
--年--月--日 --:--


カット編☆マリンちゃん☆

2012年11月30日 21:44

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はマリンちゃんがカットしに来てくれましたよ~

でも・・・

カット前のお写真を撮り忘れてしまいましたぁ・・・
シャンプー中に思い出しました。
あらら・・・。


でっ

今日はいきなりカット後のお写真になりま~す♪




xUij6QL2WcO33ww1354278284_1354278319.png

めちゃめちゃ笑顔のマリンちゃん

可愛い~♪


zqSeYE_njJ6HpLX1354265347_1354265502.png

うんうん

マリンちゃんのお楽しみタイムだもんねぇ


写真を撮ってる間もみんなの所に行きたくてオドオドしてたけど
莉愛ponママとの約束だから
お写真は必ずポーズをとって撮らしてくれるマリンちゃん

そんなところが大好きです♪



WiYWUeKn1PVJLxZ1354265526_1354265803.png

なんだか今日はソラくんとラブでしたぁ(笑)


遊びタイムも終わったので
マリンママさんに迎えにきてもらったら
「帰りたくないよー」って言っていたマリンちゃん

トリミングする莉愛ponママをキライにならないでいてくれて
ありがとうねっ


kc9CBlxSw5xc43W1354265829_1354265900.png

ワンちゃんにもクランベリーはいいのよ~って
マリンママさんがみんなにくれたおやつです♪

いつも明るく応援してくれるマリンママさん
今日も競技会に向けて
励ましの応援メールを送って下さいました。

すごくすごく嬉しかったぁ

頑張るぞーパワー炸裂!!
感謝の気持ちがパワーになって
当日、頑張れる~ぅぅ

いつもいつも
支えてくれてありがとうございます(*^▽^*)
莉愛ponママは幸せ者です(涙)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛くなったマリンちゃんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



カット編☆クロちゃん☆

2012年11月28日 22:04

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はカット編クロちゃんでお送りしたいt思いま~す♪



ql1H1wEIkyyrmDp1354105707_1354105971.png

あらあら
クロちゃん
コッカーみたいだねっ



そして
カット後のクロちゃんです↓↓






armjzTcCW1eEDjk1354106006_1354106194.png


スッキリしたねぇ

貴公子クロちゃんに戻ったぁ





p7o9sNsMr3opmxp1354106486_1354106639.png

可愛い~





ZZ8Hav5u7h7jglC1354106232_1354106451.png

もちろんだよ~

ゆっくりしてから帰りなねっ



今日もクロちゃん
とってもお利口さんだったね

花丸をあげちゃう~


カットさせてくれて
ありがとうねっ☆



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛くなったクロちゃんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村


カット編☆モモちゃ~ん☆

2012年11月27日 21:53

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はカット編モモちゃんでお送りしたいと思いま~す♪

では

早速 いってみよー




_eUEwJrLlPzeycE1354004714_1354004868.png

これからトリミングするって言うのに
モモちゃんご機嫌さんでしゅね~



そしてカット後のモモちゃんです↓↓




eb2zReFBoxy4BRh1354004891_1354006827.png

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カット後は更にご機嫌ちゃんになっちゃいましたぁ





x2nJySVYvwX_3y61354006864_1354007177.png

モモちゃん
とっても とっても可愛くなったねっ

迎えにきたサッチャンは大笑い!?

「あはは~ まん丸になってぇ」って
喜んでくれましたぁ




xPDNmmPnXoH2jNq1354007218_1354007429.png

なんとも言えない可愛いモモちゃん

今日もお利口さんでしたぁ

ありがとうねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛くなったモモちゃんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





アルカンジュ

2012年11月26日 18:14

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日、アルたんを連れて
アルカンジュにいってきましたぁ


rGBq6uCbwvIH4bx1353919238_1353919546.png

莉愛ponママのご飯を見て
アルたんも食べたそう~

大丈夫よん

アルたんのワンバーグも頼んであるからね~



ほら
きたよ~



Bwk8cW_U78uwYHv1353919578_1353919705.png

食べる前にクンクン嗅いでと・・・






_6pbDc1Sl5iGlSi1353919829_1353919972.png

あは

お口にちゃんと入っていないけど
まぁ いいかなぁ(笑)


そしたらアルたん

1口食べて

「もう いらな~い」

へ?なんで?っと思っていたら

どうやら莉愛ponママのご飯が気になるらしい・・・(汗)





RvJzyxDDuJKWgn01353920001_1353920275.png

まぁ
なんて贅沢なアルたん

この行動にビックリ!!
ワガママでちゅねぇ

前回、来たときは食べたのになぁ
でもワガママじゃなかったのよね


お店の方が持ち帰りようにしてくれたので
みんなにあげようとレンジでチンしたら

ん??ちょっと焦げ臭いと思い
ワンバーグの裏をみたら焦げていたのよね

この匂いがダメだったみたい
気付いてあげられなくてごめんね

でも
みんなは喜んで食べてたぁ(笑)
そして
みんなにつられてアルたんも食べていたので
結果オーライって事ですねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛いアルたんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



☆2歳のお誕生日おめでとう☆

2012年11月22日 23:21

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日はアイナベビーちゃんのお誕生日です♪
2歳になりましたぁ

みんなみんな生まれた時はこんなに小さかったのよ



ejkeMI43yNuOOC61353591431_1353591645.png

いや~ん
懐かしいなぁ



そして今日はルカくんとモカちんとマリンちゃんの
お母さんから写メを送って頂いたので
ご紹介しますね~





kHht5KFl_gT76zs1353591186_1353591365.png

ルカくん
賑やかなお誕生日を迎えたんだろうなぁ

兄弟でリーダーだったルカくん
頼もしいお兄ちゃんでしたぁ


ルカくん
2歳のお誕生日おめでとう~




QhAQY3bMz5Jz1Gu1353590950_1353591163.png

モカちんは
小さくて守ってあげたいキャラだったね

でも小さくても
とってもパワフルだったから
怪我をしないか心配でしたぁ

モカちん
2歳のお誕生日おめでとう~



NL_URCg0KZEVKOv1353591923_1353592868.png

先程、少しの時間ですが
アイナちゃんを連れてマリンちゃんに会ってきましたぁ

とっても喜んでくれて
嬉しかったなぁ

兄弟の中でも誰よりも空気が読めるマリンちゃんだったね
長女だったから
妹もバジルちゃんの面倒をよくみてくれました~

マリンちゃん
お誕生日おめでとう~


みんなとっても可愛くて 明るくてお利口さん達なんですよ~


お写真はありませんが
アランくんはやんちゃ坊主~
だけど上下関係を大事にする一面もあります(笑)
猫みたいに柔らかくて
本当にワンコですか?って思う仕草をしたりする所が可愛い~

バジルちゃんは徳島なので
巣立ってからは会っていませんが
顔クリを入れて
益々、お顔が小さく見えてバンビちゃんみたいで可愛かったな

みんなみんな本当に可愛い~

懐かしい記憶が甦り
なんだか今日は幸せ気分です♪

みなさんと同じ気持ちですよ~

これからも
みんなの事を宜しくお願い致します。

みんなの事を大切に大切に可愛がっていただける気持ちに感謝しています。
どうもありがとうございます。

ルカくん、アランくん、モカちん、マリンちゃん、バジルちゃん
お誕生日おめでとう~

みんなの事が大好きです♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
お誕生日を迎えた5わんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



またまた鹿児島からのお届け物~♪

2012年11月21日 23:12

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日、莉愛ponパパのお友達から
またまた美味しいサツマイモちゃんが届きましたよ~

わーぃ♪


今回は6種類のサツマイモちゃんが入っていましたぁ

山川ムラサキ
琉球ムラサキ
紅はるか
ニンジン
アメリカ
安納で~す。

早速、蒸かしてみましたよ~

今回は3種類のサツマイモちゃんを蒸かしてみました。



ax1_owprLGVANri1353499412_1353499865.png

山川ムラサキはお菓子料理に使うサツマイモだそうです。
なので鹿児島の人達は
このままでは食べないそうですよ~
でも・・・十分に美味しかったけどなぁ(笑)

琉球ムラサキイモは
蒸かして食べれるサツマイモでとっても美味しい~
1番好きかも

んー
サツマイモちゃんを食べてるときは
幸せなひと時ですよ~

って・・・


ふとサークルに目をやると


あは

待ってる~ぅぅ





pzW7q475EMWbXwe1353499901_1353500018.png

お庭遊びをして足を洗ったので
みんなはサークルイン

美味しいね~
美味しいねぇ~って言いながら食べてるもんだから

食べたくて
食べたくてしかたがないのよねぇ




A1LygXoJxHvbXW21353500045_1353500220.png

どんなに食べたくても
吠えずに待っているみんなぁ

サークルから出たいもんだから
柵との間から顔を出しているんですよ~





nANshvjqtZ5ELVE1353504368_1353504529.png

アイリちゃんなんて
柵から手が出てるし・・・。





Jd4z1uruJYFjdYQ1353504569_1353504896.png

(*≧m≦*)ププッ

アイナちゃん
待ちくたびれてしんどそう・・・(笑)
大丈夫かっ!!




EJRRurL9z0LnW5D1353504932_1353505171.png

柵から顔を出す行動は
この莉愛ponから学んだに違いない!!





Hv_F711NJqLyttw1353505266_1353505508.png

ひょえ~

アイドル莉愛ponが変顔莉愛ponになっちゃってるわよー

やめてぇぇ

それにしても
ヒドイ顔よ
莉愛pon。。。

あららは莉愛ponよ~


この後
美味しいサツマイモちゃんを食べて
大満足のみんなでしたぁ

(とてもじゃないけど、お写真なんて撮れなかったわ(汗))

坂元さ~ん
あんなに沢山のサツマイモちゃんを送ってくれて
どうもありがとう(*^▽^*)
「喜んでくれる事が嬉しいんだぁ」って本当に優しい~

美味しくいただきま~す♪



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛いアルたんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




カット編☆アルたん☆

2012年11月21日 00:58

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はカット編アルたんでお送りしたいと思います!!


では
いってみよー


って言いたいところですが・・・。
カット前のお写真を撮り忘れたぁ

なので
カット後のお写真からご紹介しますねっ




H2fWMJpj7AlYx3K1353424761_1353424991.png

そうそう

アルたんお風呂に入ったから
気持ちがよくなっちゃって
カクンカクンしながら寝ちゃったのよね

それでも
カットをイヤがらずにいてくれてありがとねっ






J5J38X3qXpdX2pd1353425396_1353425708.png

いひひひー

そりゃそうよ~

スリスリして一緒に寝ようねっ


愛するワンちゃんがキレイになると
嬉しいですよね

今も莉愛ponママの周りに
1ワン 2ワン 3ワン 4ワンが寝ている

可愛いよー





biKjldG8ge3m4dG1353425030_1353425361.png

なんでこんなに可愛いだろう?!

っていつも思っていて答えが見つからなかったけど

みんなが莉愛ponママの事を愛してくれてるから
こんなにも可愛く思えるんですねっ

きっと きっと

莉愛ponママ以上に
みんなは莉愛ponママの事を愛してくれているんだぁ

ありがとうねっ





いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛いアルたんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村

出張トリミング~

2012年11月19日 23:36

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日、出張トリミングに行ってきましたよ~

3ワン共
元気~元気~

とくに
やんちゃ坊主のアランくんは
パワー全開でしたぁ(笑)


Cd_DCoR7TepVoI41353332419_1353332524.png

お兄ちゃんのライトくんの耳にガブリ・・・。
ライトくんもお兄ちゃんらしく我慢!!

いつもありがとうね
ライちゃん


EONhh_0mhihQ2sp1353328457_1353328873.png

頑張ってカットしようねっ


そして
カット後のライトくんです↓




ruiXSNaEJWT0rd01353328928_1353329163.png

ライトくん
今回もとってもお利口さんだったねっ

可愛くなったよ



そして




KLiMrK1Eg7OyB0o1353332564_1353332862.png

お母さんのアイナちゃんにそっくり~

トリミングが嫌いなアランくん
お顔のカットがほとんど出来ませぬー。。。

でも
アランくんなりに頑張ってくれたんだよね




EKs94AkqVoQnuTW1353332903_1353333299.png

いいのよ~
いいのよ~

必ずできる日が来るはず!!
頑張ろうねっ



ラストはカット後のレオンくん





jXqcQJ3aIrouTXR1353333355_1353333651.png

レオンくんは
本当に優等生よねっ

終わるまで
動きません!!

はなまるちゃんです♪


カットが終わると
家族の皆さんが片づけを手伝ってくださいま~す

その後
夕食をご馳走になるのですが・・・

この日は写真を撮らせて頂いたのでアップしちゃいま~す!!



7fTuam__cYn5Mc01353333702_1353333862.png

キャー
莉愛ponママの大好物のポトフ~

とっても美味しくて
何度も「美味しい」と連発(笑)
本当に美味しかったです♪

パスタもエビさんがいっぱい入っていて
オシャレなお味でしたよ~



y1Byiht6heb273M1353333892_1353334012.png

パパさんが買ってきてくれたケーキ

いつもいつも
ありがとうございます(*^▽^*)
ご馳走様でしたぁ


今回も怪我なく終えられて良かったぁ

また来月
伺いますね~


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛い3ワンに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村

おやつタイム~

2012年11月16日 15:55

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


もう11月の中旬ですねぇ
毎日がとても早い!!

今日の記事はおやつタイムの時のお写真を
ご紹介しま~す♪


dXilSZVZHVgFaFd1353046038_1353046279.png

本日のおやつはジャーキー

何でも喜んで食べてくれるから
助かるわぁ

お腹も壊さないしねっ





C50DiYrJuHkcS4d1353046309_1353046513.png

兄弟のなかで1番小さいけれど
欲張りなアルたん

そして
順番を守れないアルたん

自分が食べ終わると
先回りして
また列に並んでるのよね(笑)

そんなところが可愛かったりする
あは




7IX0UjZzUZa5teq1353046548_1353046747.png

莉愛ponは
ヤッパリお母さんねぇ

遠慮しちゃうほど
大人しい・・・。

だけど
おイモさんの時は別人になっちゃうのよねぇ




4DjaKANXA39liKg1353046777_1353047003.png

平和主義のオレっちは
マイペース

どんな時もオスワリは欠かせない
オレっちで~す♪




GSchjnsW8WNJnM31353047063_1353047314.png

優等生のアイちゃんは
食いしん坊~

思わず莉愛ponママの手まで食べちゃうほどなのよねぇ





_dYgaDDUwghkrOm1353047344_1353047569.png

なーんて
呑気な事を言ってるアイナちゃん

あらあら
そのお腹はどうしたの?!

プクプク成長し続けるアイナちゃん
来年のフィラリアのお薬の処方では
4キロ越えはダメですからねぇ(笑)
(4キロから高くなるのです・・・。)

本当にみんなって面白い

ユニークだわぁ

多頭飼いバンザーイ!!



最近、ブリーダーブログで
サロンの事などトリミングブログを密かに書いています。
覗いて見て下さいねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛いみんなに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村

鹿児島からのお届け物

2012年11月13日 21:41

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日、莉愛ponパパの鹿児島のお友達から
サツマイモを送って頂きましたよ~

東京ではお目にかかれない品種のおイモちゃんも
入っていました~




ekHxNebqMxrw_I91352809339_1352809435.png

わーぃ
イモ好きの私たち家族にとって
とっても嬉しいお届け物だねぇ


みんなも大好きだから
蒸かしてあげていま~す♪




lQbtjsxzALLJR9G1352809603_1352809777.png

本当にどうもありがとう(*^▽^*)

次回はムラサキイモを送ってくれるそうです♪
楽しみだなぁ

ルンルン


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
優しいお友達に
ポチっと応援お願いします


にほんブログ村

南房総の旅

2012年11月12日 16:39

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



先日
みんなを連れて海を見てきましたぁ



Hwswas1Gs_tgKvM1352704181_1352704306.png

みんなも車内で落ち着かない様子・・・。



車を走らせること数時間

わーぃ

海に着いたよ~





t73OVZIziNBMV8d1352703624_1352703820.png

海に着いたら暑い暑い

家を出る時はセーターを着させる程
寒かったのに

南房総は暑いんですねぇ





ePhbeUiIBskKVp_1352703847_1352704033.png

アルたんも大満足!!

足先だけ
海に入れて遊ばせてあげましたぁ



そして
お昼はコレ↓




xNF5iQAL29SO5c11352702997_1352703095.png

莉愛ponを迎える前は
年に1度は来ていたお店なんです。

無性に食べたくなったので
みんなは食べれないけど来ちゃいましたぁ

「ワンコを店内に入れてもいいよ」って言って下さったけど・・・
1、2匹ではないので
流石に悪いなぁ~って思ったので順番に食べる事にしましたぁ




wOoXzIJwlEjJ3c51352703337_1352703570.png

本当に身が大きくて美味しいの~
手打ちうどんのうどんにはわかめが入っていて
これまた絶品なんですよねぇ

味も変わらずに
小さい頃の娘達を思い出しました。

遠いけど
来て良かったぁ

いろんな所に寄ったのですが
今回は莉愛ponパパが行かなかったので
ワンコを連れて歩くだけで精一杯でお写真が本当に撮れなかった。
それが残念だったけど

すごく懐かしい場所にみんなを連れて来れて嬉しかった旅でした。

また来ようねっ




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
素敵な旅の思い出に
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


カット編☆マリンちゃん☆

2012年11月09日 22:14

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はマリンちゃんが
トリミングしに来てくれましたぁ




KTOON0_KlZ6ZVZK1352450711_1352450861.png

いつも元気いっぱいのマリンちゃん

可愛くカットしようね~




そして
カット後のマリンちゃんで~す♪




4c__YXmj4oOhyG01352464876_1352465048.png

スッキリ可愛くなりましたぁ

このお写真のマリンちゃん
本当に可愛いなぁ




そして
カメラに慣れていたマリンちゃん
莉愛ponの必殺技
振り向きポーズまで披露してくれましたぁ(笑)




olcEUt7I8WGEUdl1352465078_1352465281.png

ひゃ~

莉愛ponのお孫さんが
血を引き継いでくれたわよ~


マリンちゃんの先に見える
みんなの視線が痛い。。。

この後
運動会!!

みんな元気だなぁ

マリンちゃん
マリンママさん
いつもカットさせて頂きありがとうございます(*^▽^*)

りほちゃん
おみやげありがとうねっ
美味しかったよん♪



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
トリミングを頑張ってくれたマリンちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 



シエナちゃんのお誕生日♪

2012年11月09日 17:41

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


すっかりご無沙汰しております。
8ぷーちゃんも
いつもと変わりなく元気に過ごしていますよ~

さてさて今日は
昨日、送って頂いた可愛い写真をご紹介しますねっ

莉愛ponベビーたんのシエナちゃんです↓



ORrCdGcGj2tkfCR1352449197_1352449291.png

キャー

1年ぶりに見るシエナちゃん!!
すっかりレディーになっちゃって~
感激です。。。

昨日の8日で2歳のお誕生日を迎えたシエナちゃん




kRp3B98KMd3qwb21352449325_1352449559.png

☆お誕生日おめでとう~☆

病気もせず
元気に過ごしていらっしゃるとの事で
とても安心致しました。

それに
莉愛ponにそっくり~
とくに1枚目のお写真は似すぎです!!

毛量もスゴイ!!

可愛いお洋服を着せてもらえて良かったねっ

素敵な1年を過ごしてね♪

シエナママさん
シエナちゃんを大切に育てて頂き
ありがとうございます(*^▽^*)
とても感謝しております。

シエナちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~
大好きよ~



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
お誕生日を迎えてシエナちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




みんなにも着せてみました~

2012年11月02日 10:24

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



先日、頂いたセーターを
他のみんなにも着させてみましたよ~

可愛すぎる~ぅぅ




S1ZJa3Ovs0Uk3G9_1351775552_mj.png

うんうん♪
アルたんは超ー寒がりだからねぇ

最近、朝起きると
小さくなってブルブル震えています

お姉ちゃんがかわいそうだからと
セーターを着させてくれるんだよね





BonehHIhx3NvoeT_1351775772_mj.png

アイナちゃんはアプリだから
とっても良く赤が映えるね~
似合いすぎるよ

良かったねぇ






GtJz8N2GwlR31pR_1351775985_mj.png

ソラくんのセーター姿・・・
なぜか?可愛い~

やんちゃ坊主が好青年に見える感じが好きです(笑)




X1QGhrfXhRdSfHH_1351776209_mj.png

優等生のアイリちゃんは
さらに優等生に見えちゃうわぁ

クリスマスはこのセーターを着て
みんなでパーティーしようねっ

って・・・もうクリスマスなの~

1年って本当に早すぎる

今から大掃除を始めなきゃ!!って考えている
莉愛ponママもせっかちかな?

なーんて考えてる横では
みんなが運動会をしています(汗)

今年もみんな健康でいてくれてありがとう
みんなが元気ならそれで十分だよ

年末年始は
美味しい物をいっぱい食べようねっ


とにかく
もう~
みんな大好きよ~




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




出張トリミング~

2012年11月01日 22:04

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


寒さに耐え切れず
大好きなコタツちゃんを出しましたぁ

みんなコタツが大好きだから
コタツから出てこない・・・。
安心するのかな?

さてさて
今日の記事は出張トリミングに行ってきた記事を書きたいと思います。

レオンくん、ライトくん、アランくんは
1ヶ月に1回トリミングをさせて頂いています。

今日のトップバッターはレオンくん!!


トリミングにストレスを感じてしまう
敏感なレオンくん
優しく&スピーディに終わらせてあげましたよ~



1X6EpouBrHZr_T8_1351772483_mj.png

カットが終わって
ホッとしたレオンくん

首を傾げて
とっても可愛い~

後ろから「なになに?」って駆けつけてくる
ライトくんとアランくんも可愛いわぁ




l40g8c9qt2rcalI_1351772974_mj.png

ライちゃんは
トリミングする事にまったく抵抗なし!!
すごくお利口さんに立っていてくれます。
花丸ちゃんだねっ






uyWv3vrrQLAo8jp_1351773225_mj.png

ライトくん
お疲れ様~

お目目がショボーンとして
眠くなっちゃったカナ?!

癒し顔のライちゃん
可愛いよ~




RVqVBHcV8eC6CM3_1351773400_mj.png

(*≧m≦*)ププッ
アランくん
意気込みはバッチリですね~(笑)

だけど
アランくんは
お顔を触られるのが大嫌い!!
それ以外はとってもお利口さんなんだけどね

今回は頑張ってくれるみたいだから
莉愛ponママも頑張るよー


カット後のアランくん↓



ZgeAB3b0Fb1WmsA_1351773615_mj.png

今までで1番、頑張ってくれましたぁ
この調子だねっ

無理なくトリミングをしていこうねっ


レオン、ライト、アランママさん
いつも大切なワンちゃんをカットさせていただきありがとうございます(*^▽^*)

そして
お昼やおやつ、夕食まで用意して頂きありがとうございます。
また来月、宜しくお願い致します♪

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
トリミングを頑張った3ワンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




最近の記事


