
--年--月--日 --:--


CAROFORESTA菅平 の旅~2日目~後編1

2011年08月31日 23:15

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



今日はCAROFORESTA菅平 の旅~2日目~後編をお伝えします

さてさて

今回の旅行のメインイベント

高原のドックランにやってきましたよ~

今朝、雨が降っていたとは思えないほど良いお天気~




family

ヤギさんも歓迎してくれたかな?





family

そうでもないかな・・・


さてさて

1年ぶりの高原のドックランだぁ~

みんなはしるぞー!!





family

キャッホ~

みんな大喜びだぁ



後方を走るモモちゃん
勢いあまって転んじゃったぁ






family


ぉいぉい

お転婆モモちゃん怪我しないでよ~





family

ウッドチップの上ではあまり走らなかった莉愛ponも
高原のドックランは嬉しそう~





family

ひゃー

リトたんもみんなに誘われて嬉しそう~


大自然の力って凄いなぁ


family








family


リトたんも楽しそうでしょ~






family

最速アイリちゃんもこのとおり~

みんなが追いつけないくらい発揮していま~す







family

クロちゃんもとってもイイ笑顔だねぇ







family

もう

みんな笑顔が耐えないほど嬉しくて嬉しくて仕方がないみたい






family

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

みんなで「ママ~」って走ってきてくれるぅぅ

なんて幸せなんでしょー






family

みんな何度も何度も行ったり来たり
走っていたね~

莉愛ponママもたくさん走りましたよ~





family

みぃちゃんにみんな追いつくかな?


追いついた子から

おやつにしよ~




family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みんな
たくさん走ったからお腹が空いたみたい

もぅ

オスワリなんてしてられなーぃ!!





family

サッチャンが食べていたおせんべいまで欲しがる
ソラくんとアルたん


さぁさぁ

もっと もっと走ろうよ~




family

クロちゃんも頑張って走っているぞー






family

モモちゃん

嬉しさのあまり舌がベローンと出てる事にも気が付かな~ぃ





family

おじちゃん達に可愛い~可愛い~と言われ・・・多分・・・

挨拶しに行くみんなぁ


そして

挨拶が終わると・・・





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みんなで帰ってくるぅぅ

可愛いなぁ





family

牛さん達も
みんなと同じ兄弟なのかなぁ?

のどかでいいなぁ







family


(*≧m≦*)ププッ

たそがれているのは
莉愛ponとモモちゃんで~す








family

莉愛pon
1年間待っていたんだもんねっ





family

ケネルちゃん同士でランランラン~






みぃちゃんとウサギさんを見に行ってしまったら

あらあら・・・

このとおり~

family

大騒ぎ~


こちらさんも

ジーッと待ってるぅぅ




family

(* >ω<)=3 プー

可愛い~


莉愛ponママが戻ってくると・・・



family

笑顔全快





family

途中からジー(父)もきたら
わぁ~

大変





family

まだまだ

走るぞー!!



CAUBZZSO.jpg

アイナちゃんもニコニコだぁ





CAJ2DSAD.jpg

野生のウサギさんみたい






CASRLL8R.jpg

一緒に走ろうってアピールしてる莉愛pon

そんなにはしゃいで大丈夫?





family

あは

ヤッパリねぇ~

って・・・ここまで書いたのですが

まだまだ編集した可愛いお写真がいっぱいありま~す

PCが重たくなってアップに時間が掛かるので
もう1度区切らせてもらいま~す。。。

何度も何度もすいません

思い出を残しておきたいので
また次回、続きをアップしますね~


family

お楽しみに~

ランキングに参加しています。
ルンルンのみんなに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 








CAROFORESTA菅平 の旅~2日目~前編

2011年08月29日 20:14

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

さてさて今日はCAROFORESTA菅平 の旅~2日目~前編をお送りしたいと思いま~す

ちなみに
CAROFORESTA菅平 の旅~1日目~はこちらからどうぞ~

では

いってみよー

予報だった2日目・・・

早起きしてお天気予報をチェックしたら

ぅおー!!

午後からマークになってたぁ

あまりに嬉しくて
そのまま起きてしまいましたぁ

でも・・・外を見渡すと

まだ雨が降っていたけど気分はルンルンです

みんなも起こしましたよ~



family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

リトたん
ねーたんのお腹の上にちょこんと座っていて可愛い~

午前中、ゆっくりと過ごしていたら

奇跡よ~

本当に雨が止んだよ~







family

本当に本当に嬉しかったなぁ

雨だったら何もしてあげられないもんなぁ

まずは

お昼にお外で焼きそばを作って食べましたよ




family

焼きそば作りを娘に任せて

莉愛ponママは大きなドックランでみんなとワィワィしていましたぁ

どっちが子供やらですねっ




family

莉愛ponも嬉しそう

途中からFamilyのユニホームを着させましたよ~

クリスマスにサンタさんから8ぷーお揃いのお洋服をもらって
莉愛ponママの分まで特注で作ってくれたTシャツ

その時から
旅行の時に着たかったんです

みんなとお揃いの洋服を着て
大自然の中、走りたかったんだぁ

だから
着ることができてとっても嬉しい~

サンタさんがまた叶えてくれたのかなぁ




family

可愛いおちりがいっぱいだわぁ

そしたら

可愛いおちりをしたみんなが走り出したぁ




family

1ワンが走れば連動でみんな走る~ぅぅ

兄弟ならではですねぇ






family

みんなを遠くから眺めるリトた~ん







family

元気印のソラくんも
このとおり元気 元気~


元気なソラくんを眺めるケネルグループ仲間
リトたんとクロちゃん










family

そんなクロちゃんに一緒に走ろう~って誘ったら





family

乗り気だぁ



よーし

よーぃ ドン





family

(*≧m≦*)ププッ

走るというより

トコトコウォークだったわね


さてさて

おやつにしようかぁ





family

わちゃわちゃと集まってきましたよ~





family

リトたんご満悦に食べていたら

あらあら・・・

莉愛ponママストーカーアルたんがこの通り・・・






family

アルたんも抱っこ~ってうるさいから

抱っこして記念撮影しちゃおー




family

(*´σー`)エヘヘ

アルたんに笑顔が戻ったわぁ



family

みぃちゃんはいつもワンコを抱っこしてま~す

可愛くて可愛くて仕方がないんだねっ


おやつも食べたし
みんなもテンションアップー



family

必死で逃げるモモちゃーん

可愛い~



family

莉愛ponパパの後に着いて行くソラく~ん


そしたら
莉愛ponが・・・



family

莉愛ponはウッドチップのドックランより
早く高原に行きたいみたい

よーし

メインイベントの高原に行こう~






family

莉愛ponとっても嬉しそう

この後、菅平牧場の高原ドックランへと向かいましたぁ




family

レッツ ゴー!!




family

記事が長くなってしまったので続きは後編でお伝えしますね~

載せたい写真がいっぱいあるのでお付き合い下さいね

高原のドックランはまさにみんなにとってはパラダイス~

走り方や喜び方が全然ちがいます

お楽しみにぃ


ランキングに参加しています。
ルンルンのみんなに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 



CAROFORESTA菅平 の旅~1日目~

2011年08月25日 16:10

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


さてさて
今年も行ってまいりました~

family

カーロ フォレスタ 菅平カゾラーレ


8ぷーちゃんを連れて行くにはもってこいのコテージ

プライベートドックランもあるので
気兼ねなくのんびりできるので気に入っています

そして何より

菅平の空気が美味しい

のどかで高原があって空が澄んでいて心地が良い

とっても大好きな場所です

旅行の日の前日の天気予報は残念ながら降水確率60パーセント

東京も朝から雨が降っていましたぁ

年に1度の旅行

そんなーって思いを胸に出発しましたよ~

今回の旅行は

莉愛ponママの父、母
莉愛ponFamily4人と8ぷーちゃんで行きました

人・・・6人
ワンコ・・・8ワンの2泊3日の旅の始まり  始まり~ぃ


車を走らすこと数時間・・・

ずーっと雨・・・ 雨・・・

お昼に食べようと
早起きして作ったお弁当を車内で食べるようかなぁ?って思っていたら・・・

雨が止んでパーキングでお弁当を食べる事ができましたぁ

みんなもオシッコとかできたから良かったぁ




family

みんなもお外が気持ちが良さそう~

さてさて

お昼にしますかぁ





family

アレアレ・・・

リトたーん






family

ひゃー

それはママのお弁当よ~

食べないでーぇぇ


なーんて事をしながら楽しくお弁当を食べた後は・・・

目指すはコテージにGO



family



また雨が降ったり止んだりしたけど

菅平に着くと雨が止んだの~

わーぃ

できないとあきらめていたBBQができるぞー


途中で立ち寄ったブルベリー狩りは足場が悪くてできなかったけど
雨が降らなきゃいいのよ~

みんなが走ることができればいいのよ~



コテージに着いたみんなはおおはしゃぎ

莉愛ponママはおトイレを教えるのに大慌て~

大家族のお母さんの様な気持ちでしたぁ

また雨が降らないうちに夕飯にしましょうねっ

BBQを始める前にみんなにゴハンをあげましたよ~




family


さてさて

お外に行くぞーっ!!




family

莉愛ponは旅行先に着くと嬉しくて嬉しくて
素敵な笑顔になるんだよねっ

この笑顔を見たくて
つぃ頑張っちゃう


みんなも嬉しいわよねぇ







family

みんなも足取りがルンルン


このお肉が焼ける匂いを覚えているんだなぁ






family

今回もスペアリブを買ってきたから
ガブリと食べようねっ





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みんな走る事よりお肉の方が気になるみたい

ちょうどBBQを終えようと思った時にパラパラと雨が降ってきましたよ~






family

クロちゃんが教えてくれましたぁ


みんなのお肉はお部屋の中であげる事にしましたよ~

もう

みんな必死になってるからピントが合わないー

まともに撮れたのがコレ




family

(*≧m≦*)ププッ

ソラくん美味しすぎて必死だぁ


莉愛ponはどうかな?






family

焦らずに堪能していましたぁ

みんなのお腹もいっぱいになったところで

娘達のお楽しみの時間で~す

コレで~す





family

またまた雨が止んでくれて
花火もできたから良かったぁ


何かの気配がしてふと目をやると・・・


ひょえ~






family

生まれて初めて火の玉に遭遇してしまいましたぁ

キャー

怖いよ~



ってよく見たら・・・


アレ?!


可愛いお化けさんが2人写ってるぅぅ









family

娘たちの仕業でしたぁ

いくつになっても変わらずに可愛いものですねぇ


その後はみんなで大富豪をやって盛り上がりましたよ~

時間を気にせずに家族とワンコに囲まれて過ごす時間は幸せですねぇ

予報ではまた明日も雨だけど

晴れると信じている娘たちを信じて
おやすみしましたぁ

明日は高原のドックランで走ろうねっ

そしたら奇跡が起こりましたーっっ


奇跡が起こった2日目は次回にご紹介したいと思います


ランキングに参加しています。
ルンルンのみんなに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




カット編☆リトたん&アイナちゃ~ん☆

2011年08月24日 14:25

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

さてさて
今日はカット編リトたんとアイナちゃんでお送りしま~す


まずはカット後のリトたんからで~す






family

ひゃ~

可愛くなったねっ

カット後のふわふわ感がたまりませーん


そして

この日はアイナちゃんもカットしましたよ~

実はアイナちゃん

前回のカットの時に顔バリにしてしまいました

ケネル ラム クリップを学びたくて

エーィ 挑戦だっーと思いチャレンジしちゃいましたぁ

家族からは

アイナちゃんじゃなーぃ!!
前の方が良かったぁ~など・・・

反対の意見がありますが
まぁ~

いいでわないかぁ

色んなカットができるのもぷーちゃんならではですもんねっ

ではでは

ケネルカットになってしまったアイナちゃんを見て下さいねっ







family

どうですか?

アイナちゃんを知ってる色んな方に別犬になっちゃったわね~って
言われま~す

確かにカットの仕方でこんなに変わるんですねぇ


リトたんは仲間が増えて嬉しそう~






family

アイナちゃんは微妙かしらぁ

アイナちゃん
涙やけがあるから
この方が清潔でいられるからいいかなぁ

さてさて

頑張ってカットをしていたのは
旅行を控えていたからなんですよ~


せっかくの旅行だもん
キレイにしてあげたいですもんねぇ


今年もまたココに行ってきました~






family

今年で3年目になりま~す


カーロ フォレスタ 菅平カゾラーレ




family

8ぷーちゃんも大喜び~

2泊3日の旅

お楽しみに~ぃ


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったリトたんとアイナちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


カット編☆クロちゃん&モモちゃ~ん☆

2011年08月19日 21:46

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は久しぶりに強い雨が降りましたね

さてさて
今日はカット編クロちゃんとモモちゃんでお送りしたいと思います

まずはカット後のクロちゃんからどうぞ




family

カットが終わって上機嫌のクロちゃ~ん

スッキリしたでしょ





family

キャー

可愛い~

カットが終わってもサッチャンのお家に帰らずに
モモちゃんがカットを終わるのを待っていたんだよねぇ


そして

モモちゃんのカット後のお写真で~す






family


モモちゃんもカットが終わってルンルンですねっ





family

まん丸頭が可愛いわぁ




family

クロちゃんもモモちゃんも舌をペロっと出して可愛い

ご褒美におやつをあげてから
サッチャンのお家に連れて行ってあげましたぁ

毎日のように会っていても
クロちゃんとモモちゃんはみんなに会えるのがとっても嬉しいんだねっ

みんなもまた
クロちゃんとモモちゃんが遊びにくると嬉しいんだろうなぁ

仲良しFamilyだねっ


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったクロちゃん&モモちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 



めがねさんがやってきたよ~

2011年08月18日 22:40

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

お盆休みにFamilyには欠かせない
めがねさんがやってきましたよ~

ランチを一緒に食べたり
ゲームセンターでコインゲームして遊んだり・・・

とっても楽しかったなぁ

ワンコたちみんなも
めがねさんをお散歩に連れて行ってあげたり
遊んであげたり
みんな忙しそうだったなぁ~

って・・・

ちがうかぁ

みんなも遊んでもらったねっ




family

めがねさんがみんなに買ってきてくれましたよ~

早速 みんなにあげてみよ~

ソラくんが
おかしの袋を開けてくれるみたいです







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ソラく~ん

お鼻で突付いたって開かないわよ~


そこで・・・
みぃちゃんが変わりに袋を開けていると・・・






family

(*≧m≦*)ププッ

ニョキーって莉愛ponが狙ってる~ぅぅ

こんな時はおかーしゃんの立場を使っちゃおう!!



そして
そして・・・


あっという間に晩ご飯~





family

この日はロース肉をバーミックスでひき肉にして
それを海老と混ぜて、
海老シュウマイを作りました~ぁ

それと圧力鍋で炊き込みご飯を作りましたよ~

あとはあっさりと茶蕎麦と枝豆です

みんなで食べると美味しいねぇ




そのあとは恒例のコレ







family

Wiiをやりましたよ~

数日前に買ったWii パーティーで盛り上がりましたぁ






family

ちょっと鈍いめがねさん

そんな事とは知らずに
とっても楽しそう~






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みぃちゃんに言われちゃったねっ


めがねさんがくるとFamilyのみんなが笑顔になります

とってもとっても楽しい①日を過ごす事ができましたぁ




family

美味しい物を持ってきてくれてありがとうねっ

またみんな待ってるよ~



さてさて

昨日と今日の2日間で6ワンのカットをしました~

①日に4ワンをカットしたのは初めてです

そして明日はコストコへ~

旅行の食材を買いに行きます

今年もまた8ワン連れて行きますよ~

今からワクワクです



ランキングに参加しています。
愉快なめがねさんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 







カット編☆マリンちゃーん☆

2011年08月15日 02:13

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

もう!! 聞いてくださ~ぃ

昨日は幸せな1日を過ごす事ができましたぁ

今回のカット編は・・・

Familyから巣立って行ったアイナちゃんベビーたんの
マリンちゃんなんで~す

こんなに嬉しい事はないなぁ

1つ1つの大切な思い出が甦ってきました~

おちりにうんちが付いちゃう度に洗ってあげたなぁ~とか
色々と・・・赤ちゃんの頃のマリンちゃんとの記憶が思い出されましたぁ






family

マリンちゃんもお里帰りして
とっても喜んでいましたよ~

普段はしない「うれしょん」までしてくれて喜んでくれましたぁ





7AYc6.jpg

は~ぃ

とっても可愛くカットしてあげるねっ

マリンちゃんは巣立つ前から
お手入れはお利口さんにやらせてくれました~

それも今とは変わらず
お利口さんにカットさせてくれましたよ~

ぅんぅん

マリンちゃん偉かったねっ


ではでは

カット後のマリンちゃんで~す






family

ぅんぅん

マリンちゃん可愛くなったねぇ~

トリミングをしてみて思ったけど・・・

マリンちゃんってソラくんに似てるぅぅ

お目目といい
お耳といい・・・そっくりだなぁ






family

ほら!!

そっくりでしょ~







family


キャー

可愛い~

ワンちゃんも人も大好きなマリンちゃん

るなねーたんやみぃねーたんに抱っこされて嬉しそうだったなぁ

マリンちゃんが生まれたこの家でカットするのは安心だろうなぁ

巣立っていった子のカットができるなんてサイコーにハッピーです

マリンママさん

どうもありがとうございます

カットもとっても喜んでもらえて嬉しかったです



マリンママさんが美味しそうな調味料をプレゼントして下さいました

早速・・・だしパックで親子丼を作らしてもらいましたよ~

美味しくできましたぁ




family

マリンちゃん
またきてねっ

マリンちゃんがこの家を覚えていてくれた事がとっても嬉しかったです

マリンちゃんをカットさせてくれて
ありがとうございました


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったマリンちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





お届け物だーぃ(〃^∇^)o彡☆

2011年08月13日 15:54

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

さてさて・・・

今日は昨日の続きです

先日アイリちゃんをカットしている時に
ピンポーンっとお届け物が届きましたよ~ん





family

よーし!!

カットも終わったし
開けてみようかぁ



何が入ってるのかな?





family

ぅおー

bamixだぁー

ハンディーフード プロセッサー

便利だとは聞いていたけど・・・

古風な莉愛ponママには無縁だったbamixちゃん

なんと

4年間買おうか悩んでいたお姉ちゃんがプレゼントしてくれましたぁ








family

ぅーん

どんな料理が作れるのかなぁ??


みぃちゃんとレシピを読んでいると・・・






family


ぅわ~

スープやジュースにアイスクリームにケーキなどの生地に・・・
お肉をひき肉にしたり・・・

マヨネーズを作ったり・・・
バジルソースやトマトソースを作ったり

とにかく色々作れちゃう~

莉愛ponママはレシピを読みながら目がギラギラしてしまいましたぁ

ササミをひき肉にして
みんなにササミバーグを作ってあげよ~

あとは
煮干でふりかけを作ってあげてフードに入れてあげようかなぁ

イワシ団子も美味しそうだねぇ

キャー

楽しみ~ 楽しみぃ





family

家族やワンコの為に美味しいお料理を作るからねっ





family

キッチンを4時間かけてキレイにお掃除しちゃいましたぁ

楽しくお料理をする事を教えてくれた
お姉ちゃんに感謝です

どうもありがとう





family

あぃよー

美味しいササミバーグを作ってあげるねっ


可愛いみんなに美味しい料理を作ってあげるのっていいですねぇ

お料理上手になれるように莉愛ponママは頑張りま~す


ランキングに参加しています。
莉愛ponママの優しいお姉ちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




カット編☆アイリちゃん☆

2011年08月12日 17:29

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はカット編アイリちゃんでお送りしたいと思いま~す

では早速いってみよ~





family

ぅんぅん

可愛くなったわよ~

今回はこんな感じに仕上がりましたよ~





family

キャー

可愛い~





family

アイリちゃんが大好きなみぃちゃん(娘)も可愛い~と大喜びぃ







family

(*´σー`)エヘヘ

アイリちゃんも満足気ですなぁ







family

最近とくにカットするのが楽しくて・・・

暇さえあればカットしています

カットが終わって可愛くなった姿を見るのが楽しい

パソコンでお写真を編集してる時なんて
ニタニタしてしまいます

いや~

自分でカットするとなおさら
可愛く思えちゃうんですよねぇ

莉愛ponママの頭の中はいつもワンコの事でいっぱいです

なんでこんなに可愛いでしょうねぇ~

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

また言ってしまったぁ


アイリちゃんのカットしている時にピンポーンが鳴ったんです

出てみると・・・

宅急便のおじさんが大きな荷物を持って立っていましたよ~


???






family

なんだろうねぇ?!


大きくてとっても重いわよ~


なんと開けたらビックリ~


次回にご紹介しますねぇ

ではでは皆さん

お盆休みを満喫して下さいねっ


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったアイリちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 






カット編☆莉愛pon☆

2011年08月10日 18:53

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



こんにちは~
いやいや
毎日猛暑日が続きますね~

夕方のお散歩でさえ暑くて大変ですよねっ

さてさて

今日はカット編莉愛pon~

変わりなくいつもと同じカットにしましたよ~

カットから2日経ってからのお写真になりま~す



ria

涼しいお部屋の中で快適に過ごしてる莉愛ponたち~

マッタリと幸せですねぇ


で・・・こんな感じに仕上がりましたぁ





ria

キャー

可愛い






ria

台所の方でガサガサ音がするねぇ

何かもらえると思ってるみたい


莉愛ponとソラくんってそっくりでしょー





ria

おっと勘違いだとわかった2ワン

「あーあー」って寝んねしちゃったぁ


画面左側のアイリちゃんはまだ、もらえると思って期待しているのかなぁ?




ria

莉愛pon

カットおつかれさま~


息子のソラくんがおかーしゃんの莉愛ponにチュッってしてあげていましたよ~






ria

(*´σー`)エヘヘ

素敵な写真が撮れましたぁ

親子愛っていいですねっ



ランキングに参加しています。
トリミングを頑張った莉愛ponに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 






お宅訪問してきまちたぁ

2011年08月08日 11:37

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



こんにちは~
さてさて・・・

今日はお宅訪問してきた事をカキカキしたいと思いま~す

出迎えてくれたのは

可愛い可愛いこの子達~






family

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

Familyから巣立っていった莉愛ponベビーたんのライトくんと
アイナちゃんベビーのアランくんのお兄ちゃん

レオンくんでーす

レオンくん人見知りしちゃうけど・・・
莉愛ponママは大丈夫なんですよ~

抱っこして~ってきてくれるんです

本当にかわゆぃ







family

アイナちゃんベビーたんのアランくん

現在8ヶ月~

こんなに大きくなりましたぁ

とにかくパワフルな末っ子3男

やんちゃ盛りのアランくんで~す


そんなアランくんにライトくんは・・・







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ライトくんお世話でお疲れの様です

だってライトくんはアランくんのおじちゃんだもんねぇ

そして先日の7月31日で2歳を迎えたのよね

すっかり落ち着いたライトくんにビックリしましたぁ


そして

レオンくん・ライトくん・アランくんのお母さんが

美味しいご飯を作って下さいましたぁ

こんな素敵なご飯を~







family

冷製パスタとなすとポテトのグラタンで~す

とーっても

とーっても美味しかったぁ

レストランとかで食べるより美味しくて感激でしたぁ

莉愛ponママもこんなお洒落な夕飯を作ってみたいものです

レオンくん ライトくん アランくんのお母さん
ご馳走様でした


ではでは
イケメン3兄弟のお写真をご紹介しま~す


長男レオンく~ん

family






次男ライトく~ん

family



三男アランく~ん

family

3ワンとも
とってもイケメンさんでしょ

こんなに幸せに育ってくれて莉愛ponママは嬉しいよ~

どうもありがとうございます

とっても幸せな1日でしたぁ

みんなと繋がっていられる事がとっても嬉しいです


さてさて
今日は莉愛ponのカットDAY

どんな感じにしようかな?

トリミングって楽しぃ

次回、カット編莉愛ponをお楽しみにぃ


ランキングに参加しています。
イケメン3兄弟に
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 








カット編☆アルた~ん☆

2011年08月06日 12:18

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



こんにちは~
今日はカット編アルた~んでお送りま~す


では早速いってみよ~





family

ぅおー

アルたんボサリンちゃんですねぇ~

ドライ後

さらにスゴイ事になっちゃったーっっ







family

(*≧m≦*)ププッ

お顔が大きく見えるねぇ

でもなんか可愛い~


チャッチャとカットを済ませて
みんなでお散歩へ出かけましたよ~




family

今日は長女のるなお姉ちゃんが一緒だから1回で行けましたよ~





family

みんなに追いつこうと早足のソラくんとアルた~ん

そして

いつもの走るところに到着~


ご機嫌さんに走ってくるのは・・・

カットが終わったアルた~ん





family


ん??

アルたん

頭のてっぺんがいつもと違うんじゃない??


わかるかなぁ~




今回はこんな感じに仕上がりましたよ~







family


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アルたん

モヒカンにしてみましたぁ

これからどんどん伸ばすぞーッッ





family

甘いフェイスにワイルド感がたまらなーぃ

スイマセン。。。
親バカ発言です



family

ぅんぅん

ワイルドアルたんの誕生だーぁ

娘達には「おにぎりアルたん」って呼ばれてるけど
気にしない~  気にしない~


そして・・・

お家に着いたよ~





っと・・・

誰かが忍者のように走ってくるぞー







family

(*≧m≦*)ププッ


この小さな忍者さんは誰かな?







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

正解は莉愛ponでしたぁ

今年で5歳を迎える莉愛pon

こんなに元気いっぱいのお母さんです

では~

楽しい週末をお過ごし下さいね

ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったアルたんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


カット編☆ソラく~ん☆

2011年08月04日 21:05

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



こんにちは~
今日はカット編ソラくんでお送りしま~す

お写真に文字を入れようと思ったら
アクセスできなかったので・・・
今日は文字が入れられませんでしたぁ

なのでソラくんが何を考えているのか
莉愛ponママがお伝えしますね~

ソラくんのカットが終わった後に
みんなでお散歩へ出かけましたよ~


そしてココで走って帰りま~す





sora

カットも終わり
ソラくん、とっても嬉しそうに走っているねぇ



今回はこんな感じに仕上がりましたよ~






sora

そしたらソラくん

「もっと走りたいよ~」

「走ろうよ~」ってお姉ちゃんに言ってま~す






sora

きっと可愛いお顔でお姉ちゃんの事を見上げているんだろうなぁ




それじゃ~

走ってこーぃ







sora

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とっても嬉しそう

ソラくんは青い空のように幸せな笑顔をみせてくれるねっ

ソラくんの笑顔があれば
みんながハッピーになれる様な気がするよ


ほら

この笑顔で・・・





sora

ソラくん

いつも微笑んでくれてありがとう

いつも傍にいてくれてありがとう


そして今日はアルたんをカットしましたよ~

もう~

かわゆぃ

なんでこんなに可愛いでしょうねぇ

ってコレ・・・

Familyの飼い主様も皆、同じ事を言っています

可愛いから可愛いんですよねぇ



ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったソラくんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


ボクだって~ぇぇ

2011年08月01日 13:38

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



こんにちは~

本当に8月なんでしょうかね??

今日は湿度もそんなに感じる事もなく快適に過ごしています

もちろん


この子達も~






family

芝生の上に座って気持ち良さそう~


座ってるだけでも可愛いなぁ



すると・・

最速アイリちゃんを先頭にバトルが開始されましたよ~





family

先頭を走るのは
もちろん

最速アイリちゃ~ん

続いて

アイナちゃんにアルた~ん





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

久しぶりに真剣な眼差しのアルたんを見た気がするわ~ぁ

なんだか・・・可笑しいぃ


競技の結果は・・・


1周し終えて
2周目もアイリちゃんが1番でしたぁ


family


あらあら

アルたん頑張ったのにねぇ



まぁ

アイリお姉ちゃんには誰もが敵わないからねっ





family

って・・・
本人も言ってま~す

毎日、兄弟で遊べるみんなは最高に幸せなんだぞー

みんなわかってるのかな?


そしてそして
昨日は莉愛ponベビーたんのお誕生日でしたぁ

可愛い5兄弟のみんな
☆2歳のお誕生日おめでとう☆


family

画面左からノアくん ブルーくん ライトくん グリーンくん 幸花ちゃん

幸せなお誕生日を迎えたんだろうなぁ

これからも元気いっぱいでいてねっ



ランキングに参加しています
お誕生日を迎えた5ぷーちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





最近の記事


