
--年--月--日 --:--


カット編☆モモちゃん☆&歯石がとれたー

2014年11月21日 00:25

こんにちはー(о´∀`о)

急に寒くなりましたね~

みんなが大好きな
コタツの季節になりましたぁ

今日はモモちゃんをカットしましたよー

っと
その前に

モモちゃんの歯石除去をしましたよん

ガチガチの歯石がとれて
一安心♪




キャー
こんなにとれたのよ~( ̄▽ ̄;)


サッチャンに歯磨きスプレーと
歯磨きは毎日、お願いね!!って
言っていても

モモちゃんはサッチャンには
やらせないみたい(涙)

肝心な歯茎のところを磨けないから
歯石がついてしまっていました。

トリミングの時に念入りに歯磨きはしていたけど
一度ガチガチに付いてしまうと
スケーリングしないととれないですよね

キレイになって良かった~♪

ねっ

モモちゃん






みんなは
お散歩の後に歯磨きスプレーをシュシュとして
夜は歯磨きして寝ています。

とくに
アイナちゃん
アルたん
ソラくんは念入りに磨かないと
すぐに汚れてしまうんですよね

莉愛ぽん
アイちゃん
クロちゃんは
歯磨きスプレーは毎日だけど
歯磨きは毎日しなくても汚れないんです。

みんな
莉愛ぽんに似れば良かったのになぁ

まだまだ
長い人生

健康な歯を維持してあげたいですね


お庭でらんらん♪

2014年11月14日 13:04

こんにちはー

お天気が良かったので
お庭でらんらん♪




真剣な眼差しで走る
ソラくん~( ̄▽ ̄;)





ちょっと一休みな
アルたん





走り疲れちゃったのかな?
莉愛ぽん~♪





アイナちゃん
こっちにおいで~

本日のナイスショットは↓↓







たそがれ
ソラくんU^ェ^Uでしたぁ





お揃いのハーネス

2014年11月13日 17:15

こんにちはー

今日はお届け物が届きましたよん♪


わーい
お揃いのハーネスだぁ




可愛いでしょ~♪
るんるん((o( ̄ー ̄)o))




明日から
このハーネスでお散歩しようね





みんなに
装着~( ̄▽ ̄;)






あは
可愛い~♪






ネイビーが似合うわね
ソラくん~






アルたんも可愛い可愛いでちゅよー




莉愛ぽんは赤が似合ってるよ

嬉しそうだねU^ェ^U





あいちゃんも
めっちゃ可愛い~♪




明日のお散歩が楽しみだわぁ






今日のナイスショットはコレ↓





莉愛ぽんでしたぁ

1日みんなと遊んだり
カメラで撮影したりできて
幸せだったなぁ

みんな
可愛すぎー



スクール仲間

2014年11月13日 16:45



こんにちはー

昨日はスクール仲間のみんなと会って来ましたよ

お気に入りのハティフでランチをした後に向かった先は


懐かしのトリミングスクール







とっても懐かしくて
学生の頃に戻りたくなっちゃったー

また、みんなとワイワイ学びたいなぁ


そのあとは
飲みに行きましたよん




仕事で来れない子もいたけど
みんなと会えて
とっても嬉しかったぁ(*≧∀≦*)

誰一人
トリマーとして諦める事なく
努力してるなんて素敵!!

みんなに会えて元気をもらえましたぁ

計画してくれた
ちーちゃん
どうもありがとう~♪



おNEWのカメラだぁー

2014年11月07日 22:02

こんにちはーU^ェ^U

今日の莉愛ぽんママは上機嫌↑↑

何故かと言うと。。。


じゃーん





カメラとレンズだーぁ((o( ̄ー ̄)o))


なんの前触れもなく
莉愛ぽんママの父上がプレゼントしてくれたのです!!

実は莉愛ぽんママとお兄ちゃんで
両親の結婚記念に旅行をプレゼントする計画を立てていて

その話をしたら
とっても嬉しかったみたいで
プレゼントしたくなっちゃったみたいです♪

今からとても楽しみにしていてくれて
旅行の話ばかりしています(笑)

莉愛ぽんママは
お嫁に行ったのが早くて10代の時でした~
お金もない所からのスタートで
自分達の生活で精一杯で
なかなか旅行にも連れて行ってあげられなかったなぁ


今まで両親の還暦祝に旅行に連れていっただけなので
過去2回しか連れて行ってあげていません。

そこで
莉愛ぽんママの目標が
ワンコ旅行年2回!!
親孝行旅行年1回!!しなければ~って
考えて
有言実行だーぁ

大好きなみんなとの旅行
大好きな両親との旅行

みんなが元気でいる内に
恩返しをしたいですね。

今から楽しみだなぁ♪

さてさて
早速カメラでみんなを撮ってみましたよん


いやいや

うひょ~

可愛いみんなが
さらに

さらに可愛い~でないかい(*≧∀≦*)










明るいレンズが欲しかったので
めちゃんこ明るくてキレイ~




アイちゃんのお目目も
キラキラリン♪




ん~~♪

かわぇぇ( 〃▽〃)





まだ
使いこなしてないけど

これは
お勉強しなくては





アルたんも
一段と可愛いよ





夜、撮影しても
フラッシュなしで
この明るさ~

素敵だわ~

お父上に感謝です♪
ありがとう~(*≧∀≦*)



アルたんのお気に入りとは!?

2014年11月04日 23:34


とある日常の光景。。。



破れたカーテンの穴から
こんちは~♪




ヒーィィ( ̄▽ ̄;)


アルたんのお気に入りのスポットなのでしたぁ(笑)



最近の記事


