
--年--月--日 --:--


おやつですよ~

2016年01月24日 09:04

こんにちは~★☆

昨夜は関東地方
雪は降らなかったですね~
良かったぁ(*^▽^*)

久しぶりに
一眼レフを引っ張り出し
写真を撮ったよ♪

題して

『みんな~おやつですよ~』







あはっ( ̄▽ ̄;)

みんな
集まってきたよ♪




『オレ一番にたょうだい~』
アルたん
一番に小さいけど一番にくれくれオーラが半端ない💦💦




『オレっち。待ちきれない!!』
ソラくん
んーーーって
待ちきれなくてのこの表情(笑)




『ダイエットちゅーだけど、ちょうだいね♪』
ってうる目で見つめているのは
アイちゃん♪

みんなみんな
可愛すぎる~★☆(≧∇≦)


KMコンテスト2016

2016年01月15日 09:10

こんにちは~★☆

急に気温が寒くなりましたね
みんなは炬燵でヌクヌクしています(笑)

さてさて~
先日、KMコンテストに出場してきましたよ~

今回は世界的に有名な審査員が3人来日しました。
色々なクラスがあるのですが
莉愛ぽんママはプードルスタイルに出ましたよ。

前回のKMコンテストで入賞してしまったので
今回はチャンピオンクラスといい
ベテランのプロトリマーさんと同じクラス
ヒーィィィって感じですが

アイちゃんをペットカットとまま
秋から伸ばし4ヵ月は経ったかな?
芋虫みたいな状態から挑みました





すごいでしょ~

審査員の方にもインパクトを与えたみたいで
たくさん切らないと~っとジェスチャーしていました。


形が全くない状態からのケネル。。。
もう自信がなくて数ヵ月前から夜中に起きてしまうほどプレッシャー( ̄▽ ̄;)

初めはアイナちゃんで出る予定でいたので
普通に6週間伸ばして
クラスも変えて出れば良かったかな?っと後悔したり。。。


でもでも
チャレンジよ~って自分に渇をいれて
闘志を奮い立たせました(笑)

だって
最近の莉愛ぽんママは
昔みたいな勢いがなくなっていて
仕事と家事とワンコのお世話で精一杯になってた。

チャレンジ精神がまったくなくなっちゃって
自信もなくなり
こんなんじゃダメだと思ったんですよね。

そんな時に運命の出逢いをしたんです。

カットを教えてくれる先生に出逢い
去年の8月から月に1回学ばせて頂いています。

すごく自信を与えてくれて
親身になってなってくれて
感謝感謝なんですよ~

コンテストや競技会に出るときは
今まで1人で考えてチャレンジしてたから
こうして一緒に支えてくれる人がいるって幸せですね~

会場にも足を運んでくれて
ブローからみてくれました。

今回、結果が残せなかったけど
誉めて下さいました。

次は結果を残すぞー!!
スッゴク悔しい。。。






アイちゃんは慣れたもんで
かっこ良かったよ♪





アイナちゃんも
ダイエットして頑張ってくるたのに本番で使ってあげられなくてごめんね。





次はライセンスの試験にチャレンジしたいと思います♪
莉愛ぽんママ
年齢なんかに負けるなー!!
チャレンジ精神を忘れるなー!!(笑)

ブログで決意表明したから
大丈夫でしょ~(* ̄ー ̄)


最後はオマケ






アイちゃんを会場に連れていくのにカートを
出したら
僕たちも行く~って
カートから降りないよ(笑)
可愛すぎる~★☆

あけましておめでとうございます

2016年01月09日 02:23

★☆あけましておめでとうございます★☆
今年も宜しくお願い致します♪





最近の記事


