
--年--月--日 --:--


2012年Familyオフ会パート2

2012年05月31日 11:33

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は昨日の続きになりま~す


パート1はこちらからどうぞ~

では
いってみよ~



dsAuyXSSDuJ5ePY.jpg

わ~ぃわ~ぃ




WhRdwuKKE4ZFZ9q.jpg

アイリちゃん
お腹を芝生にスリスリして
気持ちが良さそう~




gIgMi8H9Ly1wW2G.jpg

ダントツ男の子の数の方が多いので
女の子のマリンちゃんは超~モテモテ

嫌がらず相手にするマリンちゃんを見習わないとねっ(笑)





WVnt4CT_OTRNZ7T.jpg

リトたんは
ワンコと戯れるよりも抱っこが大好き~

いろんな方に抱っこされて
リトたんにとったらパラダイスねぇ






2RpjFLnn_ifobtO.jpg

(*≧m≦*)ププッ
アーくん以外はそうだねっ!!

みんなトイプーちゃんだぁ
ルカくんを探すのに頭が疲れちゃったカナ?





5RkShzkjDYZz1RV.jpg

マリンママさんがピザを頼んで下さいましたぁ

みんなは食べれないのに喜んでる~ぅぅ



tdqLPUHGIWorDaE.jpg

この日は日差しが暑かったねぇ

自然と日陰をみつけて一休みかな?



この日は宝探しゲームをしましたぁ~

お庭のどこかにハートの宝石が隠してありま~す

それぞれ代表者を決めていただき

見つけた方が1等の景品ををゲットできま~す


さぁさぁ

見つけた方はどなたかな?






↓↓↓↓↓










じゃ~ん

この方で~す

マリンちゃんのお姉ちゃんがゲットしましたぁ


5DAx4swQtltcn0c.jpg

おめでとう~




urvqDDpLkhKpFoo.jpg

マリンちゃんも嬉しそうだぁ



残りの参加者のみなさんは・・・

残念賞・・・イヤイヤ・・・参加賞で~す




画像 208

意外とあっという間にみつかってしまったので・・・

次回はもっと難しくしないとですねぇ

見ていて楽しかったなぁ






quOKNULqvQe4KKP.jpg

左からルカくん モカちん マリンちゃん

兄弟でも性格も大きさも色もそれぞれですよねぇ

ちゃんと覚えているのかな?



_dsyQhtuxy1wbBc.jpg

な~んて考えながら
みんなの事をみているのかな?

パパに抱っこされて嬉しそうなこむぎたん可愛い~




hWRfZEBr4PZOsSb.jpg

こちらは
親子でおもちゃをみつけたみたいですねぇ

どうするのかな?





f6ltnVECKzaSVw_.jpg

(* >ω<)=3 プー

いつも、おもちゃは譲らないアイナちゃんが
我慢して譲ってる~

良いところを見せたかったのかな?
エライね~




かと思えば・・・

お婆ちゃんの莉愛ponは教育中ですか?






aTqCE2q7fAdxiBN.jpg

「おばあちゃ~ん  おばあちゃ~ん」って
言い寄って来てるルカくん、マリンちゃんに対して



おばあちゃんだって事を認めたくないらしく

このありさま・・・






is8vWeHwbUzoXfG.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

かなりキレちゃってるぅぅ


ワンコでも若くておばあちゃんになる事には抵抗があるのねぇ(笑)




f1HeKH2hbDAZXNW.jpg

モカたんのおじちゃんにあたるアルおじちゃんは

まったく、おじちゃんって言葉には抵抗がなく
莉愛ponパパに抱っこされてるわよ~



EgPEf2sXGofBtVA.jpg

こうして楽しい時間がどんどん過ぎていきま~す

次回もお楽しみに~


そして今日は久しぶりにトリミングスクールに行ってきます!!

なぜかと言うと

スクールで同期だったSさんが今日で卒業してしまうのです

Sさんの門出を一緒に共にしたかったので
会いに行ってきま~す

その後はスクールのみんなと飲み会~
みんなに会えるからとっても楽しみです

では~




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




2012年Familyオフ会パート1

2012年05月29日 23:42

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日の日曜日
毎年恒例のオフ会が開催させました~

3年連続
良いお天気に恵まれましたよ~

いやいや
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
みなさん
会いにきて下さり
ありがとうございます

そして
今年のオフ会はマリンちゃんファミリーの方達の
協力もあり
とってもアットホームなオフ会にする事ができました。

なんと~

マリンちゃんのお宅を貸して下さいましたぁ

お庭もお家も広いので
ゆったりと過ごす事ができましたよ

どうもありがとうございます。

って事で今回のメンバーをご紹介しま~す


3年連続参加していただいてる
このお方~



cyu329grday_afc.jpg

お祭り気分のグリーンくんとパパ、ママ、お嬢さん~
男前な浴衣で参加して下さいましたよ~

これがまた似合っていて可愛いだなぁ


そして
アイナちゃんベビーたんの




HOJKeWWE5r7hVR0.jpg

ルカくんとお母さんと娘さん、お孫さんで~す。
オフ会は初めての参加ですよ~

だから
莉愛ponママは巣立ってから初めて会いましたぁ

アイリちゃんやアイナちゃんに似ていて
とっても立派に成長していましたぁ

顔バリがとっても似合う美男くんでしたよ~


そして
ルカくんの先住犬のお兄ちゃん達です!!



a0dOx2YAmsdA3PZ.jpg

いつもルカくんがお世話になってます(笑)
アーくんは
どことなく性格が莉愛ponの性格に似てる気がしましたぁ
お互いリーダーだからかなぁ




9M1v5sv5ml8VkNG.jpg

癒し系のライちゃん
アルたんと似ているね~って話していたんですよ

ルカくんファミリーのみなさんは
お母さん、娘さん、お孫さん
3世代での参加でしたぁ

お母さんがとってもお若いので
まさかお孫さんとは思わなかったですし
娘さんもお若いのでお嬢さんとは思えなかったです。



そして




SH4UOcxy6XLbD49.jpg

アイナベビーのモカちんとママさん
去年も参加なさっていただきましたよ~

モカちん
とっても小さくてわちゃわちゃしていたので
なんだか
赤ちゃんのままの様で可愛かったなぁ


そして
ソラくんベビーたんの



nmV4Z_Megkwo83B.jpg

こむぎたんとパパ、ママさんが参加して下さいました~

こむぎたんは1回目のオフ会の時も参加して下さっていま~す
その時に会った時はパピーちゃんで
小さかったのに
こんなに立派に成長していてビックリしましたぁ

でね
こむぎママさんのお友達のワンちゃんが偶然にもソラくんベビーたんだったんです!!
お友達も参加予定だったんですけど・・・
用事で来れなくなってしまったんです。
お会いできなくて残念です。
次回は参加できるといいですね~


そしてラストは
自宅を貸してくれたアイナベビーのマリンちゃ~ん




nwOUbWwzXvjreXJ.jpg

ママさんとママさんの妹さん、娘さんが参加なさって下さいましたぁ

ってことで

15名 14ワンでのオフ会になりましたよ~





4BxxbKalwquUBoK.jpg

まさに
ワンワンパラダイス~

もう誰が誰なの~(笑)




yn5WXJzQYqkfLBu.jpg

莉愛pon
暴走しないか心配でしたが・・・

想像していたよりは大人しかったから良かったぁ





8aVFW1ib4SuPkJL.jpg

グリーンくんパパも去年から一眼レフを片手にカメラマンを頑張っています!!




Bt9DpprEeLFwUxi.jpg

ルカくんとアイナおかーしゃん
巣立ってから初めて会ったのですが

感動的なシーンを目撃したんですよ~

ルカくんのところに
アイナちゃんがトコトコと歩いてきて
ルカくんに『元気?』って挨拶しに行ったんです!!

その場面をルカくんのお姉ちゃんも見ていて
2人で感動を分かち合いました~

ちゃんと覚えているんですねぇ

上の写真でも仲良くチュッしてるでしょ~





6UQhG6FR4M5CNA7.jpg

莉愛ponママの足元にいる浴衣のグリーンくんも
莉愛ponママの姿を見るなり

飛びついてきてくれましたぁ~
感激




Mccv0LtEO4OWW9Q.jpg

ホント
みんな可愛くて可愛くて~

幸せな時間だったなぁ






41c6AH5tBJnpodT.jpg

あは

こちらも親子の再会です!!

どうですか?
似ていますか?

この日はソラくんがなぜか?大人気で
みなさんソラくんを抱っこしようと一生懸命でしたぁ(笑)

なかなか抱っこさせてくれないシャイなソラくんだから
なおさらなのかなぁ

その性格をこむぎたんも受け継いでいたんですよ~
見ていて
ソラくんの行動にそっくりでしたぁ





SwUaiEL3HztIsUf.jpg

ボールは誰がゲットするでしょ~






jJdEdvI8wvs1E8j.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いやだぁ~

息子のルカくんに負けまいと
かなり必死なアイナおかーしゃん

あらあら
恥ずかしいわぁ~



こ~んな感じで
まだまだ楽しい時間は続きます~






lJa8PCVPyugkB1H.jpg

お写真がた~くさんありすぎて
編集が間に合いませ~ん

キャー

この後、ゲームをしたり
マリンちゃんが暴走したり

アップしたいお写真がたくさんありますので
次回にまわしたいと思います

楽しみにしていて下さいねっ




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     

明日は~

2012年05月26日 23:34


こんばんは~

明日は
待ちに待ったFamilyのオフ会で~す

莉愛ponママ
とってもウキウキしています

みんなもトリミングを済ませ
可愛さ絶好調で~す

って
自分のトリミング(美容院)に行くの忘れましたぁ

まぁ
いいかぁ~

メインはワンちゃん達ですもんねぇ

1年ぶりに
みなさんに会えると思うと
今夜は寝れないかもしれません(笑)

貴重な休日に
足を運んでいただき
ありがとうございます

楽しい1日にしましょ~

また、遠方や都合で来られない方は
ブログの更新を楽しみに待っていて下さいねっ

では~
明日、皆様の笑顔に会える事を楽しみに
お待ちしております

宜しくお願い致します


莉愛ponママより

クロ様~&韓国料理

2012年05月18日 22:38

推すポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

突然ですが・・・
最近、クロ様
どうしたんでしょうね~!?

カメラを向けると
とってもステキな笑顔を見せてくれるんですよねぇ

今からご紹介するお写真は
引き伸ばして額に入れる事、確定です


って

親バカになっていますが
今日は(いつもかっ!!)許してくださ~ぃ




では1枚目~





画像 024

ステキでしょ~

もう少し早くシャッターを押していれば
右前肢がちゃんと写って良かったんですけどね

でも

ステキでしょ!!

莉愛ponも何気に写ってるところもナイスです



2枚目のお写真はコレで~す





画像 028

もう!!
クロ様が人間だったら
絶対に恋してる~ぅぅ

甘いマスクに
甘い微笑み

ひゃ~
ステキだぁ

そして
何度も写真を眺めてニタニタしている莉愛ponママは変人だーぁ

よく娘が
「ママがニタニタ笑ってる~」
「こわ~ぃ」なんて言われますが・・・

目線は一直線パソコンの中のみんなのお写真~

幸せなワンちゃんって心の底から幸せオーラを出してくれますよね

携わるワンちゃんの中にも
「この子は幸せに育っているなぁ」って思う事があります。
嬉しくなりますね

世の中
善人の人が増えて
不幸なワンちゃん、猫ちゃんが減り
みんなが幸せに暮らせる日がくるといいですね

先日、みんなとサッチャンで2時間くらいお庭で遊んだ後に
サッチャンがお昼を用意してくれましたぁ

いつも庭で遊んでクロ&モモちゃんとバイバイするんですが
この日はみんなサッチャンの家に行けたものだから

みんなは大興奮

アルたんなんて
みんなの足を洗う莉愛ponママのところに何度もきて

「ママ~ オレ嬉しいよ~」って言いに来ていました。

モモちゃんは「いっぱいいる~ みんな一緒よ~」って駆け回っていました。

こんなに些細な事でも大喜びする
みんなが可愛くてなりません

莉愛ponママ
重症ですねぇ~

みんなが素直で可愛いからいけないんだーぁ!!

いつまでも元気でいてねっ


ちなみに
この日のサッチャンとのランチは
韓国料理~




画像 015


とっても美味しかったです

サッチャンとの時間も大切にしないとですねっ

では
みなさん良い週末をお過ごし下さい


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     









あははははっ

2012年05月16日 17:32

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日は初夏を感じさせる暑さでしたね~

みんなも
お庭に出ようか相談していましたよ~





FiyFYi20TaKfPOx.jpg

アイナちゃんとソラくんが相談中・・・

どう結論が出たのかな?






I6HcZfYJ19JPmam.jpg

(*≧m≦*)ププッ

相談しなくったって
結論は出ていたようですなぁ






aVVlo1b2vDI8Rhb.jpg

クロ様もとっても笑顔だわぁ~

ひゃ~

ステキ~






imuNnpo6F0cDFZU.jpg

ちびっ子アルたんもニコニコだぁ







W73TZUZZ9Vc0XvU.jpg

(*≧m≦*)ププッ

モモちゃん

デレ~って
何ともいえぬ表情よっ

だけど
この笑顔に癒されるぅぅ



今日もありがとうね

そして
今日は思いもよらないプレゼントをサッチャンからもらいましたよ~




画像 021

iwakiの耐熱ガラス

フタをしたまま
電子レンジで調理できるそうなんです

冷凍保存もできる
優れものらしいですよ~

莉愛ponママは古風なので
便利ツールにあまり興味を示さないので

キッチン用品は
サッチャンや姉が自然と揃えてくれま~す

包丁があれば何とかなる!!って意識を変えて
頭を近代化させなきゃですねっ

色々と考えていたら
莉愛ponママって幸せ者だなぁ~って思って
心が温かくなりました

サッチャンとお姉ちゃん
いつもありがとう

さぁ

今日の晩ご飯は
ヒレかつと野菜炒めとスープ~

デザートは杏仁豆腐です

夕飯の支度してきま~す


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     


それゆけ8ぷぅちゃんパート2

2012年05月14日 20:32

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日も1日暖かかったですねぇ

さてさて

今日の記事は前回の続きになりま~す

ちなみに前回の記事はこちらからどうぞ~


いつも優雅に走るクロちゃん

そんなイメージがあるのですが
この日は違ったーっっ!!


クロちゃん大暴走~




9RkOYxP4vSMTt0x.jpg

走り続けるクロちゃんを
みんなが追いかけま~す

そして

初めてクロちゃんのハイジャンプ写真を撮れましたよ~

そのお写真がコレ







tBdvxnpd7Q4KcEC.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

なんだか笑っちゃう~

一生懸命に飛んだー!!って感じだねっ



その後に続いてくる
アルたんにはもっと笑えるかも~

2足歩行で走ってるみたいなんだもん


おかしい~





O89JO5j9d0X159n.jpg

ねっ

そう見えるのは莉愛ponママだけかな?






nXWHkVbxiu3ZeI9.jpg

いつも元気なモモちゃんも健在でしたぁ

8ぷぅ
みんな揃ってる時が1番の幸せなんだろうなぁ


おかーしゃんの事が大好きなモモちゃん
一緒に走れて良かったねっ





1336993218DhIVLWuzNsRO9Tv.gif

仲良しさんだね



2枚ほど
ステキな写真が撮れたのでアップしますね~






画像 051

姉妹の写真です。

この写真は性格が出ているなぁ~って思って
ステキだな~って思いました。

画面右側のレッドがアイリちゃんで
左側のアプリがアイナちゃんなんですけど・・・

しっかり者で忠実な長女のアイリちゃんとは裏腹に
懐っこくてわちゃわちゃしてる次女のアイナちゃんの性格が
写真から伝わってきます

この2ワン
まったく性格が違うんですけど

仲良しコンビなんですよ~

まぁ
アイナちゃんのワガママをアイリちゃんがいつも冷静にきいてあげてる感じかな?


続いて

今回、大暴走&ハイジャンプを披露してくれたクロちゃんのお写真です。





画像 038

これぞ
莉愛ponママのイメージするクロちゃん

どんな時も優雅な振る舞いをするクロちゃんにピッタリのお写真ねっ


早く夏休みになって
旅行に連れて行ってあげたいなぁ

みんな大はしゃぎだろうなぁ

って

とってもとっても気が早い莉愛ponママでした~




ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     


それゆけ~!!8ぷーちゃん☆

2012年05月12日 18:40

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日の記事は
昨日、みんなでお庭で遊んだ記事になりま~す

では
早速いってみよー




nlWZGpavIxSbtOZ.jpg

お庭で遊んでる時は
みんな嬉しそうだねぇ





Sz8NuFPPVkuhmhD.jpg

本当だぁ

ソラくん元気はつらつですなぁ


すると・・・






HrHaI66HLOHSVUK.jpg

(*´σー`)エヘヘ

みんなでクロちゃんとモモちゃんが出てくるのを待ってる~


6ワンいても
クロ&モモちゃんがいないと寂しいだねっ



すると・・・






KXwhA_1AvwoWaw3.jpg

クロちゃんとモモちゃんもお庭に出てきましたよ~

8ぷーちゃん集結なり~(笑)






beNdz8R7iYSAkqS.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アイナちゃんのこのお顔~

これ以上ヒートアップしたら
1日もたないわよ~





OzLeZcQHynZYdWu.jpg

先頭を走るアイナちゃんに続いてやって来るのは
モモちゃんとソラく~ん

っか・・・

ソラくん頭デカっ!! 
(頭じゃないよー!! 毛だよ~(涙)BY ソラくんより)




1336814582PQgl07oHrsRaaCr.gif

みんなで走ると楽しんだろうなぁ




そういえば・・・
莉愛ponの姿が見当たらないわね




莉愛pon~



おいでぇ


すると・・・






rjhBSVyaRZigvDO.jpg


ひゃ~

なんて可愛いんだぁ

ニコニコ笑顔で走ってきたっ





S1Y50TC5_9mIV6I.jpg

ママじゃなくて

おやつかぃ

まぁ

いいかぁ~


この後・・・

クロちゃんが大暴走~

次回をお楽しみに~


いつも読んでいただき
ありがとうございま~す


ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     



散歩コースのご案内

2012年05月11日 20:15

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日も良いお天気に恵まれましたね~

3時間くらい
お庭で遊んでしまいました

その様子は次回にまわして~

今日の記事はFamilyのみんなのお散歩コースを
ご紹介しちゃいま~す


では
いってみよー



73257UPO6gs3fRY.jpg

先頭を歩くのは
必ず莉愛pon~

ここだけは譲れないみたいです

スタスタと歩いていくと・・・





OJbBLqWRZGkRo0b.jpg

ソラくん
しかし
ニコニコだなぁ

どこに着いたのかな??





vuufAMige4LC3tA.jpg

わ~ぃ

遊歩道に着きましたよ

この通り

ジョギングする人やウォーキングする人が多いですよ~

自然が多いので
とっても気持ちがいいし

隣に流れる川のせせらぎを聞きながらのお散歩は格別です!!

この道をひたすら歩きま~す






aPUhYCltA9fLrFQ.jpg

ワンちゃんを飼っていると
自分の健康維持にもなりますよね

心も身体も
気持ちよく癒してくれる

そんなワンコライフは幸せな事ばかりですねっ






_yNGb4xC5yCihe7.jpg

1日に何度も思ってしまう・・・

『何でこんなに可愛いだろう~?』

なんででしょうね

もうすぐ6ぷーちゃんのお誕生日

もう4歳になるんですねぇ

どんなお誕生日にしてあげようかな?
そんな事を考えてる時間でさえ
気分がルンルンになってしまう~

みんなの力って凄いなぁ


では

みなさん
良い週末をお過ごし下さいねっ

ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     


ソラくん・・・今日の記事はなんですか?

2012年05月10日 21:21

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日のどんな記事かな?


ソラくん

教えて~





MB2qca4e1UPBkxs.jpg

(*≧m≦*)ププッ

暑いって言ってるのに
爽やかな笑顔だわぁ

ステキ~

な~んてねっ



そういえば
昨日、お腹の調子が悪かったアイナちゃんはどうしたかな?




DNHizs00ity5Fq4.jpg

(*´σー`)エヘヘ

それは良かったぁ

お顔が元気になったねっ





493H2ulA4TQRtbF.jpg

ぅおー!!

いっぱい走っておくれ~






UsNLiwJ3gaRAyNZ.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

モモちゃんの笑顔
とっても可愛い~


アレ?

リトたんはどこだぁ?






Vy0xCLpubk00Qtp.jpg

(*≧m≦*)ププッ

リトたん

マーキング中毒だわぁ

あっちにも
こっちにもオシッコかけてたねぇ






zBguAk5rIxnOluc.jpg

只今

お庭が大混雑中。。。


みんなが遊んでいる間は
莉愛ponママは草刈~

サッチャン宅の庭もボーボーなので
お手入れしなきゃですねぇ

お手入れが終わって目をやると・・・









2IKPVbJaFegsO2l.jpg

アルたんがこっちを見てる~

「ママ~  もう お家に入ろう~」って訴えてるぅぅ


はぃはぃ

そろそろ

お家に入ろうかぁ





FHbTyLX_UTsRykA.jpg

ぅん

明日も晴れるのかな?

明日は
長女のルナの修学旅行~

明日は4時半時起きです

楽しい思い出になりますように・・・。



ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     



GW最終日は・・・

2012年05月09日 20:55

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



いつも元気なFamilyのみんな~

アイナちゃんが昨日からウンチがゆるくて少し心配です

お薬で治るといいねぇ


さてさて
今日の記事はコレ





OQwTHSbNxVEdq6W.jpg

GW最終日に
お墓参りに行って来ましたぁ

この日は莉愛ponとリトたんはワクチンを打ったのでお留守番で

莉愛ponパパが見ていてくれました~

っとなると

莉愛ponママが運転手になるので・・・

ママストーカーアルたんは
とてもじゃないけど運転を妨害するので
お留守番・・・(笑)

アイナちゃんも以前、莉愛ponと行ってるので
お留守番にして

のんびりと4ワン連れて行ってきました~




e1MRUhl3vbe7CLP.jpg

ムシャムシャと雑草を頬張る4ワン

お陰でキレイになったわぁ~


いつも
お墓参りに行くときは
父と母の両親のお墓参りをするんですよ~

シーズン関係なく

夢におじいちゃんが出てきたら
お墓参りに行きます(笑)

今回は初めておばあちゃんも出てきたので
よっぽど会いたかったのかなぁ?





MzcVBStpEAs94FT.jpg

モモちゃん
あたちが1番よ~!!って張り切っています


母(サッチャン)の両親のお墓参りを終えたら

移動して
父の両親のお墓参りで~す




vs5f6gqmN3doFvj.jpg

ワンコが大好きだった
おじいちゃん

こんな姿を見たかったんだろうなぁ

いつもここで
お昼を食べながらゆっくりと過ごします




gqVrBbbMGQGozdS.jpg

ソラくん
とっても幸せそうでしたぁ

また
おじいちゃんとおばあちゃんに会いにこようねっ

いつも守っていてくれて
ありがとう

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     

トリミングラッシュ~

2012年05月08日 13:20

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日も暖かく
良いお天気ですねぇ~

GWに突入する前は
トリミングラッシュでしたぁ

最後の1ワンをカットし終える頃には
1番最初にカットした子がボサボサに感じてしまう(笑)

同時に8ワン
ふわふわだと可愛いだろうなぁ

いつか頑張って3日で8ワンカットして
集合写真を撮りたいなぁ

そんな訳で
今日のお写真は
莉愛pon、アルたん、アイリちゃん、ソラくんのカット編でお送りしま~す

クロ&モモちゃんもカットしたんだけど
お写真を撮る余裕がなくて
今回はパスしちゃいましたぁ
ごめんねっ


カット直後ではありませんが、適当にドーンっと載せますねぇ





画像 029

今ではおばあちゃんになってしまった莉愛pon~
孫がいるだなんて思えない可愛さでしょ



そして
ママストーカー
アルた~ん





画像 079

アルたんの自慢は
男の子に見られたことがない事なのよねぇ

昨日はサッチャンに
モモちゃんだと勘違いされて抱っこされてたもんねっ

先日、サッチャンにモモちゃんのカットが終わったよ~って
迎えに来てもらった時に

イタズラして
モモちゃんではなくて
アルたんを見せたら・・・

あらあら

サッチャン

まったく気が付かない・・・


「モモちゃん 可愛くなったわね~」なんて言って
連れて帰りそうになっていましたぁ

アルたんとモモちゃんは
本当に似ているから判らないんですよね




そして大好きな
みぃねーたんを見上げるアイリちゃ~ん






画像 051


お目目がクリクリで可愛いでしょ~

性格もとってもお利口さんで忠実なんですよ

でも・・・
心のどこかで

「あたち そろそろ ケネルを卒業して オシャレカットにしたいわぁ~」って
思ってるハズなんですよねぇ

でも
B級試験の為に
アイリちゃんには協力してもらわないとね~



お次はソラくん




画像 112

プチアフロがソラくんのお気に入り~

そして
尻尾はボリューミーにねっ!!って頼まれます!!

コレがまた
可愛いだぁ

それぞれ
みんな違うカットだから楽しめます


そして
マッタリしている
ソラくんとアルたんと莉愛ponをカシャ



まずは
お昼寝中のソラくんから~
(カット前)



画像 075

寝息が聞こえてきそうな
お写真でしょ!!




そして
ママを見つめる可愛いアルたん






画像 068

ひゃ~

ヤバイくらい可愛いでしょ~

こんなお顔をされたら
何でもしてあげたくなっちゃう


そして
ラストは我が家のアイドル莉愛pon~







画像 090

言葉が出ないほど
可愛い~

莉愛ponは莉愛ponママの理想そのもの

そんな貴重な莉愛ponに出会えた事が奇跡だねっ

とくに何もしてあげられないけど
莉愛ponの生涯は安泰よ~

何があっても守ってあげるからねっ

久々に
みんなの写真をゆっくり撮れた気がします。

みんなの写真を撮り終えて
パソコンでニタニタ見てる時間は最高ですなぁ

とにかく
可愛い~

元気でいてくれて
ありがとうねっ


さてさて
みんな~

お庭で遊ぶぞーぉ!!



ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     



可愛いルカくん&アーくん&ライちゃん

2012年05月07日 18:03

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


楽しいGWも終わってしまいましたね~

って事で・・・

気持ちは夏休みに向いています

今日から予約が開始だつたので
早速、予約しましたよ~

今年の夏休みは他の場所を予約してみましたよ

また1つ楽しみが増えましたぁ

みんなの喜ぶ顔が早く見たいなぁ

さてさて
今日の記事は

とっても可愛いお写真をご紹介しちゃいま~す


アイナちゃんベビーたんの
ルカくんとルカくんの兄弟のアーくんとライちゃんで~す





CA1RJM8N.jpg

プロのカメラマンさんに撮影して頂いたそうです

素敵なお写真ですよねぇ

いいなぁ~

いいなぁ~



ルカくん
モデルさんみたい





CA7H3TOR.jpg

ひゃ~

かわいすぎる~

クロちゃんにそっくり~

って事は莉愛ponにもアイナちゃんにも似ているんだね

みんなに似ているんだぁ

顔クリがとってもよく似合ってるねぇ

素敵なお写真をどうもありがとうございました

ルカくんのママさんからは
定期的にルカくんの写メを送って頂いています。

巣立ってから1度も会っていなくても
とても身近に感じるルカくん

ルカくんのママさんのお陰です

病気になった時に看病して下さったり
トリミングをして清潔を保っていただいたり

旅行へ連れて行って思い出を作っていただいたり
本当にいつも感謝しております。

ワンちゃんにとって愛情が1番!!

いつぱい愛情をそそいでいただき
ありがとうございます

オフ会でお会いできる日を楽しみにしていますね~



ランキングに参加しています
可愛いルカくんFamilyにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     

こどもの日

2012年05月05日 23:48

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はこどもの日

って事で・・・


昼間に娘達に何が食べたい?って聞いたら

『たこ焼き~』って言うので
家でたこ焼きにしましたよ~




rf01RM2ao_uurPc.jpg

1回で30個焼けるので
3回焼いたから・・・

ひゃ~
90個!!!!

大人食いですねっ(笑)
莉愛ponママはクリームチーズを入れるのが好きなんですよ~

みんなでアツアツのたこ焼きを食べていると



あらまぁ


たくさんの視線を感じるわぁ






bGuZogAvL0DYIXk.jpg

って・・・思うでしょ~

でもね  でもね

みんなには
もっと もっと美味しいウマウマがあるんですよ~


コレだーぁ!!






CwQ4P20lehRwoFw.jpg

みんなの大好きなスペアリブだよん


このスペアリブちゃんは
マリンママさんがこどもの日だからと焼いてきて下さったんですよ

ありがとうございます


さてさて

誰からあげようかなぁ?



莉愛ponからだぁ






BOUm1QdWGY4eOFE.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

莉愛ponの目つきが怖い~



お次はリトたん





GgNtQyAmTba7ech.jpg

(*≧m≦*)ププッ

リトたんにとったら大きな大きなお肉だろうなぁ







4n0s1EvM3WHpUiu.jpg

そうだねぇ

幸せだねぇ






ro6VqWFXHh7VY_n.jpg

ソラくんも幸せそうだねぇ

コレはオレっちの!!って誰かが近寄ってくると怒っていたもんね

優しいソラくんでも怒るんだわぁ






AiAbrlob873c2Vn.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アルたんのこの表情

震えながら食べていたよねっ

良かったね

アルたん






XEKQfNk1Zt2lWu3.jpg

マリンちゃんはどんな風なお顔をして食べたのかな?

マリンママさん
いつもみんなに幸せを
どうもありがとうございます

今日はみんな大満足な1日だったね

みんなの幸せそうなお顔を見る事ができて
ママも嬉しいよ


ランキングに参加しています
優しいマリンママさんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     


カット編☆マリンちゃん☆

2012年05月05日 18:06

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
莉愛ponママはいつもと変わりない日々を送っていますよ~

今日はお天気に恵まれたので
気持ちよくお散歩ができましたぁ

それだけで
幸せでございます(笑)

さてさて
昨日はマリンちゃんがトリミングにきてくれましたよ~



euJWRpPzwH6TOcC.jpg

それは
莉愛ponママも同じよ~

トリミングが終わったら
みんなと遊ぼうねぇ



って

約束したんだけど・・・・


シャンプーして
乾かし終わったら


あらあら

マリンちゃん





pSBEV0SrCIEd8nd.jpg

我慢できずに
尻尾をブンブンしながら

みんなを呼んでいましたよ~(笑)

かわいそうだけど
カットしてからにしようねっ




そして
カット後のマリンちゃ~ん






画像 163

キャー

可愛くなったねっ

お利口さんでしたぁ




こんなに可愛いポーズまでしてくれましたよ~







画像 165

たまらないわぁ

この後
みんなと遊んだり
おやつを食べたりしましたよ~


こんなに喜んで遊びに来てくれると
嬉しいですね~





CMINg7Ysvhaz9fN.jpg

また
遊びにきてねっ


マリンママさん
いつもカットさせていただき
ありがとうございます

GWも明日で終わりですね

今日は長女ルナのお誕生パーティーを
サッチャンの家でやりま~す

もう15歳

子供の成長って本当に早いですねぇ
お嫁に行くまでの間
いっぱい仲良くしておかなくちゃっ

それでは
皆さんも素敵なGWを迎えて下さいね




ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったマリンちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     





最近の記事


