
--年--月--日 --:--


お宅訪問してきましたぁ

2011年09月28日 21:12

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日の記事は先日、お宅訪問をしてきた記事になりま~す

では早速いってみよ~


どちらのお宅にお邪魔してきたのかなぁ??


じゃーん

こちらです





family

うひゃ~

可愛い

2ワンで莉愛ponママを見上げて

尻尾をブンブン振っていま~す

もう

たまらない可愛さです

ライトくんが莉愛ponのベビーたんで
アランくんがアイナちゃんのベビーたんですよ~


family

アランくんは10ヶ月を迎えましたよ~

同じ日に生まれた
ルカくん マリンちゃん モカくん バジルちゃんも
10ヶ月おめでとう~

ちょうどルカくんもこの頃のお写真を頂いたのでアップしますね~



family

うおー

ルカくん美男くんではありませんかーっっ

コンチネンタルクリップを目指しているんですって

頑張れルカくん!!



そしてそして

この日もレオンくん ライトくん アランくんのお母さんに
夕飯をご馳走してもらいましたぁ



family

キャー

こんなにいっぱ~い

全部、手作りで嬉し~い

お正月に食べる伊達巻まで作ってしまうとは
尊敬の眼差しです

作り方を教わってきたので
莉愛ponママもチャレンジだぁ

本当にいつもありがとうございます

帰りには手作りのおいなりさんを持たせてくれました

学校に持って行ってお昼にいただいたのですが
美味しさのあまり感激しちゃいました。

愛情いっぱいのお昼を食べれてとても幸せでした

莉愛ponが運んできてくれた素敵な出会いをこれからも大切にしていきたいです。

どうもありがとうございました(*^▽^*)


ランキングに参加しています
料理上手のレオン、ライト、アランママさんにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





お墓参りに行ってきたでしゅー!!

2011年09月26日 21:14

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日からまた1週間が始まりましたね~

頑張っていきましょ~

さてさて

今日の記事は・・・先日の連休にお墓参りしに行ってきた記事になりま~す




family

父と母の両親のお墓参りに行ってきました





family

ぅん

そうだねっ

ナムナムできるかなぁ?






family

(*≧m≦*)ププッ

こんなお祈りをしているのかな?

おじいちゃんとおばあちゃんが守ってくれるよ~

大丈夫よ

莉愛pon





family

みんなが健康に暮らしていけるのも
ご先祖様のお陰ですねぇ

アルたんとソラくんもナムナムしてきましたよ~


その後・・・場所を移動して
父の両親が眠るお墓にGO!!

そこでお昼を食べましたよ~

毎年、お線香が炎のように燃えて
嬉しさをアピールしてくれています

お腹もいっぱいになった事だし

お散歩に行こうよ~







family

そして

記念撮影




family






family

風が心地よくてお散歩日和でしたぁ






family

またこようね






family

おじいちゃん おばあちゃん

いつもありがとう

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





カット編☆ソラくん&アルたん☆

2011年09月24日 18:21

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

台風が過ぎてから過ごしやすい陽気になりましたねぇ

さてさて

今回はカット編ソラくん&アルたんでお送りしたいと思いま~す

今朝、撮影したお写真になります

では

早速・・・ご紹介しますね





family

ソラくんもアルたんもいつもと同じカットです





family

朝一だったから

まだ眠いのかな?

クリクリお目目じゃないなぁ








family


アルたんもまだ眠そう~

可愛いお顔をしてよ~

おやつでニコニコ笑顔になるかなぁ





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちょっとだけなったぁ

アルたんはどうかしら?




family

(*≧m≦*)ププッ

無表情~

まったく まったく

困ったちゃんですなぁ


昨日はお墓参りに行ったから疲れちゃったのかな?

その様子は次回アップしますねぇ

ではみなさん

連休を満喫して下さいね


ランキングに参加しています
トリミングを頑張った
ソラくんとアルたんにポチっと
応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



莉愛ponヤッパリ可愛すぎる~ぅぅ(* >ω<)

2011年09月22日 12:30

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日の台風の影響で交通機関が運転を見合わせたりしていましたが
皆さん無事に帰宅できましたか?

帰宅難民になった経験があるので人事ではありません

こんな時でも会社や学校などに行かなければいけない社会のルールって厳しいですね

身の危険を感じたら常識などに縛られず
自分の身は自分で守ろうとする強い気持ちが必要ですね!!

災害の被害がこれ以上増えませんように・・・。

さてさて

莉愛ponママは今日は休校日なのです~

久しぶりに一人の時間を満喫しておりま~す

いやいや

家族を送り出した後に家事と掃除を思う存分できた事が嬉しいです

学校の日も洗濯とお掃除はして行くのですが・・・
時間をかけて丁寧にできないですからね~

とくに床フェチなので
床がキュキュとしていないと床の上を歩いたり座ったりできません

朝、モップがけをしてキュキュと床を掃除して
帰宅してからもキュキュとなるまで掃除してから床の上で寛ぎます

なので休みの日は丁寧に掃除できるのが嬉しいんです

キレイになった部屋でブログを更新しながら一休み

幸せな時間ですね~

莉愛ponママがいて
みんなも嬉しそう~

いっぱい 可愛がってあげますよ~

またまた前置きが長くなりましたが・・・

今日のお写真は莉愛pon~

お庭で遊んだ時に撮ったお写真なんですけど

と~っても可愛い写真が撮れたのでご紹介しますねっ



ria

莉愛ponママは顔バリした莉愛ponの方が好き~

バンビちゃんみたいで可愛い




ria

でも莉愛pon

顔バリしたところをカキカキ掻いちゃう

イヤみたいなんです




ria

だから

顔バリは無理そう・・・


もう!! まったく莉愛ponは~




ria

なので

このお写真は貴重ですよねぇ

大切に保管しておかないといけませんね





ria

ヤッパリ莉愛ponは可愛い

莉愛ponママの宝物です

さて先日

ソラくんをカットしましたよ~

ドライ後の休憩タイムのソラくんで~す






sora

ソラくんって

いつも人の前にきて

のび~ぃぃってしていく癖があるんですよね

可笑しなソラくん




sora

ぅお

気合が入っていますね~

ママもカット頑張るぞー

って・・・カット後のお写真がイマイチだったのでありませ~ん

次回、カット予定のアルたんと一緒に撮りたいと思います



ランキングに参加しています
可愛い莉愛ponにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






カット編☆リトたん☆

2011年09月21日 21:32

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


皆さん台風の影響は大丈夫ですか?

大きな台風でしたもんね!!

莉愛ponママは今日はトリミングスクールの日だったのですが・・・
夕方に台風が関東に接近するとの事だったので

頑張って早めにスクールを後にしました。
(小さなプードルちゃんだったので楽でしたぁ)

最寄の駅に着くと

キャー

大雨・・・

傘を差したら

わぁ~

折れたーッッ

ずぶ濡れになりながら帰宅すると・・・

うひょ~


玄関の脇にある木が倒れてるぅぅ

倒れた木が玄関をふさいでいて中に入れなーぃ

でも

中には娘とワンコが待っているので

懸命に木を起こして危機から逃れましたぁ

玄関に入ると

パーカのフードを被り
びしょ濡れの莉愛ponママの姿にみんなに吠えられ・・・

なんだか大変な1日でしたぁ

自然の力って怖いですね

さてさて・・・

前置きが長くなりましたが
今日はカット編リトたんでお送りしたいと思いま~す

シャンプーしてドライが終わったリトたんだが・・・

あらあら

ソファーの下に隠れて出てこない





lito

みんなで甘い声でリトたんを呼ぶと・・・






lito

(*≧m≦*)ププッ

賢いけど甘い声に弱いリトたん

「リトしゃん  リトしゃん」って高い声で呼ぶと出てきます


そしてカット後

こんな感じに仕上がりましたぁ




lito

こうして写真にしてみると良くわかりますね~

ぅーん

まだまだ形になっていませんね

バックからはこんな感じです





lito

何度も何度もカットすれば
どこをもう少しカットしたらいいのかな?とか感覚がわかるかなぁ



カットが終わったリトたん







lito


リトたん

どこに行くのかな?





lito

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

リトたん

おしっこがしたかったのねぇ





lito

おー

よくおわかりで~

可愛いモデルさん
頑張って下さいねっ





lito

キャー

可愛い




lito

お目目が落ちちゃいそうよ~





lito

いつまでも小さいリトたんは

赤ちゃんみたいだね

リトたんはふわふわで柔らかくて気持ちが良いですよ~

カット後のリトたんは家族から大人気です

リトたん
カットお疲れさま~





ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったリトたんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


カット編☆アイナちゃん☆&スクール番外編

2011年09月19日 16:51


ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はソラくんをカットしましたよ~

アルたんもカットしようと思ったら
家族がバタバタと出入りしたりするので落ち着きがないので・・・

今日はやめておきましたぁ

変わりに更新しま~す

さて今日の記事はカット編アイナちゃ~ん

先週の金曜日にトリミングスクールでカットしてきましたよ~





family

アイナちゃんはスクールにくるのは2回目なのよねぇ

初めて来た時はドキドキしていたんだよね


下準備を終えて・・・
シャンプー&ドライが終わったら休憩しにいきましたよ





family

まずはお散歩に連れて行ってあげて気分をリフレッシュ~


その後は






family

おやつを食べてマッタリ

休憩タイムが終わったらカットに入りま~す

先生に「2時間でカットしてみな~」っと言われたので

クリッパー作業も入れて2時間でカットにチャレンジ~

今回もラム クリップに挑戦です!!

スクールでラムクリップを学ぶのは今回で4回目~

気合を入れて頑張りました~


仕上がりはこんな感じです




family

少し先生に直してもらいましたが
なんとか1人で頑張れましたよ~

ネックの作り方を意識するのを忘れてしまったので
次回は気をつけようと思います

時間は2時間では無理でしたぁ

2時間10分くらい掛かってしまいました。

クリッパー作業(足先、足裏、尾クリ、腹クリ、顔クリ)で20分で言われているけど
どうしても25分掛かってしまいます。

あともうひと息だから時間短縮して頑張らないといけないですねぇ!!



アイナちゃん
お疲れ様~




family

帰り道はルンルンのアイナちゃん





family

カバンを開けてあげると
ヒョイって自分から入るアイナちゃん

電車にも慣れたみたいです

また来月こようねっ


さてさてスクール番外編



先日、この子をカットしましたよ~




family

ひゃ~

この大きなぷーちゃんは今回、初ケネルに挑戦!!

この日はとっても勉強になりましたよ~

仕上がりはこんな感じです



family

わぉ~

別犬に大変身~

みんなにイケメン

似合う!! 似合う!!と言われて背筋までがピーンとしていました

ワンちゃんって本当に可愛い

毎日、色んなワンちゃんと接する事ができて
お話ができて楽しいです

ワンちゃんと心が通じ合えた時が何よりも嬉しいかなぁ

明日はどんな子に会えるかな?

楽しみです

では、みんなのお散歩に行ってきます

ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったアイリちゃん&モデル犬レオくんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





ヤバ~イ!!

2011年09月18日 22:44

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

3連休いかがお過ごしですか?!

莉愛ponママは今日はリトたんをカットして
ソラくんとアルたんのカット前の下準備をしましたよ~

その後お庭で遊びましたよ

お天気も良かったので6回も洗濯してしまいました

さてさて

今日のお写真はヤバイですよ~

本気でヤバイです

リトたんのカットが終わり
写真を撮っていたら

あらあら

アイリちゃんがとっても可愛いお顔して見てるぅぅ

あまりにも可愛かったので何枚も写真を撮っていたら

ヤバーィ!!

可愛い~

トリミングを頑張ってくれたリトたんをさておき・・・

可愛いアイリちゃんのお写真を載せちゃいま~す


写真にして額にいれちゃおうかなぁ~


ではでは

見て下さいね~




airi

キャー

可愛い~

舌がちょこっと出ているところが何とも言えないくらい可愛い~

こんなに可愛いお顔をしたら罪ですよ~

今日はアイリちゃんにとっても癒された1日でしたぁ

明日はソラくん&アルたんをカットできたらいいなぁ

先週、アイナちゃんをカットしたお写真もご紹介したいし
リトたんのカット後のお写真もご紹介したいなぁ

次はアイナちゃんがトリミングスクールでカットした日の事をアップしたいと思います


今日は可愛いお写真が撮れてルンルンの莉愛ponママでしたぁ


ランキングに参加しています。
とっても可愛いアイリちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




トリミングスクールの1日

2011年09月13日 21:56

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日も暑い1日でしたねぇ

さてさて今日はトリミングスクールの1日について書きたいと思いま~す

朝、学校に着くと先生がモデル犬のワンちゃんを配犬してくれます。

体温を測り

毛玉とぎ

耳掃除

爪切り

爪やすりをします。

その間に先生がこの日の注文を教えてくれます。

ボディーのバリカンは何ミリとか
顔はテディとか
足は細くとか・・・
尻尾はポンポンだとか色々で~す

その注文通りにカットしていきます。

注文を聞いてから足裏クリッパーを入れます。

順番が前後しますが
次にシャンプーをしてドライしてカットに入りますよ~

最近、カットした可愛いぷーちゃん達をご紹介しま~す



family

このぷーちゃんの注文はボディー3ミリ

足は普通

顔はテディだったかな?

ただ、先生に舌をペロっと出すから気を付けてねっ!!って言われました~

5回連続で舌をハサミで切ってしまったとの事

ひぇ~

危ないじゃない!!

口周りをカットする時は集中してカットしましたよ~

無事に怪我をさせる事なくカットが終わりましたよ~

ホッ

仕上がりはこんな感じです





family


可愛い可愛い~

だけど舌は出したら危ないからねっ



そして




family

わぉ~

ボサリンですねぇ

この子の注文はボディー3ミリ
足は細く
顔はテディです


爪切りなどイヤがったけどイイ子だったよねぇ

そして仕上がりはコレ



family



スッキリしたでしよ


先生のOKが出たらカットが終了

この日の反省会をしてお掃除をして1日が終わりです

帰宅するのは夕方かなぁ

金曜日はリトたん、アイナちゃん、莉愛ponなど・・・
連れて行く時は夜になってしまいます。

始めはハサミの持ち方を直すのが大変でしたぁ

今はキレイに面を揃えられる様になりましたよ~

それもハサミの持ち方やコームの入れ方が大事なんだと思いました。

基礎って大切ですねぇ

自宅でカットしていた時に疑問に思っていた事が日に日に解決している事が嬉しくて
毎日、楽しく学ばせて頂いています。

また機会がありましたら
トリミングスクール記事を書きたいと思います

学べる事が幸せです

6ぷーちゃん記事ではないのに読んでくださりありがとうございます(*^▽^*)

可愛いみんなは今日も元気に過ごしていますよ~


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


カット編☆莉愛pon☆&

2011年09月12日 21:44

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は前回の記事でご紹介しなかった莉愛ponの記事になりま~す

っと・・・その前に

先週の金曜日に莉愛ponを連れてココに行ってきましたよ~





ria

莉愛pon初めての電車に乗りましたよ

着いたのはココ





ria

まだニコニコ笑顔の莉愛ponだけどねっ

ココはトリミング学校なのよ~

実は莉愛ponママは6月からトリミングスクールに通っています

ずっとずっと行きたかった学校

その夢のような環境の中で学んでいますよ~

ライセンスの試験に向けて
ラムクリップを学ばなくてはいけなくて

アイナちゃんに引き続き莉愛ponにも協力をお願いしましたぁ

午前中はシャンプーして顔クリ&足先クリッパーをいれましたよ~

カットに入る前に休憩タイム






ria

莉愛pon別犬になっちゃった~

でも可愛い~


お散歩したり
おやつを食べて休憩をとったら

午後からはカット~

ラムクルップを学校で学ぶのは今回で3回目

始めは意味がわからなかったし
カットする順番も覚えられなかったけど・・・

3回目にして
順番や意味がわかってきましたぁ

楽しい~





ria

莉愛pon
とっても頑張ってくれましたぁ

試験は莉愛ponと共に挑戦したいと思っていたら

あらあら

莉愛pon・・・

先生に噛み付こうとしたッッ!!

フレンドリーの莉愛ponなのに
何かを察したのかな?!

学校の環境に慣れて欲しいなぁ




ria

ぅん♪

ママにはお利口さんなんだけどなぁ

頼むよ~

莉愛pon

莉愛ponと一緒に頑張りたいんだよ!!

先生にウーとか言わないで~ぇぇ


そして

マリンちゃんのままさんから頂いたお洋服を着させてみましたぁ





ria

わぁ~

莉愛pon似合う~ 似合う~

マリンママさん

改めてありがとうございます(*^▽^*)




ria

フワフワまん丸莉愛ponも可愛いけど

ケネルの莉愛ponも気に入っちゃいました

美しいわぁ

莉愛ponに出会ってから
毎日が楽しい

いつも何かに目標を持てて頑張れる

学校にワンコのお世話に家事に育児に夜はヘトヘトになってしまうけど

ストレスが溜まったりイライラしたりしないのが不思議ですねぇ

3年間願っていた学校に通えてる今がとっても夢のようです。

学校のお友達、先生方も本当に良い人達ばかりで
いつも助けられています。

いつも一緒にいたのに
お留守番している6ぷーちゃん

ごめんねっって気持ちとママ頑張るよ!!って気持ちと複雑だけど

みんなお利口さんにお留守番してくれています。

ありがとうねっ

そして家族にも感謝しています。

だから

莉愛ponママは必ずライセンスの試験に合格して
みんなに恩返しするからね

平日は毎日、学校に通っているので
ブログ更新が以前のようにできていませんが

これからも笑顔溢れるブログを綴っていきますので
応援宜しくお願いします

よーし

頑張るぞーっ!!



ランキングに参加しています。
これからも
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


可愛いお洋服~♪

2011年09月10日 17:58

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

なんだか夏が戻ってきちゃったみたいな暑さですねぇ

さてさて今日は

こんなに可愛いお洋服を頂きましたよ~




family


マリンちゃんのママさんから頂きました~(アイナちゃんベビーたんの飼い主様)

韓国のおみやげだそうです!!

なんちゃって服って言うんですって!!

パジャマにどうぞ~って言われたけど・・・

いやいや

お出かけ服で着させていただきますよ~

こんなに可愛いだもの

8ぷーちゃん分もありがとうございます

恥ずかしいからブログに載せないで下さ~ぃ!!って言われたけど

こんなに可愛いだもの載せちゃいます

ごめんなさーぃ

まずは

アルたんから~




family

キャー

可愛い~

背中がリュックになってるの~

アルたん

何を入れようか??







family

みんな洋服=おでかけなので
洋服を見ると大騒ぎなんですよ~

とくにアイリちゃんはお洒落さんなのよねぇ

良かったね

アイリちゃん






family

イケメンソラくんが引き立つね~ (親バカ発言です)





family

(*≧m≦*)ププッ

可愛い~

リトたんも嬉しそう~

リトたんのサイズをよくお分かりです






family

アルたんとソラくんは
お揃いだよ~



だったら

アイナちゃんとアイリちゃんも姉妹でお揃いにしちゃお~っと


family


キャー

可愛すぎるぅぅ

参りましたぁ




family

代表でアイナちゃんが渡してくれましたよ~

そして
着させてあげていました~・・・(笑)









family

マリンママさんの心遣いに感謝です






family

そうだね!!

マリンちゃんもセレブちゃんになっていたわよ~

写真を撮っておけばよかったなぁ








family

クロちゃん

よく似合ってるね~

カッコイイ~

みんなみんな
いつもよりスマイルちゃんですねぇ

なかなか8ワン分の服を買えないから
本当に嬉しいです



family

莉愛ponママにもおみやげありがとうございましたぁ
 
アレ?

そういえば1ワン忘れていませんか??

気が付いた方はいるかな??


そぅそぅ
莉愛ponが登場していなーぃ!!

実は昨日
莉愛ponもケネルに変身しちゃいましたぁ

カット編莉愛ponで一緒に載せたいと思います

なかなか更新できない中
読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

みなさん良い週末をお過ごし下さいねっ

ランキングに参加しています。
優しいマリンママさんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

CAROFORESTA菅平 の旅~3日目~

2011年09月03日 18:58

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

皆さん

台風の影響はどうですか?

テレビを見ていたら浸水している家があったりと被害が出ているみたいですね

皆さん気を付けて下さいねっ

さて

今日はCAROFORESTA菅平 の旅~3日目をお送りしたいと思います

載せたい写真がいっぱいあったので
長く引っ張ってしまってスイマセン

今回がラストなのでお付き合い下さいねっ


では~

いってみよ~


朝、起きたら雨が降っていたので
ドッグランで遊ばせる事ができなかったね~

のんびり朝食を食べて
帰る支度をしましたよ~

荷物の積み込みの頃には雨も止んで
スムーズに荷物を積み込めましたぁ

さてさて

そろそろお家に帰ろうかぁ!!





family

(*≧m≦*)ププッ

みんなが玄関に集まってきましたよ~

幼稚園児みたいで可愛い~

そして

記念撮影をしましたぁ





family

家族揃って写真を撮る事も
旅行に来た時くらいだもんなぁ

思い出になるんですよねぇ




family

娘達の3年前は小さかったのに
大きくなったなぁ~

みんなもパピーちゃんだったのに
こんなに大きくなってぇ~




family

リトたんも
大好きなルナねーたんと一緒で良かったねっ

2日間お世話になったコテージを後にして
家路へと車は向かいます~


高速に乗ると大雨~

去年寄った佐久平パーキングエリアに寄れるかな?

そこでお昼を食べるんだけどなぁ・・・


そしたら

そしたら

雨が止んだよ~

車を降りたら暑いくらいでしたぁ

そして

お決まりのロングエスカレーターに乗りましたよ~







family

人間でも後ろを振り返るのが怖いくらい高い!!

みんなはもっと怖いわよねぇ

でもでも

この子はへっちゃらだ~ぁ





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

莉愛pon

こんな時でもカメラ目線&スマイル精神を忘れません!!

さすが莉愛ponだわぁ


そしたら

お転婆モモちゃんが



family
(* >ω<)=3 プー

モモちゃん平気な振りしてるけど

身体がカチカチ~

そんなところが可愛いなぁ


長い長いエスカレーターを上がると
こんな景色が待っています



family

見晴らしがいいねぇ





family

みんな怖い緊張感から開放されて嬉しそう~



family

ドックランもあるよ~




family

ふと看板にめをやると・・・




画像 090

目に飛び込んできたのは
スーパースライダー



family


これはやるしかないだろう!!って事で
みぃと一緒にトライしてきました~ぁ

まずはリフトに登っていきま~す




family

気分はウキウキ



family

GO!! GO!!



family

自分でアクセルとブレーキで操作するんですよ

とっても楽しいぃ




family

みぃも大喜び~

いつもワンコメインの旅行になってしまうから
これくらいしか楽しめないもんねっ

ありがとうねっ


この後・・・
お昼を食べてパーキングを後にしましたぁ



family




画像 084


family

みんなには過酷な試練のエスカレーターをまた降りて

車に向かいましたよ




family

帰り道はみんな寝んねしていましたぁ

ブルーベリー狩りができなかったので
コストコに寄ってブルーベリーを買いましたよ~

ジュースに毎日飲んでるから欠かせません

ついでに夕飯も買って帰りましたぁ

いや~

本当に楽しかったなぁ

旅行の前日は雨予報だったのでブルーだったけど

お昼を食べる時やBBQをやる時になると雨が止んだり
ドックランでも遊べたし
スムーズにできた事が良かったなぁ

8ぷーちゃんや娘の願いが通じたんでしょうね

お天気さん
ありがとう

また来年も行きたいなぁ

年に2回
旅行に行きたいなぁって思いました

家族やみんなの笑顔をまた見たいなぁ

それぞれが日々頑張っている中で
ご褒美は必要ですもんねっ

また こようねっ




family

この笑顔が見たいから・・・




family


皆様
長々と読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

写真の量が多すぎる~っと思われちゃったカナ?
莉愛ponママにとっては
どのお写真も可愛くて
もっともっと載せたい~って思ってます(笑)

皆さんにも
莉愛ponママと同じように
楽しさや
みんなの笑顔が心に残りますように・・・。

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています。
楽しかった旅行に
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




CAROFORESTA菅平 の旅~2日目~後編2

2011年09月01日 22:01

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

さてさて・・・

今日は昨日の続きをアップしま~す




family

みんな~

ついておいで~





family

ニッコニコでついてくるみんなぁ

可愛すぎるよ~





family

たくさん走ったから
喉もカラカラだねぇ





family

モモちゃんも足取りがルンルンだぁ






family

リトたんとアルたん

あらまぁ

仲がいいじゃない~








family

芝生の上が気持ちがいいみたい


こんなになっちゃった↓



family

あらまぁ

身体をスリスリさせちゃってぇ

こっちでは

莉愛ponがサッチャンに遊ばれてるぅぅ






family


(*≧m≦*)ププッ

イヤと言えない莉愛pon~

おばあちゃん想いだねっ






family

莉愛pon

たくさん楽しめたかなぁ





family

こんな大自然の中だから時間を気にせずに遊んでいたいね~








family

でも

雲行きが怪しくなってきたから帰ろうかぁ





family

BBQの支度をしなくちゃ~




family

うん

とっても楽しかったね~






family

ぅん

またみんなでこようねっ



family

って約束してコテージに戻りましたよ~

莉愛ponママ

年甲斐もなく

はしゃぎすぎてしまったのか体調不良・・・

気持ち悪くなってしまって1時間くらいダウンしてましたぁ

もぅ!! せっかくの旅行なのにーぃぃ

BBQの準備は家族にやってもらい




family

family



莉愛ponママはみんなと遊んでいましたよ~


family

今日もみんなのお肉もあるわよ~

ササミとスペアリブだよー





family

できるまで待ってようねっ




family

遊ぶのはもういいから抱っこして攻撃を受けてしまいました~



family

維持でも上ってきて抱っこされるアルた~ん




family

それぞれ思う事があるだろうに
まとめて4ワンは抱っこできないのだーぁ


そうこうしている内に
お肉が焼けたよ~

family


みんなぁ~

食べようねぇ



family

(*≧m≦*)ププッ

ちゃんとオスワリできてお利口さんだねぇ


みんなも食べた事だし
莉愛ponママも食べようかなぁ

お肉ちゃんよりお魚さんを食べましたよ~





family

タラの白身にあさり トマト エリンギ レモンを入れてオリーブオイルで
ホイル焼きにしてみたよ~

キャー

美味しいぃ

BBQが終わったと同時にまた雨が降ってきたよ~

なんてタイミングがいいんでしょ~


夜はまた花火~




family

みんなを順番に連れてきて花火をみさせてあげましたぁ

みんなの反応はイマイチ。。。

別に見なくてもいいやぁ~みたいな感じでしたぁ

そして

家族で大富豪をして盛り上がりましたよ~

みんなはこのとおり・・・





CA2KRAMC.jpg


ダウン

たくさん遊んだから疲れちゃったんだねっ

旅行2日目も無事に高原のドックランで遊べてBBQや花火ができましたよ~

良かったぁ

良かったぁ


明日は最終日

またもや雨予報ですが・・・

もう十分に楽しめたから雨でもいいよねっ


みんなと過ごす1日は最高だぁ



family

次回は3日目をお送りします

長々と付き合って下さり
ありがとうございま~す

ランキングに参加しています。
ルンルンのみんなに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 









最近の記事


