
--年--月--日 --:--


新しいデジカメだ~ぁ!!

2007年09月26日 21:40

今日、2回目のUPだょ
だって×2デジカメをパパに買ってもらったのだぁずっと、ハンディーカムに付いてる
メモリーで撮ってたからねッ
写真はいつも、一眼レフで撮影してたから
余り必要がなくて...。
かなりアナログなママです
だけど、今のママには必要なのょ
ブログに莉愛ぽんをUPさせなければいけない可愛く可愛く撮らなきゃねッ
では×2
見てください
   IMG_0034_1.jpg

   ママが庭に出してくれたけど
   莉愛が走り回るからお写真が撮れない~ぃ
   って、物入れの上に乗せられちゃったのぅ
   IMG_0036_1.jpg

   ねぇ降ろしてょ~ぅ 
   IMG_0035_1.jpg

   
莉愛がバッタちゃんを見つけたょ
   IMG_0029_1.jpg

もう一匹、みっけぇ
   IMG_0050.jpg

ちなみに、この葉っぱは何だか分かります
分かった、あなたはスゴイ
ヒントは莉愛が好きな食べ物ダョ
今までのブログを振り返れば分かりますょ
答えは...。次回と言う事で...。
   
   莉愛の面白い画像が撮れたょ
   IMG_0041_1.jpg

   なんか、人間の表情みたい
   え~~ぇって驚いてるみたい
   笑える
   目標は可愛い画像なのに
   莉愛ぽんに怒られちゃうょ~ぅ
   今日だけねッ

莉愛を可愛いと思ってくれたら
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ありがとうございま~す


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/10-ae3e6886
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


