
--年--月--日 --:--


ファッションショー♪♪

2014年06月26日 17:33

こんにちはー(^o^)v

今日はとても韓国料理が食べたくなって
サッチャンとlunchに出掛けたら

なんと!!
定休日ー


もう一軒
行ったら

なんと!!

定休日ー。


あーあーあー
悲劇だーぁ(涙)m(。≧Д≦。)m
無念。。。

さてさて
今日は先日のみんなのお誕生日に
プレゼントして頂いた
お洋服で
集合写真を撮りましたよー


こんな感じよ↓↓









可愛いでしょー(*≧∀≦*)
みんな
いつもカメラ目線で助かります。

一人ずつでも撮ったよん





あいちゃん
ナイスモデルっぷり(笑)

美しいわぁー






ソラくんには
振り向きポーズをしてもらったよ

うふふ
ナイスショット!!

イケメンだわぁ






アイナちゃん
お洋服とリボンがマッチしてるわよー

フリフリで可愛いわぁー♪





アルたーん

もう!!
アルたんにピンクは
本当にヤバイわぁ

可愛い過ぎるでしょー(*≧∀≦*)







莉愛ぽーん
可愛いぃぃ

お姫様みたい





莉愛ぽんは
何を着ても似合うね

こんなに可愛い洋服を
どうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪


幸せ気分です♪♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



スクール仲間と乗馬♪

2014年06月18日 16:55

こんにちはー

今日はお休みなので
やっとこさ
乗馬しに行った日の事をカキカキできます!!

先日
スクール仲間のみんなと九十九里まで乗馬をしに行ってきました~
道のりは長いけど
あっという間に九十九里まで着いちゃった~

お馬さんに乗って

トコトコ歩いて行くと

vNyuYocx64lHq_H1403077033.jpg



なんと!!

そこにはー


iDyVZOw250a6mD91403077200.jpg

海~!!

九十九里の海が広がっています♪

最高に気持ちがい~



peAXsunkL40nWC61403077254.jpg




1QOUThyGt3bzOoV1403077081_1403077143.jpg

また
来月行くんだー



Uh5bSC3xyI_CmFR1403076588_1403076980.png

この日は
ちーちゃんは乗馬をしないのに
カメラマンとして来てくれたよ
お写真をたくさん撮って送ってくれてありがとう♪

ひーちゃん
イッシー
一緒に乗馬に付き合ってくれてありがとうね

また
みんなと行きたいなぁ

小旅行気分で楽しかったねっ

スクールを卒業して2年3ヶ月経った今でも
こうして仲良くいられるっていいなぁ

どうもありがとう~

次は築地のどんぶりツアーだぁ(笑)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村


トリミングセミナー2014in東京

2014年06月13日 20:49

こんばんはー

先日、
トリマー向け雑誌のトリムが主催する
セミナーにオーナーの里美さんが講師として呼ばれたので
莉愛ぽんママはアシスタントとして行ってきましたよー

去年は大阪でバリアートでしたが
今年はシーズーの丸顔カットです。

まず、はじめは

Aコッカーのショークリップです。



骨格のお話から始まり
実演して下さいました。

田下先生です。

お次はオーナーの里美さんです。




まずは毛についての説明のあと
実演して
丸顔カットをしましたー。

モデルはさくちゃんです♪♪




お客様も真剣にご覧になっていましたよー






ラストは
海外のコンテストで入賞している
中村先生のビションのペットカットです。




ハサミの動かし方が華麗でしたー
トークも面白く
とても参考なりました。


今、お店ではオーナーの里美さんと
二人でカットをしています。

身近にいると
里美さんの凄さを忘れてしまうけど
こうして
舞台で講師をしている姿をみると
改めて凄さがわかりますね

素晴らしいやぁ(*´∀`)ノ






今回、お世話になった
インターズーの皆さんと一緒に





さくちゃんが受付中(笑)

とっても為になるセミナーだったし
また、素敵な体験&出会いができた事が嬉しいなぁ(*^▽^*)

どうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪

リトたん1周忌

2014年06月10日 23:36

こんばんは♪♪

今日はリトたんの一周忌でした。




もう1年も経つんだね

姿はなくても

手をかざすと
ヨチヨチと歩いて来そうだよ

胸の中で
いつも
一緒だよ

リトたん
大 大 大 大 だいちゅきー(*≧∀≦*)



みんなの宝物

リトたん

☆6歳のお誕生日おめでとう☆

2014年06月06日 20:11

こんにちは~

今日はマリンちゃんがトリミングの時に
マリンママさんが
みんなのお誕生日にと

ケーキとハンバーグを作って下さいました。

うわー
感激!!



Ia0KV4tn3N2_ApT1402047710.jpg

マリンママさん特製
黄金バーグ♪

ササミと馬赤身肉の中に
かぼちゃとサツマイモが入っているんですよ~

美味しそう♪



xjkKyeE5bnABqs01402048131_1402048206.jpg

こちらは
さつまいもと黒ゴマのケーキ♪

さつまいもが大好きだから
良かったね~

手作りで作ってくれるなんて
本当に嬉しい



8QXKO0zC13wmGFJ1402048477_1402048643.jpg

あはは

お誕生日でない莉愛ponが
主役の様に喜んでる~笑

まぁまぁ
莉愛ponあっての今日だからねっ
莉愛ponもお祝いだーぁ


73KdZTfKoQTrApj1402048285_1402048383.jpg

マリンママさんがリトたんにもって
お花を持ってきてくれましたぁ

もう
言葉がありません。。。

10日でリトたんの1周忌
今まで、いつも一緒にお祝いして
ケーキやご馳走を食べたよね

リトたんも一緒にお祝いだよ


Ey1GoOrbtiQgeUl1402048420.jpg

マリンママさんは
なんて素敵な方なんだろう

こうして書いてると
涙がこみ上げてきますね

心からありがとうございます。



x1xiEQ9UvWb39Tq1402048758_1402048918.jpg

良かったね
リトたん



いつも
いつも一緒だよ


7YZjaUVTQskFbiw1402048701.jpg

みんなあっという間に完食~
凄い勢いで食べていましたよ~笑

みんな本当に良かったねっ
みんな幸せだね

お誕生日おめでとう
マリンママさん
どうもありがとう♪♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村


お誕生日プレゼント♪

2014年06月06日 19:47

こんにちはー

昨日
6月5日は
莉愛ponベビーの
アイリちゃん
アイナちゃん
ソラくん
アルたん
クロちゃん
モモちゃんの
6歳のお誕生日でしたぁ

もう6歳かぁ~

みんなが産まれてきた日の事を
今でもハッキリ覚えています。

手のひらに乗ってしまうほどの大きさで
あの
ふんわり温かい感触も覚えているなぁ

モモちゃんとアルたんは
未熟児で
ある程度の大きさになるまで
目が離せなくて
死なせてたなるかー!!って感じで
一生懸命に子育てを頑張っていたな

夜、寝不足になろうが
そんなの苦にならないほど
本当に可愛くて
可愛くて
幸せいっぱいだったよ

その気持ちは今でも
変わらずに
日に日に可愛くなるばかりで
本当に大好きだよー

お友達が
みんなにお誕生日プレゼントをくれました~

いつも
いつも
ありがとうございます♪

uYHZ_btKh9L0Zsd1402048981_1402049044.jpg

制作者の方が
みんなのそれぞれの個性を考えて
作って下さいましたぁ

うわー
本当に素敵~



qGaFvOwymxECP2g1402049228_1402049282.jpg

これはアイちゃんの~
アイちゃんは黄色のデイジーにフリフリリボン♪
うわー
絶対に似合うわ~


02Kx0YDb_HejLZG1402049099_1402049156.jpg

アイナちゃんは
ブルーのデイジーに
これまた可愛いレースにリボン♪
莉愛ponママが着たいほど可愛い~



TrWlm32fr1RmVTm1402049331_1402049398.jpg

うわー
ソラくんはブルーのポロシャツ
絶対にソラくんのイメージだぁ


JEAgoQL8UeVIo4p1402049466_1402049526.jpg

ひゃ~
ピンクー!!
アルたんにはピンクでしょ~
わかってらっしゃる
可愛い



Fg5O5tgVdYy6u_G1402049656_1402049707.jpg

うおー
これまた
クロちゃんに似合うお色~
クロちゃんはポロシャツが似合いそう
素敵~



XnmpOISmrZL23cX1402049754_1402049816.jpg

うひゃ~
ラストはモモちゃんと莉愛pon
ピンクのデイジーが可愛い
モモちゃんっといったらピンクだものね
莉愛ponちゃんもピンクで若々しい!!

どれも可愛くて
センスがバッチリだわー

7月に旅行に行くので
このお洋服を着させてあげますねっ

トリミングしたら
また集合写真を撮らないとねっ

いつも
いつも
素敵なお洋服のプレゼントをどうもありがとうございます。

みんなは幸せ者だわぁ
良かったねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村


カット編☆マリンちゃん☆

2014年06月06日 18:46

こんにちはー(^o^)v

今日はマリンちゃんのトリミングの日♪♪

こんな感じに仕上がりましたよん




いつもと同じスタイルでーす




可愛いぃぃ(  ̄▽ ̄)

途中でウトウトしてたね
それぐらい
いつもリラックスしてトリミングしてるんだよね

マリンちゃん
マリンママさん
いつもありがとうございます(*^^*)

モデル犬☆プラム&DJちゃん☆

2014年06月06日 18:10

こんにちはー。

昨日はモデル犬のカットの日でしたぁ(*^^*)

今回はプラムちゃんとDJちゃん♪♪

まずはプラムちゃんからでーす
カット前↓





カット後↓




スッキリしたでしょ

全身3ミリ
お顔はテディです。

お顔のカットがとても苦手だったけど
今では頑張ってやらせてのくれるようになりました。

絆がうまれた事が嬉しいなぁ( ̄ー ̄)
プラムちゃん
いつもありがとうね(*≧∀≦*)


お次は
DJちゃんでーす。

前回、毛玉が凄かったので
ブラッシングの大切さをお伝えさせて頂いたところ

な、な、なんとー!!
今回は毛玉0でしたぁ

ご家族で頑張って下さいました。

カット前↓





カット後↓




とにかく
短くとの事なので
全身5ミリ
耳バリ2ミリ
お顔はテディで仕上げましたよー

これまたスッキリしたね
そして今回はとっても
お利口さんに頑張ってくれました。
DJちゃん
ありがとうね(*≧∀≦*)

プラムのママさんとDJのママさんから
頂きましたぁ



美味しそうなきゅうりは
DJちゃんの畑で採れたきゅうりちゃん

もう1つは
プラムちゃんのお庭で採れた梅で作った
梅ジャムだそうです♪♪

梅が大好きなので
とっても嬉しい(*^▽^*)

いつもありがとうございます(*^^*)

カット編☆モモちゃん☆

2014年06月06日 17:46

こんにちはー(^o^)v

今日は雨ですねー
こんな中、娘は修学旅行に行きました。
明日は京都は雨が上がるみたいなので良かったぁ(*^^*)

今日は溜まりに溜まった記事をアップしますね

まずは
カット編モモちゃんでーす♪♪


こんな感じに仕上がりましたよん




可愛くなったでしょ

モモちゃんは
最高に可愛いぃぃ(  ̄▽ ̄)

うふうふ


最近の記事


