スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りあぽんママがずっと欲しかった物

2010年10月19日 17:09


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日はりあぽんママがずっと欲しかった物が届きました~

ヤッター

とても嬉し~ぃ

ソラくんに撮影を依頼したので・・・

皆さんにもお見せしちゃいま~す











family

なんだろうねぇ?

ヒントはソラくんが居る場所ですねぇ!!

キッチンに置くもので・・・

食品を○凍する物で~す











family

もう わかったかな?













family

正解は・・・

冷凍庫でした~ぁ

月に1度、コストコに買出しにいくのですが

思う存分買えなかったんです

いつも「冷凍室に入らない!!」って諦めて帰って来ていたので
欲しかったんですよねぇ~

これさえあれば大好きなクロワッサンやアイスクリームが沢山入るわ~ぁ

本当に嬉しい

しかも・・・家を建てる時に買うと想定してスペースをとって置いた所に
ピタっと入ってくれた~ぁ

一人で感激しちゃいました

いやいや・・・これからコストコに行くのが楽しみです

ソラくん

撮影に協力してくれてありがとうね









family

いいの~

いいの~

ご褒美よ~ん


そしたら・・・






family

リビングに居たみんなもクッキーを貰えるのを待っていましたぁ

まったく~

可愛いなぁ


ランキングに参加しています
ちょっと浮かれてるりあぽんママにポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1027-966fdc41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


