アイナちゃんの交配♪

2010年09月21日 12:50


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は昨日のアイナちゃんの交配の事を書きたいと思います

交配するのに向かった先は・・・

いつもお世話になっている






family



ケイヒンミモトさん


お父さんがエース君のアイナちゃん

ダーリンはどの子にしようかなぁ

気になるダーリンを見せていただきました~


まずは・・・




CAN.CH ヘンリー君












family

(。→∀←。)キャハ♡

お目目がとっても可愛いヘンリー君

愛くるしいお顔をしてる~





そして・・・

CAN.CH ジャック君









family

(。→∀←。)キャハ♡

ジャック君はキリっとしたお顔立ち~

ぅーん

アイナちゃんどーする??












family

そうよねぇ~

迷っちゃうわよねぇ


考えた末・・・

今回のアイナちゃんのダーリンはジャック君に決めましたよ~










family

無事にジャック君の赤ちゃんが生まれてくれるといいねっ












SdGBT.jpg

ぅんぅん

そう信じてママと頑張ろうねっ

無事に受胎していれば

11月には莉愛ponのベビーたんとアイナちゃんのベビーたんが誕生します

莉愛ponとアイナちゃんのベビーたんは何匹生まれるかな?

大変な事になりそうですが・・・

大丈夫よ

ママに任せなさ~ぃ

可愛いベビーたん

無事に受胎していますように・・・。

*ヘンリー君、ジャック君のお写真は
ミモトさんに了解を得て載せています。


いつも読んでくれてありがとうございま~す
無事にベビーたんが授かるように・・・
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1005-eef021db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事