
--年--月--日 --:--


22時のアルたんとアイナちゃん♪

2010年10月11日 22:03


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はブログに載せる写真を撮っていなかったので

今、みんながマッタリしているところを載せますねぇ~











CS_tl.jpg

こんな感じでアルたんとアイナたんは寝んねしていて

ブログを更新しているリアぽんママの膝の上には
アイリちゃんとソラくんが寝んねしているんですよ~

りあぽんママの脇にはりあぽんがデーンと横たわっています

こんなマッタリしている時間が心がポカポカしますねっ

今日は簡単なブログ更新になってしまいました

読んでくれてありがとうございます

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1019-24326181
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


