
--年--月--日 --:--


カット編☆クロ&モモちゃん☆

2013年05月31日 22:14


(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はいいお天気でしたねぇ

どこかに行きたい気分だったけど・・・
今日はクロちゃんとモモちゃんのトリミングの日だったので
我慢。。。我慢。。。

せっせとトリミングに励んでおりました~

カット後のお写真しかありませんが
アップしてしまおう~

まずは
モモちゃんから・・・↓





JkOXPuABDxqJZ361370004341_1370004580.jpg

モモちゃん
頑張ったねっ

1ヶ月でお目目の周りだけがスゴク伸びるんだよね

スッキリしたわぁ~ってサッチャンも喜んでくれました。


お昼を食べてからはクロちゃんの番よ

カット後はこんな感じ↓





vb6GKtTXjXbXpgv1370004610_1370004706.jpg

ずっとお顔を伸ばしていたクロちゃん
ようやく
テディちゃんカットができたねっ

夕方になってしまって明かりを付けたから
お写真がオレンジに見えちゃうのが残念。。。

可愛くなったねっ

クロちゃんは顔バリの方が似合うんだけど
血が出るまでカリカリ掻いてしまったので
顔バリはやめてしまったんです。

足バリも舐めてしまって赤くするので
できなくなってしまったんですよね~

あらららら・・・。

でもサッチャンが気に入ってくれてるから
いいかぁ~

ソラくん、莉愛pon、アイリちゃんのカットができなかったから
早くキレイにしてあげたいなぁ

では
みなさん素敵な週末をお過ごし下さいね♪

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村








ヤバイ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2013年05月28日 17:12

こんにちは~

今日は何気なく過去のブログを見ていたら
こんなに可愛いお写真を発見!!


CAK8HELV.jpg

うふふ

誰だと思いますか?


あはあは~

優等生アイリちゃんのパピパピちゃんのお写真なんですよ~
可愛すぎでしょ



CAMWE3F7.jpg

本当に可愛い~

当時は名前が決まっておらず
また・・・飼うか決めていなかった為
仮の名前がチェリーちゃんだったよね

「チェリチェリ」って呼んでいたなぁ

ひゃ~
懐かしい



そして
この子は誰かな?



CAREV4CI.jpg

これはわかりやすいねっ

みかんことアイナちゃんで~す♪


これまた
なんという可愛さだぁ


CAH4SG8L.jpg

こんなになって
莉愛ponお母さんのオッパイを飲んでいたね

後姿だけど
誰が誰だかわかるわよ~

手前から
アルたん ソラくん アイナたん モモちゃん アイリちゃん クロちゃんだね

コロコロしていて
チョココロネみたい(笑)

莉愛pon
改めて凄いお母さんだね~

こんなに可愛い子供達を
産んでくれて
心からありがとう♪

莉愛ponママに幸せと夢を与えてくれてありがとう

みんなみんな
莉愛ponママの宝物だよ~

もうすぐ6ぷーちゃんは5歳になり
莉愛ponは10月で7歳
そしてリトたんは11月で5歳

1日1日を大切に過ごしたいな

今日は懐かしいお写真に
胸がキュンキュンしたと同時に
みんなの存在がどれほど大切なのか感じました。

さぁさぁ
可愛いみんなのお手入れでもしよ~っと


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



カット編☆アルたん☆

2013年05月23日 17:13


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は
アルたんをカットしましたよ~



I6NEJv3z70OfxTx1369295210_1369295347.png

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

トリミングしたくなくて
憂鬱のアルたん

前回シャンプーだけだったので
ボサリン度MAX~

ヤバイ。。。ヤバイ。。。

キレイにカットしましょうね~




そして
カット後のアルたんです↓




JzIs40KFazmYiXQ1369295378_1369295722.png

サッパリしたねぇ

良い感じ~




5KPQ7qdHsteW1pr1369295746_1369295871.jpg

この童顔の幼い顔立ちがたまらないアルたん

癒されるわぁ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村


カット編☆マリンちゃん☆

2013年05月20日 16:23


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はカット編マリンちゃんで
お送りしたいと思います♪


では早速いってみよー


mN6jb8v_XVhAhh51369032652_1369033245.jpg

マリンちゃんの登場で~す♪

3週間に1度のトリミングのマリンちゃん

今回も毛玉ゼロ~

いつもお手入れをして下さっているので助かります。

下準備して歯磨きをして
お風呂にGO~!!


そして
カットが終わったマリンちゃんは
どうなったか?





jfoTiJxwJ9Garf81369033295_1369033410.jpg

はぃ♪

ふわふわマリンちゃんの出来上がり~

可愛くなったねっ





OySPlqhj95OfyAB1369033436_1369033456.jpg

夏に向けて少し短くカットしましたよ~

今日もお利口さんにしててくれて
ありがとうねっ


また3週間後
待ってるよ~ん


いつもありがとうございます(*^▽^*)



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村

2013伊豆の旅パート4

2013年05月17日 23:23

(*´∇`)ノ こんばんは~

長々とお付き合い下さいました
伊豆の旅ブログ

今回でラストを迎えま~す♪

パート3では
みんなを温泉に入れよう~!!って言っていましたよね

では
その続きからいってみましょ~



zYen5_9IsKUB3Ix1368793475_1368793562.jpg

うほほ~
いい感じですねぇ



まずはアルたんから




LyhMamxOQmhUxAF1368793758_1368794008.png

ぷぷぷ

スイマセン。。。

足先だけ温泉気分を味わいましたぁ


本当は身体も入れてあげたいんだけど・・・
8ワンだと無理~

ごめんよ~




Y54mZcic7emkZYW1368794030_1368794204.png

(*´σー`)エヘヘ

ソラくんはお目目がトロ~ンとしてきちゃったね



n9mN373B7ULTI9Z1368794235_1368794376.png

アイナたんも
気持ち良さそう~




PQnfP3RVyoT81IA1368794405_1368794561.png

お風呂が大好きな莉愛ponだけでも
入れてあげれば良かったかなぁ




k8R0uCYxHZGqPce1368793584_1368793732.png

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

いい湯だなぁ~

ってお風呂に入ってるみたいだね


こんな感じで
みんな足湯をご満悦いたしました~

足湯に入った後は
肉球がポカポカして温かくて
みんなスヤスヤ寝んねしてしまいました。

温泉の効果ってワンコにも良いんですね


こうして2日目の夜も終わり

3日目の朝になりましたよ~



w_aheWbHnrU7pO81368795016_1368795135.jpg

3日目の朝も
とても良いお天気~

ん~
ここまで良いお天気だと
帰りたくないなぁ




7dl5d4mcqnX3Mfe1368794614_1368794743.png

アイちゃんも帰りたくないみたい

莉愛ponママと一緒だね



男性郡が車に荷物を運んでいると


o2T8xKG7_ySkTO11368794773_1368794848.jpg

(*≧m≦*)ププッ

みんなで見てる~ぅぅ




S_MBXnFSLai3h6d1368794886_1368794980.jpg

おいて行くわけないのに
ワンコにとったら心配になっちゃうわよね



クロちゃんの可愛いお写真をゲット



ZRGWpFCYkN7D5VQ1368795165_1368795381.png


(* >ω<)=3 プー

お姫様抱っこしてもらってるクロちゃんって・・・
なかなか見れない光景ですよ~(笑)

さてさて
荷物を積み終わったし
家路へと向いますかぁ



3DX1hZfwUBesSfG1368795409_1368795486.jpg

渋滞を避けるために
早めに出発進行~!!

途中・・・おみやげやさんに数件よって
朝市に寄って

ワンコ達のお散歩タイム~




nZYrzh2YEJHFvqs1368795525_1368795551.jpg

暑い。。。暑い。。。ですねぇ





jCKYCaCXaDf2ipQ1368795627_1368795985.png

途中
こんな場面もあり~


みんなと記念撮影もして~




my0aiqonfRxvbw31368796038_1368796186.jpg

あ~
楽しい旅がおわってしまう(涙)


何度も何度も
「帰りたくないなぁ」
「みんなと一緒にいたいなぁ」ってつぶやいていました。

旅行を終えて感じた事は

お父さん、お母さんが健康で元気で一緒に旅行に行ける事のありがたさに
心から「ありがとう」って思えました。

嬉しそうしている姿がとても心に残っています。
いつもはあまり深く思わないのに
なぜか強く思いました。

もう歳だからかな?

8ぷーちゃんも病気もせずに
みんな元気でいてくれる事が何より嬉しいし

家族みんなが揃って旅行に行ける事って
幸せな事だなぁ~って思います。

この幸せがいつまでも
いつまでも続いて欲しい

健康でいられるって
1番の幸せですねっ

何も考えずに
無になれた3日間

心も身体も休息できました。

連休をくれた里美さん
どうもありがとうねっ♪

また次の旅行まで
お母さん頑張るよ~

家族に
いつも感謝

どうもありがとう~♪

皆様にも
長々と読んでいただきありがとうございました。





GOO8qIZ3YHBgiBd1368796515_1368796659.jpg


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




2013伊豆の旅パート3

2013年05月13日 22:12


(*´∇`)ノ こんばんは~


今日は伊豆の旅パート3でお送りしたいと思います♪

ではいってみよー


2日目の朝



zWFHMkjnVv_d1wF1368433537_1368433554.jpg

嬉しすぎて4時半に起きてしまいました~(笑)

カーテンを開けて窓を開けると

うーん

美味しい空気に
朝日が照らす海が見えて
もう最高な気分でしたぁ

スタスタとお風呂場に行き
温泉を入れて朝風呂~

ひぁ~
最高の贅沢ですのー

少し窓を開けて自然の空気を入れてみると
外では「ホーホケキョ」ってうぐいすが鳴いていましたぁ

素敵な1日の始まりです♪

いつになく朝食を作るのが楽しくて
何をしても苦にならない

洗濯干しまでもが
なんだかルンルン気分


朝食を早めに済ませて
まずはお庭で遊ぶぞー



1rryFSp7dSkkDNQ1368433582_1368433742.jpg

(*≧m≦*)ププッ

なんだかまだちょっと眠そうだけど
アルたん
嬉しそうだね




BYGxKdcJMNmYgpJ1368434563_1368434734.jpg

モモちゃんもとーっても元気~元気~





RL9YKcoFv7gh4ku1368434358_1368434526.jpg

兄弟っていいわねぇ





FmTy789uUAjxJv21368433776_1368433968.jpg

最速アイリちゃんも
広いお庭で嬉しそう~




vGZirfMt200AET51368433999_1368434131.jpg

ソラくーん

可愛すぎー




YWe1KlhJBNOy2Tf1368434176_1368434306.jpg

あはははって幸せそうに笑ってると
自然に笑顔になるねっ

お庭で少し遊んだ後は・・・。


伊豆四季の花公園に行ってきましたよ~




3lFviwvxrpBT2te1368434780_1368434830.jpg

とってもいい景色に感無量

カメラ魂が燃えます(笑)

何枚かお付き合い下さいねっ



_m_ZsNTW7HGJJel1368435039_1368435081.jpg







EeFwjACpuhipINE1368448230_1368448244.jpg








_Q1NUmp0ktaCRLu1368435205_1368435221.jpg





KQhvOSEVFhltXZ21368435138_1368435151.jpg





zi0TtfnYyubzO6M1368435261_1368435373.jpg






zHJ7eWEWdBmPez01368448286_1368448450.jpg


青い空に青い海
そして青いお花ネモフィラ

キレイだったなぁ


この後
城ヶ崎のつり橋に向ったのですが
モモちゃんの肉球から血が出てきちゃったので
ひとまず帰宅しました。


そして海鮮丼が好きなチームで
ココに行ってきましたよ~




Gr9jrzg3PQOcrK01368435426_1368435492.jpg

伊豆高原ビール

いつも
このお店の隣にある海女屋回転寿司に行くのですが
今回は海鮮丼が食べたくて
こちらにしましたよ~


莉愛ponママが食べたのはコレ





m4wfDEuGbKSBXB81368435533_1368435549.jpg

凄いボリュームだわぁ

大好物のウニちゃんにメロメロでしたぁ


おみやげに


Bor_HmRXv7sSUhr1368445677_1368445697.jpg

こんな物を買ってみましたよ~

午後からの予定は大室公園のつつじを見に行く予定だったけど
市内の道が大渋滞~

せっかく旅行にきたのだから
ゆっくり家で過ごす事にしました。

またまた温泉に入って
ワンコ達と昼寝

これまた究極の贅沢ですなー


0LM782hU_j33a451368444796_1368444912.jpg

みんなもお疲れちゃんみたい

夕飯までの時間
お寝んねタイム~

そして
あっという間に晩ご飯だ~




4wuiDnOAvjptKT_1368444974_1368445356.png

さぁ
外に行こう~


nawzbBJcajWsHhc1368445402_1368445636.png





N5xeZYwMqsZIrYU1368445764_1368445883.png

娘達も楽しそうに過ごしていました。
BBQに張り切って食材を焼く姿は
幼い頃と変わってないなぁ

13歳と16歳
子供の成長ってあっという間だなぁ

この後
みんなとまたまた温泉~



N69SpJDR3tXXh071368445970_1368446458.png

みんなにも贅沢させてあげましょ~

うほほほ~

次回アップしますねっ




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



2013年伊豆の旅~パート2

2013年05月10日 22:21

(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日に引き続き
伊豆の旅パート2をお送りしたいと思います。

ぐらんぱる公園を後にしたご一行様が向った先は・・・


今回、お世話になる貸別荘です♪

莉愛ponママの父がチョイスしてくれましたぁ



NZ2UGLUjYc8wBg61368191971_1368192228.png

フレッチアで~す♪




KBx7MWISz5Ax4Io1368191890_1368191906.jpg

このオシャレな玄関を入ると~


わぉー

リビングはなんとオーシャンビュー



POnvHHxEkGMPkmd1368103459_1368103476.jpg

んー
写真では判り難いですね

アップにしてみましょー


u66sAGdfFJa_F431368103559_1368103571.jpg

こんな感じに海が見えて~



jYKpTX7AW141vcW1368103508_1368103522.jpg

リビングも広々~


そしてキッチン



rBnJsHzfANeuJ6n1368103636_1368103648.jpg

調理器具や家電も充実でしたよ~



BFPZ7AVNyITDkTO1368103597_1368103610.jpg




kuoag6Y7GKDGmQ61368103677_1368103689.jpg

そしてお部屋は
ベッドルームが3部屋+ロフト
畳の部屋がありましたよ~



QzfUot9Pbfe1GUv1368103297_1368103312.jpg

ロフトがある部屋に家族4人で寝ましたよ


TrCnddmqj4sQAhC1368103346_1368103359.jpg

莉愛ponママはロフトで寝たのですが
これがまた・・・
横になると窓からキレイな星空が見えるんです

もう感激でしたぁ


BT_UJJf3NaOfP8N1368103198_1368103217.jpg

父はこの部屋



PCser8iY4Sy9XGP1368103251_1368103265.jpg

サッチャンはこの部屋でクロ&モモちゃんと寝ましたよ~



AKFCkzmKTNzFU9Z1368103413_1368103424.jpg

トムくんはこの部屋に寝ましたぁ


お庭にはBBQコーナーがありますよ~



57PtYPgAY1PCn7y1368103718_1368103794.jpg

そして1番の楽しみは

コレよ~




AaFuYkdzItSbbA81368102997_1368103016.jpg

???
ただ広いだけのお風呂ではないのよ~


OeKqtfoVlLX67_01368103059_1368103158.jpg

そうなの~
温泉付きなんです

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


楽しみがいっぱいだねっ




v2tfSU_g_XYNtqz1368103926_1368104005.jpg


リトたんも嬉しそうだぁ



早速、お風呂に入ってから
みんなとお庭で遊びましたよ~



6lg_c5MZApPASHr1368104151_1368104360.png


ソラくん
お泊りに来て
とっても嬉しそうだねぇ

莉愛ponママもこのお顔が見たかったのよ~



enwCfK4NJ3pYUy81368104039_1368104120.jpg

みんなが外で遊んでるのと同時に
BBQの始まりだよ~




ty9PDmbZDFbxsZF1368194104_1368194129.jpg


わ~ぃ
わ~ぃ



KSEXmLB_Y1rtJXD1368194023_1368194036.jpg

お寿司ちゃんも頼んじゃいましたぁ


今日は太ったっていいぞー!!って
最近、毎日言っているような・・・。
(´・ω・`;A) アセアセ



V70Yw5nUKgghnHs1368104620_1368104648.jpg

炭で焼くと美味しいねぇ



nmeowKmU7NND1UR1368187013_1368187145.jpg

みんなにはスペアリブ

みんなの楽しみの1つだもんねっ




gbiVinjY06v1qKr1368187187_1368187397.png

アイナちゃん
お目目がキラキラリン♪




FH5NEaVRbyWdtsx1368187434_1368187598.png

ガルガル言いながら
食いついていましたぁ(笑)



hU6h47vIyDaHiT_1368187642_1368187829.jpg

クロちゃん
美味しそうに食べるね~




limR0F0cdKMjVJ71368188526_1368188920.png

(*≧m≦*)ププッ
アルたんはパパに食べさせてもらっていました~




Ldz65Coxh6Oyl0F1368188979_1368189781.jpg

ソラくんは
まだ食べたくて引っ張ってる~(笑)




h393037OzNGt1i21368189882_1368190644.png

うひょ~
さすが莉愛pon
カッコイイ~




ACmQx8Sfj9bHrbb1368190717_1368191262.png

リトたん
早く食べないと
アルたんと莉愛ponが狙ってるぞー





ojUx2wrZIfWhkXW1368187864_1368188331.png

1本じゃ足りないアイリちゃん
明日の分もあるからねぇ

こうして
1日目が過ぎていきましたぁ

次の日は朝早く起きて
旅行を満喫しようねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



2013年伊豆の旅~パート1

2013年05月08日 22:16

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

楽しいGWはどんな風に過ごされましたか?
莉愛ponファミリーは静岡県伊東市に
2泊3日で旅行に行ってきましたよ~

GWに出かけるのは初めてかもしれません。。。
だって渋滞が怖いですからねぇ

なので・・・
こちらを深夜3時に出発しましたよ~

今回の旅は
人・・・7人
ワンコ・・・8ワンの旅の始まり~始まり~




GvEB1GjM87hA12H1368012777_1368012895.jpg

(*≧m≦*)ププッ

行きは莉愛ponママの兄のトムくんが運転~
そして莉愛ponママが助手席だったから
ワンズ達がほとんど前に・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

後ろでは莉愛ponパパと子供達が寝ていましたよ~


熱海に着いた頃には




3dH3g5oAVzMZWAl1368012700_1368012712.jpg

日が昇っていましたぁ

めっちゃキレイ~


そして
オチッコタイム~♪




0MwpIjpknAe7hl41368012932_1368013024.jpg

この時は早朝5時40分くらいだったかな?

2時間半くらいで伊東に到着できたから
渋滞にハマらずに良かったぁ



そして




ZbWqR9xEIa552_v1368012350_1368012373.jpg

大室山に来ましたよ~




engXQXhXjcOuQhU1368013065_1368013145.jpg

みんなはどんな景色を見ているのかな?





5hrvtwH7xXKU1y31368012409_1368012421.jpg

真っ青な空に浮かぶ月を見ていましたぁ




5XuUrfx0irzMOh21368013171_1368013275.jpg

モモちゃんもクロちゃんもご機嫌さんです!!



そして9時からオープンの
ぐらんぱる公園にやってきましたよ~


Hq1Kit5brcHQxWC1368018832_1368018847.jpg

お目当てのドッグランに直行~



さぁ~
みんな走るぞー!!!!





em7e00LccpKFKVa1368016035_1368016079.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

めっちゃ嬉しそう~





CrLiRToH5JP_kDV1368015259_1368015334.jpg

アイちゃんもニコニコスマイル~




4Y2hAbPlWeaOjRA1368013705_1368014482.png

モモちゃんは
わざわざちょっかいを出しに行って
「あっちに行け~」って追い払ってる

(´・ω・`;A) アセアセ


勇敢なのか? イヤなヤツなのか?
どっちよ~




2vTYwjTd0e1HaiC1368014756_1368014848.jpg

リトたんも
歩いて走っていたよ~

このお写真のリトたん
最高に可愛い~




FcoHsLAJWF3Ymce1368016262_1368016373.jpg

ドッグランに新しいお友達が来ると
みんなでチェックしにGO~

ダックスちゃん
いい迷惑よねぇ~
ごめんねっ





gGtg6QuFWa2ru9V1368015700_1368015754.jpg

クロちゃんもいつも以上に走っていたねっ




GPz6BgsDKLgiqEa1368015421_1368015638.png

(*´σー`)エヘヘ

意外とプレイボーイのアルたん
女の子を追いかけまわしていましたぁ




HUnKH8E9pilR9QD1368013317_1368013392.jpg

吠えるー走るのオンパレードのモモちゃん
この調子じゃ夜までもたないぞー(笑)




FHbkEsv3Ue84r_M1368015815_1368015988.png

莉愛ponママが歩けばみんな着いてくる
可愛いなぁ




mlPf8l_83K0VE4n1368013423_1368013514.jpg

元気印のソラくん
この姿に癒されるわぁ




SQEUwmVCUh7Ruif1368014559_1368014673.jpg

いっぱい走ったから水分を摂ろうね





tOr5IbIdHOKH2Iv1368013554_1368013627.jpg

走ってるだけなのに
可愛い~
アルたん




UUqbHqX9f_Kk4Cp1368014902_1368015163.jpg

あはは~

こんなお顔をして
莉愛ponママを追いかけてるんだね





zdkwQ4k9FCSii8P1368016134_1368016218.jpg

でた~
莉愛ponだぁ

莉愛ponが喜んでいるのが1番嬉しいのは何でだろう?



そしてこの後
莉愛ponとコレに乗ったよ~




CjDR7WeVL5ObvTg1368012509_1368012526.jpg

ひゃ~

ロング滑り台~
↑の画像のどこかな莉愛ponがいるよ
探してみてねっ




pQFNbPvaHJ8G1jI1368016429_1368016764.png

とっても楽しかったね~
莉愛pon!!


って・・・思っているのは
莉愛ponママだけかな?

莉愛ponめっちゃ固まっていましたぁ(反省)




ドッグランを後にして
早めのランチタイム~





udpHPzvm90IzpwD1368012561_1368012573.jpg




vUMkPRDQNGy_3Yx1368016833_1368016922.jpg

クロちゃん達はおやつタイムねっ





KWABE1gnZ39rSbk1368012610_1368012623.jpg

磯ラーメン



VucI1aVEbY5ww2x1368012651_1368012666.jpg

莉愛ponママは牛乳ラーメン
などなど・・・食べましたよ~





YMrLgihe_w2Y5WJ1368016972_1368017146.jpg

うんうん
ママも楽しみだよ~




NBkTnekLyouXLWf1368018887_1368018900.jpg


旅は始まったばかり~
しばらくお付き合い下さいねっ


oGXDm1ppgJbrHns1368018983_1368021233.jpg



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村









最近の記事


