
--年--月--日 --:--


遊びに行ってきました~♪

2012年01月26日 16:08

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日の記事は

お友達のサクラさんのお宅に
遊びに行かせてもらった事を書きたいと思いま~す

サクラさんとはブログを通じて知り合った方で
現在は同じトリミングスクールに通っています

この日はサクラさんの同じクラスのSさんも一緒に
お宅にお招きいただいたので

Sさんと一緒にサクラさんのお宅にお邪魔しましたよ~

ちなみに
Sさんとはご近所なんです

すごい偶然ですよねぇ

テリトリーが同じなので
話も弾みますねっ

Sさんと待ち合わせの駅に向かうと

サクラさんがサクラちゃんを連れてお迎えにきて下さいました~

会うなり
「おめでとう!!」って言ってくれました(涙)

この日は
サクラさんが

先日、合格したC級ライセンスのお祝いをかねて
ご招待してくれたんですよ~

とっても嬉しかった~

サクラさんもこの日の事をブログに書いて下さっているので
遊びにいってみて下さいねっ

サクラさんの記事はこちらからどうぞ~


サクラさんのご自宅
スゴイ素敵なお家でしたぁ

サクラさんは自宅でお料理教室をしているんですよ~

だからキッチンが広い~ 広い~



画像 007

こんな広いキッチンでお料理してみたいなぁ~


この日はランチを用意していただきましたよ



画像 001

キッシュ

とっても美味しかったぁ

こんなの簡単よ~って言っていたけど・・・

莉愛ponママは作った事がない

トライしてみよ~って思った1品でしたぁ




画像 011

サラダもこんなにお洒落~

莉愛ponママが大好きなブロッコリーとモロッコいんげん

食感がたまりませんでしたぁ

莉愛ponママなんて
モロッコいんげんを食べる時は醤油マヨですからぁ(笑)



画像 010

メインデッシュは

お口に入れるとトロトロのタンでしたぁ

こんなの初めて食べた~

シェフのお味ですね
感動でしたよ~



画像 030

デザートも美味しかったぁ

レシピを聞きたかったけど・・・
極秘なんだろうなぁっと思って聞けなかったわぁ

お料理教室に通わないとダメですよねぇ

こんなにたくさんの
手のこった温かいお料理をどうもありがとうございました。

家族には言えないわ~って思いながら食べていたけど
自慢しちゃいましたよ~


そして
そして・・・

この日はリトたんを連れて行きましたよ~

Sさんはプティーちゃん(プードル)を連れて行きましたぁ

サクラさんの家には
サクラちゃんとルイくんが居たので

ワンコは4ワンですねぇ



dCYgEqKI38itdZK.jpg


サクラちゃん
お邪魔しま~す



3Ae2XEWoHhEio_f.jpg

Sさんのワンちゃん
プティーちゃん

元気いっぱいの女の子

ママの事が大好きで
ママがいなくなると不安なのか泣いてたね




RVa5wk5rTu8dCqO.jpg

どーにか
一緒について行こうとするプティーちゃん

可愛いわぁ


我が子のリトたんは何してるのかしら?!





wsyzCdKDvnvEcuw.jpg

ひょ~

リトたん

サクラちゃんに恋しちゃったみたぃ

スケベモード全開でしたぁ

ずーっと
サクラちゃんに付きまとうリトたんに

サクラちゃんをお母さんだと思っているパピーちゃんのルイくんが
見かねて攻撃~



8r3zzNZJr4Gsr5b.jpg

(*≧m≦*)ププッ

ほ~ら みなさい!!

エロエロ星人になるから
こうなるんですよー


っと
サクラちゃん




YjxWTbPHHC6Er9N.jpg

ぅえ~

そうなの~

確かに・・・リトたんのエロエロ攻撃に
付き合ってくれてたわよねぇ




GE362eCoQ0VDcap.jpg

(* >ω<)=3 プー

リトたん
そうなに必死に考えないでちょうだいなぁ

サクラちゃんのおかげで
この日のリトたんはイキイキと輝いて見えたわ~(笑)

サクラちゃん
遊んでくれて?ありがとうねっ

そして
サクラさん

「おめでとう」って思ってくれる気持ちがとっても嬉しかったです
どうもありがとうございます

これからも仲良くして下さいねっ

Sさんもどうもありがとうございます

とっても楽しい1日が過ごせて幸せでしたぁ


ランキングに参加しています
優しいサクラちゃんのママさんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村         


カット編☆莉愛pon☆

2012年01月19日 16:59

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はまたまたカット編~

本日は莉愛ponのカット編でお送りしたいと思います

果たして莉愛pon

脱ケネルになるかなぁ?



まずはカット前の莉愛pon
(ドライ後です)





EXSIa.jpg


あらあら・・・

こりゃ大変だぁ


キレキレしましょうねっ





カット後の莉愛ponです





j8Y1G.jpg

まん丸テディちゃんに近づけたでしょ

カット中
思わず可愛い~って言ってしまいましたぁ・・・(汗)





CUhCw.jpg

どーいたしまして




画像 070
莉愛ponをモデルに写真を撮っていたら

凄く 凄く

視線をかんじたんですよね~

視線を感じた方に目をやると・・・




うわ~





efh0P.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アルたんがポーズを決めて
撮って~ 撮って~ってやっていたみたい

意外とアルたん
空気が読める(笑)

カメラ=オスワリ=おやつと理解しているみたぃ

少し怒り気味のアルたんのこの表情

カメラを構えて
「アルたん可愛いねぇ」
「アルたん上手だねぇ」
「お利口さんだねぇ」などなど・・・

適当に言葉を並べて褒めてあげると

こんなに可愛いお顔になっちゃうの~








J_t_1.jpg

人を喜ばせるツボを知っているのかな?

ウルウルビームを発射するのです


予想外にモデルの撮影を邪魔された莉愛ponは・・・



HNuFz.jpg

などと

息子のアルたんに挑戦状を叩きつけたっっ!!


ではでは

見せていただこうじゃないかー

莉愛ponのスーパーモデルっぷりを・・・(笑)



っと・・・

莉愛ponが後ろ向きになったーッッ





KctVo.jpg


な・な・なにが始まるの~







cQeem.jpg

うおー

コレは莉愛ponに1本!!

莉愛ponのお得意のポーズです

まだまだ
おかーしゃんには敵わないわねっ





画像 020

さすが莉愛pon


今日もみんなと過ごせて幸せな1日でしたぁ



ランキングに参加しています
カットを頑張った莉愛ponにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村         


カット編☆アイナちゃん☆

2012年01月18日 19:45

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日の記事はカット編アイナちゃんでお送りしま~す

まずはカット前のアイナちゃん
(ドライ後です)



vgFgo.jpg

うひょ~

アイナちゃん

コレはヤバイ!!  ヤバイ!!

緊急にカットしなければ~



でで・・・


カット後のアイナちゃんで~す




画像 035

うんうん

スッキリしたわぁ

可愛い~


アイナちゃん

今度はポーズを変えて撮ってみない?!




WXyfy.jpg



んーっとねぇ


○○○ーポーズがいいわぁ



っと

やってくれた○○○ーポーズがコレ







PyQCf.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アイナちゃんかなりセクシーじゃない

要望に応えてくれてありがとうねっ


こーんな事をして
楽しんでトリミングをしていま~す

今日は莉愛ponをカットしましたよ~

ケネルになってしまった莉愛ponですが・・・
顔バリがキライで肌を傷つけてしまって以来

中途半端なケネルになってしまいました~

だけど
今回、テディに近づけた~

次回は完全に戻せるかなぁ

またの機会にお写真をアップしますねっ


ランキングに参加しています
カットを頑張ったアイナちゃんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村         



カット編☆マリンちゃん☆

2012年01月17日 17:15

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日、マリンちゃんのカットをさせて頂きましたよ~

カット前のマリンちゃん



pQa_W.jpg

あは~

カットする前でも十分
可愛いわよ~

そしてカット後のマリンちゃ~ん




画像 103

さらに可愛くなっちゃったぁ

カットが終わった時に娘が帰って来て・・・

「今日はソラくんをカットしたの?」

パッと見

ソラくんだと思ったらしい・・・

それくらい似ているんだねっ



画像 102

んー

確かにこの角度のお写真なんか似てる~

カットが終わったマリンちゃんは

待ってました~かの様に
みんなと遊んでいましたよ~

とくにアルたんと気が合うみたい

画像 115

カット中
マリンちゃんがチューしてくれました

ヤバイ

可愛い~

マリンちゃん
カットさせてくれてありがとうねっ

そして今日はアイナちゃんをカットしましたよ~

ケネルは久しぶりで楽しかったぁ

明日は莉愛ponをカットする予定です

ランキングに参加しています
カットを頑張ったマリンちゃんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村         


温もりを感じて・・・

2012年01月13日 21:21

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


みんなはいつも
お庭遊びが終わると足をキレイに洗いま~す。

軽くブラッシングして
タオルで身体も拭いてあげます。

6ワンだから
30分かかりま~す(汗)

洗った順番にサークルの中に入れます。

足が乾くまでの時間
サークルインさせてま~す。

しばらくして
目をやると・・・


画像 004

(*≧m≦*)ププッ

こんなに密着して寝んねしてるぅぅ

生まれた時から変わらないなぁ

この温もりが安心するんでしょうねぇ

足が乾いたみんなを出してあげると・・・




O2H8k.jpg

お目目を輝かせて

「何して遊ぶ?」って誘うアイナちゃ~ん

寝んねしたから
パワーアップしちゃってるわぁ

莉愛ponママもみんなに負けずに元気でいなくちゃねっ

明日も晴れるといいね

また遊ぼうねっ



ランキングに参加しています
仲良しFamilyにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村         

お誕生日プレゼント&動画

2012年01月12日 15:39

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

莉愛ponママは
先日、お誕生日を迎えました~

年を重ねる事には抵抗はないんだけど・・・

お肌のハリが年々なくなってきてる気がします。

娘達のピチピチお肌が羨ましい~

って事で

お肌のお手入れを念入りにするようにしました~

同様に髪の毛のお手入れもしたいなぁ~っと思い

今年のお誕生日はナノケアー商品をおねだりしちゃいました


お姉ちゃんからは

画像 001


くるくるドライヤー


お兄ちゃんからは

画像 002

ヘアードライヤー

使い始めてから
髪の毛サラサラ~

ツヤツヤで~す

乾きも早くなり時間短縮できますよ~

お姉ちゃん、お兄ちゃんどうもありがとう~


サッチャン(母)からは


画像 013

シザーケース

お誕生日前にプレゼントしてもらいましたぁ

シザーケース選びには
とても悩みました

コンパクトなのがいいなぁとか
持ち運び用にフタが付いていた方がいいかなぁ~とか
ハサミは何本入るのがいいのかなぁ
使いやすさはどうかな?とか

何ヶ月も悩んで決めたのがこのシザーケースなんですよ



画像 015

sacra

フタが外せるタイプで
コームも取り出しやすいし
ポケットも付いています

大きさも丁度いいし
大満足です

長く愛用するように大切に使います。

サッチャンありがとう

父からは
食事とケーキでしたぁ

いつもありがとう~


娘達からは
ブレスレット


画像 048

去年もパワーストーンのブレスレットをプレゼントしてもらいました。

お陰で幸せな1年を過ごせたので
今年もブレスレットにしましたよ~

手紙も書いてくれて
読んだら

涙・・・涙・・・でしたぁ

娘が2人いて良かったぁ

これからも孫ができたりして
楽しいだろうなぁ

みんなで旅行に行きたいな

いつも支えてくれてありがとうねっ


そして
莉愛ponパパからは


画像 013

デジカメ~

今使ってるデジカメは莉愛ponが来た時に買った物で5年目
壊れてはいなかったのですが・・・

写りが悪かったので
プレゼントしてもらいましたぁ

動画もキレイに撮れるんですね

大切に使わなきゃ~

毎年、コツコツとお誕生日貯金をしてプレゼントしてくれて
どうもありがとうね


おみくじでは凶が出てしまったけど・・・

年が明けてから
幸せな事ばかり続いています。


ISVv6.jpg

うん

みんなのお陰だよ~



8DWzh.jpg


そうだね~

みんなに愛されていて幸せだねぇ

ありがとう


今年も素敵な1年になりそうです。

早速

プレゼントしてもらったデジカメで動画を撮ったのでアップしますねぇ

莉愛pon以外の5ぷーちゃんが日向ぼっこをしている動画です。

動画:日向ぼっこ


いつも元気なみんなも
こんなにおとなしい時があるんですよ~(笑)

仲良く日向ぼっこして可愛いでしょ

また動画をアップしますねぇ

今日はビーフシチューにしま~す

パンも焼こう~

出来立てのふわふわパンにシチューは最高ですよねっ

みんなと過ごせて
ゆっくり家事ができて
美味しいご飯が作れる事が嬉しい

来月からまた
スクールに通います。

それまでは
みんなと離れたくな~い

いつまでたっても
子離れできない莉愛ponママです(笑)



ランキングに参加しています
仲良しFamilyにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村            

○○○さんがやってきたぁ~

2012年01月10日 16:02

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日から新学期が始まりました~

娘達がいないと寂しいなぁ

冬休み中は部活もなく
娘達とのんびりと過ごせましたぁ

ケーブルテレビで一挙公開していた
プリズンブレイク(海外ドラマ)をシーズン1~シーズン4まで
一緒に観たりする時間が幸せだったなぁ

また今日から
学校に部活に頑張ってもらいたいですね~

さてさて

先日、みんなに会いに
この方が遊びに来てくれましたぁ


だれだろう?




じゃーん





Q3BXO.jpg

Familyのみんなが大好きなおじちゃんお兄さんの
めがねさんが遊びに来てくれましたぁ

めがねさんは莉愛ponパパの後輩

とっても明るくて愉快なめがねさんがみんなは大好きなんですよ~




Bhz9u.jpg

リトたんもめがねさんが大好きなのよねぇ



この日は
ライセンスに合格したお祝いとお誕生日にと
莉愛ponママにプレゼントを用意してきてくれましたぁ




画像 004

わーぃ

アロマセット~

コレ欲しかったんです

早速
使ってみましたよ~





画像 015

オシャレ~

莉愛ponママの部屋におこ~っと

香りも気に入りましたぁ

ありがとうねっ



xpn3G.jpg

あらあら

莉愛pon達にまで
おやつを頂きましたよ~

めがねさんにおやつをあげてもらったんだけど・・・

誰にあげたかわからなくなり・・・
顔と名前が一致していなかったわよ~(笑)



画像 002

お年賀まで
ありがとう(*^▽^*)

この日は
ゲームづくし~

みんなでワイワイ遊びましたぁ



画像 026

楽しかったなぁ


その後、夕食にしましたよ~




画像 018

美味しいっていっぱい食べてくれて良かったぁ


めがねさんが来ると
みんなが楽しい気持ちになります。

とくに次女のみぃはめがねさんが大好きで
来る日を楽しみにしていたんだよねっ

でも1つ
昔みたいにジョークが通じなくなっちゃったわよね~(汗)

スルーされて
少し可愛そうだっためがねさん

笑いのツボを学んできてね~

娘達にお年玉ありがとうね~

楽しい時間はあっという間

今度は泊まりにきてねっ

ねっ

ソラく~ん




gUGxh.jpg

待ってるよ~ん



ランキングに参加しています
愉快なめがねさんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村            



それゆけ~クロ&モモちゃん

2012年01月06日 14:20

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はお庭で遊ぶ時間がクロ&モモちゃんと同じだったので
8ぷーちゃんが集合しましたよ~


NEMXK.jpg

クロちゃんの爽やかな笑顔はたまりませ~ん




2w1FA.jpg

クロちゃん

ずいぶん低い位置からのジャンピング~(笑)

それに比べて

モモちゃんは・・・



VmVWi.jpg

ハイジャンプしようとしてるぅぅ

いつも
ぴょんぴょんと跳ねて危なっかなしー


oCDRo.jpg

うんうん

そうだねぇ~

気持ちが先走って周りを見ていないからなぁ

もう痛い思いはしないようにしなきゃねっ



みぃねーたんが大好きなアイリちゃんは
この通り・・・


gbAGi.jpg

(*´σー`)エヘヘ

膝の上に抱っこされて嬉しそう

幸せだね~

アイリちゃん

ちょこんとしたお手手が可愛い

みんな午前中にお庭で遊んで
午後はコタツでお昼ね

キミたちは幸せなんだぞー

わかってるのかな?

ポカポカと暖かい日が続くといいね

莉愛ponママも眠たくなってしまったぁ

みんなと寝ちゃおうかな~
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ランキングに参加しています
今年も宜しくお願いします

ポチっと
応援お願いしますキティ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村            



☆初詣☆

2012年01月05日 14:22

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は先日、初詣に行ってきた記事になりま~す

いつも行く神社の駐車場が満車だったので
今年は近所の神社へお参りに行きましたよ~


1ワン1ワン
お賽銭をしましたぁ


CXs7S.jpg

小さなお手手にお賽銭を持って
お祈りしましたよ~




t9yi4.jpg

(*≧m≦*)ププッ

そんなこと!?って思わないで~

リトたんの大切な任務なのよねぇ

取られないように頑張ってねっ






e_Nl7.jpg

おー
アイリちゃんは
今年もかけっこ1番を守ってね~

きっときっと大丈夫よ~





KyOLS.jpg

アイナちゃんは
ダイエットなの~!!

ダイエットなんて考えなくていいのよ
健康維持でお願いねっ



VlImz.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ソラくん舌を出して誇らしげだわぁ

ソラくんは何をお祈りしたのかな?



WGNqS.jpg

(* >ω<)=3 プー

元気祈願!!

いいねぇ~  いいねぇ~

今年も元気印のソラくんでいてねっ


お次はアルたん



5VcRD.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ママのそばを離れないの?!

じゃー

毎日、学校に一緒に行くのよ?

ムリムリ



ラストは莉愛pon



Xq4By.jpg


そっかぁ

そっかぁ

ブログを見にきて欲しいのねぇ

じぁー
ママがブログ更新を頑張らないとねっ


クロちゃんとモモちゃんの分もお祈りしてきましたぁ

8ワンみんなが
今年も元気いっぱいで過ごす事ができますように・・・☆


ランキングに参加しています
今年も宜しくお願いします

ポチっと
応援お願いしますキティ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村            











あけましておめでとうございます☆

2012年01月02日 16:50

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*






family


みなさま

あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します

元旦の日は

みんなもおせち料理を食べましたよ~



画像 023

ひゃ~

色鮮やかなおせち料理~

すべてマリンママさんが手作りで作って下さいましたぁ

凄すぎるよ~



画像 028

みんな大興奮でしたよ~

みんなに幸せをどうもありがとうございます。

莉愛ponママ達はコレ





画像 018

簡単におせち料理を食べましたぁ

今年は姉から教わった伊達巻にチャレンジ~

とっても簡単!!

しかも美味しい

もう伊達巻は買わないわ~(笑)


夜はホテルで食事をしに行きましたよ~



画像 031

美味しい物がいっぱいあって
ついつい
食べ過ぎてしまいましたぁ




画像 044

長女のルナは蟹に夢中~

次女のみぃは肉~

莉愛ponママはすべての料理に夢中でしたぁ(笑)




画像 041

今年も何事もなく
家族で新しい年を迎えられた事に感謝ですねっ



画像 057

何故か?
今年は去年よりも良い年になりそうな気がします。

昨日は家族と元旦を過ごし

食事から帰宅してきたら可愛いみんなが待っていて

家族みんなが笑顔でとっても嬉しかったです。

当たり前の事がとっても嬉しく感じました。

先日、莉愛ponパパが合格祝いをくれましたぁ


画像 002

中身は安眠枕~

固い枕が欲しかったので嬉し~ぃ

お陰でぐっすり寝れま~す

ありがとう


それと
今日、みんなのお手入れをしていたら

乳歯が残っていたアイナちゃんの歯が取れた~ぁ

これで歯もピカピカ

良かったぁ

良かったぁ


では~

みなさん楽しいお正月をお過ごし下さいねっ


ランキングに参加しています
今年も宜しくお願いします。
ポチっと
応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村            





最近の記事


