スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のおやつはなにかな?

2010年10月14日 16:15


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はみんなのおやつタイムのお写真になりま~す

この時間に莉愛ponママも一緒にビスカルを食べるんですよ~

今日のみんなのおやつはコレ










family

ビスカルとさつまいものお肉巻き~

美味しそうだねぇ

莉愛ponママがキッチンでビスカルを割ってる音で

「おやつの時間だ~っ」って大喜び

この時間を楽しみにしているのよねぇ



おやつを用意してリビングに戻ると・・・












family

(≧∀≦●))ケッケッケッ

待ってる~ぅぅ

この可愛さがたまりませ~ん



アルたん

おやつ食べる??








family


(。→∀←。)キャハ♡

かわええ~



期待に満ち溢れたお顔がいっぱい~











family

いつも見慣れてる光景だけど・・・

こうして見ると圧倒されますねぇ

ぅわ~っと声が出てしまいました

欲しがるみんなも・・・

食べるみんなも必死だろうなぁ~

大丈夫

ちゃんと誰にあげたか順番を覚えているから~ぁ













family

(*≧m≦*)プププw

ソラくん食べ終わってしまったから

アルたんのが羨ましいんだ~ぁ













family

アルたんは1人サークルの中でゆっくり大切に食べるのよねぇ~

ソラくんも美味しいからって急いで食べないでゆっくり味わって食べなさい

美味しい物を喜んで食べてくれる姿に幸せを感じる莉愛ponママでしたぁ



今日の夕飯はササミとさつまいものトッピングにしてあげるねっ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト


コメント

  1. たねちゃん | URL | /IF6ABbE

    Re: 今日のおやつはなにかな?

    こんばんは。皆おやつに夢中で可愛いですね、こんな可愛い目で見られたら、イチコロですね(笑)。
    先日我が家のティアラは、病院でエコー検査をして妊娠確認しました。
    こちらのリアちゃんとは2日位遅い交配なので、リアちゃんの経過とお腹の赤ちゃんの状態の話は、とても参考になりました。有難うございました。
    これからも更新楽しみにしてますね!
                                                                            

  2. riaponママ | URL | -

    たねちゃんさんへ

    ティアラちゃん
    ☆ご懐妊おめでとうございます☆  
    良かったですねぇ
    莉愛ponママも嬉しい報告にワクワクしてきました~

    ブログを参考になさってくれて嬉しいです。
    更新楽しみにしていて下さいねっ(*・∀-)☆                                                   

  3. たねちゃん | URL | /IF6ABbE

    Re: 今日のおやつはなにかな?

    有難うございます。リアちゃんアイナちゃんの報告も楽しみに
    してますね☆。
    ワンコの出産は初めてで、本で読んでも解らない事だらけ??、
    リアちゃんの経過を詳しく書いてくださって本当に助かってます。
    ティアラは二匹は確認できたのですが、3つ目の子は袋だけしか
    確認できず、2~3匹だね!と言われました。
    今は無事に産まれてきてね!!と心から願うだけです。
    これからも宜しくお願いいたします。

  4. riaponママ | URL | -

    たねちゃんさんへ

    莉愛ponも無事に赤ちゃんを授かる事ができましたよ~
    とても嬉しいです♪
    初めての出産では心配な事がいっぱいあるかと思います。
    私のブログが参考になれば幸いです☆
    ティアラちゃんも莉愛ponも無事に赤ちゃんが生まれますように・・・。
    祈っていますねっ(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1022-3ddee5e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


