
--年--月--日 --:--


シエルくんとノアくん~♪

2012年10月30日 12:22

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


すっかり冷え込みましたね~

こたつが恋しい季節になりましたぁ(笑)

今日は心がポカポカになる
可愛いお写真のご紹介で~す!!

莉愛ponベビーたんの
ノアくんのパパさんからお写真を送って頂きました~



yF9zpxB9hzWSnyR_1351566939_mj.png

ひゃ~
可愛い~

ニコニコ笑顔のお兄ちゃんの横に
ちょこんと寄り添って
おすましさんしていますねっ

3歳のノアくん
今でも赤ちゃんみたいにやんちゃさんだそうです!!

元気が1番だもんね
ノアくんが幸せに暮らしている事が
とっても嬉しいです♪

心がポカポカになるお写真を送って下さり
どうもありがとうございます(*^▽^*)

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




HAPPY BIRTHDAY~素敵な贈り物

2012年10月25日 00:00

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は莉愛ponのお誕生日~
もう6歳になるんですねぇ

長いようで早いような不思議な感覚です!!

莉愛ponに初めて会った日の事が昨日の様に思い出されます。


莉愛ponのお誕生日の前日に
お友達が莉愛ponと11月にお誕生日を迎えるリトたん・・・。
そしてみんなへ
プレゼントを持ってきてくれました~。

いつもいつも
本当にどうもありがとう♪


画像 012

手編みのセーターですよ~
とっても温かそう

良かったね~
莉愛pon!!

メッセージカードは莉愛ponママが読んであげましたよ~



リトたんのは色違いですよ~




画像 013

可愛い~
深緑にツリーの刺繍がしてありま~す



画像 005

みんなにまで
本当にどうもありがとうございます(*^▽^*)



早速、莉愛ponとリトたんに着させてみましたよ~



QaO4RSJIaAzOUq8_1351082956_mj.jpg

うんうん
温かそうだね~


こうしたら
もっと温かいんじゃない!?


6L8Qelo4UAOZ8kV_1351083111_mj.jpg

あはは

莉愛pon似合ってる~ぅぅ
可愛いなぁ




画像 030


家族以外でも
こうしてお祝いしてもらえるって
莉愛ponは幸せ者だねぇ





u_XUiwLxImRCuXe_1351083256_mj.jpg


莉愛pon
6歳のお誕生日おめでとう

これからも
みんなで楽しく過ごそうねっ




画像 081

リトたんも
すごく似合ってる~ぅぅ




6YbUtt8LZ6BO0BJ_1351083367_mj.jpg

んー
確かに・・・
何かがちがうなぁ


よーし
こうしてみよう!!




MG72hTSzRDTfQtY_1351083494_mj.jpg

(*´σー`)エヘヘ
この方が可愛い~




ni2KVMYJNsdCKGk_1351083647_mj.jpg

うんうん
そうだねぇ

お誕生日を覚えていてくれいて
良かったね~


まだまだ子猫ちゃんみたいに小さいから
とても4歳になるとは思えないね

怪我をしないように
ママが守ってあげるからねっ

リトたん
少し早いけど4歳のお誕生日おめでとう~

美味しい物を食べて
いっぱい走って
よく寝て
たまに旅行に行って
健康である事に感謝しながら
いつまでも一緒に過ごそうねっ

莉愛pon~
愛してる~

リトたん
愛してる~

みんなみんな
愛してる~

大好きだよー!!



心から
お誕生日おめでとう

そして
こんなにたくさんの可愛いプレゼントをどうもありがとう♪

可愛いみんなの姿を見る事ができて
莉愛ponママは幸せです!!

心からありがとうございます(*^▽^*)



素敵な出会い♪

2012年10月23日 12:28

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は久しぶりの雨ですねぇ

お庭で遊べなくて残念です。

今日は真面目なお話・・・。
写真がなくて申し訳ないです。

莉愛ponママ
トリミングスクールを卒業してから
サロンで働いたのですが
ご縁がなく
辛い経験をしました。

自分と同じ考え方を持っている人はいないと思い
1人でなんとか始めようと思っていたんです。

だからサロンでは働く事はないと思っていました。

たまたま、見かけたトリマー募集のサイトの採用条件に

「ワンちゃんに優しく接する事ができる方」って書いてあったんです。

ビビビーっと莉愛ponママの直感力が働きましたぁ(笑)

一晩、考えて
次の日に電話をかけていました。

自分でもビックリする行動力!!

面接の時に莉愛ponを連れて行き
その場でカットを見てもらい
後日、お電話を頂きました。

面接でのお話を伺い
ワンコに対する思いが
莉愛ponママと同じで
とても嬉しかった。

もしも自分がオーナーだったら
こうしたい!!あーしたい!!って思いが
すべて同じでしたぁ。

ここで働きたい!!って強く願いました。
連絡を頂けるまでの間
ハラハラ&ドキドキ
寝れなかったなぁ

採用の連絡が来た時は
舞い上がりすぎてしまいました。(汗)

経験のないオバサンな私を雇ってくれたからには
期待に応えないといけないと思い
頑張っているのですが・・・

ミスばかりで
申し訳なくて・・・。

今は基本から
教えて頂きながら
頑張らせて頂いています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一生懸命に学び
Sさんについて行きますね~♪

そして
未熟な私にカットをさせて頂いている
ライトママさんマリンママさん
もっともっと勉強して
みんなを可愛くカットできるように頑張りますね!!

素敵なオーナー(Sさん)に出会えた事を
心から感謝いたします。


よし!!
莉愛ponママ
今以上に頑張ります!!

気持ちを新たに
ハサミ砥ぎを依頼しました~(笑)


人生いろいろありますが
頑張っていれば運が舞い込んできてくれるんですね
人生1度きり
健康である事に感謝して
日々頑張りたいですね!!

みなさんも
ファイトーですよ~

長々と読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 








素敵なサプライズランチ~♪

2012年10月22日 19:55

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は本当に幸せな日でしたぁ

莉愛ponママ
先日、サロンで働く事になり
その事をマリンママさんに伝えたら

とても喜んでくれて
「お祝いしましょ~」って言ってくださいましたぁ

その気持ちだけで十分、嬉しいのですが
お言葉に甘えて
ランチをご馳走になってきましたぁ


画像 013

素敵なイタリアンのお店で~す♪




PicMonkey Collage

莉愛ponママが
食べたことのない食材で・・・
「黒トリュフのオイル」って言うのが
マロンスープに垂らしてありました。

トリュフからオイルがとれるんですねぇ

はぁ~
お勉強になりましたぁ

どれも美味しくて
お腹が喜んでいる声が聞こえたくらいです(笑)


そして
デザートタイムの時に

サプライズが起こったのです!!!!


店員さんが
こんな素敵な物を運んできてくれましたよ~




画像 012

お祝いプレートと花束~

莉愛ponママ
ビックリして

何が起こってるの?って感じでワタワタしてしまいましたが
同時に感激で号泣・・・

そして
マリンママさんが驚いていたのは

ワンちゃんの絵がプレートに描いてあった事です!!

どんなところに就職した事を伝えていなかったのに
ワンちゃんの絵が描いてあったから
これまたサプライズ!!

ダブルで嬉しい気持ちになっちゃいましたぁ。



店員さんが
記念にお写真を撮ってくれましたぁ。




画像 009



わぁ
素敵な思い出でわぁ

この日の事は決して忘れない!!

マリンママさんの気持ちに感謝☆感謝です。

そして
いつも応援してくれている気持ちに
少しでも早く、恩返しができるように
莉愛ponママ
頑張ります!!

サロンで働く事になった経緯は
また後日、書きたいと思っています。

あ~
今日は本当に本当に幸せ~

マリンママさん
素敵なサプライズランチを
どうもありがとうございます(*^▽^*)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 






ハロウィンのルカく~ん♪

2012年10月21日 23:03

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は可愛いお写真をご紹介しま~す♪

アイナちゃんベビーのルカくん!!

ハロウィンの衣装に仮装して
ハイ チーズ




CA102DBX.jpg

めっちゃ可愛い~

幸せいっぱいの笑顔ですねぇ

アイナちゃんにも似てるし
クロ様にも似てる~

ファミリーのお顔ですねぇ

お母さんのアイナちゃんは本日トリミング~
まだお写真を撮っていません。。。

ルカくんもアイナちゃんと同じコンチを目指しているんですよ~
お手入れが大変だから
ルカくんのママさん
毎日、ブラッシングを頑張ってくれています!!

愛がなければできませんよねっ

来月のオフ会でお会いできる事を楽しみにしていますね~

いつも可愛い写メを送って頂きありがとうございます(*^▽^*)



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





カット編マリンちゃん☆

2012年10月17日 16:41

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はマリンちゃんのトリミングの日。

マリンちゃんのお姉ちゃんも学校に行く前に
一緒に来てくれました~。


マリンちゃんは朝からハイテンション(笑)




6pVuHpXAPLWi0As_1350457808.jpg

写真がすべてブレブレ・・・。




boAdVxQH5c2kqTj_1350457967_mj.jpg

(*≧m≦*)ププッ

スイッチが入ってから20分くらいで
オフになりましたぁ


それじゃ
シャンプーしようねっ




Cvck5CFJqdpx1by_1350458144_mj.jpg

いつもお利口さんにシャンプーをさせてくれるんですよ~

マリンちゃん
シャンプー好きだもんね




そしてカット後のマリンちゃん





nkybWIOfyRAhVjN_1350458219_mj.jpg

(*´σー`)エヘヘ

可愛い~
今回もハサミ仕上げです!!



画像 011

可愛いテディちゃんの出来上がり~





後ろ姿のマリンちゃんに声を掛けると・・・。





1350458486dIU4HF2jF3cKFtV_1350458437.gif

ちゃんと振り向いてくれま~す^^

可愛いから何度もやっていたら
舌打ちされちゃいましたぁ~

な~んてウソですょ(笑)


もうすぐ2歳を迎えるからかな?
わちゃわちゃしていたマリンちゃんが
すっかり落ち着きのあるレディーになった気がしました。

そして
ソラくん似から莉愛ponに似てきた気がします!!

大人になったのねぇ


成長が身近で感じられるって幸せだなぁ

いつもマリンちゃんをカットさせていただきありがとうございます(*^▽^*)
また3週間後、お待ちしておりますね。

おみやげもありがとうございました。




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




カット編☆リトたん☆

2012年10月16日 21:20

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日はカット編リトたんでお送りしたいと思いま~す!!

今日は試験だと思ってトライしてみました~


まず・・・

爪、耳掃除を済ませ
シャンプー&ドライしましたよ~

その後
2時間でクリッピング作業とカットに入ります。

ストップウォッチをセットして
さぁ~
スタート!!


足裏、肛門、尻尾、腹、顔のクリッパー作業は14分

カットが65分かかりました
合計1時間19分です。

リトたんが小さい事と
緊張感がない中でのカットだったので
この位の余裕はないとダメかな?って思います。

さて
仕上がりのリトたんはというと・・・。



こんな感じです↓↓


9iKh7eJWdHI5y3b_1350388266_mj.jpg

リトたんは
おちんちん周りがすぐに汚れてしまうので
3週間に1回カットしてます。




9f3ZIuGOKy2f550_1350388355_mj.jpg


んん???

アレって何だと思いますか?

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

コレです↓↓





sBRbcAn_Ey4uhcE_1350388471_mj.jpg

莉愛ponママの膝の上で
極楽パラダイスタイム~(笑)

まったく
男の子は甘えたちゃんですなぁ




画像 004

明日はマリンちゃんのトリミングDAY~

会えるのが楽しみです♪



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 



パッチワーク

2012年10月15日 13:27

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日もとってもいいお天気ですねぇ

昨夜はとってもいい事がありましたぁ

昨日の夕飯はサッチャンの家でご馳走になり
寛いでいると・・・

サッチャンに「はぃ」って
紙袋を手渡されました。

???

何だろうと思い
袋の中身を見ると・・・


キャー!!


以前、ボソっと頼んでおいた物が入っていたのです!!


それはコレです。





画像 012

キレイでしょ~

ワンコのベッドカバーなんですよ~


それとなく
こんな感じの色合いがいいなぁ~
なんて事は伝えてあったのですが

莉愛ponママが思い描いていたイメージ通りで感激です!!
それ以上かなぁ

コツコツと
愛情をかけて作ってくれた作品

世界で1つしかない
手作りのパッチワーク~

大切に大切にしなくちゃ!!



puSUD9ZuwDqkymC_1350274110_mj.jpg

うん

本当だね

莉愛ponや子供達によく似合う色合いだしね





iuQSGpSuFfGYPmA_1350274210_mj.jpg

(*≧m≦*)ププッ

アイナちゃんもとっても嬉しそうだねっ





ytybFvPqmzO2g4j_1350274019_mj.jpg

うんうん

本当だね~

自慢の莉愛ponママのお母さんです。

母は偉大ですねっ


次は何を作ってもらおうかな?(笑)




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


ウマウマおやつ~

2012年10月12日 12:10

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日も今日も秋晴れ~
気持ちがいいですねぇ

さてさて
昨日はスクールのお友達のSさんが遊びにきてくれましたよ~

自宅に向う前に
ランチバイキングに行ってきましたぁ

わ~ぃ
久しぶり



2vTHVLmwPEKBq8S_1350010054_mj.jpg



たくさん食べよう~って思っていたのに・・・
会話に夢中で
最後に慌ててデザートに走りました(笑)


xAR2ALImEx1hAmA_1350009880.jpg

美味しかったわぁ


お腹がいっぱいになったので
庭園をお散歩しましたよ~


9FSiyu3nJO1SQLj_1350009850_mj.jpg

だけど
2人して蚊に襲われてサササーっとコースを一周するハメに・・・。

でも秋風が心地よくて
ゆっくりと時間が過ぎていくのを肌に感じましたぁ

午後の幸せなひと時だったなぁ


そして
みんなが待つ自宅へとGO!!

Sさんが
色々と持ってきてくれた中に
みんなのおやつを発見!!

早速頂いてみる事にしましたよ~


2qWqQ9oPwqziISj_1350008951.jpg

まぐろジャーキー?

初めての挑戦だぁ



4n71DF07QIVRMqO_1350009214_mj.jpg

期待に胸膨らむアルた~ん




FFfXoPRSlsEG4Ba_1350009094_mj.jpg

ソラくんは
おやつを食べれるなら
何だって食べちゃう勢い・・・(笑)

Sさん
どうもありがとう♪


ujsK_rMsUtEUHtX_1350009464_mj.jpg

(*≧m≦*)ププッ

莉愛ponはSさんが大好きで
お顔目掛けてジャンプ~

そして

ペロペロ攻撃~

激しい愛情表現だったわね

照れ屋なソラくんもSさんの隣に座って寝ていたりしてたね
ワンちゃんって
大事にしてくれる人をちゃんと分かっているんですねぇ
改めて実感!!

懲りずに
また遊びにきてねっ

楽しい1日をどうもありがとう(*^▽^*)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





手作りのプレゼント~♪

2012年10月09日 22:06

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


楽しい3連休も終わってしまいましたね
すっかり秋になったので

食欲の秋~
栗の季節ですよねぇ

大きな大きな栗を頂いたので
渋皮煮を作りましたよ


zm4wXVuYgArNXxB_1349785866_mj.jpg


んー

旨い!!


前置きが長くなりましたね・・・。


さてさて
先日、スクールのお友達が遊びに来てくれました。

FさんとOさんは
1年間のスクール生活を終え
無事にライセンスも取得して
先日、ご卒業されました~

おめでとう~

この日は一緒にランチをして
いろんな話をして楽しかったなぁ

一緒に連れてきてくれたFさんの愛犬のティーちゃん




XWr7ptqxQAL9tYe_1349785196_mj.png

可愛い~でしょ

ホワイトの子って綿菓子みたいにふわふわしていて
いいなぁ~

FさんもOさんも
おみやげありがとうねっ

Fさんは
手作りのバンダナを8ぷーちゃんにプレゼントしてくれましたぁ

8ワン分の大変だったでしょ
本当にどうもありがとう(*^▽^*)

早速、みんなに付けてみましたよ~



sApLNLZoLxPBEVX_1349786042.jpg

ぅおー

みんな走ってきたぞー





kOjSuelT11GmhS6_1349785459_mj.jpg

うふふ

ソラくんはヤッパリ青がよく似合うわぁ

可愛い~





HCba3_95TbgbyTU_1349785552_mj.jpg

アルたんも
ニッコニコだーぁ





OOi2lbx24TBWBjA_1349785665_mj.jpg

モモちゃんはピンク色のイチゴ柄

モモちゃんカラーだねぇ
似合ってるよ



BI1FzlbZ4VsfCA5_1349785801_mj.jpg

クロ様~
癒される~ぅぅ

バンダナを付けると
こんなに可愛くなるんだねっ

Fさん
ありがとうねっ

また2人で遊びにきてね♪


そしてそして
毎年、春に1度オフ会を開催させていただいてるのですが・・・

今年は秋もやってしまいますよー

みなさんにメール届いたかな?
開催日は11月23日(金)祝日で~す!!

今のところ
マリンファミリー
グリーンファミリー
ルカファミリーが参加予定で~す!!

今年の締めくくりに
ワンコ親戚でワイワイ盛り上がりましょ~

今からとっても楽しみです。
みなさん参加なさって下さいねっ



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 







アルたんとデート♪

2012年10月04日 15:16

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日、アルたんと電車に乗ってデートしてきましたぁ




7IV1Pg91Uo0afbL_1349329349_mj.jpg

この日はスクールのお友達Oさんと一緒に
もとこさんのお宅に遊びに行かせていただきました~

ご自宅に向う前に
ドッグカフェでランチをご馳走なさって下さいましたぁ
もとこさん
ありがとうございます♪

アルたんがずーっと狙っていたので
お写真を撮れなかったぁ・・・。

そして
2回目の訪問♪

生れて4ヶ月のベビたんにも会える事ができましたぁ

わちゃわちゃと可愛かったなぁ~


そして

こんにちは~
サクラちゃんとスミレちゃん



2t_3NwV6tApbmEn_1349329442_mj.jpg

サクラちゃん
前回きたリトたんを覚えててくれてるのかな?
今日はアルたんですよー



MiFw3oXsQ04Qm1e_1349330159_mj.jpg

アルたんは
スミレちゃんに興味津々

だけど
しばらくすると莉愛ponママの膝の上でねんねしてしまいましたぁ


もとこさんは
ご自宅にトリミングルームを作ってしまったのよー


ほらぁ




gMN4VriXuQOY8Ga_1349329697_mj.jpg

素敵でしょ~

トリミングルームだぁ

Oさんと
「いいなぁ~ いいなぁ~」って
顔を見合わせちゃったねっ

憧れよねぇ

今度、シャンプーしに行こ~っと(笑)

学校を卒業しても
こうしてお付き合いができるのって素敵な事ですね

トリミングの話をしていると
あっという間に時間が過ぎてしまい
もう夕方!!

早いよ~

おみやげに
もとこさんが作ってくれたマカロンを頂きましたよ~


83erpiaW65X7j8f_1349329777_mj.jpg

マカロンを手作りって・・・
さすが料理の先生ですねぇ

もとこさんもOさんも
楽しい1日をどうもありがとう~

また遊びに行かせて下さいね♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





山中湖旅行パート3

2012年10月04日 14:15

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は昨日の続き~
山中湖旅行パート3でお送りしたいと思います♪


さて
2日目、目が覚めると・・・



OgwpYQa8dzOUdbh_1349322293_mj.jpg

朝からみんな元気~元気~

みんな揃ってるから嬉しいんだろうなぁ


生憎、外は・・・雨





画像 218

うえ~ん

残念・・・。





xvBgTmHUUrSUybF_1349322436_mj.jpg

お庭では遊べなかったわねぇ






Nu1mZIMEK_BsFpd_1349322539_mj.jpg

でも
莉愛ponやみんなは
バルコニーでも十分に満足してたからよしとしよう~




h6LVSe_TAe8lYvR_1349322645_mj.jpg

リトたんは
雨だから外に出たくなかったみたいで
パパに抱っこされていましたよ~



AFN4CZQ54hHXNyk_1349322739_mj.jpg

とびっきりの笑顔のアイリちゃん

うんうん♪

また来年、連れて来てあげるねっ





画像 058

帰りに予定していた場所には行けなくて残念だったけど
とっても心に残る旅行になりました。

いつまでも
みんな元気でいてねっ

また旅行に行こうね



画像 004

ありがとう~

楽しい思い出を・・・。


長々と読んでいただきありがとうございます。
莉愛ponと出会って
今月の25日で5年になります。
5歳ですよ~
この5年間、新しい経験を沢山して
苦労した事、悔しかった事、悲しかった事も色々ある中で

1番に心に残ってる事は
莉愛ponを迎えた日の事です。
ふわふわしているのに抱っこしたら
とても小さくて
不思議そうに莉愛ponママの顔を見ていた莉愛ponの可愛いお顔。
何度もその可愛い笑顔に救われました。

莉愛ponあっての莉愛ponママ
体力的にオバサン化してきてるけど・・・(笑)
これからも1つ1つチャレンジ精神で頑張りま~す!!
みんなの為にねっ・・・。



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


山中湖旅行パート2

2012年10月03日 21:35

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は山中湖旅行パート2でお送りしたいと思います♪


sGDYUUovWM9cn4w_1349263091_mj.jpg

は~ぃ
別荘に向ってGO!!GO!!


って・・・着いたよ~




hfiLu5sIXz2p6av_1349263276_mj.jpg

山中湖にある
ペンション セミカ

今回はこちらの貸別荘の方にお世話になりましたよ~





HLENb_Uklw2aMsU_1349263615.jpg

240坪あるドッグガーデンに惹かれて
こちらの別荘に決めましたぁ




この通り・・・

広い~




jNIxUcJxNr1FczU_1349263365_mj.jpg

着いて早々・・・
みんなは大はしゃぎ~



WqLTlabixkPMnBM_1349263507_mj.jpg

リトたんもよく走っていたね




fNwn8Lj1QWio36l_1349263591_mj.jpg

アイリちゃんは
ムシャムシャと草をほおばっていましたよ(笑)



室内はというと・・・



0LTRjCNdipazcD8_1349263959_mj.jpg

リビングは広々~




画像 203

オーブン付きのキッチン






Y2Wyexn2HyF3PSY_1349264042_mj.jpg

調理器具や食器も充実していましたよ~





sccHITMOxRK5fZD_1349263756_mj.jpg

そしてお風呂~





wa9xYjcrx6NR_UW_1349263859_mj.jpg

ベッドルームが2部屋ありますよ~


森林浴の中
とっても空気が美味しい~

こんな中でのBBQは最高でしたぁ





2651kkrcXEL9aJn_1349264230.png

4時頃から莉愛ponパパが炭を熾してくれて
ゆっくりとBBQを楽しみましたよ~




B2NHEnse7S7kSFI_1349264462_mj.jpg

めっちゃ美味しかったぁ




jCblY0hn4KyHn2i_1349264347_mj.jpg

エビちゃんはレアで頂くのがウマウマです(*´σー`)



7kpI9N5MPbun1BZ_1349264540_mj.jpg

ホタテちゃんはバターで炒めて
アスパラと頂くとGOOD!!


そして
みんなにも恒例のスペアリブを焼いてあげましたよ~



FB1EGJsqFj5nq6e_1349264793_mj.jpg

この時を楽しみに待ってるんだもんねっ





PTm5FqZEXiHi3CH_1349265027_mj.jpg

どー見ても
骨だけだけど
いつまでもカミカミするクロちゃん

可愛いなぁ



BBQの後は
みんなで花火をしましたよ~

xa_7usBRkB3Pdk6_1349265148_mj.jpg

打ち上げ花火の音に
みんな『ヒーー』って逃げて行きましたぁ(笑)

ワンコにとっては恐怖の花火なのかな?



花火をしている間
炭の中にアレを入れておきましたよ~


はぃ

コレだぁ





adPzDQUKFmSQuiH_1349265248_mj.jpg

BBQのしめは焼き芋ですよねぇ

山中湖は夜になると気温も低かったので
熱くてホクホクして美味しかったなぁ


とにかく
みんな笑顔~

寝る時なんて
みんな一緒なのが嬉しくて

いろんな子が莉愛ponママの布団の中にやってきました(笑)

幸せだったなぁ

1泊なのが本当に残念・・・。

次の日の天気予報は雨↓↓

湖畔まで歩いて行けるので
みんなを連れて朝日を見たかったなぁ

そして2日目を迎えましたぁ


続きはパート3でお伝えしますねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





最近の記事


