
--年--月--日 --:--


家族団欒

2014年03月22日 19:11

こんにちはー(^o^)v

今、莉愛ぽんママは温泉に浸かりながらの
更新なーりぃ(笑)

昨日と今日はオフだった為
久しぶりに家族団欒で過ごしています。

昨日は
しゃぶしゃぶを食べ




今日はマリンママさんにお借りした
別荘へGO!!




アイナたん
嬉しそう~( 〃▽〃)




莉愛ぽんも
幸せそうでしょ♪

ゆっくり
お散歩したあとは。。。




みんなを足湯に入れたよー




みんな
気持ちが良さそう~( 〃▽〃)




みんなは足湯に入って
ねんねタイムー(* ̄∇ ̄)ノ

その間に大好きなほうとうを
食べに行きましたぁ




また、来月も来ようねっ
温泉街が桜並木でキレイなそうですよー

こんな風にのんびりとみんなと過ごせて
幸せすぎましたぁ

明日からまた
頑張るぞっ!!

マリンママさん
どうもありがとうございます(*^^*)

カット編☆マリンちゃん☆

2014年03月19日 16:15

こんにちはー(^o^)v

今日はマリンちゃんのトリミングDAY♪♪

マリンちゃんのお姉ちゃんからの依頼で
ハートのデザインカットを
おパンツの中に入れましたよー




お迎えに来てくれたと同時に
可愛い~( 〃▽〃)って
喜んでもらえましたぁ

嬉しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

マリンママさん
いつもありがとうございます♪♪

マリンちゃんも
よく頑張ったね(*^▽^*)

大切な友達♪♪

2014年03月13日 20:57

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

先日、トリマー仲間のお友達の
ちーちゃんの愛犬たんが亡くなっていまい

ひーちゃんと会いに行ってきました。

ちーちゃんの顔をみるまでは
心配で大丈夫かな?って思っていたけど
笑顔を見れてホッとしました。

私も去年の6月に
愛するリトたんを亡くしているので
気持ちはとっても良くわかるよ

いつまでも
心の中に大切に思っていてあげようね♪

ちーちゃんが
ひーちゃんと私が会いにきてくれたからと

lunchをご馳走してくれたよ



ほうとうが大好きだから
超ー嬉しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さらにさらに
ちーちゃんが3種類のデザートを作ってくれたよ




もう
感激で言葉がないよー
とっても美味しかったし
嬉しかったぁ

どうもありがとう(*^ー^)ノ♪

おみやげもありがとう



そのまま食べるのは勿体ない気がしたから
パウンドケーキに入れてみたよん



家族から好評で
あっという間に完食~( 〃▽〃)




ひーちゃんもプレゼント
どうもありがとう♪♪

やっぱり
お部屋に飾っておくよー
キレイにだからぁ(笑)

二人に会うと
なぜかホッとするー
トリマー仲間から始まった友達だけど
今では大切な人生の友達です(*^^*)

こんな素敵な出会いができた
リアぽんママは幸せだね(*´∀`)

春になったら
乗馬しに行こうね!!

ちーちゃん
ひーちゃん
いつもありがとう☆

カット編☆ソラくん☆

2014年03月05日 23:01

おっととと

お次はソラくんのカット編だよー

こんな感じに仕上がりましたぁ(* ̄∇ ̄*)



いつもと同じスタイル~

ソラくんは
おそらく、ずっとアフロだろうなぁ



まん丸で可愛い~( 〃▽〃)





アルたんとソラくんの2ショット

ソラくんの頭は綿帽子みたいで
気持ちがいいから
今夜はぐっすり寝れそうです♪♪

カット編☆アルたん☆

2014年03月05日 20:41

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

今日は
アルたんソラくんをカットしましたよー♪

アルたんは
こんな感じに仕上がりました





ピンクのリボンが可愛いでしょー

おパンツは健在です(笑)




アルたんスッカリ
女の子~( 〃▽〃)

だって
かわゆいんだもん♪♪

るんるん(*^ー^)ノ♪

モデル犬

2014年03月05日 01:06

こんばんはー♪

今日はモデル犬のカットの日~( 〃▽〃)

今月は毎月カットしてる
プラムちゃんとDJちゃんをカットさせていただきました。

まずはカット前のプラムちゃんからどうぞ~




そしてカット後に
可愛い洋服を着て撮ったよ




先日、お誕生日を迎えて10歳になったプラムちゃん
可愛い首輪と洋服をプレゼントしてもらって
良かったね♪

今日もありがとう(*^ー^)ノ♪

プラムママさん
ホワイトデーのプレゼントありがとうございます(*^^*)




また、来月宜しくお願い致します(*´∀`)


お次はDJちゃん

4ヵ月ぶりのトリミング~

ひょえ~↓↓

こんなになってました。。。。




全身毛玉だらけ~

2ミリのバリカンも入らずだったので
スリッカーでといて全バリ5ミリにしました。

可愛くなったよ





毛玉はワンちゃんがかわいそうなので
トリミングの間隔を2ヵ月に1回にしてもらいました。

ブラッシングも頑張って下さるそうで
良かったぁ(* ̄∇ ̄*)

DJちゃんのママさんがお野菜とじゃがいもの
おかずを作ってくれました。




どうもありがとうございます(*^^*)

DJちゃんもよく頑張ったね♪
どうもありがとう(*^ー^)ノ♪

次は5月だね~

明日はアルたんとソラくんのトリミング~

可愛くするぞー


最近の記事


