スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご報告♪

2010年09月20日 23:43


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は3連休の最終日でしたねっ

そして・・・アイナちゃんの交配の日でしたぁ

無事に交配を終えましたょ

アイナちゃん偉かったです。。。

詳しくブログを書きたかったのですが・・・

ゆっくりと更新するお時間がなかったので

取り急ぎ報告までと思い更新しました~

明日、ゆっくりと更新したいと思います


みんなが小さい時のお写真です

可愛いおちりがいっぱ~ぃ

誰が誰なのかわかりますか?

莉愛ponママはわかりましたょ~

とても懐かしいなぁ

family1.jpg


いつも読んでくれてありがとうございま~す
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト


コメント

  1. たねちゃん | URL | /IF6ABbE

    Re: ご報告♪

    おはようございます。
    以前に一度コメントした事がありますが、覚えていませんよね。
    今回リアちゃん、アイナちゃん交配おめでとうございます。
    前回のコメントで、我が家のティアラの交配を考えていることを
    打った記憶があるのですが、この夏2匹の猫を立て続けて無くし
    来年の春交配する予定でしたが、今回ヒートが来たので早めて交配
    しました。もし受胎していたらリアちゃんと同じ位の出産です。
    何もかも初めてでまだ解りませんが、妊娠しましたら色々教えて
    下さい。本当はソラくんにお父さんになって貰いたかったんですが、
    とても急な話で違う地元のブリーダーさんにお願いしました。
    リアちゃん、アイリちゃんと共に可愛い赤ちゃんを授かれる事を
    心より祈ってます。これからも宜しくお願い致します。

  2. riaponママ | URL | -

    たねちゃんさんへ

    こんにちは
    ちゃんと覚えていますよ~
    ティアラちゃん、交配したんですねぇ
    お互い無事に可愛いベビーたんが授かってるといいですねっ
    私も祈っていますよ
    こちらこそ宜しくお願い致します(*・∀-)☆

    ネコちゃんを失われて心が痛みますね。
    ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1003-4c540fbb
この記事へのトラックバック


最近の記事


