
--年--月--日 --:--


桃狩り&日帰り温泉の旅~

2013年07月27日 17:05


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は全国各地で花火大会ですねぇ

さてさて今日の記事は
先週の土曜日の日に
みんなを連れて桃狩り&温泉を楽しんできましたよ~

向った先は山梨県
6時に家を出発して7時過ぎには山梨県に着いてしまいましたぁ
混んでなくて良かったぁ

まず向った先は
信玄餅の工場へ~

去年、信玄餅の詰め放題がしたくて来たのですが・・・
整理券が終わってしまいできなかったのでリベンジです(笑)

今回はできたわよ~
210円の詰め放題で16個入れられました~


4T5EYdJ1HSt8PS01374841146_1374841225.jpg

ひゃ~
嬉しい♪


そして
信玄餅ソフトも食べてみたよ



km5j_Zd8Axi4nOA1374840702_1374841023.png

信玄餅とソフトクリームがよく合うね



その後は
マリン家にお借りした温泉付の別荘へGO!!



ここでひと休憩させていただきましたよ~



e0Xl4IZbD8q2Zko1374841339_1374841416.jpg

(*≧m≦*)ププッ

莉愛pon
旅行先に着いたんだと思って大はしゃぎ~
今回は日帰りなのよ~



kh3gTKyEWcIYh3D1374841451_1374841530.jpg

モモちゃんも嬉しそう~

しかも
モモちゃんの耳に柿の種が付いているし・・・。
さては
サッチャンが落としたなー
(∥ ̄■ ̄∥)



そして
この後・・・桃狩りに行ってきましたよ~



9qx_cp4_yrQEkaI1374842103.jpg

まさに今が旬の桃ちゃん

冷えた桃の食べ放題をチョイスしましたよ~



iUQqGNodnrIoKhF1374841622_1374841692.jpg

冷たくて美味しかったぁ



FePRMym1OYgIVc71374841740_1374842020.png

お昼を食べなかったら
もっと食べれる!!っと言っていましたぁ


そして
日が落ちるのを待って
フルーツ公園に行ってきましたよ~



ZT1o75zkjFC4ZaZ1374843573_1374843618.jpg


芝生があったので
1ワンずつ走らせてあげました




yG4AZvSoIDORSQs1374842907_1374842985.jpg

楽しそう~





XzcZFTjPTMy5Zbr1374843475.jpg

モモちゃん
うさぎさんみた~ぃ




lr8kT2xySst9dom1374842596_1374842839.png

莉愛pon
幸せそうに走るなぁ




lK0vbsBSAwwMOEb1374843122_1374843261.png

アイリちゃんも気持ち良さそう~





KNE7LJMv6Tgwcca1374842204_1374842430.png

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アイナちゃんは
ほふく前進して喜びを表現してま~す(笑)




L1FAK1rt7FjiEMj1374843678_1374843695.jpg

夏の空っていいなぁ




fW8OGYdZPH2mtsH1374843756_1374843773.jpg

ココから見る夜景は最高にキレイなんですよ~
帰りにもう1度寄ろうかと話していたんだけど
ご飯食べて、温泉に入ってたら遅くなってしまったので
寄らないで帰ってきてしまいましたぁ


夕飯は
もちろんコレ


OkAPmWZFmd7nByM1374844052.jpg

莉愛ponママは茸ほうとうを食べてきましたぁ
ほうとうが大好きなので嬉しい~


そして
温泉も大好きでワンコを飼う前は
露天風呂付の旅館に泊まるのが最高の癒しだった~

ってお話をマリンママさんに話していたら
今回、温泉付の別荘を貸して下さったのです(涙)

源泉の温泉が入れるなんて
もう幸せ~

そしてワンコが休憩できるから
ワンコも負担にならないし
本当に助かりましたぁ

マリン家の皆様~
ありがとうございます(*^▽^*)

来月はぶどう狩りかな?


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




カット編☆マリンちゃん☆

2013年07月19日 20:27


(*´∇`)ノ こんばんは~

お久しぶりです♪

今日はマリンちゃんのトリミングDAY☆


X007wnAb6dcWgHw1374231852_1374231969.jpg

ソラくん

ウハウハじゃない(笑)




RpJjqqZbM8TVUHX1374232029_1374232098.jpg

ぅんぅん

可愛くしようねっ



そして
カット後のマリンちゃ~ん




igZ73H58p4pnZ2e1374232313_1374232430.jpg

キャー

可愛い~♪

マリンちゃんいつも舌を出してしまうんだけど
今日は舌を出さずに
おすましさ~ん

お姉さんぽく感じるわぁ



もう一丁



gEOYll_5kMgrRfB1374232152_1374232278.jpg


お利口さんにしていてくれてありがとうねっ


マリンママさん
いつもマリンちゃんのトリミングをさせていただき
ありがとうございます(*^▽^*)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




東京&大阪セミナー

2013年07月05日 17:17


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はジメジメと嫌なお天気ですねぇ


先月の話になってしまうのですが・・・

トリマー向け雑誌のトリムさんが主催するセミナーに
オーナーの里美さんが講師の仕事を依頼された為
莉愛ponママもアシスタントとして
大阪のセミナーに参加してきました~。

っと・・・その前に

東京のセミナーがあったので
どんな感じでセミナーをするのか見学に行ってきましたよ~


1日に5人の講師の方の実技やお話がきけます。
たくさんの方が見に来ていました~

セミナーが終わった後にカシャ

VG_Z3c07k9ojEIP1372994938_1372994957.jpg


そして
いよいよ大阪のセミナーに向けて出発!!

打ち合わせを前日にしたので前夜は
話す内容をまとめたり、記憶したりと
普段使わない頭をフル活動(笑)

あとは新幹線の中で最終打ち合わせをして
本番に挑みました~

今回のセミナーの内容は

『星型のバリアート』

ハートと違い難易度が高い星型を
どうやったらキレイにバリアートできるのか?っという内容でしたぁ


それを里美さんが実際にバリアートしていくのと同時に
莉愛ponママが解説していきましたよ~




9MGsz2YnT63PRlX1372993910_1372993939.jpg

セミナーに来ていた人は250人位だったそうです。

ひゃ~




qNLMxUOfpzBoDGu1372993991_1372994009.jpg

星型意外に
里美さんが前もってバリアートしておいたミニピンのシンバくんがラストに登場しました~

短毛種のバリアートはとても難易度が高く
失敗も許されません

それを仕上げられる里美さんは本当に素晴らしい

結婚指輪の1部分をバリアートしたそうです。ス・テ・キ~



無事にセミナーを終えて
講師の方々と記念撮影~




9ZUw6rgDL3lWrTL1372994831_1372994867.jpg

トリマー人生で貴重な経験をさせて頂いた事に
とても感謝しています。

そして
いつものオーナーとは違う講師の里美さんの姿を間近で見て
とっても尊敬してしまいました~




夜は大阪の街に繰り出しましたよ~




BFpHkV8VMYFZBRo1372995052_1372995071.jpg

グリコ~

そして次の日は大阪観光をしました








yBcX2LuMwIGxp8l1372995113_1372995129.jpg


大阪城~





p_6Du0aCx2IDjxR1372995171_1372995189.jpg

コリアンタウン~

楽しい思い出がいっぱいできました。

セミナーの話を聞いた時は
こんな大役、莉愛ponママにつとまるかな?って不安でしたが
高いお金を払って足を運んでくれる方々に
「あー来て良かった~」  「為になった~」って思ってもらえる様に
色々と考えている内に楽しみにもなってきました。

そして誰もが喜んでもらえるセミナーを里美さんと一緒に
頑張れた事が嬉しかった~

その後のアンケートでは
みなさんがバリアートに関して興味をもち実践したいと書いてありました。
嬉しいですね~

色々な方達に
どうもありがとうございます(*^▽^*)

莉愛ponママも
もっと もっと頑張ろう!!

そして先日
スタッフの美幸ちゃんが沼津に旅行に行ったおみやげに

コレを買ってきてくれました~↓






Dke5y5ydd89Alj81372994074_1372994321.jpg

うほほ~ぃ

沼津産の干物だーぁ

大好物のえぼだいちゃんを忘れずに買ってきてくれました~

見えないけどイカちゃんもいます(笑)

本当に嬉しかったぁ
どうもありがとう♪

こんな感じで
素敵な職場に恵まれた事に感謝しながら
これからも日々、頑張りますねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





最近の記事


