
--年--月--日 --:--


1歳のお誕生日おめでとう~☆

2011年11月22日 17:09

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~





今日は記念すべき日なんですよ~

1年前の今日

可愛い可愛いアイナちゃんのベビーたんがこの世に誕生しましたぁ



family

ひゃ~

可愛い

写真を振り返っていたら
いろんな思い出を思い出しました

5ぷーちゃん

本当に本当に可愛かったなぁ


family

産部屋をのぞきに行くと

みんなでパッと起きて

飛んできてくれたねっ


みんなが幸せに暮らしている事が何より嬉しいよ~




family

5兄弟のリーダーだったルカくん

兄弟がシエナちゃん(莉愛ponベビー)にやられていると

タタターっときて守ってあげていたね

たくましいお兄ちゃんでしたぁ


1歳を迎えたルカくんはこんな感じです


CA5D69HE.jpg

立派でしょ~

コンチネンタルクリップを目指しているルカくん

完成を楽しみにしているよ~



CA1YQ7O7.jpg

1歳のお誕生日のお祝いにと旅行中のルカくん
楽しんでねぇ~

ルカくん
1歳のお誕生日おめでとう~




そして
アランく~ん
Poodle Kennel Family



抱っこが大好きだったアランくん

どんなにテンションあげて走っていても抱っこすると
電源をオフにしたみたいにおとなしくなっちゃうんだよねぇ

それは今でも健在ですよ~

週末に家族でお祝いをしてくれたそうです

アランくん
1歳のお誕生日おめでとう~



そして

マリンちゃ~ん


family

ワンちゃんなのに空気が読めるマリンちゃん

赤ちゃんの時から大人びていたなぁ

マリンちゃんの家とはとっても近いので遊びに行ったり
トリミングできる事が嬉しいなぁ


l7210.jpg

今日は公園にお友達とお散歩しに行ってきたそうです。

暖かかったから気持ちが良かっただろうなぁ

マリンちゃん

1歳のお誕生日おめでとう~



そして

バジルちゃ~ん


family

小さくてピョンピョンしていて可愛かったなぁ

「ピクピク~」って呼んでいたよねぇ

食欲がないと心配されていたけどフードを変えたら食べてくれそうです。

お兄ちゃんがとっても大好きで遊んでもらってるそうですよ~

どんなお誕生日を迎えているかなぁ?

バジルちゃん

お誕生日おめでとう~


そして

モカく~ん



family

アルたんが赤ちゃんになったみたいで可愛かったなぁ

小さいのに負けない!!そんな強さもあったよね

ココアお兄ちゃんと仲良くしているかな?

1歳を迎えたモカくんです


CA772IHV.jpg

こんなにオシャレさんになっちゃってぇ

とっても可愛いねぇ



CAMOITQN.jpg

ひゃ~

このフワフワな頭に触ってみたいよ~


モカくん
1歳のお誕生日おめでとう~


みんな みんな~

元気で何よりだよ~


お母さんをはじめ

おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃんもからも


sSkiX.jpg

素敵な①日を過ごしてねっ

そして
無事に1歳を迎える事ができたのも大切に育ててくれた
家族のみなさんがあってこそです。

どうお礼を伝えたらいいのか・・・
言葉が思い浮かびませんが

みんなのお誕生日の日に何の心配もなく
心から「おめでとう」って伝えられる事が何より嬉しいです。

どうもありがとうございます

ルカくん

アランくん

マリンちゃん

バジルちゃん

モカくん

みんなみんな大好きだよ~


莉愛ponママより

ランキングに参加しています
1歳を迎えた5ぷーちゃんにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                


カット編☆モモちゃん&マリンちゃ~ん☆スクール飲み会♪

2011年11月21日 22:33

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は寒いですねぇ

スクールの帰り道、寒くて寒くて
家のコタツが恋しくなりましたぁ(笑)

今はヌクヌクのコタツに入って幸せです

さてさて

一昨日はモモちゃんのトリミング~

そして

昨日はマリンちゃんのトリミングをしましたよ~


ちょうどマリンちゃんがきた時のにお庭で遊ばせていたので
マリンちゃんも一緒にお庭で遊んでからトリミングをしましたよ~







画像 008

(*≧m≦*)ププッ

とっても嬉しそう~


そして
マリンちゃんのママさんが持ってきてくれた
おやつをみんなで食べましたよ~



画像 017

ぅおー

みんな集ってるぅぅ


その後はマリンちゃんのトリミングをしましたよ~



モモちゃんとマリンちゃんのカット後はこんな感じです



まずはモモちゃんから





画像 021

かわゆぃ

いつものようにまん丸テディーちゃんです



そして

マリンちゃ~ん



画像 026

これまた
かわゆぃ~

今回のマリンちゃんはお耳を短くカットしましたよ~


お顔はモモちゃんと同じまん丸テディちゃんです

マリンママさんに喜んでもらえて良かったぁ

日々、お勉強して
もっと可愛くカットできるように頑張るからねっ

いつもカットさせてくれてありがとうね

モモちゃんもマリンちゃんもお疲れ様でしたぁ

そしてマリンママさんからいただきました~




画像 030

ひゃ~

お赤飯と餃子だーぁ

マリンちゃんの1歳のお祝いに
こしらえたそうなんですよ~

夕飯の用意ができないでしょ~って持ってきていただきましたぁ

お陰で夕飯を作らずに
美味しいご飯が食べれましたよ~

本当にいつもありがとうございます

手作り餃子は自分以外で
サッチャンの餃子しか食べた事がなかったので

と~っても美味しかったです

手料理の温かさっていいなぁ~って改めて実感しましたよ

手料理ってやっぱり大事ですよねぇ


そして

仲間も大事ですよね~

スクールのお友達同士で初めて飲み会をやりましたよ~




画像 011

当日、風邪で来れなかったり
バイトの都合で来れなかったりしてしまったので
また近いうちにやろうね~


本当にみんな良い人達ばかりなんですよ

みんながいてくれるから
会いたさの為にスクールに元気に行けます

もちろん授業も楽しく学んでいますよ~


みんなのカットが日々可愛くカットできる事に喜びを感じています


明日はスクールがお休みの日です。

誰をカットしようかなぁ?

楽しみだなぁ




ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったモモちゃんとマリンちゃんに
ポチっと
応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                

マリンちゃんとラン・ラン・ラン♪

2011年11月15日 21:21

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

日々寒さが増してきましたねぇ

さてさて

今日の記事は
先週末にマリンちゃんのお家に邪魔した時の事を書きたいと思います

マリンママさんから「お天気も良いしお庭に遊びに来ませんか?」って連絡をいただき

急遽マリンちゃんの家に遊びに行く事になりましたぁ

みんなも「えっ なになに?」ってワクワクしながら
マリンちゃんの家に向かいましたよ~

そしたら

いたいた!! マリンちゃ~ん



画像 008

すごい歓迎振り~

早速

お庭でレッツゴー!!




画像 017

写真では判りづらいけど

莉愛pon アイナちゃん アイリちゃんの向こう側にマリンちゃんが
走っているんですよ~




画像 021

ソラくんとマリンちゃん

同じお顔をして走ってるぅぅ

可愛い~

そしたら

マリンパパさんが遊びに行くと決まってからの1時間で
ご馳走を作ってくれましたぁ

わ~ぃ




画像 001

あるもので作ったと話していたけれど・・・

とってもお洒落~

本当に何でもできてしまうんですねぇ





画像 003

(*≧m≦*)ププッ
莉愛ponが狙ってるわぁ




マリンママさんはワンコ担当よ~って

みんなにご馳走をいっぱい作ってくれましたよ~



画像 045

まずはお肉ちゃん(砂肝)





画像 043

みんなあっという間に完食~

本当に早かったぁ

1・2・3~って感じでしたよ


そして

そして・・・




画像 050

ササミ~





画像 047

みんなもお目目をギラギラさせちゃって


お次は



画像 052

お野菜たっぷりの雑炊~

これまた

みんな完食~


こんなにたくさんのご馳走を食べれて良かったねっ

普段、マリンちゃんはあまり食べないそうなんですけど
みんなといる時はガツガツ食べるんですよ~

多頭飼いにはメリットがいっぱいありますねぇ





画像 030

みんなニコニコ




画像 014

とくにマリンちゃんご機嫌さんだねぇ





画像 011

みんなよく食べて

よく走っていたなぁ




画像 036

飛ばしすぎて疲れちゃったマリンちゃん

だけど5秒くらい休んだら

また走る~

パワフルマリンちゃんです



マリンちゃんのお母さんのアイナちゃんは




画像 032

(*≧m≦*)ププッ

マリンパパさんに遊んでもらっていましたよ~



本当に楽しかったなぁ

マリンちゃん

マリンパパさん

マリンママさん

楽しい1日をありがとうございましたぁ(*^▽^*)


本当は夕飯もと考えて下さっていたのですが
マリンパパさんが作って下さったオードブルでお腹がいっぱいになってしまいましたぁ

そしたら
マリンママさんがお家で焼肉して下さいとアレコレ持たせてくれましたぁ

その中にサンチュが入っていたんです。
以前のブログで莉愛ponママがサンチュで巻いて食べてるのを知って用意してくれていたんですね

それがスゴク嬉しかったです

温かい気持ちになれましたぁ

マリンママさん

どうもありがとうございます

また暖かい日に一緒にワンコ達を走らせましょうねっ

マリンパパさん

いつも美味しい手料理を作ってくれてありがとうございます。

今度は莉愛ponママも手料理を作っていきますねぇ~

マリンちゃん

もうすぐ1歳のお誕生日だね

楽しい1日を過ごしてねっ


ランキングに参加しています
温かいマリンファミリーのみなさんにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                   








カット編☆ソラく~ん☆

2011年11月11日 22:33


ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はとっても寒かったですねぇ

雨も1日中降っていました

そんな今日はアイナちゃんを連れてスクールに行ってきましたぁ

アイナちゃん
毎朝、莉愛ponママがスクールに行く用意をしていると
「あたちも連れてって~」ってアピールするんですよ~

お家に居るより
トリミングされたってママと一緒が嬉しいんですね

さてさて

今日はカット編ソラくんです

少しお耳を短くしてみましたよ~




画像 165

ひゃ~

可愛い

くまさんみたいだね





画像 090

次回もお耳を短くカットする事、決定ですね~





画像 071

ソラくんが人間だったらモテるだろうなぁ~って
いつも娘と話しているんですよ

人間になったら
どんなお顔しているのかなぁ?


ねぇ

ソラく~ん





画像 174

「オレっち ママ好みの顔だぜぇ!!」って言ってるみたいだね

ぅんぅん

きっとそうだね




画像 007

魔法が使えたなら

みんなとお話がしたいです

1番最初の問いは・・・

「ママの事好き?」って聞くかな?

いざとなったら

流れ星を見た時みたいに何も思いつかないかも

なんて事を帰宅中の電車の中で考えていましたぁ

また来週もトリミングスクールの仲間と会えるのが楽しみです

今日も女子トークに盛り上がり
気付いたら「こんな時間~」

慌てて帰宅したんですよ
スクールを通じて素敵な出会いができた事に感謝しています

1歩踏み出す勇気があれば
そこからまた新たな出会いがみつかり

新たな発見ができて
また目標がみつかって頑張ろうと思えるんですね

これからもいろんな事に目標をもって頑張っていきたいです



ではみなさん
良い週末をお過ごし下さいね


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                   



カット編リトたん☆アイナちゃん☆アイリちゃん☆スクール番外編

2011年11月09日 21:17

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット編でお送りしたいと思います

ここ最近、リトたんとアイナちゃんとアイリちゃん、ソラくんをスクールでカットしましたぁ

まずはリトたんからいってみよー


スクールのお友達から小さい!!可愛い!!と大人気のリトたん



NbAsN.jpg

すっかり調子にのって

若いお姉ちゃんに抱っこをせがむリトた~ん

まったくまったくリトたんは~


幸せタイムもつかの間・・・



f1zD8.jpg

ドライが終わってこれからカットよ~ん

そしてそして

カット後のリトたんで~す





UbJYL.jpg

可愛くなったねっ

リトたんおとなしく頑張ってくれましたぁ


お次はアイナちゃ~ん





xPFRx.jpg

ドライ後に休憩タイムのアイナちゃんで~す

さてさて

カット後のアイナちゃんはどんな風になったのかな?









V4kc9.jpg

こんな感じに仕上がりましたよ~





Njsst.jpg

アイナちゃんも頑張ってくれましたぁ



続いてアイリちゃ~ん




8F_aQ.jpg

そうなんです!!

この日はアイリちゃんもケネルにしちゃいましたぁ

これでアルたん、ソラくん、モモちゃん以外はみんなケネルになっちゃったね




LfxwS.jpg

アイリちゃんは似合うから違和感がないねっ

以前も顔クリをした事があるしね


そしてソラくんのお写真がブレブレで使えなかったので自宅で撮影しましたよ~
またの機会にご紹介しますねっ


ではでは

お次はスクールのワンちゃんをご紹介します



UIMJm.jpg

ぅーお

けっこうボサリンちゃんになっていますね~

可愛いテディに変身しちゃおうねっ

仕上がりはこんな感じで~す


まずはサイドから・・・



zfncv.jpg





bf5Zo.jpg

とっても可愛いくなったね



お次は




D1suZ.jpg

顔クリと足クリに挑戦で~す

どんな風になったかな?




zFGDa.jpg

わーぁ

別犬になっちゃった~

凄くイケメンくんに変身しちゃったね


カットする事でこんなにも可愛くなったり
変身してしまうんですね

今はトリミングする事が楽しくてしかたがないです

まだまだ学ぶ事がたくさんあるので
これからも頑張って学んでいこうと思います


span style="font-size:large;">ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったみんなにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                   



おめでとう☆シエナちゃん☆

2011年11月08日 22:06

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日の記事もまたまたお祝い記事になりま~す

それは・・・

莉愛ponの最後のベビーたんのシエナちゃんの1歳のお誕生日なんですよ~

シエナちゃんには色んな思いがあるなぁ

莉愛ponを小さくしたみたいで
そっくりだったし

性格も似ていたなぁ

リビングを壁に体当たりするまでダッシュで走っていたし

アイナちゃんベビーたんにはちょっかいをだして
ルカくんに怒られていたり・・・

見ている人を笑わせてくれましたぁ

太陽みたいな子です



family

こんなに小さかったシエナちゃん






family

温かいご家族に恵まれ
スクスク成長したんだねっ


シエナちゃんのお母さんに写メを送っていただきましたよ~


とーっても可愛く成長した姿に感激しちゃいました

学校のお友達にも自慢しちゃったぁ




family

キャー

何度見ても可愛すぎる

こんなに立派に成長したんだね

抱っこしたいなぁ





family

ワンちゃんは飼い主に似るってよく言うけれど
シエナちゃん
お母さんに似てますねっ

可愛いお洋服を着てオシャレさんだなぁ


いっぱい可愛がられて
お兄ちゃんに遊んでもらって
幸せに暮らしてる事が伝わってくると本当に嬉しいです

どうもありがとうございます

シエナちゃん

シエナちゃんが巣立ってからもシエナちゃんの話題でみんなが笑顔になります。

莉愛ponママはシエナちゃんの事を「チエナ チエナ」って呼んでいたのは覚えてるかな?
今でもそうだよ

「チエナ元気かな?」
「チエナ 大きくなったんだろうなぁ?」
「チエナ もうすぐ誕生日だなぁ」っていつも考えているよ

チエナもそうかな?

お母さんやみんなの事を思い出してくれてるかな?

いつでも会いにきてね

1歳を迎えた
チエナにとって幸せな1年でありますように・・・。

お誕生日おめでとう


family

Happy Birthday



ランキングに参加しています
1歳のお誕生日を迎えたシエナちゃんにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                   

サプライズケーキだよん♪

2011年11月07日 22:04

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

また今日から1週間が始まりましたね~

さてさて

今日の記事は「サプライズケーキ」編です

6日の日曜日に
アイナちゃんベビーたんのマリンちゃんの家に遊びに行く約束をしていたんです

ところが

当日のマリンちゃんの体調があまり良くなくて
延期になってしまいましたぁ

今回もマリンパパさんが色々と準備をしてくださっていたのに
とても残念・・・

マリンちゃんは今日は元気になったのでご安心下さい

そんな訳で・・・
マリンママさんは6日の日に莉愛pon、リトたん
そして今月の22日に1歳を迎えるマリンちゃんのバースデーパーティーを
企画して下さっていましたぁ

この日の為にワンコ用のケーキまで注文してくれてたんですよ~

そのケーキを持ってきて下さいましたぁ



画像 004

思いもよらなかったサプライズケーキと
マリンママさんのお気持ちにウルウルしてしまいましたぁ

一緒にお祝いしたかったね

マリンちゃんも楽しみにしていたんだろうなぁ

この日はサッチャンの家で夕飯をご馳走になる事になっていたので
ケーキを持ってクロちゃんとモモちゃんにも見せてあげましたよ~



ほらぁ

こんなに可愛いケーキなの~




画像 008

左から紫芋のケーキ パンプキンのケーキ ポテトのケーキだそうですよ~

食べてしまうのが勿体無いけど・・・

みんなは貰えると思ってテンションアゲアゲ↑↑


さぁ

みんなぁ~

美味しく頂きましょうねっ




画像 021

いつも以上にウハウハな莉愛ponから~



お次はアイリちゃ~ん




画像 025

お目目をキラキラさせちゃってぇ

良かったねぇ

アイリちゃん


そしてお次はソラく~ん





画像 031

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アレアレ??

なんでアルたんがいるのかな?

しかも当然かのように・・・


実はアルたん

順番を待ちきれなくて

この高さをジャンプして乗ったんですよ~






画像 035

こんなチャレンジャーなアルたんは初めてみたわよ~

よほど食べたかったんだね


次はアルたんの番にしようねっ






画像 039

(*≧m≦*)ププッ

とーっても嬉しそう~

良かったねぇ

アルたん


お次はマリンちゃんのお母さんのアイナちゃ~ん






画像 043

出産してから
もうすぐ1年になるんだねぇ

一緒にお祝いしてあげたかったね




お次はモモちゃ~ん







画像 049

ゆっくりかみ締めながら食べていたねぇ

それを狙うクロちゃんは見物でしたぁ


そして・・・クロちゃ~ん







画像 052

あっという間に完食しちゃったね

ボクもっと食べれるよ~って顔してましたよ~


そして
ラストはリトた~ん




画像 054

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ちゃんとオテしてるぅぅ

ボクの事、忘れないでよ~って
莉愛ponママの顔を見て合図を送ってたリトたん

大丈夫よ~

リトたんがもらったケーキだもんねっ

いっぱい食べるんですよ~


この日もとっても賑やかな1日になりましたぁ

本当にみんなの行動を見ていると楽しい

不思議と何がしたいのか
何が言いたいのかわかるものですよねぇ

6ワン、8ワンの気持ちを一瞬で理解するのは大変だけど
みんなが伝えたいと思ってる気持ちは聞いてあげたいなぁ

マリンちゃんも
こんな風に一緒にお祝いしたかっただろうなぁって伝わってきましたよ~

またみんなで遊びに行くから待っててねっ

そして
マリンファミリーのみなさん

いつもいつも
みんなの事を考えて下さりありがとうございます(*^▽^*)

みんなが幸せそうにしている姿を見ると
自然に笑顔になれて
ハッピーになれます。

その幸せを与えてくれて本当に感謝しています


最後につまみ食いをする莉愛pon~



画像 018

まだケーキがあまっているので
今日もみんなの幸せタイムがありますよ~

みんな
本当に良かったねっ

改めて
莉愛pon、リトたんおめでとう

そして
ありがとうございましたぁ


ランキングに参加しています
サプライズケーキを用意して下さった
優しいマリンママさんに
ポチっと
応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

お祝いBBQ~

2011年11月05日 18:12

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


お祝い事が続いたので

パッと思いついた~

お庭でBBQをしよ~

早速サッチャンと買出しにでかけましたよ~

クロちゃんとモモちゃんも一緒だよ~




family

モモちゃんも大喜び~




family

調味料の中にある「雪塩」はマリンパパさんからのおみやげで~す

このお塩があれば
タレなんていらないんですよ~

塩、コショウで十分美味しい~


ありがとうございます(*^▽^*)


さ~ぁ

ジュージュー焼きますよん




family

今回はホットプレートで焼きましたぁ



みんなは・・・






family

遊びなんてそっちのけ~

お肉が食べたくて・・・食べたくて離れない~


そんなみんなにもちゃんと用意してあるわよ~





family

みんなお顔が必死!!







family

順番にあげるから大丈夫なのに

「ぼくも~  あたしも~」ってちょうだいアピール

それだけ

美味しいんだよねぇ



莉愛ponママは
ナムル キムチ お肉を巻き巻きして食べるのが好きです






family

わぁ

たまらなーぃ




family

美味しい物を食べると元気がでますねっ


〆は焼きそばで・・・




family

焼きそばに半熟たまごを乗せて食べると美味しいですよ~


ウマウマを食べる時はみんなも一緒

ワンちゃんも食べる喜びは同じですもんね

そして昨日と今日は莉愛ponとアルたんをカットしましたぁ

アルたんモヒカンからテディーに戻してしまいましたぁ

家族からモヒカンの方が良かったぁ~と言われ

あらあらと思っているところです

ふわふわで可愛いから何でもいいやぁ

ではみなさん良い週末をお過ごし下さい



ランキングに参加しています
お誕生日だから今夜のメニューはササミそぼろにしましたぁ
3才を迎えたリトたんにポチっと
応援お願いしますキティ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





Happy Birthday☆ Lito☆

2011年11月04日 21:59

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


莉愛ponに引き続き・・・

おめでた続きですね~

今日はリトたんの3才のお誕生日なんですよ~

本当に3才ですか?!って思っちゃうけれど
リトたんを迎えてから3年近くになるんですねぇ

リトたんは誰にでも抱っこされるし
大人しいし

連れて帰りた~ぃ!!っていつも言われるよね

きっと莉愛ponママも逆の立場なら
連れて帰りた~ぃ!!になってるに違いないだろうなぁ

「リトしゃん」って声をかけると・・・

こうなるんだよね↓




lito

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

すぐにひっくり返る~ぅぅ

たまに

ひっくり返ったまま寝てるしねっ


1年前のリトたんはこんな感じでしたぁ




lito

ひゃ~

可愛いなぁ


そして

3才を迎えたリトたん



lito

小さいけど

ご飯もモリモリ食べるし

病気だって1度もした事がないよねっ

いつまでもパピーちゃんのままでいて欲しいなぁ


そして

少しでも長く長生きしてね

でないと

莉愛ponママは泣いちゃうぞー!!



lito

(*≧m≦*)ププッ

二人して同じポーズをして

まったく  まったく

可愛いじゃないの~

たくさん長生きして

少しでも長くみんなと過ごしていたいよ

まだ3才

これからもっと楽しい思い出を作ろうねっ

リトたん

3才のお誕生日おめでとう

Happy Birthday


ランキングに参加しています
お誕生日だから今夜のメニューはササミそぼろにしましたぁ
3才を迎えたリトたんにポチっと
応援お願いしますキティ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








☆バースデーパーティー☆

2011年11月03日 09:56

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

11月に入り
今年もあと僅かとなりましたね~

年賀状用のお写真を撮影しなければ~

さてさて
今日は莉愛ponとリトたんのお誕生日パーティーの記事になりま~す

家族が揃うのが夜しかなかったので
お写真がキレイに残せませんでしたが見てくれたら嬉しいです

この日はワンコ達はもちろん
人間の私たちも楽しんじゃえ~とコストコへ買出しに出かけました

みんなのスペアリブとおやつなども買いましたよ~

サッチャンが恒例のバナナケーキを焼いてくれるというのでバナナも買いましたぁ

さぁ~

みんなでお祝いしましょうね







family

わ~ぃ

美味しそうなバナナケーキ

そしてオーブンで焼いたスペアリブ~

肉汁が出ていてヤバイ

莉愛ponママも食べたいよ~





family

莉愛pon

お目目がキラキラ





family

リトたんもウキウキ

さぁ~

みんなで食べるぞー!!





family

最後に余った1本をみんなでガブリ~

おいおい

莉愛ponママの手まで食べちゃいそうな勢いだぞ

ヤッパ

キミ達は犬なのねぇ


お次はケーキだよん





family

(*≧m≦*)ププッ

アイリちゃんお顔が必死だぞ~




でた~

モモちゃんの空中オテ!!



family

モモちゃんの視線が一直線・・・ケーキに~







family

アイナちゃんは優秀ねぇ

落ち着きがあるわぁ





family

バナナが大好きなアルたんは
大喜び~



family

(*≧m≦*)ププッ

ソラくんは食べたくて食べたくて
オテを忘れてるぞー




family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クロちゃんはいつだってのんびり屋さん

お行儀がいいのよねぇ



そして主役のこの2ワンは・・・





family

ひゃ~

小さくて可愛い

11月4日で3才になるんだよねぇ

リトたんが3才だなんて思えなーい


そして

莉愛ponは・・・

食べてるお写真しかないじゃない

全部ブレブレ~

本当に落ち着きがないんだからぁ




family


5才になった莉愛pon

よく食べて

よく寝て

よく遊んで

健康体の莉愛pon

いつまでも元気でいてねっ

ママ~って笑顔で走ってきてねっ


family

みんな みんな

莉愛ponが大好きだよ





family

素敵な1年にしようね




family

莉愛ponの宝物莉愛ponママの宝物

莉愛pon

ありがとう

Happy Birthday


ランキングに参加しています
莉愛ponのバースデーにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






最近の記事


