
--年--月--日 --:--


クールTシャツ♪

2012年07月28日 15:25

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


とってもご無沙汰しております。

皆様、暑さに負けてバテていませんか?

この時期、ワンちゃんはとても可愛そうですよね

Familyのみんなは元気に過ごしていますよ~

食欲もあるし
大丈夫そうです!!

さてさて

先日、またまたお友達が8ぷぅーちゃんにお洋服をプレゼントしてくれましたぁ


画像 039

イニシャル入り~

キャーかわゆぃ



お散歩やお庭遊びの時に着させてと
クールTシャツというお洋服みたいです!!

このお洋服に霧吹きでお水をシュシュしてから
着させてあげると

しばらくの間、冷え冷え感が持続するみたいなんです!!

なんて素晴らしいんだぁ

虫除けのアロマオイルなんかを薄めてかけてもいいのかもねっ

試しに莉愛ponにお水をシュシュして着せてみたら
本当にボディーがヒヤヒヤしてるぅぅ

それに
お水をシュシュしても
お洋服が重たくならない!!

これには驚きましたぁ

夏には最高~

生地も薄くて軽くて伸びるので
普段着せるのにもワンコに負担にならないなぁ~って思いました。

こんなステキなお洋服をプレゼントしてくれて
ありがとう~☆

そして作って頂いた方も
ブログを見ながら
1ワン1ワン愛情をかけて作って頂いたとの事です。

お二人に心から感謝いたします



btDxMv5cFpNTbS5.png

莉愛pon
得意の振り向きポーズを披露してくれましたぁ

みんな良かったねっ

幸せも者だなぁ~

今日はこれからお出かけの予定なので
みんなにこのお洋服を着させて行きますね~

ルンルン♪

可愛いだろうなぁ
楽しみです(*´σー`)

それでは皆さん
暑さに負けずに夏をエンジョイしましょ~


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




集合写真を撮ってみましたぁ

2012年07月11日 16:30

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は風が強いですねぇ

さてさて
以前、6ぷーちゃんの4歳のお誕生日の日にプレゼントしていただいた
お洋服を覚えていますか?



画像 150


マリンカラーの可愛いお洋服と


画像 154

涼しい色合いの可愛いお洋服~

こんなに可愛いお洋服を着たみんなの姿を写真に残したくて

集合写真を撮ってみましたよ~




まずはマリンカラーのお洋服を着た8ぷーちゃん




画像 055

みんなカメラ目線~

ステキなお写真が撮れましたぁ




画像 086

みんな嬉しそう~

オシャレできて良かったねっ




画像 087

男の子チームも負けじと可愛いわぁ



そして

クロ&モモちゃんの2ショット



画像 089

ひゃ~

可愛すぎるぅぅ

サッチャンもこのお写真を見て
大喜びでしたぁ



そして
もう1枚のお洋服でも撮りましたよ~



画像 129

(*≧m≦*)ププッ

みんな良い表情だぁ~

いつも存在感のないリトたん・・・。
1ワンで撮ってあげましたぁ





画像 244

いつもこんなに可愛いお顔をしているんだよねっ





画像 249

アイナちゃん
アプリだから淡い色がとっても似合ってるねっ

みんな
いつも裸族だから
お洋服を着せるとテンションがあがるんですよね

お友達にもお写真をプレゼントしたら
とっても喜んでくれましたぁ

我が子の様にいつも可愛がってくださり
心からありがとうございます(*^▽^*)


そして
こんなに可愛いお洋服を作ってくれた方にも
心からお礼申し上げます。


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛い8ぷーちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

出張トリミング~レオンくん&ライトくん&アランくん

2012年07月10日 17:15

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

風が心地いいのでお庭からの更新です!!

みんなも気持ち良さそうにマッタリしています。


さてさて

今日の記事はカット編レオンくん、ライトくん、アランくんです


この日はアランくんがトップバッターでしたぁ




ドライ後のアランくんです






LEKGoNV0Jbj6YOi.jpg

可愛いお目目のアランくんのお目目が見えないよ~

これはこれは

可愛くしなくちゃいけませんね!!

可愛くしてあげるから待っててねっ


そして
カット後のアランくんです





yrZl0evTAtfJ86e.jpg

うんうん

これでもう
人相悪いなんて言われないよ

可愛くなったねっ



お次は
ライトく~ん


カット前のお写真を撮るのを忘れてしまったので
カット後のライトくんをアップしますねっ




hkPOne5CwxGGEPa.jpg

キャー可愛い

癒し系のライトくん

この表情・・・たまりません

ライトくん
お利口さんだったよ



そして
ラストはレオンくん




OKKtTKL1Jr6zRmT.jpg

3ワンの中でも
そんなにコートが伸びていなかったレオンくん

レオンくんも可愛くなろうねっ






そして
カット後のレオンくんで~す




sG89SydjTONHw0s.jpg

お目目が大きくて
可愛い~

スッキリしたねっ

今回のカットの希望は
衛生面を考えてコートは短くスッキリ
肛門周り、耳も2ミリでバリカンを入れました。

カット後のみんなを見て
大満足していただきましたよ~

そんな瞬間が1番嬉しいですねぇ

前回のカットの時に久しぶりに帰宅した娘さんが
3ワンを見て
「今までで1番可愛い~」と言ってくれた聞きました~

鳥肌が立つほど嬉しかったです。

莉愛ponママが作業しやすいように
いつも気を遣っていただきありがとうございます。

巣立って行った
莉愛ponとアイナちゃんのベビーたんのカットが出来るなんて
夢のようですよね

信頼して
ワンちゃんを任せてくれている事に感謝して
これからも頑張ります~

ライトママさん
どうもありがとうございます


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったレオンくん、ライトくん、アランくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


カット編☆マリンちゃん☆

2012年07月06日 22:24


ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


毎日ジメジメと蒸し暑いですね~

同じ気温でもカラっと晴れてくれた方がいいですよねっ


さてさて

今日はアイナベビーたんのマリンちゃんがトリミングしに来て下さいましたぁ


なので今日はカット編マリンちゃんでお送りしたいと思いま~す


ではいってみよー


まずはお風呂上りのマリンちゃんから





Oa7f3C52ByO2CLL.jpg

今日は暑かったのでシャワーの温度を低くしてあげました。


乾かしもスピーディーに頑張ったわ!!




ドライ後のマリンちゃんです





HHxp5H9xJ9tEmPy.jpg

あらら

大変だーっっ

3週間でこんなに伸びちゃったね

よーし!!

可愛く変身しちゃいましょ~



マリンちゃん可愛くなったかなぁ?カット後のマリンちゃんです





XK58EM3nHrQojlX.jpg

わぁ

可愛くなったねぇ





画像 004

とっても可愛い~

そしてナイススマイル

とびっきりの笑顔を撮らせてくれてありがとうねっ





画像 011

トリミングが終わって
ようやくみんなと遊べる~ぅぅって
はしゃいでいたマリンちゃん


莉愛ponに「はしゃぎすぎよーっ!!」って怒られちゃって・・・
ちょっとかわいそうだったなぁ

マリンちゃんごめんねっ

また遊びにきてね


マリンママさん
いつもありがとうございます(*^▽^*)

「可愛い~」って言ってもらえて
とっても嬉しかったで~す



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったマリンちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





最近の記事


