
--年--月--日 --:--


カット編☆モモちゃん☆

2013年02月28日 18:19


こんにちは_φ(・ω・`)

今日はカット編モモちゃんで
お送りしたいと思います♪


まずはカット前のモモちゃん↓




TIFEochzuXaYCyn1362040951_1362041299.png

早く終わらせて
みんなと遊びたいモモちゃん

はぃはぃ
とっとと終わらせましょうねっ



そして
カット後のモモちゃんです↓





8ajgntpRW5EJkD91362041449_1362041644.png

スマイルモモちゃんに戻ったね






PbvXWVL96kNb5Uv1362041687_1362042068.jpg

キレイになったね~





ctLjSu9hI4Isyo91362042106_1362042397.png

うんうん
いいよー

この後、おやつをみんなと一緒に食べて
一緒に昼寝してから迎えに来てもらいましたぁ

午後からはクロちゃんのカット~

ケネルからペットカットに近づいてきたかな?
次回、ご紹介しますねっ♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村


ある日の・・・。

2013年02月27日 23:19



(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

もうすぐ3月だというのに
まだまだ寒さが続きますね~

今日の記事は
ある日のお庭遊びした日の事を書きたいと思いま~す♪



9L22deWqinOf6Qm1361970058_1361970165.jpg

風が吹いていなければ
日が当たっているところに居れば
ポカポカと気持ちが良かったよねぇ





UvJQeS1FXtUj9xC1361970229_1361970421.png

(*≧m≦*)ププッ
ご覧の通り・・・
この日は風がとても強かったんだよねぇ


アルたんの可愛いお顔が
悲惨な事に~ぃ





nsdAAzxA9M2tqRk1361970443_1361970604.png

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ブサ可愛いアルたんになっちゃったねっ





3cm5mFNmd9mL7I21361970644_1361970815.png

って・・・アイナちゃん

アイナちゃんだって
お口に何か付いてますよ~だぁ


可愛いなぁ





もう一人
お目目が開かない?見えない?子がいるぞー






kkQ_W_Igmhbifmo1361970846_1361971009.png

(* >ω<)=3 プー

リトたん
目の上の毛が伸びすぎて
前が見えない!!

ガビーン

トリミングしようねっ


おっと!!

こちらでは
莉愛ponが何かしてる~↓





n6GvfnR_4KQ3S8Z1361971036_1361971238.png

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

莉愛pon
前足を開いてストレッチしてるみたい

ストレッチをして
若さを維持してねっ



今日はモモクロちゃんのカットをしましたよ~
次回アップしますねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村

カット編☆マリンちゃ~ん☆

2013年02月22日 23:35

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日はマリンちゃんのトリミングの日でしたぁ

なので
カット編マリンちゃんでお送りしたいと思いま~す♪



FILiQZcxOCwBcHz1361536402_1361536785.png

うんうん♪

莉愛ponママにお任せ下さい!!


まずはシャンプーしてと・・・




lUYfB38abfz1wfl1361536816_1361537292.png

(*≧m≦*)ププッ

あわあわ星人マリンちゃん

思わず笑っちゃったぁ

トリートメントの後は・・・


マイクロバブルバスよ~



q9HlpNoNU13nlHq1361537327_1361537483.png

マリンちゃん
湯船の中が気に入ったみたい

極楽ねぇ~



そして
カット後のマリンちゃんです↓




48FK_A0AZTH8Mpq1361540297_1361540393.png

今日のご褒美は
ササミジャーキー

みんなと一緒に食べたから
取られまいとゲホゲホ言いながら食べてたねっ

いつもはもっと味わって食べてるんだろうに
ごめんねっ




7iDH7zCKJ7H5ryO1361540567_1361541315.png

二人で仲良く遊んでる姿を見れて
なんだか嬉しいなぁ

マリンちゃんはまだまだお母さんが恋しいのかな?
「遊ぼう~遊ぼう~」って誘っていましたよ



vCHJVbgxM4M3hx31361541591_1361541669.jpg

マリンママさんが
みんなにおやつを持ってきて下さいましたぁ

どれも
みんながガッツキそうなおやつだわぁ




Nvkfwd2HhS_vvpa1361541696_1361542076.jpg

いつもいつも
どうもありがとうございます(*^▽^*)

みんな良かったねっ♪


マリンちゃんはママさんの携帯が鳴ると
鼻でツンツンして
ママさんの所に持っていくそうなんです!!

スゴイ!!

我が家には誰もそんな事をする子はいないわぁ

賢いんだなぁ

なんせ
巣立つ前の赤ちゃんの頃・・・
唯一サークルから脱走したマリンちゃんですからね(笑)

今日もマリンちゃんをトリミングさせていただき
ありがとうございます。

マリンちゃんもありがとうねっ♪

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村


コンテスト

2013年02月15日 18:25

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


本日2回目の更新です!!


莉愛ponママは
来月の3月に
コンテストに出場しま~す♪

競技会が終わって
まもなくの1月に
里美さん(オーナー)に一緒に出ない?と誘われたんです。

とっても悩みましたが
「何事も挑戦よ!!」っと出る事に決めました。

JKCの競技会とはまた違って海外スタイル~(KMDOG)

クラス1 スタイリング

クラス2 フリースタイル

クラス3 ショークリップクラス
その他にもあります。

スタイリングとフリースタイル
どちらで出ようか悩みましたが
やはり

このお方でしょ~





Gk4G95fYE5Fh5n51360913510_1360913724.png

我が家の優等生
アイリちゃんでいきたいと思います(笑)

6週間カットしてはいけないので
今月の上旬にカットしましたぁ

時間は90分

ひょ~

大丈夫かな!?


試験の時も競技会の時も1人だったので
今回は里美さんと一緒だから
それも楽しみぃ
スタッフの美幸ちゃんも応援に駆けつけてくれるので
心強いです!!

ドキドキよりもワクワクの方が多いかな?

な~んて言ってられるのは今だけ
当日は足が震えますから~ぁ(笑)

出るからには
後悔しないように頑張ってきますね!!

では
みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村






モデル犬☆プラムちゃん☆

2013年02月15日 18:02


(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

久しぶりの更新で~す♪

昨日はモデル犬のカットをさせていただきましたぁ


今回のモデル犬は
ダンディ・ディンモント・テリアのプラムちゃん



UfDdOGQvMwUcP4R1360913751_1360913913.png

シャンプー前から
もうすでに爆睡モードのプラムちゃん

プラムちゃんは以前もカットさせていただいたのですが
その時は片方の目が見えないと話しておられて
今回はもう片方の目も見えなくなってしまったとの事です。

眼球が真っ赤に腫れて痛々しくて
胸が痛くなりました。

目の周りに目ヤニがたくさん固まっていて
なんだか、とてもかわいそうだったので
カット前のお写真がないので
カット後のプラムちゃんをどうぞ~





g7BjdKSVru45E_J1360914006_1360914221.png

今回は
全身3ミリ、耳クリ、尾クリポンポン
顔はテディ
目の周りはバリカンでスッキリと仕上げましたぁ






a9nzAKb3dFyh7KW1360914240_1360914386.png
 
プラムちゃん
とっても可愛くて
1度も吠える事がなく
お利口さんなんです。

車の中でもジーッと座ってるし
手が掛からなーぃ

この日は10時にお預かりして
トリミングが終わってから一緒に帰宅し
ママさんが迎えに来る8時頃まで一緒に過ごしました。

もう
可愛い~

トリミングの回数を重ねるごとに愛しいと思うし

また目の周りが目ヤニで固まらないか心配になってしまい
プラムちゃんのママに
お手入れの仕方を教えて
1日1回でもいいのでキレキレしてもらう約束までしてもらっちゃいました(笑)

これからはトリミングも定期的に出してくれるとおっしゃっていただけたので
一安心です。

あ~
良かったぁ

どんなに忙しい時でも
家庭の事情があるにしても
自分で涙を拭いたりできないワンちゃんの事を1番に優先するのが
飼い主として当たり前の事だと思います。

6匹も飼ってるから
なかなかお手入れができなくて・・・。
な~んていう言い訳は当然通用しない(笑)

すべてをひっくるめて
飼い主の責任って
とてもとても大きいですね

来週から
我が家もトリミングラッシュに突入~!!

誰からカットしようか楽しみです♪


プラムちゃん
プラムちゃんのママさん
勉強する機会を与えていただきありがとうございました。




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





ソラちゃんったらぁ

2013年02月08日 22:40

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日は風が冷たくて
寒かったですねぇ

早く暖かくならないかなぁ~


さて今日の記事は
先日、お庭で遊んだ時のお写真です♪

では
早速いってみよー



eypkKw4bB0MraK01360067463_1360068188.png

おー
莉愛ponおかーしゃん
張り切ってますなぁ(笑)




kpGhlEVEFY7Nzso1360326391_1360326537.png

ソラくんも
おかーしゃんにつられて遊ぶ気マンマンです!!



元気いっぱいに走るのかと思い
カメラを構えていたら


アレ!?



何してるの?
ソラくん





lm1apGaHyS3uP6L1360327123_1360327214.jpg

あらあら
イタズラしてる~





8_yuqRLBLDASvvQ1360327788_1360327928.png

(*≧m≦*)ププッ

ソレって遊んでるって言うのかな?


そしたら
ソラくん


怒られる危険を予測したのか・・・






zYDbNSovx2jXxEU1360326901_1360327093.png

ホリホリはやめて
かけっこして遊ぶのでしたぁ



その様子を見ていた莉愛pon





qQMmEZj78lc7WnG1360327956_1360328169.png

ソラくんが何をしたって
可愛い可愛い莉愛ponの息子~


ワンちゃんも
息子には甘いのですかねっ?


楽しい3連休をお過ごし下さい♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村

そんなところが可愛い~

2013年02月05日 00:49


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

すいません

ちょっと暇更新です(笑)

今、明日の朝ごはんのレバーを煮込んでいまして・・・(ワンコのご飯)
出来上がるまで暇だったので更新しちゃいま~す♪

今日はとてもとても掃除がしたくてたまらなくなり
何時間かけたんでしょうね~?!
お風呂を徹底的にお掃除しましたぁ

そしたら今度は
みんなの事をお手入れしたくなり・・・
歯磨き、マウススプレー、涙やけローション、ブラッシングして
キレキレしましたぁ

6わんだと
これだけの事だけど時間が掛かるんですよねぇ
気が付いたら家族みんな寝ていました(笑)

寂しい~


そして今
レバーが出来上がるのを待ってる訳なのです!!

今日は可愛いなぁ~って思った行動があったので書きたいと思います。

題して・・・
「こんなところが可愛い~」

ん??

どんなところ?

それはですねぇ


今朝、みんなに朝ごはんをあげた時の事です。


6わん居ると同時にハイ どうぞ~って置けないので
与える時に順番があります。

1番がアイナちゃんとアイリちゃん
この2わんはサークルにインして食べるのです。

2番目がソラくんとアルたん
サークルの外で食べます。

3番目に莉愛ponとリトたん
同じくサークルの外で食べます。


もうずっとこのスタイルです。
なので
ご飯の用意をしていると
アイナちゃんは自分でサークルの中に入って待ってるんですよね。
アイリちゃんは莉愛ponママが歩いて来るのと同時に中に入ります。

いつもの様に
アイナちゃんが入ってる!!
アイリちゃんも入った~って思ってサークルの扉を閉めて
食器を置くと・・・

アレ??

なんか違う??

上から見た頭の色がレッドとレッド??

アイナちゃんはアプリだから
ありえないと思い
よーく見ると


アフロ!!!!!


って事は

ソラくんですかっっー!!


そうなんです!!

なんとソラくんがサークルに入っていたのです


しかも普通にアイナちゃんのご飯をパクパク食べてるし・・・


その光景が可笑しくて可笑しくて
朝から大笑い

いつもサークルで待っているアイナちゃんは一体何をしてたんだろう?とか

今まで順番をきちんと待っていたソラくんが
何でサークルに入ってたんだろうとか

よほどお腹が空いたのかな?とか

色々と考えてたら

結果・・・。

「そんなところが可愛い~」って思えたのです。

なんでしょうね

なんでこんなに可愛いでしょうね~

いつも素直で純粋なお目目をして
語りかけてくるみんなが本当に可愛くて

何も話せなくても
みんなからたくさんの愛情を感じる事ができる事が幸せです。

莉愛ponの子供達
莉愛ponのお腹から出て来た時から
ひと時も離れずにみんなと過ごしているんだもん

愛情は計り知れませんよね

あ~

みんな可愛い
大好き

莉愛ponの宝物
莉愛ponママの宝物


そろそろ
レバーが煮えたかな?

お写真がないのに
読んでくれた方、ありがとうございます。

そして
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
おやすみなさい。




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







カット編マリンちゃん☆

2013年02月04日 17:12

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はカット編マリンちゃんでお送りしたいと思います♪



HFfH5wgZjx5LhaN1359963075_1359963220.png

わーぃ
マリンちゃんだ~ぁ

3週間に1度のトリミングのマリンちゃん

月に1回~2回は会ってるって事だよね!!
嬉しいなぁ


マリンちゃんはお散歩をよくするので
爪はほとんど伸びてないし
お耳もキレイ

そして毛玉もナシ!!のお手入れパーフェクトちゃんなのよね


カットも1度も座らずに立っててくれるし
本当にお利口ちゃんなんです。

そして
カット後のマリンちゃんです↓




0BGCcv8qgP9L9iT1359963254_1359963353.jpg

いつもと同じテディちゃん


そして
日に日にお婆ちゃんの莉愛ponに似てるのよね


目と
目の上のコートのうねり具合が~

似てませんか?


マリンママさんもマリンちゃんを莉愛ponと錯覚するほど
似てるとおっしゃっていました。


お母さんのアイナちゃんでなく
お婆ちゃんの莉愛ponに似たんだねっ



HSa_kMNCDOi1Ttl1359963378_1359963548.png

うんうん
似てるよ~

莉愛ponだぁ



迎えに来てくれた
マリンママさんがお昼を買ってきて下さいました~


qXORPQaPpfKbI6z1359963584_1359963707.jpg

お心遣いに感謝です。

いつも
マリンちゃんをトリミングさせていただきありがとうございます(*^▽^*)

もっともっと上達して
ご満足いただけるように頑張りますねっ



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





カット編☆モモちゃん☆

2013年02月02日 15:05

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は娘達の授業参観日でした~

ルナは英語の授業
みぃは理科の授業を観て来ましたよ

さてさて
今回は先日、カットしたモモちゃんのカット編でお送りしたいと思います。



まずは伸び伸びの醜いモモちゃんから~↓





G2vXQDFdHMBIcsz1359783479_1359783701.png

モモちゃんの伸びる速さは早いよ~

とくに目の周りが早いのよねぇ

ちょいちょいっとカットしましょうねー


そして
カット後のモモちゃんです↓



aOClnqviD9NYv0c1359783951_1359784113.png

ひゃ~

モモちゃん可愛いー♪

モモちゃんって感じよ~(?)




vMHGAjPR58XEghp1359784140_1359784291.png

もちろんよー

サッチャン
いつもよりおバカモードになっちゃうわよ(笑)





mbSHd7j7UMvxicq1359783727_1359783926.png

この後
クロ様もカットしたんですが
サッチャンが迎えに来てしまったので
お写真はナッシング~

カット前ならあるんですけどね・・・
意味なーぃ(汗)


そして
昨日はマリンちゃんのトリミング~

次回、ご紹介したいと思います。

ではみなさn
楽しい週末をお過ごし下さいねっ♪

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




ひーちゃん&イッシー卒業おめでとう

2013年02月02日 14:31

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は暖かいですねぇ
少しだけ春の足音を感じましたね。

さてさて
先日、久しぶりにトリミングスクールに行ってきましたよ~

めっちゃ懐かしい~
教室に入った瞬間、シャンプーの匂いが香ってきて
あの頃にタイムスリップしたみたいな気持ちになりました。

12月の競技会の時は先生達と話す事が出来なかったので
この日はたくさん話せて良かったぁ

本当に戻りたいと思いました(笑)

もとこさんとはお会いできないとばかり思っていたのに
階段で偶然に会えてビックリ~&感激でした~。
またゆっくり遊びに行かせて下さいね。


そしてこの日は
お友達が卒業を迎える日~

なので夕方からみんなで飲みに行く約束をしていましたぁ

っと・・・その前に
同期のちーちゃんとランチしましたよん




zwyPaRdqtOKBqPC1359780658_1359780730.jpg

ちーちゃんと莉愛ponママのお気に入りのお店~

この日はアボカドタコライスをチョイス!!


そして
コレが美味しいの~




Zbm4fjXXz_4V1qI1359780879_1359781033.jpg

究極の幸せタイムだったなぁ

ちーちゃんとも久しぶりにトリミングの事などで話せて
楽しかった~



そして夕方から飲み~

今回は9人集まりましたよ
初めて会う子とも仲良くなれて嬉しかったなぁ


_ECpPQgL062TVDh1359781065_1359781421.png

ひーちゃん2年間の学校生活
お疲れ様でした~
何もわからない莉愛ponママに色々と教えてくれたひーちゃん
そして、少し変わった言葉を使い笑わせてくれたひーちゃん
えーん
あの頃に戻れないんだね
悲しくなってきた。。。

夢に向って頑張ってる姿、カッコイイよ~
これからも応援してるよっ


イッシーとのお写真は撮り忘れてしまったー
ごめんねっ
イッシーと学んだのは数回くらいしかなかったけど
ペラペラ話してる莉愛ponママとは違い
いつも真面目で一生懸命に学んでいたイッシーのオーラは凄かったぞー
これからも頑張ってねっ

みんなそれぞれ
トリマーとしていろんな道で頑張ってるんだ!!って思うと
莉愛ponママも負けずに頑張ろう!!つてすごく勇気付けられます!!

みんなとはずっと仲間だよ~


OCzBT9UwYLpeUFw1359781465_1359781571.png

ひーちゃんがプレゼントしてくれました。
大切に使うねっ
☆どうもありがとう☆


ひーちゃん
イッシー

卒業おめでとう~



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







出張トリミング~&めがねさん

2013年02月01日 22:46

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

1週間って
あっという間ですねっ

先週の土曜日に出張トリミングに行ってきたのですが・・・
明日はもう土曜日なんですねー

ひゃ~
早いなぁ

って事で今日は
出張トリミングに行って来た日の記事になりま~す♪


今日のトップバッターは
このお方・・・↓




3147MCoeTziD7k31359722179_1359722335.png

なかなかいい感じに
伸びてるね~

レオンくん
頑張ろうねっ

そしてカット後のレオンくんです↓





wOtn9GgNcMbTcb01359722362_1359722433.jpg

スッキリしたね
可愛い~

今回は3ワンちゃんとも
全身6ミリ~
とにかくスッキリ!!との事でしたぁ



さてさて
ドンドン行きましょ~




2番目の子は




k41slrNg3Lg5P8y1359722458_1359722589.png

(*≧m≦*)ププッ
ちょっと乗り気でないアランくんの番です(笑)

お兄ちゃんも頑張ったから
アランくんもガンバロー!!



そして
カット後のアランくんです↓




mlVcHOhs3YG6BiG1359722614_1359722733.jpg

ニコニコ笑顔に戻ったねっ

可愛いよ~


アランくんはお顔のカットが大嫌いで
今まで大変でしたぁ
だけど前回からカットさせてくれるようになってきたので
すごく嬉しい~

頑張ったねっ



そしてラストは





YGAT6AviRF8yT3y1359723238_1359723339.png

わおー

ライちゃ~ん

お風呂に入れる前に写真を撮るのを忘れちゃいました(汗)

ドライ後だから凄いわね~


そして
カット後のライトくん↓




js24_Bu0eGCK2gb1359723373_1359723458.jpg

ライちゃん
ドット疲れちゃったかな?

このネムネムなお顔・・・
アルたんのお目目に似てるなぁ

可愛くなったねっ


この日は10時30分開始の17時50分に終了しましたぁ

合間にお昼タイムと休憩タイムを頂いています。

ライトママさん
いつも美味しいご飯を用意して下さりありがとうございます(*^▽^*)

そして
トリミングをさせていただき感謝しています♪

トリミングが終わった後は
娘さん達とK-POPの歌番組を見て盛り上がりましたぁ
楽しかったなぁ


それと
みさきちゃんから旅行のおみやげを頂きましたぁ



HyBXDi26oEmZhPs1359723484_1359723544.jpg

わ~ぃ
温泉まんじゅうだぁ♪

わざわざ買ってきてくれてありがとう~
嬉しかったよー


YKeWQxcMgYxycYJ1359723577_1359723772.png

(* >ω<)=3 プー
アイナちゃんは食べれませんよーだぁ



そして
首都高をかっ飛ばし家路に向う莉愛ponママ

なぜかと言うと・・・。

この日はめがねさんが遊びに来ていたんです。

ルンルンで車を走らせていたのに・・・。
帰宅したらめがねさんは帰った後・・・。

悲しい~

なんで帰るんだよ~!!

娘の受験が終わったら
また遊びにきてねっ


たくさんのおみやげありがとう




3w31sivUcobsnF21359723806_1359723930.jpg

早速みんなにおやつをあげたよ~




DGaAALZxvERl7hU1359723958_1359724219.png

ソラくんが野獣になっちゃった(笑)

いつもみんなにまで買ってきてくれてありがとうねっ♪


また遊びにきてねっ



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村














最近の記事


