
--年--月--日 --:--


莉愛pon7週目♪

2010年10月22日 17:15


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は7週目に入ったりあぽんの記事になりま~す

6週目に入ってから急激にお腹が大きくなったりあぽん

前回のお写真と比べると一目瞭然ですよ~





まずは・・・6週目のりあぽんのお腹



ria

そして・・・現在7週目のりあぽんのお腹





ria

わかりますか??

お腹が前に突き出していますよねぇ~









ria

りあぽんもお腹が大きくなってきたから大変だね

この頃の赤ちゃんの成長は・・・

完全に毛が全身を覆い毛色も現れる

口を開け羊水をのむ

お腹の中で個々の場所が決まる

りあぽんのお腹の中できっと場所取り合戦をしているんでしょうね~

平等に大きくなれるように譲り合ってくれてるとぃいなぁ







りあぽんの身体の変化はどうかな?







ria

お腹の毛が薄くなり出産の準備を始めていますね~

おっぱいも一段と大きくなり

体重も増加しています。

あとは・・・りあぽんママが居ないと寂しがり
相変わらず甘えたちゃんが続いていますよ~










ria

りあぽんも心待ちにしているようですね

だって・・・昨日、リトたんの爪を切っていたら切りすぎてしまって血が出てしまったんです。。。

その匂いにとても敏感に反応していましたよ~

りあぽんは子煩悩だからなぁ

今回も頑張ってくれるんだろうなぁ

出産予定日が11月10日ですが・・・

今までの経験上、早まると思います

11月に入るまでには準備を終わらせないとなぁ

今日もパソコン部屋のパソコンが調子が悪いのでリビングで更新中

本日のりあぽんママの膝の上には

アイナちゃん  アイリちゃん  アルたんがいます

その周りにりあぽん、リトたん、ソラくんが寝ているんですよ~

みんな安心して寝ております

安心を与えてあげれる事に喜びを感じながら
今日の晩ご飯の準備を始めますね~

楽しい週末をお過ごし下さい

ランキングに参加しています
7週目を迎えたりあぽんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 莉愛pon7週目♪

    一週間でどんどん成長してるのですね~
    一日に成長する速度ってすごいんですね。

    それだけ一日一日ワンとちゃんと向き合って楽しく過ごせるようにしてあげないといけないんですよね^^

    一週間後の赤ちゃんの成長が楽しみです♪
    莉愛ちゃんまったり~~で過ごしてくださいね♪

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃん さんへ

    そうですね~
    人間の赤ちゃんと違って成長が早いですよねぇ
    それに着いて行く莉愛ponの身体も大変って事ですよね~

    また1週間後の記事を楽しみにしていて下さいねっ♪

  3. 木戸麻理 | URL | -

    Re: 莉愛pon7週目♪

    初めまして。
    友人の高橋様より ご紹介をしていただきそちら様からトイプードルを
    お譲りいただくことになっている木戸です。

    昨年主人が亡くなり、息子が同居してくれるようになって話し合いわんちゃんを飼うと決心しました。 万が一私が亡くなっても息子が生涯世話をしてくれるので、安心して飼えます。

    メスを希望していますが、名前は決めてあります。
    シエナです。
    1月に家族全員で会いにゆき家族になってくれるシエナちゃんを決めさせていただけるのが楽しみです。
    よろしくお願いいたします。  木戸麻理

  4. riaponママ | URL | -

    木戸麻理 さんへ

    はじめまして!!
    お話は伺っています。
    後ほどメールさせて頂きますね♪
    コメントどうもありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1030-a522edd1
この記事へのトラックバック


最近の記事


