
--年--月--日 --:--


カット編☆モモちゃん☆

2013年10月25日 21:28

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はモモちゃんをカットしましたよ~

こんな感じに仕上がりましたぁ↓




XJ1zoBSsXm7NuM51382688291_1382688420.jpg

カメラ目線バッチリ!!

モモちゃん
可愛くなったね~





D9X_24nFygsNJuy1382688146_1382688212.jpg

今日もいつもと同じスタイル
まん丸テディにおパンツカット




yw6m1KqDA7yf8DZ1382688463_1382688680.jpg

これからの季節
おパンツスタイルは温かいね




q24QLWjvuy8zOYG1382687999_1382688062.jpg

モモちゃん
よく頑張ったねっ

次はクロちゃんのカットだーぁ

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





HappyBirthday☆莉愛pon☆

2013年10月25日 21:19

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は我が家のアイドル莉愛ponのお誕生日~♪

もう7歳なんですよー

早い!!





xx1nkpfrla9usT21382700075_1382703334.png

今日はバナナケーキと

莉愛ponの大好きな鮭とブロッコリーのご飯にしましたよ~

莉愛ponパパが帰ってきたら
バナナケーキを食べようねっ

莉愛ponに出会えて
莉愛ponママはたくさんの幸せをもらったよ

これからも
旅行に行ったり
たくさん思い出を作ろうねっ

大好きすぎる莉愛pon

☆お誕生日おめでとう☆

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





カット編☆アイナちゃん☆

2013年10月24日 23:35


(*´∇`)ノ こんばんは~

ソラくんのカットの後は
アイナちゃんカットをしましたよ~

仕上がりはこんな感じ↓




gOy645L9ePrXUeS1382618322_1382618558.jpg

ふわふわ
アイナちゃんの出来上がり~



顎をもたれて
ご機嫌斜めのアイナちゃん↓



GDrwEhEFnamcpuC1382617582_1382617900.jpg

こんな顔も可愛いわぁ(笑)


そして
今日はアルたんのシャンプーDAY

一緒に湯船に入っちゃったぁ
幸せな時間♪


ふわふわで気持ちいい~


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村


カット編☆ソラくん☆

2013年10月24日 23:24

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日はソラくんとアイナちゃんのカットをしましたよ~

まずはソラくんから
アップしますねー


こんな感じに仕上がりましたぁ




iWGoI2N7Z2AEEG21382617279_1382617468.jpg


癒される~ぅぅ





I40U8BFu5MRK80K1382616759_1382617206.png


お利口さんに
頑張ったねっ


この後
アイナちゃんのカットをしましたよ~

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

可愛くなったソラくんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



カット編☆マリンちゃん☆

2013年10月18日 20:36

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はマリンちゃんのトリミングDAYでしたよ~

前回からおパンツを育成中のマリンちゃん

まだ時間が掛かりそうだねぇ
年末までに伸びるといいねっ


今日はこんな感じに仕上がりましたぁ




x4aFyixYaxjAAdv1382094921_1382095351.png

いつもより
お耳を短くしてみましたよ

可愛い~

マリンちゃんのお母さんも
可愛い可愛い~と連発!!(笑)

いやいや
マリンちゃんは本当に可愛いもんねぇ


マリンママさんが
お昼に食べてねっと
お寿司を買ってきてくれましたぁ


_McKjJhHJYTUAry1382096891_1382096906.jpg

優しい心遣いありがとうございます(*^▽^*)




ある日のみんなぁ



Kz7lsAqZOEVEPyU1382096683_1382096745.jpg

莉愛ponパパがお庭で遊ばせてくれている間に
こっそり買い物に行こうとしたら

バレてしまったーぁ
(∥ ̄■ ̄∥)

まったくまったく
可愛いなぁ


ではでは
皆さん楽しい週末を~♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





カット編☆莉愛pon☆

2013年10月11日 22:14

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は莉愛ponをカットしましたよ~


こんな感じに仕上がりましたぁ↓



DyXFguPnSDPNxt71381495275_1381495494.jpg

ベビーフェイスの可愛い莉愛ponの出来上がり~♪




jx_TUGEJ2ThuYHj1381494586_1381494988.png

キラキラお目目で
可愛すぎる~ぅぅ


それでは
みなさん楽しい連休をお過ごし下さいねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村






癒し系よねぇ

2013年10月10日 17:30


(★´・З・)ノ こんにちは

今日はお仕事がお休みだったので

朝からマックにGO!!(笑)

無性にソーセージエッグマフィンが食べたくなってしまったのです。。。
その後

みんなとお庭で遊びましたよ~



DnBVgIcI24ncVbk1381391942_1381392018.jpg

秋なのに
今日は暑いくらいでしたねぇ





GOyBi7PqcnicWYz1381392057_1381392122.jpg

うんうん

ママもこの香り大好きなんだぁ
いい香りだよね





egwdJIUHem6erA81381392164_1381392256.jpg

アイナちゃんは
いつも

いつも

お口の周りを汚すんだからー!!
その度に洗うのも大変なのよ~



ソラくんなんて可愛いものよ



UiTqkcx_IXRVxXN1381392300_1381392412.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お口に何か付いてますよっ



ソラくんて
本当に癒し系だわぁ

自然と笑顔にしてくれるんだよね


みなさんのハートも癒してくれるみたいですよー(笑)




yGghMEtkArVmUij1381392447_1381392597.jpg


莉愛ponママはとっても癒されたわぁ
るんるん♪

今日は早めにお風呂に入って
のんびりしよ~っと



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




モデル犬☆プラムちゃん☆

2013年10月08日 21:29

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はカットモデルのプラムちゃんのトリミングDAY♪



Hi0TAOpRPovazo91381233339_1381233477.jpg

プラムちゃんは
両目が見えないんだよねっ

だから
莉愛ponママの声だったり匂いで
ちゃんと覚えててくれるんだよね

トリミングが終わったプラムちゃん↓





sE6Q1dE4zucFPn71381233739_1381233947.jpg

はぃはぃ

安全運転でお送りしま~す(笑)



kNlySkT8IGKUZdk1381233545_1381233691.jpg

キレイになって
気持ちがいいねっ



_Yj4W7n04ZrexIS1381234791_1381234905.jpg

今まで
いろんなサロンや個人のトリマーさんのところで
トリミングに出していたそうなんですが

その中で1番可愛い~って言って下さいました。

いやいや
そんな言葉が1番嬉しいですねぇ

これからも
技術向上して
頑張ろう!!って改めて思いました。


プラムちゃんをトリミングさせていただき
ありがとうございます(*^▽^*)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




カット編☆アイリちゃん☆

2013年10月03日 20:20

こんばんは(≧∇≦)/

今日は初のスマホからの更新でーす♪
アップできるかな?

さてさて
先日、アイリちゃんをカットしましたよー

こんな感じに仕上がりましたぁ(´∀`*)ウフフ



キレイになったね♪

可愛いよー(≧∇≦*)

ドッグレスキューカンファレンス

2013年10月01日 22:19

(*´∇`)ノ こんばんは~

先日、オーナーの里美さんと一緒に

ドッグレスキューカンファレンスに参加してきましたよ~

サンディエゴ在住のかおるさんや
獣医師でありトリマーでありドッグトレーナーの箱崎さん
犬に優しいグルーミングの謙さんのお話を聞いてきました。

AK3Okwho3cH82Q41380628425.jpg

その中でも
サンディエゴのレスキューは進んでいて驚きました。


3YSM1quDrEzJeKw1380628286_1380628315.jpg

獣医師がいない国へ行って
治療したりワクチンを打ったりと
ボランティア活動を積極的にする獣医さんのお話や

日本の冷たいイメージの保健所とは違い

まるで高級ホテルの様な施設もありました。

とても明るく過ごしやすい環境でした。

ワンちゃん、猫ちゃんなど
様々な動物達がレスキューされ
そしてこの施設から
たくさんの動物達が新しい飼い主様と巡りあっていました。

このような施設への入りやすさや
見せ方で救われる命もある事を学びました。


SlOUNyum2zjWdNZ1380628364_1380628381.jpg

他にも
去勢や避妊手術をするバスもありました。

莉愛ponママは
ボランティアトリミングに1回参加させていただいただけで
他には何も活動ができていません。

救いたい命はたくさんある中で
何かしたい!!
何かしなくちゃいけないと心のどこかでは思っていても
なかなか行動に移せないのが現実です。

1年に1度でも
半年に1度でも
莉愛ponママにできる事を探して
少しずつですが
命を繋げるお手伝いができればと思います。



貴重な時間をありがとうございました。


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村









最近の記事


