
--年--月--日 --:--


tetote☆パッチワーク☆

2014年02月21日 21:33

こんばんは~♪

私の母ことサッチャンが
趣味のパッチワークを
tetoteというハンドメイドマーケットに出品する事になりましたぁ

サッチャンは
洋裁学校を卒業後
有名なデザイナーさんのところで働き
パリコレの衣装なども作っていましたぁ

今は趣味でパッチワークを始めています。

色使いがとても個性的で
センスがいいので興味がある方は覗いて見てくださいね

クリエイター名はriaponです♪

パソコンができないサッチャンに変わり
莉愛ponママが管理しています。

遊びに来てくださいねっ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

カット編☆マリンちゃん☆

2014年02月21日 21:11

こんばんはー♪

今日はマリンちゃんのトリミングDAY

いつもと変わらず
おパンツ、ブーツ、テディちゃんです(* ̄∇ ̄)ノ

こんな感じに仕上がりましたよ





可愛い~( 〃▽〃)

もう一枚
可愛い~写真が撮れましたぁ




まぁー
たまらない可愛さぁ(* ̄∇ ̄*)

見上げたお目目がキラキラリン♪♪

今日もお利口さんにしていてくれて
ありがとう(*^ー^)ノ♪

マリンママさんも
いつもありがとうございます(*^^*)

お仕事ファイトです!!

可愛い☆☆あななっち☆☆

2014年02月15日 00:40

こんばんわー。

なんだか寝付けなくて
みんなの写真を見ていたら
アイナちゃんの可愛い写真を発見!!

皆さんにも
お見せしちゃいま~す♪♪


あななっち
可愛すぎぃぃ(*≧∀≦*)

今、あななっちは
お姉ちゃんのベッドで寝ています☆☆

莉愛ぽんとソラくん、アルたんは
莉愛ぽんママの布団の中で寝てるよー

アルたんは腕枕して
可愛い~( 〃▽〃)

あいちゃんはお姉ちゃんの布団の中でスヤスヤ。。。

みんなが居てくれて
幸せだなぁ(  ̄▽ ̄)

たまに
みんながいなくなってしまう事を考えて
泣きながら寝ることがあります(笑)

そんな時は腕枕してる
アルたんに抱きついて
ずっと一緒だよ!!って
何も考えずに寝る!!

今が幸せー
これ以上は何も望まないから
みんなが健康でありますように。。。

明日はお仕事

雪なのでバスだわぁ
ひょえ~↓↓

でゎでゎ
おやすみなさい☆☆

モデル犬

2014年02月14日 15:19

こんにちは~


今日も雪!!雪!!

積もってま~す

そして今日は

バレンタインですね
ホワイトバレンタインになりましたねっ


娘達はルンルンでお菓子作りをしていましたよ~



4Qs0cUcYFpvfDPa1392356559_1392356651.jpg

莉愛ponママにも作ってくれました。
嬉しいなぁ


さてさて
今日は先日、モデル犬をした日の事をカキカキしますねぇ



この日は2ワンちゃんでした。

プラムちゃんとレイアちゃん

お写真を撮り忘れたので
オーナーの里美さんが撮ってくれた写真を載せますねっ



Ctcf9CzCOnh53J21392356693_1392356760.jpg

プラムちゃんのお顔をカットしてるところです。
とっても
お利口さんなので勉強になります

朝、迎えに行くと
尻尾をブンブン振ってくれるところがスゴク可愛い

もう1年3ヶ月の付き合いになります。

レイアちゃんのお写真はないのですが
レイアちゃんも同じく1年3ヶ月のお付き合いになるんだね

迎えに行くと
抱っこして~抱っこして~って喜んでくれるのが
すごく嬉しい

みんなみんな可愛い~

お店に来る子も
みんな可愛くて
シャンプーしてあげたり
カットしてあげてキレイにしてあげる事が楽しい

技術職だから
求められる事も多いし
体力仕事でヘルニア持ちの莉愛ponママには
かなり過酷だけど

それでも
トリマーが好きなのが
自分でも不思議。。。

もっと もっと
って思ってしまうし

何より
ワンコが大好き

キレイにしてあげたい
可愛くしてあげたい
だけではなくて

心から優しくワンちゃんに接してあげられる
トリマーでありたい

言葉が話せない分
ワンちゃんは人から発するエネルギーをよく見てるし感じてるから
いつも穏やかで優しい気持ちで接したいなぁ

なんで
こんなにワンコが好きなのかな?

莉愛ponが本当に可愛かったんだろうなぁ

って・・・
熱く語ってしまいましたね・・・(・∀・i)タラー・・・


WZStFPtMFFr0j731392356368_1392356520.png

プラムママさんとレイアママさんから頂きました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)


ソラくん
リンゴが好きだから
オレっちの物だーッッ!!って嬉しそう

みんなで食べようね

ではみなさん
寒いのでお体に気を付けてお過ごしください。



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村


雪遊び♪

2014年02月10日 17:42

こんにちは~

今日はお仕事がオフだったので
みんなと雪遊びをしましたよ~

お庭だと泥んこになりそうだったので
駐車場で遊びましたぁ

lcJ5QexGhfbyZOd1392019390_1392019619.jpg

ビクビクしながら
雪の上にいたけれど

莉愛ponママが雪の中に入ったら一緒についてきて
楽しいのがわかったみたい




o8DXKDE9P27PAjX1392019664_1392019723.jpg

あはは

ソラくん
楽しそう~♪


っと思ったら



NC9gZJpgHFnWA1a1392019796_1392019852.jpg

(*≧m≦*)ププッ

ソラくん
雪に埋もれちゃった~




hbzrDK3MoaC6zhn1392020177_1392020239.jpg

(* >ω<)=3 プー

アイちゃん
ビビリ~(笑)





YfQ_01lZSFSkVwD1392020486_1392020552.jpg

雪に動じない
莉愛ponは1ワンで探検中~




EOWEaWtWWCkcqgR1392020046_1392020119.jpg

アルたんははじめだけ
怖がっていたけど

莉愛ponママとソラくんが遊んでいたら
一緒になって遊んでたよ~


男の子の方が雪に興味があるみたい




92_BkmyUqV_F4sB1392019927_1392019998.jpg

1番嬉しそうだったのは
ソラくーん!!

莉愛ponママが雪を投げると
追いかけていくんだよー

可愛い~




お次は
娘が作ったビッグソファーでカシャリ




tugwUFv277QpbFy1392020342_1392020428.jpg


莉愛pon嬉しそう♪



とっても
楽しかったねっ





AaBjnxNcLUe8Vp31392020282.jpg

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
最後は可愛いおちりで・・・。


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村








カット編☆アイナちゃん☆

2014年02月04日 13:58

本日、2回目の更新~!!

お次はカット編アイナちゃんでーす(*^▽^*)

こんな感じに仕上がりました~↓↓





可愛い~( 〃▽〃)

ここ最近、アイナちゃんは
おデブ街道まっしぐらなので
ダイエットちゅう(^_^;)

おデブでも
めっちゃ走るの速いし
そこが可笑しい(ノ´∀`*)

家族から人気者のアイナちゃんでした(笑)



カット編☆アイリちゃん☆

2014年02月04日 13:46

こんにちはー♪

今日は雪が降るみたいですね
寒い((T_T))寒い~!!

さてさて
今日はアイリちゃんのカット編~

いつもと変わらずケネルでーす♪♪



シザー仕上げだから
ついつい楽しくて時間をかけてしまう(笑)

文句言わずに付き合ってくれる
あいちゃんは良い子だわぁ
ありがとう(*^ー^)ノ♪



最近の記事


