
--年--月--日 --:--


カット編☆アルた~ん☆

2010年09月17日 14:17


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は昨日、ご紹介できなかったアルたんのカット編でお送りしま~す

相変わらず・・・親バカ炸裂しちゃいますが・・・

お付き合い下さいねっ










al


ぅんぅん

アルたんがんばってねっ

アルたんの向こう側でソラくんが乗り気でいますが・・・

気持ちだけ受け取っておくわぁ~



よし!!

アルたん飛びっきり可愛いお顔してねっ










al

(。→∀←。)キャハ♡

かわええでないか~ぃ


ヤバイなぁ。。。

この可愛さだけでは満足いかずに・・・

また今日もモデルさんを頑張ってもらちゃいましたぁ













al

アルたん

(∥ ̄■ ̄∥) ってな感じかな??


ごめんねっ

でも、お日様の光の方がキレイに映るからさぁ

よし!!


頑張って!!













al

ぅんぅん

アルたん最高よ~ん












al

可愛いなぁ













al

ギンガムチェックのお洋服がとっても似合っているねぇ




そして・・・

アルたん



シャーキーンっとポーズ









al

アルたんなりに頑張ってくれてるんだねぇ


お利口さんです












al

ホント可愛いわぁ

なんでこんなに可愛いのかなぁ

さて・・・

今日は交配を控えているアイナちゃんのカットをしようと思います

張り切って頑張るぞーぉ

皆さん楽しい連休をお過ごし下さいねっ


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1000-814e05eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


