
--年--月--日 --:--


2015年伊豆の旅~♪

2015年05月08日 16:34

こんにちは~♪
先日のGWに
みんなで伊豆に行ってきましたよんU^ェ^U




みんな
飛びっきりに喜んでいましたよー







BBQでは
みんなのお肉ちゃんもジュージュー





ちょうど
お天気雨が降ってきてしまい
お部屋の中から
この状態↓




野獣化してるわ~ぁぁ

ひぃー(* ̄ー ̄)





お馬さんにも会いに行ったよ

癒されるわぁ




アルたんと
ケーブルに乗って
見晴台から見た景色は最高だったよ





ご飯粒がついてるよー
スマイル莉愛ぽんちゃん(笑)





るんるんアイリちゃん♪





サッチャンから離れない
クロチャン(笑)





莉愛ぽんママの焼きそばを狙う
悪い子ちゃん達~U^ェ^U




イケメンソラくん♪
どうしたの?





温泉にも入ったよん♪

莉愛ぽんは温泉が大好きだから
順番を守れなくて
何度も次はあたちねっ!!って
アピってたね




オレも極楽でちゅー
アルたん

可愛い~♪




今年のGWも
みんなと家族と旅行に来れて
ありがたき幸せですね~♪

莉愛ぽんもシニアに入ったから
もっと もっといっぱい
楽しい思い出を作ってあげたいなぁ

夏も秋も
旅行に行こうね♪

大好きな笑顔がみたいから

本当に本当に
みんな みんな大好きだよー(*^▽^*)

お久しぶりです♪

2015年05月01日 17:24

こんにちは~♪
とってもご無沙汰しております。

皆さま
お元気でしょうか?

莉愛ぽんママは
ほぼ毎日、トリミング三昧でございます(笑)

今日は丸一日
みんなの為に時間を作れたので
お庭で遊びましたよ~♪

カメラマンにもなれて
幸せな時間でした(*^▽^*)

ダダダーと載せますねっ





るんるんアルたん





振り向きソラくん





ツツジの香りをクンクンする
アイリちゃん




おやつちょうだい~♪








かわゆいU^ェ^U






おすましソラくん






アルたん
近いよ~♪(笑)






ソラくんぢゃないよ

アイリちゃんだよん♪






こっちが
ソラくんだよー

みんな
元気いっぱいだよ




最近の記事


