
--年--月--日 --:--


サッチャンのお誕生日

2012年03月30日 22:47

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は娘達も揃っていたので
サッチャンを呼んでお昼を一緒にたべましたよ~





Lw2M_BwQ0SOBboO.jpg

明日、サッチャンのお誕生日なんです!!

いつも明るく化粧もバッチリの母を見習わないといけませんね(笑)


お昼のメニューは
以前、姉の家に遊びに行った時に作ってもらった
坦々麺~

バーミックスで練りゴマを作って
スープも自家製ですよ~

もうラーメン屋さんとは無縁かも~




jezuffby2KyFs2J.jpg

写真をみていたら
また食べたくなってしまいましたぁ(笑)

お昼を食べた後は

新たに発見した
お散歩コースを教えてあげました~

このコース!!
お風呂やさんの通りに出たんですよ~

歩いて行ける距離だった事が嬉しくて
今度、サッチャンと歩いて行ってみようと思います!!



明日は、るな(長女)はディズニーランド~
3日の日もディズニーランド~

2回も行けていいなぁ

まぁ

新学期が始まったら受験生
今の内にエンジョイしておかなきゃだねっ

そして明日はサッチャンのお誕生会

いつも
お世話になりっぱなし・・・。

サッチャンが元気なうちに
旅行とか連れて行ってあげたいなぁ

ずーっと思っていて連れていってあげてないから
旅行貯金でもしようかなぁって思います。



bhqYVkRoYhMOP6i.jpg

いつまでも
元気でいて下さい



ランキングに参加しています
お誕生日を迎えるサッチャンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     







ぽかぽか

2012年03月30日 00:08

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日はポカポカだったので
みんなとお庭で遊びましたよ~

ねっ

アルたん



akBqwTIWg1R5ipn.jpg

(*≧m≦*)ププッ

アルたんのこのお顔~
可愛いなぁ






gyLF7KMHCIp2YK9.jpg

(*´σー`)エヘヘ
クロ&モモちゃんも一緒に遊びましたよ~






DyRHc3AeQSQM9C6.jpg

(* >ω<)=3 プー

アイナちゃん
とびっきりの笑顔でジャーンプ↑↑






tyNzgGebyz0JiQF.jpg

サバンナの中を走る何かの群れみたい(笑)

おちりがいっぱいあって可愛い~






画像 047

お母さんの莉愛ponと一緒に走るアイリちゃん

みんなが待っていた春がやってきたねっ

梅雨に入るまで
いっぱい遊ぼうねっ

さてさて

明日はモモちゃんをカットしようかなぁ






wpbNPsMfxP1SpKJ.jpg

返事はお利口さんだけど
カット中もお利口さんにしててねっ



ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     


楽しかった女子会

2012年03月28日 22:08

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


すっかり暖かくなりましたねぇ

今日はいつもの倍くらい散歩の距離を長くしてしまいましたぁ
そしたら雷雨・・・

遠くまできてしまったので
猛ダッシュで家まで帰りましたよ~

さてさて
今日の記事は

先日、トリミングスクールのみんなで女子会をしましたよ~
集まった数・・・9人

とっても楽しい会になりましたぁ

セッティングしてくれたSさん、Nさんありがとう~

まずは腹ごしらえにランチ



UOH67PTUZibmVTG.jpg

こんなにピザづくしなのは初めてかもっ
どの味も美味しくてお腹も満足~

そして
Oさんから
卒業おめでとうってお花をいただきましたよ~

Nさんからも
今までの思い出の写真をたくさんいただきましたぁ


iqAjk7XEXCaD37L.jpg

どうもありがとう


この後は

井の頭公園に向かいましたぁ




yN5uM2pNEXYFRCS.jpg

この日は寒かったので
1時間くらいで退散。。。



ITyUslpgVOWthS7.jpg

次回はお花見しにきたいね~



tBWVmZHUcK6nbAa.jpg

カフェでマッタリした後は・・・

恒例になってしまった
カラオケにゴー!!




THCWUNwNLnGHMaQ.jpg

3時間・・・あっという間だったねぇ

みんな歌が上手くて
聞き入ってしまいましたぁ




そして
夕方からは飲み~





hF6RARbLaWga8b5.jpg

昭和風のレトロな感じのお店で飲みましたよ~

スクールの事やプライベートな事など
たくさんみんなとお話できて楽しかったなぁ

この後も
場所を変えて飲み続けてしまいましたぁ

まぁ
たまにはいいわよねっ





8SQzVwuwTqM4HJ3.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

この子達には
たまにでも無理だったかな?


画像 020_picnik

今でもキレイに咲いているお花を見ると
楽しかった日を思い出すなぁ



Sさんが用意して
みんなに書いてもらった色紙は
莉愛ponママの大切な宝物になりましたぁ

くじけそうになった時には
みんなからのメッセージを読んで頑張ろう!!

みんながライセンスに合格した時や卒業した時には
莉愛ponママがお祝いしてあげなきゃ~

温かい気持ちをくれるみんなへ

どうもありがとう

ランキングに参加しています
優しいスクールのお友達にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     


カット編☆ソラくん☆

2012年03月16日 20:44

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日は注文していた商品が届きましたよ~


なんだろう?


コレです





PJKh3zN3Ro2nP8p.jpg

ワンコのシャンプーで~す

以前、使っていたゾイックのクリアシャンプーが無くなったら
使ってみたいな~って思っていた商品なんですよ~

ふわふわ感が持続するみたいなんです

早速、ソラくんで試してみましたよ~


カット前のお写真を撮り忘れてしまったので
前回の記事のお写真を載せますねぇ(カットした日の写真)





画像 009

キャー

リトたんに引き続き
ボサリンちゃんですねぇ

そして

そして

カット後のソラくんはどうなったかな?




pBz7kwdCZvm01oK.jpg

わ~ぁ

ふわふわのソラくんになったよ~

可愛い





画像 015

シャンプー後にトリートメントした後に
エッセンスをしてから
ドライングしました~

コートにハリが出るので
カットもしやすかったし

何より仕上がりがふわふわ~

とっても気に入りましたよ




LRDJjeSGF8HOEPw.jpg

うんうん

とっても可愛い小熊さんみたいだねっ

このまん丸頭が可愛い~




OAx5rx4B6q0pIJ5.jpg

カットする中で
1番頭の丸を作るのが好きです。

まん丸に仕上がるとテンション~があがるま~す




画像 033

ソラくんが

お利口さんに頑張ってくれたから
可愛く仕上げられたんだよ

ありがとうねっ

そして
今日は莉愛ponママがトリミングしてきました~(笑)

カット カラー パーマで4時間・・・

ワンコがトリミングに耐えてる大変さがわかりますね~

ではでは

みなさん良い週末をお過ごしくださいねっ



ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     




カット編☆リトたん☆

2012年03月15日 11:33

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


日中、外で遊んでいると
とっても暖かくて春を感じています

さてさて~

今日はカット編リトたんでお送りしたいと思います


カット前のリトたんはかなりヤバイ・・・





inKNk4UR4nWUET_.jpg

ひゃ~

こんなにボサボサ~

キレキレしましょうねっ



カット後のリトたんは・・・
(カットから2日経ってしまった写真です。。。)





BmtPcTSH3mfMlzd.jpg

まるで
別犬ねぇ~

リトたんに戻ったぁ





画像 023

やっぱり
愛犬ちゃんが可愛くなると嬉しいですねぇ

いつも以上に触ってしまいます



カットの後はお庭で遊びましたよ~




0KJ2Vcabr9aZ83O.jpg

そうなのよねぇ~

アイナちゃんは終わって
リトたんが終わって

昨日は莉愛ponが終わり・・・

キャー

まだまだ居るわぁ~





LnInieVFYGXS2ye.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

予感的中よ~ん

今日はソラくんをカットしようかなぁ





ufmjtWu25NFxI8l.jpg

アイナちゃん

勝ち誇ったようね




mV7ENXz8vRNeomr.jpg

って・・・

元気にお庭を駆け回る
アイナちゃんでしたぁ(笑)

日中、トリミングしたり
お庭でみんなと遊んだりしている事に幸せを感じる莉愛ponママでしたぁ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     



楽しかった学校生活に卒業しましたぁ

2012年03月12日 17:34

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日のブログ記事は長くなってしまいそうです

先日の3月9日の金曜日にトリミングスクールを卒業いたしました。

入学したのは去年の6月6日

8月はお休みして

9月からライセンスに向けてケネルを学び
12月に試験を受けて
無事にC級ライセンスに合格し

1月はお休みして
2月、3月と色んな犬種をカットさせていただき
3月9日に無事に卒業する事ができました。

学校に通う前は
基礎を学ぶ事なく自己流カットを3年くらいしていました。

その間、どうやったら可愛くカットできるんだろう?
もっと上手になりたいなぁ~ってずっと考えていたんですよね
次第になかなか上達できない自分にイライラしちゃったりもしました。

学校に通い基礎を学ぶにつれて
今まで疑問だった事がわかって
カットする事がとても楽しくて
それが自信にも繋がりました。

だけど
自己流カットは決して無駄ではなかった。

役に立っていたから
短期間でも成長できたんだと思っています。

1番大切だな~って思った事は
ワンちゃんとの「心の会話」です。

不安でいっぱいのワンちゃんを安心させてあげなくては
先に進めません

かと言って
ワンちゃんの言いなりになってもいけません

その子その子に合った
「心の会話」をして
ワンちゃんを躾ないといけないんですよね

んー
言葉で表現するのは難しいですねぇ

2~3時間の間は自分がそのワンちゃんのオーナーだと思って
カットしています。

トリミングって考えてみると
使う道具が危険なものばかりなんですよね

だから
ケガをさせないように
危険だという事も教えてあげないといけないんですよね。

ワンちゃんを上手く扱う事ができて
ようやくカットに入れると思います。

カットで1番大切な事はイメージです。
自己流カットの時もカタログなどはほとんど見ていなかったです。

頭にカットしたいイメージを焼き付けると
自然に表現できるんですよね

あとはハサミの持ち方も大事ですがコームの入れ方もとっても大事な事だと
わかりました。

これは学校でとっても勉強になった事です。

次から次に話したい事が止まらなくなりそうなので
話を戻して

卒業した日の事を書きたいとおもいま~す

この日はポメラニアンをカットした後に
持参犬で連れてきたアイナちゃんをカットしたんですよねぇ

最後にコンチネンタルクリップを学んでみたかったんです。

莉愛ponママの1つの夢でもありました。

「自分のワンちゃんを自分の手でコンチにしてみた~い」

学校ラストの日に叶えてきました~(笑)

コートが伸びてないのでペットコンチですが
コンチはコンチよ~



PjV1FAbtxuc4Jtg.jpg

K先生はC級ライセンスに向けて
ご指導していただいた先生なんですよ~

最後のにワガママを聞いて頂いちゃいましたぁ

だけど
先生は17時から会議と途中でいなくなってしまって
わけわからなくカットするハメに・・・。
(後で戻ってくると言ってたんですが・・・時間が間に合わなかった。)

次の日に教本を見ながらカットしました。

アイナちゃんの仕上がりは
後ほどにして


カットが終わり
借りていた道具などを返しに事務室に行くと

ちょうど会議が終わったK先生がいました~

「今、教室に行こうと思ってた~」

莉愛ponママ
着替えてしまったし
最終チェックを見てもらえなかったよ~

そこへ
T先生がきて
修了書を読んで頂きました。



WiIzBJT66rUiF2E.jpg

な~んか
卒業式みたいで感激




zkPTJO0buQxvJS6.jpg

莉愛ponママ
うるうるきちゃったよ~

今日で最後なんだと思うと切ないよ~




MBUK9jn5i9EcZTP.jpg


朝、学校にくると
この事務室に行き「おはよございます」って1日がスタートしていたなぁ

いつも親切で笑顔の先生方には本当にお世話になりました。

とっても感謝しております。

そして
大好きだったA先生がきてくれました

A先生を見た瞬間
号泣~

あの優しいお顔は罪ですよ~!!

みんなもらい泣き~

ティシュ ティシュ~

K先生がティシュを取りに行く程の騒ぎでしたぁ(笑)





kchWN1kjT6T9g39.jpg

今、思い出しただけで
ウルウルきてしまうなぁ

試験前の不安な時にA先生に励まされて
「よし!!」って気持ちになれた事

いろんな優しさをありがとうございました。


そして
なにより

同じ教室で学んだ仲間のみんな~

みんながいてくれたお陰で
毎日、楽しく通うことができました。

ありがとうねっ





tW53a4ghm7xBn6p.jpg

Kちゃんには
すごくお世話になりました~

学校でわからない事はKちゃんに聞けばわかる~って思っていた。

そして
Kちゃんは莉愛ponママより少し前に卒業して
就職先もみつかり頑張っています!!

Kちゃんありがとね~




aJBxGlo8Cm9_lXe.jpg

Tさんは地方から通われている方で
技術向上しようと頑張っていらっしゃります。

Oさんは
娘の歳も近いから
色んな話ができてとても楽しかったぁ
1つ1つの発言が面白くて
笑わせてもらいましたぁ




qqhF1zrZYmMeC67.jpg

2月から入ったIさんとTちゃん

短い間だったけど
お友達になれて嬉しかったぁ

これからも仲良くしてねっ




994FUwsj5BbIVMN.jpg

OさんとFさんは
途中から本科生になってしまって
同じ教室になる事は少なくなってしまったけど
教室で顔を合わせると嬉しかったなぁ

試験の時も応援してくれてありがとうね



Qf00usHSzCqnCc3.jpg

2人からプレゼントをいただきました。



VQD_nDkPcCHFHsl.jpg

OさんもFさんも
C級ライセンスの試験頑張ってねっ

応援してるよ~



zj1E2FIhQLE6kpH.jpg

Nさんとは同じ市に住んでいるんだよね

だから
帰りが同じ時間帯になると
いつも一緒に帰っていました~

その時間がとても楽しくて
また明日から頑張ろう!!って思えた

もう一緒に帰れないと思うと寂しいねっ
Nさん
仲良くしてくれてどうもありがとうね


Sさんとは学校見学の日も同じで学校を通いだした日も同じだったから
見学の日から
Sさんがいるから安心だーって思っていたなぁ

いつも笑顔で明るくて
元気をいっぱいくれてありがとうね

Sさんも未来に向けて頑張ってね~



莉愛ponママが最後の日は
Nさんが「最後だから一緒に帰ろう~」って何時間も待っていてくれたね

そのあとに終わったTちゃん、Oさん、Sさんも
「一緒に帰ろう~」って何時間も待っていてくれたんです。

K先生が教室で待っていてもいいよって言ってくれたので
みんな教室で終わるのを待っていてくれたね

その時間が今振り返ると
1番幸せな思い出になりました。

みんなの温かい気持ちにすごく感謝しているよ



jJJtJBvHbp2AZjT.jpg

もう~

みんな大好きぃぃ

もう同じ教室で学ぶことはなくても
同じ夢をもち
友達として
これからも仲良くしていこうねっ

みんなと出会えて本当に嬉しい

楽しい学校生活をどうもありがとう



25UvSCONm3LI858.jpg

お写真にはないですが・・・
サクラさん、Sさん
大変お世話になりました。

サクラさん
未完成のアイナちゃんのコンチを見てくださ~ぃ(涙)
ドッグショーでまたお会いしましょうね
これからも学校、頑張ってくださいねっ

そして
応援して下さった皆様
とても支えになりました。
ありがとうございます。

学校に通うことに反対しないで送り出してくれた家族には
とても感謝しています。
時間がなくて
おかずの量が減ってしまっても
帰宅するのが遅くなっても
理解してくれてありがとうね

ワンコのお世話も大変だったろうに
お留守番してくれてありがとうね

莉愛ponやみんなも
お庭で遊べなかったり
お散歩にいけなかったり
寂しい思いをさせてしまってごめんね

通う事ができる環境にいた事に感謝しています。

本当に本当に
学校生活は幸せでしたぁ

一生の宝です。

どうもありがとう


最後にペットコンチになったアイナちゃんをご紹介しますね~


eHq8apv6T5NCrt7.jpg

これからも日々成長して頑張ります!!

皆様
莉愛ponママは幸せです。


長々と読んで頂きありがとうございます(*^▽^*)


「コイヌ コネコ ハムスター」の携帯サイトにて
莉愛ponママのブログRiaの宝物☆8ぷぅFamily☆が紹介されましたぁ

みんなの性格やアンケート取材にも答えているので
興味がある方は覗いて見て下さいねっ

<アクセス方法>
DoCoMo メニューリスト → 待受画面/iアプリ待受/フレーム → どうぶつ → コイヌ・コネコ・ハムスター
Soft Bank メニューリスト → 壁紙・待受 → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター
auトップメニュー → カテゴリで探す → 画像・キャラクター → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター

ランキングに参加しています
卒業記念にポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     


莉愛ponのかまくら

2012年03月02日 20:25

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は学校でシーズーのカットをしてきましたぁ

まん丸頭を作るのが好きなので
シーズーやマルチーズとかのカットも楽しいですねぇ

なかでも
ポメラニアンのカットが好きなんですよねぇ

プードルの事しか頭になかったけど
どの犬種、どの子も可愛いです。

さてさて

Familyのアイドルお母さん莉愛pon

今日は何をやらかしてくれたのかな?




BQ2HVeDAqcRXrN0.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

へっぴり腰で雪の上を歩く莉愛pon

雪の上は慣れないわねぇ



雪掻きをした日にみぃが作ったかまくら





IohjI8L4ZyzzJBq.jpg

題して「莉愛ponのかまくら」 (笑)

って事で・・・

このかまくらの中に莉愛ponを入れてみよ~





LbpVo5aOqYV8uZK.jpg

(*≧m≦*)ププッ

莉愛pon

これが
かまくらって言うのよ~



Aw_5hFtWu3mbHIf.jpg

入ってみた感想はどう?!






k7z2W5APyyb6WTv.jpg

(* >ω<)=3 プー

そりゃそ~だぁ

おちりが冷えちゃうわねっ



莉愛ponの行動がとっても愉快な日だったなぁ

お天気が悪い日が続くみたいですが
よい週末をお過ごし下さいねっ





「コイヌ コネコ ハムスター」の携帯サイトにて
莉愛ponママのブログRiaの宝物☆8ぷぅFamily☆が紹介されましたぁ

みんなの性格やアンケート取材にも答えているので
興味がある方は覗いて見て下さいねっ

<アクセス方法>
DoCoMo メニューリスト → 待受画面/iアプリ待受/フレーム → どうぶつ → コイヌ・コネコ・ハムスター
Soft Bank メニューリスト → 壁紙・待受 → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター
auトップメニュー → カテゴリで探す → 画像・キャラクター → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター

ランキングに参加しています
愉快な莉愛ponにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     

☆雪☆

2012年03月01日 16:48

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


昨日の雪は
とっても積もりましたね~



アイナちゃんが窓の外の雪を見て
ソラくんを呼んでいます。




XB5cUfmekXGtyIG.jpg

ベッドで寛いでいた
ソラくん

なに?って
アイナちゃんのところに向かったよ





Yj28FMiI8QC0ZzG.jpg

アイナちゃんが
ソラくんに「雪が積もってるよ~」って教えてあげたよ




ソラくんが目にした光景は・・・







vUYUG8iQUJE5XD5.jpg

わぁ~


こんなに積もってる

朝、起きたら別世界~

15時くらいまで
ずっと降っていましたよ~

この日の莉愛ponママの学校は休校になってしまいましたぁ

こんなに積もってたら
当然ですよね



38YmYecjcqLN4vX.jpg

そうだよねぇ

雪掻きするのが大変だったわぁ





VlnDvkOpU5MdXPU.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

リトたん

マッタリモードですねっ



そこへ
やってきたのはアイナちゃん




NVAe2fOQvwhXtZm.jpg

お世話係のアイナお姉ちゃんが
キレキレしてくれましたぁ



そしたら
アルたんがカメラを見上げて
何かを言いたそうにしてるぅぅ




Kg1zKTCZKl7jOza.jpg

(*≧m≦*)ププッ

ママがお休みで嬉しそうにしていました

ママも
みんなとマッタリ過ごせて幸せだよ

目をやると
あっちにもこっちにも可愛いみんながいる

コタツに入ると足が伸ばせないし

莉愛ponママの膝の上には
いつもアルたんが寝ていて足が痺れるし

ゴロンって横になれば
顔面ペロペロ集中攻撃にあうけど

いつもそばに居てくれる
みんなが大好きよ~

さぁ
可愛いみんなの歯でも磨こうかなぁ(笑)




「コイヌ コネコ ハムスター」の携帯サイトにて
莉愛ponママのブログRiaの宝物☆8ぷぅFamily☆が紹介されましたぁ

みんなの性格やアンケート取材にも答えているので
興味がある方は覗いて見て下さいねっ

<アクセス方法>
DoCoMo メニューリスト → 待受画面/iアプリ待受/フレーム → どうぶつ → コイヌ・コネコ・ハムスター
Soft Bank メニューリスト → 壁紙・待受 → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター
auトップメニュー → カテゴリで探す → 画像・キャラクター → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター

ランキングに参加しています
可愛いアルたんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村       
 









最近の記事


