
--年--月--日 --:--


元気になれ!!

2008年02月02日 16:28

今日は寒い1日でしたねぇ

昨夜から娘のみぃが熱を出しちゃいました・・・

きっと、私の風邪が移ってしまったんですねぇ
母は反省デス  
ごめんねぇ  みぃちゃん


なので、今日はお散歩はナシです。


莉愛ponも、いつも元気な相棒が寝込んでいるので心配しているみたいで
みぃねぇたんから離れません



IMG_3845_1.jpg




IMG_3846_1.jpg


優しいね莉愛ponは・・・




IMG_3849_1.jpg



今日はなんだか・・・
静かな莉愛pon家です

早く元気な顔をママに見せてねッ



     ランキング低下しちゃいました
      ポチっと応援してくれると嬉しいデス

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. tinybear | URL | rIfHkREw

    みぃちゃんも風邪ひいちゃったのねぇv-409
    莉愛ちゃん、優しいね・・・
    早く、良くなってね、みぃちゃんv-364
    ママさんも看病疲れしないよう気を付けてねv-292

  2. ロンママ | URL | Z0h7VOtg

    みいちゃんまで
    風邪・・・‼
    莉愛ぽん・・・優しいね。。。
    みぃちゃん、がんばれ‼

  3. ariさん | URL | idYq7sX6

    みいちゃん お風邪ひいちゃったのね。。。
    莉愛ぽんも心配してるんだあ。。。
    だぶん、みいちゃんも莉愛ぽんの元気パワー
    で、すぐよくなりますよっっ!!!
    おだいじに★☆

    ランキング 下がってましたねえ・・・。
    がんばってベスト10に入ってくださいねっの
    ポチっっ

  4. aya | URL | v8WMVC/Y

    お嬢さん、お風邪は大丈夫ですか~?
    この寒さ・・・・ほんとツライですね。
    インフルエンザ注意報とやらが出てる京都府です・・要注意だわ~!
    莉愛ちゃん、お嬢さんの傍で看病なんですねv-344ほんと、ワンコって可愛い~。

    早く元気になってね、みぃチャン(可愛い~名前~)v-10

  5. 苺 | URL | -

    みぃちゃんインフルエンザじゃなかったのかな?
    莉愛ぽんが側にいてくれたらきっとすぐ治るよね!!
    それにしても莉愛ぽんは優しいね・・・
    お大事にみぃちゃんッ
    応援ポチッ☆

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    心配してくれてv-344ありがとうv-344
    インフルでもなく私の風邪が移った程度で良かったぁ~
    でも、夜v-484 寝言を言ってて・・・
    それが、「いっぱい 来るよ~」って泣くんですv-405
    マジv-356 怖かったぁぁぁ
    ひょえ~

  7. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ロンママさんへ

    娘に移してしまいました~ぁ
    でも、もう完治しそうなので良かったですv-411
    心配してくれてv-318ありがとうv-318

  8. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ariさんへ

    莉愛ponパワーが効いたみたいデスv-91
    軽い風邪ですんで良かったですv-290
    心配してくれてv-380ありがとうv-380

    ランキング下がりまくりでしたv-356
    応援のポチv-352スゴク嬉しいv-10
    いつも、どうもありがとうv-415

  9. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ayaさんへ

    風邪は良くなりましたぁv-352
    心配してくれてv-354ありがとうv-354
    こちらも、インフル流行っていますょ
    今回はインフルじゃなくて良かったですv-411

    ワンちゃんがそばにいるだけで
    癒されますよね~
    今回は莉愛ponパワーが効いたみたいですv-91

  10. 莉愛ぽんママ | URL | -

    苺さんへ

    苺ちゃん、心配してくれてv-22ありがとうv-22
    みぃはインフルじゃなくて
    普通の風邪だったょv-290良かったぁv-352
    苺ちゃんも風邪には気を付けてねv-344
    応援ポチありがとうv-380

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/102-f8fa07f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


