
--年--月--日 --:--


山梨県☆ぶどう狩り☆パート2

2010年09月27日 21:11


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

急に寒くなりましたねぇ

寒いのが苦手な莉愛ponママには辛い季節です

さて・・・

今日は前回の続きの山梨県☆ぶどう狩り☆パート2をお伝えします

前回の記事こちらからどうぞ←



美味しいぶどうを食べた事だし・・・

記念撮影をしましょ~









lito

(*≧m≦*)プププw

肩乗り・・・リトたん

リトたん

ぶどうさんより小さいんじゃない??












lito

んー

毛を刈ったら同じくらいよ

きっと



アルたんはどうかしら??










al

((●≧艸≦)プププッ

アルたんはぶどうさんより大きいわね~












al

(。-∀-)ニヒッ

アルたん固まってる??











sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ソラくんは食べようとしてる~ぅぅ

ソラくんの頭のようにまん丸なぶどうさんだねっ


みんなでぶどう狩りを満喫した後は・・・

河口湖へ~・・・っと行きたいところですが・・・

女の子チームがお家で待っているので家路へと向かいましたよ~



途中で談合坂SAに寄りましたぁ

目的はソフトクリーム











sora

はぃはぃ

待っててねっ














lito

はいよ~

お利口さんに待っててねっ













sora

ソラくん

喜んでる

ココで事件発生



さぁ・・・席も確保した事だしフトクリームを食べようとしたら


リトたんがいな~ぃ

何処を見てもリトたんがいない・・・


(∥ ̄■ ̄∥)


ふと・・・思った

さっきまで待っていたベンチではないか!!

すぐさま

ベンチに向かうと・・・








リトたんがいたーぁぁ















lito

みなさん

見えますか??

ベンチの上にちょこんと座って待っていました~

ごめんよ~

リトたん。。。

本当にごめん

無事でなによりだよ~

置いていかれて

どんな気持ちだった事か・・・

莉愛ponママ反省です。

リトたんはこんな時でも鳴かないですよ~

知らない人に連れて行かれなくて良かったです

さぁ・・・

気を取り直して

ソフトクリームを食べよう!!













family

コレが美味しいだぁ












sora  lito

みんなにはワッフルにちょこっとアイスを付けてあげましたよ~













al

ぅん

食べるでしょ














al

うふ♪(* ̄ω ̄)v

アルたんのちょうだいポーズ

かわぇぇ



さぁ・・・

女の子とパパが待ってるから

帰ろう




リトたんもお忘れなく














lito

リトたん足取りがるんるんですねっ

もう・・・置いていかないから大丈夫ょ











al

ぅん

来年は女の子チームも一緒にこようね














family

ぶどう狩りして帰宅しただけですが・・・

とても楽しい思い出ができました

莉愛pon、アイナちゃん、アイリちゃんごめんねっ

落ち着いたらどこか連れて行ってあげるからね

そして・・・

ぶどうが食べれなかった莉愛ponパパにおみやげ












al

採りたて新鮮ですよ~

お留守番ありがとうございます


皆さんも旬の味覚を味わいに出かけてみて下さいね


いつも読んでくれてありがとうございま~す
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1009-5dbfa440
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


