
--年--月--日 --:--


カット編☆アイナちゃん☆

2014年07月18日 21:42

こんばんはー。

今日はマリンちゃんをカットした後に
アイナちゃんのカットをしましたよん♪♪

トップも伸びてきたので
いい感じに仕上がりましたよ


こんな感じです↓↓




大きなリボンを付けてあげましたぁ
可愛いでしょ






アルたんにも
トリミングが終わったら付けてあげるんだぁ

楽しみ♪♪楽しみ♪♪

残すは
あと、3ワンちゃん
頑張るぞー!!

カット編☆マリンちゃん☆

2014年07月18日 21:32

こんばんはー♪

今日はマリンちゃんのトリミングDAY♪♪

いつもニコニコでやって来てくれまーす
本当に可愛いー(*≧∀≦*)

カット後のマリンちゃんです↓↓






いつもと同じテディちゃんです!!


トリミングが終わって
ニッコニコー




可愛い~♪♪

いつも
お利口さんにしていてくれる
マリンちゃん
どうもありがとう(*^ー^)ノ♪

マリンパパさんから
ドイツのおみやげを頂きました~♪





燻製ハムとハチミツちゃんです(*^▽^*)

お酒がすすみますね(笑)

いつも
どうもありがとうございます(*≧∀≦*)

モデル犬☆レイアちゃん☆

2014年07月18日 00:47

こんばんはー。

前回の記事に引き続き
モデル犬レイアちゃんでいってみよー


まずはカット前のレイアちゃんでーす↓↓





久しぶりのカットなので
ボサリンですねー

サッパリ3ミリでサマーカットにしましたよ

カット後のレイアちゃん↓↓





可愛くなったね♪♪

爪と肛門周りが苦手なレイアちゃんだけど
初めの頃よりは
やらせてくれるようになったよね


調子で頑張ろう!!

レイアちゃんのママさんに
モウモロコシを頂きましたぁ




いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

モデル☆プラムちゃん☆

2014年07月18日 00:35

こんばんはー♪

昨日は月に1回のモデル犬の日でしたぁ

今回はプラムちゃんとレイアちゃんでしたよー

まずは
カット前のプラムちゃん~♪♪




そして
カット後のプラムちゃんです↓↓






とーっても
お利口にしていてくれましたよー

プラムちゃんのトリミングをさせていただいてから
1年8ヵ月も経っていました。

プラムちゃんを送って行った時に
プラムママさんに

トリマーさんが違うだけで
こんなにもプラムが違うんですね!!って
言われて

何が違うのか聞くと
帰宅した時のお顔の表情だそうです。

信頼してるのが
とても良く伝わります。って
涙ながらに感謝して頂けました。
もちろん
莉愛ぽんママも(涙)(涙)でした。

トリマーやってて
良かったぁ~♪♪って思いますね。

ワンちゃんに対して真心は大事ですからね!!
お店にくるワンちゃんもモデル犬のワンちゃんも
莉愛ぽんママは大好きなんです。

みんな本当に可愛くて
尻尾をフリフリしてくれたり
駆け寄ってくれると
もう
たまりましぇん(笑)

プラムママさんから
自家製の梅酒を頂きました~♪♪





とっても美味しい(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます♪♪

来月も宜しくお願い致します。

カット編☆莉愛ぽん☆

2014年07月15日 23:58

こんにちわんU^ェ^U


今日は莉愛ぽんのカットをしましたよん♪♪

トリミングに負担を感じさせたくないので
ちゃちゃーっと終わらせましたぁ

こんな感じだよ↓↓





ベロを出して可愛い(*≧∀≦*)





歳を感じさせない
童顔の莉愛ぽんがたまらんわぁ

若い
お母さん&おばあちゃんだね


明日も暑くなるのかな?
熱中症には気を付けて下さいね(*^▽^*)

カット編☆モモちゃん☆

2014年07月14日 20:58


こんばんはー♪

クロちゃんのカットに引き続き
今日はモモちゃんのカットもしましたよん

カット後のモモちゃんでーす↓↓






うふふ(* ̄∇ ̄*)

相変わらず
乙女で可愛いすぎるぅぅ

カットしたあとは
みんなと運動会してましたぁ

はしゃぎすぎて
お母さんの莉愛ぽんに怒られちゃったね( ̄▽ ̄;)

モモちゃんも
今日は頑張ったね♪

お利口さんでしたぁ

残すは
莉愛ぽん
あいちゃん
アイナちゃん
ソラくん
アルたん

みんな
待っててね(*≧∀≦*)

カット編☆クロちゃん☆

2014年07月14日 20:50

こんばんはー♪♪

今日はクロ&モモちゃんのカットをしましたよん

クロちゃんのカット後をアップしますね(*^▽^*)





わーぃぃ

可愛いくなったね♪






顔バリをしていた頃は貴公子クロ様だったけど
ペットカットにしてからは
可愛いクマさんになっちゃったね


このクロちゃんも大好きなりぃぃ(  ̄▽ ̄)

ふわふわになって
サッチャンも大喜びでしたぁ

クロちゃん
頑張ったね(〃^ー^〃)

キムチちゃん♪♪

2014年07月08日 22:04


こんばんはー♪♪

先程
マリンママさんがキムチちゃんを持ってきて下さいましたーぁ(*≧∀≦*)

な な なんと!!

手作りキムチなのですー

白菜キムチ

山芋キムチ

カクテキ

オイキムチ~♪♪





ほら
スゴイでしょー


もう
尊敬しますね。

本当に美味しくて
毎晩、楽しみだなぁ


みんなも食べる!?






なーんてね(笑)

マリンママさん
美味しいキムチをどうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ダウン↓↓

2014年07月03日 13:35

こんにちはー(^o^)v

莉愛ぽんママ
ダウン↓↓でーす。

昨日の夜から急に高熱と吐き気と下痢に
なってしまいました。

日中は韓国のり巻きを作るほどの元気があったのに
急でビックリです!!




具材は
ホウレン草のナムル
人参のナムル
キュウリ
たまご
カニカマ
プルコギだよ。

ちょっと作ろうと思ったら
5本もできちゃったーぁ(*≧∀≦*)

サッチャンにお裾分けしましたー。

それにしても
こんなにダラダラと寝てるよは久しぶりで
暇ですね(笑)

お仕事がお休みで良かったぁ

休みの日は
みんなとロングコースのお散歩に行くのが楽しみなのに
残念。。。

仕事の日は15分位で済ませちゃうから
可哀想なんですよね

みんな
ごめんね。m(._.)m

だけど
莉愛ぽんママが寝てるだけでも
幸せそう♪♪

リビングで寝てるんだけど
その回りに
集まって寝てる

可愛いー




幸せー♪♪

今日はみんなとゴロゴロタイムですなっ(* ̄∇ ̄*)



最近の記事


