
--年--月--日 --:--


カット編マリンちゃん

2013年09月27日 22:26


(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はマリンちゃんのトリミングの日♪


可愛い写真が撮れたのでアップしますね~



nJGIvFfd3H7_n2R1380286543_1380286838.png

可愛い~
莉愛pon似ですなぁ


今回から
マリンちゃん

おパンツカットを目指しま~す!!

まだまだ育成時間がかかるけど
気長に育てようねっ

我が家のおパンツ組みのモモちゃんとアルたんは
だいぶ成長してきて
可愛くなってきましたよ~

マリンちゃんの後にアルたんをカットしたのですが・・・

可愛すぎ~!!
おちりが何ともいえないです。。。

お写真がなくてすいません

アルたんはおパンツの中にハートでバリアートしてカラーリングをしてあります。

前々回からなので
色が落ちてきちゃいましたけどね

チビTを着せるのが楽しみです♪

マリンママさ~ん
いつもトリミングありがとうございます(*^▽^*)

また3週間後
待ってますね~


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




伊豆の旅パート2

2013年09月27日 22:15

こんにちは~♪

今日は昨日の続きをアップしますねぇ


3日目の最終日も朝からいいお天気でしたぁ


rwO1vudLZONtDdE1380283526_1380283616.jpg

朝ごはんを食べて
お庭でるんるん♪




9D_3TQzUNpOQokO1380283365_1380283459.jpg

みんなの笑顔見れた
3日間は幸せだったなぁ




お世話になった別荘を後にして
向った先は城ヶ崎海岸の吊り橋~



zUiG1uaHUFmDEvg1380283687_1380283930.png

(*≧m≦*)ププッ

アイナちゃん意外はカチカチになってるけどね・・・。



js9O9sEATqouCDy1380284009_1380284142.png

この日は風が強かったので
波が大荒れ~

橋の上までしぶきが上がっていましたぁ




UtASUkT_BffWZ3j1380284199_1380284334.png


ソラくんとアルたんは
ハラハラ&ドキドキ

カメラを見てくれませ~ん


しかし
莉愛ponは

とってもスマイリー





YV4BLaatMraD1i91380284380_1380284506.png

莉愛pon可愛い~

とっても記念の写真になりましたぁ




この後は
ランチをしに
昨日のクレープ屋さんに来ましたよ






TlLpUnHOdLKm3J01380284787_1380284905.jpg

テラス席なら
ワンちゃんもOKで~す♪




37Xe5uJKFByNtqs1380286334_1380286419.png

ワンコメニューはないから
ごめんね。。。





LKvhDY45GBFOWN31380285007.jpg

莉愛ponママは
サーモン、サワークリーム、オニオンにしましたよ~

この後、昨日のチョコバナナも食べちゃったぁ

最近、温泉か食べ物にしか興味がなく
本当にヤバーイ
体重も4キロも増えてしまいましたぁ

笑い事ではないですよねぇ




pL5DjMW3z3BJieR1380285093_1380285190.jpg

あっという間の3日間

本当に幸せだったなぁ

みんなが元気で笑顔でいてくれるだけで
ありがたい

どうもありがとう♪



oJu8zj9hzeGCrJX1380178977_1380179203.png

うんうん♪

また絶対に来ようね!!



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





伊豆の旅パート1

2013年09月26日 17:48

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

台風のせいか風が強いですねぇ

すっかり風も冷たくなって秋になりましたねぇ
あっという間に冬を迎えて年末、お正月を迎えるんだろうなぁ

さてさて
先日の3連休で伊豆に旅行に行ってきましたよ~

5月に行った貸別荘に泊まりました。
とっても気に入っています♪

それでは早速いってみよー!!



貸別荘に向う途中
十国峠に寄りましたよ~


SB_aLUMgmIcllSc1380179303_1380179387.jpg

うわ~
富士山がハッキリと見えるほどの晴天!!

気分はウキウキで車を走らせます。




Ray84e0qfT1Fvpa1380180081_1380180168.jpg

アルたんも超ご機嫌さん

以前、来たのを覚えてるみたいで
みんな着いてすぐにソファーに寛いでいました(笑)


そして夜はBBQ-♪



RB30vOLT0wHSsr11380179482_1380179546.jpg

ジュージュー焼いてる写真がなーぃ

美味しさが伝わらないですねっ(´・ω・`;A) アセアセ


貸別荘には温泉が付いているので
みんなを足湯に入れてあげて
この日は早めに就寝しましたよ~


そして莉愛ponママとルナは4時に起きて
城ヶ崎海岸に日の出を見に行きました~



pohCKPWxwGD3fkL1380179985_1380180019.jpg


キレイでしょ~

実物はもっともっと最高にキレイでしたよ~
日の出を見るとパワーがみなぎりますね!!


帰宅して・・・。
莉愛ponママが楽しみにしていた
朝風呂~

これまた最高!!
小鳥のさえずりを聴きながら入る温泉は最高だーぁ


朝風呂に入った後は
近くの公園にお散歩に行きました~



xXPCxWkamQ9sHaB1380180235_1380180298.jpg


これまた
良い景色~



Ofw11pthd6hIZx51380180360_1380180471.png


ソラくん
めっちゃ嬉しそうに走っていましたぁ





あっという間にお昼の時間になり
お外でランチ



QJrGXH06QuXyfeh1380180601_1380180661.jpg

ソース焼きそばと
海鮮塩焼きそばの2種類の焼きそばを作りましたよ


あとは手羽元をジュージューしてたべましたぁ



FupD2g87DH445Xl1380179724_1380179908.png

お年頃の娘達もこの日はダイエットは中止!!
食べる~食べる~(笑)


v8dd7jPBFwVJ1KY1380181072_1380181205.png


みんなは
スペアリブをお待ちかね~





さぁ
食べよう!!





UlG7st912hgzLJ51380181370_1380181437.jpg

この嬉しそうなお顔が見たくて
楽しみにしていたんだぁ


満足!!満足!!



そして
この後、歩いて3分くらいのところにある
クレープ屋さんにサッチャンと行きましたよ~

うほほ~ぃ

デザート♪

デザート♪



tw8kgnhewcL4KNm1380181625_1380181790.jpg


ヌヌヌ。。。

めっちゃ美味しい!!

明日も絶対に食べに来るぞー



そしてまた温泉に入ったり
みんなと昼寝したり

もう最高ですなぁ


夜はBBQではなく

おうちの中で食べましたよ





wmbYnCJBtBRAl231380181495_1380181574.jpg


お刺身もお寿司も新鮮で美味しかったぁ

海鮮鍋も身体が温まって最高でしたぁ


夜はお散歩に行ったり
お庭でアイスを食べながら月を見たり

家族団らんっていいなぁ~


5月に来た時は
リトたんも一緒にいたから
リトたんも連れてきてあげました。

1人でお留守番はかわいそうだもんね

リトたんも一緒に楽しんでるはず!!

莉愛ponが来月で7歳!!

早すぎる

旅行に来ても
すぐに疲れちゃうのか寝ている事が多くなったなぁ


旅行もそうだけど
日々、思い出を重ねて行きたいなぁ



0_q86No1XuUYbnV1380181253_1380181324.jpg


最終日は次回、ご紹介しますねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







軽井沢でBBQ~

2013年09月24日 16:25

こんにちは~

夏休みに
軽井沢へ行ってきましたよ

R4JKN0NdwSOMayv1380003889.jpg

可愛い可愛いレディーちゃんの
お誘いがありまして

クロモモちゃんとサッチャンも連れてお邪魔してしまいましたぁ


さてさて
可愛いレディーちゃんって誰かな?




7YuMBItzakUxfMz1380004223_1380004283.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アイナちゃんベビーの
マリン姫でしたぁ

この日マリンちゃんファミリーが泊まる貸別荘に
日帰りでお邪魔させていただきましたよ~
とってもキレイなところでしたよ


みんなの大盛り上がり~




AqSjfO8vWtfGqkL1380004741_1380004799.jpg

マリンちゃんを先頭に
おいかけっこ~




K4FSW5LFFdmadci1380004093_1380004163.jpg

いつになく
いっぱい
わらわらといますね(笑)



wEY9bQVU9PVN8cJ1380004844_1380004968.png

マリンちゃんは大はしゃぎ!!

足取りがるんるんだねっ





jr2BH7DUlFsKtM41380004336_1380004559.png

マリンパパさんが
一生懸命に焼いてくれたお肉ちゃんは
最高に美味しかったぁ

幸せですねぇ


幸せといえば
この2人・・・。

かなりのラブラブモードです↓





rvNxH2ZP1SsNGzB1380003961_1380004043.jpg

チュッしながら
仲良く走ってる~ぅぅ

可愛いなぁ




こちらもラブラブよ~
カメラ越しにチューしてるよ↓






oqL2lzHHiXpp1M91380006948_1380007053.png

素敵な写真が撮れて大満足!!





i7GWROMnkyK2Ysy1380005214_1380005303.jpg

小川も流れていて
自然がいっぱいで
空気が美味しかったなぁ

それだけで癒されちゃう


可愛いワンコ達と過ごす事が
どんなに幸せな事か改めて実感してしまいました。

そして
いつもいつも
幸せを運んでくれるマリンちゃんと
マリンファミリーのみなさん
心からありがとうございます。


2eav_6WOH2_6Kgh1380004608_1380004690.jpg


みんな良かったねっ♪

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



ぶどう狩り

2013年09月24日 15:16


こんにちは~

カメラに収めてある
写真を整理中なので

時間をさかのぼってのブログ更新中~(笑)

夏休みに
ぶどう狩りに行ってきました♪


flaaUFYVvimwzxM1380002313_1380002414.jpg

(*≧m≦*)ププッ

アルたん
そこは枝だから食べられませんよ~
・・・(・∀・i)タラー・・・

おチビさんなのに
Familyいち食いしん坊さんなのよねぇ




STVJVTwk6AFnHVo1380002603_1380002643.jpg

莉愛ponパパに高い高いしてもらって
嬉しそうなソラく~ん

この笑顔
たまりませんなぁ



ydzdNFHGXA0eyoD1380002479_1380002545.jpg

この日はマリンちゃん家の別荘をお借りして
温泉に入って

ほうとうを食べて
夜景を見てから帰りました。

みんなが元気で
一緒にいられる事が何よりに幸せ
あるがとうねっ



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







ありがとう

2013年09月24日 14:55

こんにちは~

皆さん
お元気ですか?

とっても長い時間、ブログを放置し過ぎました~(汗)

莉愛ponママも
みんなも変わらずに元気に過ごしていますよ~

もう数ヶ月前になりますが
スクールのお友達
SさんとOさんと娘さんが
リトたんにお花を持ってきてくれました(涙)

ありがとうねっ
とっても嬉しかったよ~



ztU19q0qPo3uT1a1376030017.jpg

リトたん
良かったねっ

幸せだねっ




llvEoJgmj997VA_1376030074_1376030157.jpg

この日は2人に会えて
とても嬉しかった。
トリミングの話など沢山できて刺激を受けたよ
莉愛ponママも頑張ろう!!って思えたよ

遠いところから
足を運んでくれてありがとう。
また遊びに来てねっ

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村








最近の記事


