
--年--月--日 --:--


☆☆メリークリスマス☆☆

2014年12月25日 09:26

みなさま
素敵なX'masをお過ごしくださいね。














☆☆メリークリスマス☆☆

クッキー食べる人~♪

2014年12月12日 19:36

こんにちはー。

今日のおやつはこれ↓↓




先日、プラムママさんから頂いたクッキーだよん


食べる人~♪集まれぃぃ






あはっ


いっぱい
きた きた きた(笑)









おーぃ
近いぞー!!






ぷぷぷ
さらに近いぞー!!
ソラくん





あれ?
この子は誰かしら?


今回から
ケネルを卒業した
あいちゃんでーす(*´∀`)♪

アフロに変身中~♪






うまうま
大好き
アイナちゃん





なかでも
フルーツが大好きな
乙女さんなんだよな~♪






莉愛ぽんも食べますか?

まったく まったく

みんな可愛いんだからぁ
もうー(//∇//)

プラムママさん
ご馳走さまでしたぁ((o(^∇^)o))

カット編☆マリンちゃん☆

2014年12月12日 15:37

こんにちはー

今日はマリンちゃんのトリミングDAY♪

いつも
お手入れが完璧にされているので
マリンちゃんへの愛情を感じますねー

幸福者のマリンちゃん






よく頑張ったねっ(*´∀`)♪

マリンママさん
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

昭和記念公園☆イルミネーション☆

2014年12月11日 16:23

こんにちはー♪

今日はとっても寒いですねー(×_×)

みんなも
お部屋でお洋服を着ていますよー

さてさて
昨日は中学からの親友と
昭和記念公園のイルミネーションを見てきました~

素敵な写真が撮れて
大満足~♪

皆さんにも
お見せしちゃいますね~(*≧∀≦*)


どんどん
載せま~す(*´∀`)♪






































































ねー
素敵でしょー(//∇//)


イルミネーションを見ると
テンションが上がっちゃいますよね~

この後は
冷えたからだに鍋を食べましたぁ

薬膳火鍋






これまた
美味しいぃぃ


1980円で食べ放題!!
お財布にも優しいね(笑)





昨日はとっても幸せな日でした。

さて
後半はお仕事ラッシュー(笑)

皆さんも
お忙しいと思いますが
気合いを入れて乗りきりましょ~♪

モデル犬☆プラムちゃん&ぷー太くん☆

2014年12月04日 09:32

こんにちはー(●^o^●)

昨日はモデル犬の日でした~

今月は
プラムちゃんと
初めてのトリミングのぷー太くんのカットをしましたよ~


まずはプラムちゃんから



カット後はこんな感じでーす!




プラムちゃんは
お風呂が大好きなんだよね♪



そして
初トリミングのぷー太くん




ママカットしていたので
少しお顔のカットを嫌がったけど

その他はとってもお利口さんだったよ


カット後はこんな感じでーす。




パピーちゃんなので
できる範囲でのカットです(=^ェ^=)

昨日はお二人にとても感謝されて
プラムのママさんとウルウルしちゃいました。

トリマーになって良かった~って
心から思えた日でした。

技術もそうですが
ワンちゃんが信頼してくれて安心して任せてくれる
トリマーでいたいです。
ワンちゃんの為にトリマーになったんですからね

愛情が一番ですよね~

本当にワンちゃんて可愛い~

いつも
いつも
励まし応援していてくれて
ありがとうございます♪

両親の結婚記念日☆伊豆の旅☆

2014年12月01日 16:22

こんにちはー

先日、両親の結婚記念のお祝いに
兄と莉愛ぽんママから
旅行のプレゼントしてあげましたよー

家族4人での旅行なんて
何十年振りだろう

長女が生まれる前と考えても
17年は経っているんだよねっ

ひゃ~

心配だったお天気にも恵まれましたよ♪

ワンコたちは
莉愛ぽんパパが見ていてくれたので安心ですが
7わんは大変~( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます。


さてさて
出発だー!!

紅葉のシーズンなので
修善寺公園の
もみじ林に行きましたよ~♪




まさに
見頃を迎えていました~









色とりどりで
とっても美しかったです(*≧∀≦*)







もみじのじゅうたん(*´∀`)♪


お天気もよかったので
富士山も見れましたよ~♪






趣味のカメラの世界に入れて
幸せでしたぁ(笑)



河津の七滝にも
行ってきましたよ~♪






マイナスイオンが気持ちよかったぁ(* ̄∇ ̄*)


そのあと
お宿に向かいましたよ





お宿選びに3ヶ月もかかりましたぁ(笑)

せっかくのプレゼントなのに
失敗したくないから必死で探したお宿が

河津の運壟です♪




部屋数が3部屋欲しくて。。。
部屋風呂が温泉で。。。
客室が少なくて。。。
お料理自慢で。。。
などなど

全てクリアしてたのです!!





いつでも横になれるから
ベッドがあるといいねー







堀こたつで
サッチャンと昼寝しちゃいました(笑)


ご飯もサイコーに美味しかったよ♪









また、食べた~ぃぃ(*≧∀≦*)

お料理でガッカリなんて事にならなくて良かったぁ

お父さんもサッチャンも
とっても喜んでくれました~♪


そして


そして

今回のメインイベント



食事を終えて
お部屋で寛いでいると

おっと

停電だー!!


わぁ~

大変!!


サッチャン

大慌て。。。


冷静な莉愛ぽんママが玄関の扉開けると


おめでとうございます!!

旅館の方がケーキに灯をともして登場


サッチャン
あら~っと大喜びで
サプライズ成功(●^o^●)




親孝行ができて幸せ~( ̄▽ ̄;)


貸し切り風呂で
サッチャンとお風呂に入ったり




サッチャン
ジェットバスで溺れるし(笑)

夜中に二人で星を眺めなから
露天風呂に入ったり

一緒に寝たり


幸せな旅行でした。








お父さんも
いつになく明るくて
楽しそうだったね

また
来たいなぁ~って何度も言っていたね

お兄ちゃんも
張り切って運転を頑張ってくれたね


また
来年、旅行に連れて行ってあげるね







いつまでも
元気でいてね♪





最近の記事


