ
    年々、上がっていくのかなぁ~って
    考えていますv-393
    多数飼いだと、保険料を払うのも大変なんだなぁ
    って思いましたよ
    今回、莉愛の出産も控えているから加入しといた方がいいかなぁ
    って思い始めて、だけど、何を入れば良いのか分からなくて

    club thomasの母さんが教えてくれた保険とアニコムで見比べて
    検討してみますねッ
    tinybearさんv-318ありがとうv-318

  5. あき | URL | X5MGP6uo

    ウチの2匹はアニコムの50%保障の保険にはいってます。
    年払いだと20,460円ですよ
    高いけど・・・・ウチのカルビには必要です・・・

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あきさんへ

    ありがとうございます。
    今、アニコムに入ろうか検討中なんです
    いつも、通ってる病院がアニコムなんでいいかなぁ~
    って思っているんですょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/104-e50d9cf2
この記事へのトラックバック


最近の記事


