
--年--月--日 --:--


莉愛pon6週目&莉愛ponからのお知らせ♪

2010年10月15日 16:58


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨日で莉愛ponが6週目に突入しました~

1週間前の5週目の時よりも急激にお腹が大きくなりましたよ~

って事はご懐妊ですか??

莉愛pon??









family

((*´∀`))ウキャキャ

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

莉愛ponご懐妊で~す
とっても嬉しい

また可愛いベビーたんに会えるんだわぁ












family

莉愛ponのお腹の中に居るんだわぁ











family

可愛い可愛いベビーたん

スクスク育つんですよ~

6週目のベビーたんは莉愛ponのお腹の中でこんな風に成長しています。


胎児の体重は約6g、体長は45㎜


指に爪が生えてくる


毛穴ができてくる


手足を元気に動かす


胎児の心音が聴診器で聞こえる

頑張って大きくなっているんですね

莉愛ponも乳腺がやお腹が急激に大きくなり対応するのが大変よね

お腹がとても空くみたいで何かちょうだい?って1日に何度か言います。

お水も良く飲みます

それ以外は寝てる事が多いかなぁ

あと、いつも以上に甘えたちゃんになり・・・

莉愛ponママの傍に来ては横になり
お腹を擦って~ぇって言ってくるんですよ~


そんな中・・・

何も知らない男の子2ワン

莉愛ponが寝ている傍でバトルを繰り広げてる~










family


もぅ~!!

危ないったら~ぁ









family

楽しくてはしゃいでしまうのはわかるけど・・・

お母さんの事も考えてあげてねっ


今の莉愛ponには心がリラックスできる環境づくりが必要だよね

みんなで協力してあげましょうねっ






family

莉愛pon

安心してゆっくり寝るんだよ

さて・・・
莉愛ponママも心を入れ替えて頑張らなければ~
皆さん応援して下さいねっ


今回、嬉しい報告ができた事に喜びを感じています。
無事に赤ちゃんを授かる事ができた莉愛ponに祝福のポチをお願いします

どうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



コメント

  1. まつこ | URL | -

    Re: 莉愛pon6週目&莉愛ponからのお知らせ♪

    莉愛ちゃん ご懐妊 おめでとう♪
    毎回 何匹だろうとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
    今回もいったい何匹いるのか今から楽しみです
    無事に元気なベビーちゃんが生まれますようにU\(●~▽~●)Уイェーイ!

  2. たねちゃん | URL | /IF6ABbE

    Re: 莉愛pon6週目&莉愛ponからのお知らせ♪

    リアちゃんご懐妊おめでとう☆
    リアちゃんとティアラが無事に元気な赤ちゃんを
    授かりますように!!
    後一ヶ月切りました、飼い主も頑張ります。
    土日どちらかで、安産祈願してきます。
    リアちゃんの事もお祈りしてきますね。
    とても幸せな気分です。
    心より感謝します。

  3. サラノアママ | URL | -

    Re: 莉愛pon6週目&莉愛ponからのお知らせ♪

    莉愛pon ご懐妊おめでとうございます!
    私もとっても嬉しいです
    あとちょっとで またベビちゃん達に会えますね~
    またまた幸せがいっぱい
    サラノアと一緒に 無事に安産で産まれますよう
    お祈りしていますね(^v^)

  4. riaponママ | URL | -

    まつこさんへ

    まつこさん
    温かいコメントをどうもありがとうございます♪
    今回は何匹のベビーたんが生まれるんでしょうねぇ
    ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^ しますね!!
    早く会いたいなぁ
    無事に生まれるように祈っていて下さいねっ☆

  5. riaponママ | URL | -

    たねちゃんさんへ

    たねちゃんさん
    温かいコメントどうもありがとうございます♪
    1ヶ月切りましたね~
    色々と準備とかで大変かと思いますが頑張りましょうねっ^^
    本当に楽しみですね!!
    莉愛ponの分までお祈りしてくれてどうもありがとうございます。
    これでティアラちゃんも莉愛ponも安産ですねっ☆

  6. riaponママ | URL | -

    サラノアママ さんへ

    サラノアママ さん
    温かいコメントどうもありがとうございます♪
    莉愛ponに赤ちゃんが授かった事、本当に嬉しいで~す^^
    1年ぶりのベビーたんなので莉愛ponママも今から楽しみです。
    サラちゃんとノアちゃん
    そしてサラノアママさん
    祈っていてくれて心強いです!!
    ありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1023-8673c1db
この記事へのトラックバック


最近の記事


