スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金木犀の香りに包まれて・・・

2010年10月06日 16:40


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~





family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

いきなり登場したのはニコニコアルたんです

お天気が良いと・・・テンションが上るのかなぁ










family

あらら。。。

女の子チームはテンションサゲサゲ↓↓の様です












family

そりゃそーよねぇ

金木犀の香りがお庭漂っていて気持ちがいいもの~













family

莉愛ponママはこの香りが大好き

心が癒されます












family

そして・・・小さな花びらが可愛いこと

お部屋にも飾っておこうねっ

女の子が出れないでいるのに・・・

リトたんがこんな事を言っていますよ









lito

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

リトたんはお外に出れなくてもいいの!?

走れるって素敵な事よ~


そしたらアルたんが・・・










family











lito

リトたん泣かないで~ぇ

そうよね

走れなくても外に出てるだけでリトたんはいいのよねっ









lito

こんな風にお外でお昼寝するのは気持ちがいいものねっ

金木犀の香りに包まれながら過ごした今日は


心がとてもゆっくりできましたぁ










al

いつも読んでくれてありがとうございま~す
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 金木犀の香りに包まれて・・・

    可愛いワンに囲まれて幸せですね~^^
    金木犀私も大好きです♪

    baby誕生も楽しみにしていますよ^^

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃん さんへ

    はぃ♬
    みんなに囲まれた生活は幸せですねぇ(*・∀-)☆
    金木犀の香りが部屋の中まで香ってくるので
    毎日、癒されています^^

    ベビーたん、楽しみにしていて下さいねっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1016-c568086d
この記事へのトラックバック


最近の記事


