
--年--月--日 --:--


お寿司だ~ぁ♪

2011年05月28日 22:06

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

ジメジメしたイヤな季節になりましたねぇ

そんな今日はお家の中で手芸タイム~


娘のみぃがお寿司を作ってくれましたぁ




family

ひゃ~

美味しそうなお寿司~

上手に作ってるでしょ



早速

みんなに食べてもらおう~





family

ぅんぅん

食べれるよ~

その言葉にアルたんが・・・





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

食べた~ぁ






family

(*≧m≦*)ププッ

莉愛ponも本気で食べれると思ってるぅぅ


さらに・・・





family

ひぃー

誰だっっ!!

この手は~








family

(*≧m≦*)ププッ

犯人はソラくんねぇ~

かなり必死な眼差しだわぁ

そんな単純なソラくんとは違い
アイナちゃんのこの一言で空気が一転したぁ









family

いつも冷静な判断を下す
兄弟のリーダー

アイナちゃん

こんなに美味しそうなお寿司にも騙されなかったわね~


な~んて

みんなと遊んでいる莉愛ponママが1番
単純なんですけどね・・・

ランキングに参加しています
ウマウマお寿司を作ってくれたみぃにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆クロちゃん☆

2011年05月27日 11:12

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日はカット編クロちゃんでお送りしま~す

昨日は少し遅くからカットしましたぁ

カットを終えて写真を撮る頃には部屋の中が暗くなっていたので
写真がブレブレ~

なんとか載せても平気かな?って思えたお写真を載せたいと思いま~す



こんな感じに仕上がりましたよ~




clover

いつもの同じカットで~す




clover

(*´σー`)エヘヘ

クロちゃんって本当に可愛い

カット中はおとなしくしていてくれるんだけど・・・
クロちゃんってすぐに座っちゃうの

よいしょっと立たせるのが意外に重いぃ・・・


体重を支えてるのがツライのかね?

可愛くなったクロちゃんを迎えに来たサッチャンは大満足

喜んでもらえると嬉しいなぁ

ではみなさん
よい週末をお過ごし下さいねっ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったモモちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆モモちゃん☆

2011年05月25日 16:34

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は朝から良いお天気ですねぇ

昨日、ブログの更新が終わってから
雨も止み、お日様も出てきたのでお散歩に出かけましたよ~

みんなのオチリを眺めながら
相変わらずニタニタしていて不審者でしたけどねっ・・・

さてさて・・・

今日はモモちゃんをカットしましたよ~







momo

こんな感じに仕上がりました~







momo

まん丸お月様みたいだねっ



momo

(*´σー`)エヘヘ

可愛いなぁ

キラキラお目目がたまりませーん



ラストはお母さんの莉愛ponとコラボ






momo

モモちゃんはとっても嬉しそうなのに対して・・・
莉愛ponったらぁ

『早く おやつ ちょーだい!!』って訴えてる

はぃはぃ

わかりましたよ~

ちなみに今日のおやつはササミスティックでしたぁ

さて~

これからお散歩に行ってきま~す


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったモモちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






何を考えているのかな?!

2011年05月24日 12:21

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

模様でFamilyのみんなは退屈していま~す

莉愛ponママはみんなの足を洗わなくて済むから
少し楽ができるわぁ

今日のみんなはこんな感じ~ぃ





family

そうよねぇ

寝るしかないもんね






family

そうそう!!

リトたんは小さい割りに
あまり睡眠をとらないんですよねぇ

一人で遊んだり・・・
ウロウロと家の中を探検しています





family



それぞれどんな事を考えてるのかな?






family

そっかぁ!!

ソラくんは
美味しい葉っぱさん探しが好きだもんねぇ





family

ぅんぅん

アイナちゃんは走るのが好きだもんねぇ
アイリお姉ちゃんと競争したいねっ





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アルたんはオシッコをかけるのがお仕事だもんねぇ
テリトリーを守ってちゃうだいなぁ





family

明日はお天気になるわよ~

みんながお利口さんにしてればねっっ


ランキングに参加しています
明日はお天気になる様にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ラブラブFamily

2011年05月23日 12:27

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は、先日お外で遊んだ時のお写真になりま~す

では

早速いってみよ~




family

この日は8ぷーちゃんでお庭で遊びましたよ~

お庭で遊ぶ前にクロちゃんとモモちゃんを連れてお散歩に行ってきましたぁ




family

美男子クロちゃんも暑くてお顔がダラーンとしちゃってる




family

最速アイリちゃんも
こんなに暑い日は走る気にならないかな?

ふと

モモちゃんに目をやると・・・






family

(* >ω<)=3 プー

こんなに舌が出ちゃってるぅぅ

お散歩にも行ったから
暑いのよねぇ~



こんなに暑い日でも家族はみんなラブラブ




family

ん??

一体・・・どんな風にラブラブなのかな?






family

(*´σー`)エヘヘ

こんな風にチュッする事なのねぇ~






family

兄弟でもチュッ

仲良しさんだねぇ






family

以外に・・・クロちゃん
甘ったれちゃんだったりしてぇ



family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アルたん
かなりしょげてる

そんなアルたんを目撃しちゃった莉愛ponママ・・・

この後

アルたんにチュー攻撃をするのでしたぁ

じゃんじゃん


ランキングに参加しています
ラブラブFamilyにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


こんなときは・・・。

2011年05月22日 13:01

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

ここ数日
暑い日が続いていますねぇ

急に暑くなったもんだから身体がついていけないわねぇ



family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

モモちゃんもあまりの暑さに舌がベロ~ンって垂れちゃってるぅぅ

そこでモモちゃんがとった行動は・・・







family

(*´σー`)エヘヘ

ソラにぃたんの隣にちょこんと座って可愛いでしょ~


他のみんなもホラこの通り・・・








family


アイリちゃんとアルたんは冷たい土の上に非難しているわよ~

頭がいいなぁ

これからの季節
暑くてバテちゃうけど元気に遊ぼうねっ




ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



Family☆オフ会☆パート3

2011年05月20日 18:13

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

3回に亘ってお伝えしたFamilyオフ会編ですが

今日でラストを迎えま~す

では

早速 いってみよ~







family

アレアレ・・・

リトたんはどこにいるのかなぁ??






family

いつも走らないリトたん

グリーンパパさんに強制されちゃったぁ






family

ぅお!!

リトたんが走ったぞ~ぉ






family

ひょこひょことリトたんが走ったよ~

可愛い~




アレ?

モカくんどうしたのかな?




family

どうやら

ママを探してるみたいだねっ







family

まだまだ

甘えたちゃんだねっ





family

グリーンくん

アジリティーにも挑戦していましたよ~







family

グリーンくん

とっても楽しそうに走っていたなぁ

お庭で走っていた時の事を思い出しました







family

走ってる姿は1番生き生きしてるねぇ











family

楽しい時間ってあっという間だねぇ


もう夕方になっちゃったぁ







family

アイナちゃんも子供達に会えて幸せだったでしょ


最後に集合写真を撮りますよ~

みんなぁ

集まってぇぇ





family


じゃあ

記念にお写真を撮りますよ~


ハイ ポーズ




family

プードルがいっぱい

可愛いなぁ

パラダイスですねっ





family

ぅんぅん

もちろんだよ~





family


今回、参加して下さった皆さんへ

オフ会が終わってから5日経ってしまいましたねぇ
1年に1回では寂しいですね
みんなに会えると思うと
その日が待ち遠しくてワクワクしてばかり・・・

だから会えた時はとっても嬉しいです。
そして成長してる姿やお話を聞けると安心します。
たくさんの愛情を注いで育てていただきありがとうございます。

どのこも明るく人懐っこくて可愛い
莉愛ponママの宝物です

お忙しい中
オフ会に参加して下さりありがとうございました。

とっても素敵な思い出になりました

莉愛ponFamily一同より
感謝いたします



family

また
一緒に走ろうね~

こんな風にワンちゃんを通じて出会える事って素敵な事ですよねぇ
ワンちゃんが運んできてくれる幸せに感謝したいです


ランキングに参加しています
久しぶりの再会にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




Family☆オフ会☆パート2

2011年05月18日 12:43

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

さてさて

今日は昨日の続きになりま~す

Familyオフ会パート2

いってみよ~

パート1はこちらからどうぞ~




family

こんなニコニコの笑顔を見てると自然に莉愛ponママも笑顔になります

そして今回は巣立っていった子供達も一緒

ココロちゃんとソラくんの子供のうららちゃんも一緒なんですよ~

最高にハッピーですよ~



よしっ


みんなで走ろう~

ついておいでぇぇ~



すると・・・







family

(*≧m≦*)ププッ

みんな集まってきましたよ~






family

みんなそれぞれ

お話をしているみたいでしょ



スタート地点から走るわよ~





family

キャー

最高に幸せ~ぇぇ

この子達の可愛さは無限大ですねぇ~


たくさん遊んだ後は・・・





family

(*´σー`)エヘヘ

ココアくん疲れちゃったカナ?!


ここいらで休憩タイムにしましょ~






family

みなさん初めてお会いしたかと思うのですが・・・

とっても和やかにお話をしていただけたので嬉しかったです

そんな思いに浸っていると・・・

お茶目なグリーンくんパパのお出ましです


どうやら

リトたんが大好きなグリーンくんパパさんが
リトたんの背後から驚かせようとしていますよ~

キャー

リトたん気を付けてぇぇ







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

リトたんまんまと引っかかっちゃったわね~

皆さんにもこのガオーの表情のグリーンパパさんをご紹介したいのですが・・・
あとあと・・・怒られちゃいそうなんでやめときましたぁ

こんな感じに賑やかに過ごした後は・・・

再びドッグランへGO





family

アルたんも疲れているだろうに
元気だったなぁ~


さらにパワフルなのはこの2ワンちゃん








family

パピーちゃんだから・・・?

アイナちゃんの子供だから・・・?

とにかく
とっても元気いっぱいだねぇ

マリンちゃんのお母さんが言っていたけど・・・
初めての遠足ではしゃいでる園児みたいだなぁ



あれ?

うららちゃんはどこかな?








family

あまりに可愛いので
男の子がほっとかないのね~

まあまあ
アルたんまで・・・



他に目をやると
アレアレ・・・

ソラくんがグリーンたんにへコヘコ攻撃をしてるぅぅ

ソラくんがへコヘコするのって珍しいなぁ





family

グリーンくんが困ってるでしょー!!

そしたら

莉愛ponパパのレスキューが・・・





family

グリーンくん助かったねぇ

お母さんの莉愛ponも心配してる~

この後、少し走ってから集合写真を撮りましたよ

次回、ご紹介しますねぇ~


ランキングに参加しています
久しぶりの再会にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



Family☆オフ会☆パート1

2011年05月17日 13:39

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は先日の15日に行われたFamilyのオフ会の記事になりま~す

一言で表すと・・・

幸せ~ぇぇ

本当に幸せな時間を過ごす事ができましたぁ

参加して下さった皆様のお陰です。
どうもありがとうございます

今回、お仕事とか行事でしたり
家庭の事情で参加できなかった皆様には
ご都合を合わす事ができずに申し訳ありませんでした。

次回は会える事を祈っておりますね
その際は成長を見させて下さいね~


さてさて・・・

今回のオフ会は昭和記念公園のドッグランで開催いたしました~




family

みんなも今日は元気いっぱいだねぇ~

ウキウキなんだろうなぁ



そして
今回参加して下さったメンバー紹介で~す


ソラくんベビーたんの
うららちゃんとお母さんのココロちゃん

ココロちゃんのママと娘さんが参加してくれましたよ~




family

まだまだ生後半年のうららちゃん

とっても可愛いでしょ~



そして
お母さんのココロちゃん





family

うららちゃんはお母さんのココロちゃんに似ているのかなぁ

お揃いのお洋服を着てとっても可愛い親子でしたよ~

ソラくんも仲間に入れてもらおうかっ!!





family

とっても微笑ましいお写真ですよねぇ

ソラくんもちゃんとわかってるようでしたよ~



family

おちりの匂いを嗅いでチェックしていましたぁ


そして・・・

アイナちゃんベビーたんのマリンちゃん

マリンちゃんのママさんが参加してくれました~





family

キャー

マリンちゃんだぁ

フリフリのワンピがこれまた似合う~

再会するのは3ヶ月ぶりくらいかな??

誰にも懐っこくお腹を出してひっくり返っていましたよ~



そして
マリンちゃんの弟のモカく~ん






family

モカくんもまたまた元気いっぱい

誰にも動じない・・・

疲れをしらない男の子に成長していましたよ~

マリンちゃんと一緒になって遊んでる姿は本当に可愛かったなぁ


そのモカくんのおにいちゃんのココアくんとココモカママさんが参加してくれました~





family

ココアくんもまたかわゆぃ

普段はおとなしくてママから離れないけど

おやつの時はガラリと性格が変わって積極的になるのよねぇ~

その行動がとっても可愛いですよ~


そして

莉愛ponベビーたんのグリーンくんと

グリーンくんパパ ママ 娘さんが参加してくれましたよ~
(お兄ちゃん参加できなくてごめんねっ)



family

顔バリしてかっこよくなっていましたよ~

ヒャー

みんなも嬉しそう






family

1年ぶりに会ってもちゃんとお互いに覚えているんですねぇ~

とっても感激しちゃいましたぁ


総勢
人・・・11人
ワンコ・・・12ワンでのオフ会になりましたよ~



family


久しぶりの再会に心弾ませた後は・・・


走るじょー







family

みんなの表情も生き生きしているねぇ



family

オチビさんはオチビさん同士でランランラン

可愛いでしょ~


同じ日に生まれて育った事をしっかり覚えているんだねぇ


マリンちゃんとモカちゃんは1番元気だったわ~


グリーンくんはソラくんとつるんで挨拶回り





family

グリーンくんも兄弟達に会えてとても楽しそうだったなぁ


この後・・・休憩タイム



まだまだお写真がたくさんあるので次回ご紹介しますねぇ



family

楽しい時間はまだまだ続くよ~



ランキングに参加しています
久しぶりの再会にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


カット編☆アルたん☆

2011年05月14日 17:51

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日はカット編アルたんでお送りしま~す

お庭で遊んだ後に、そのままシャンプーしましたよ~

ちゃちゃっとカットしましたぁ


仕上がりはこんな感じよっ






family

ふわふわアルたんの出来上がり~ぃぃ







family

アルたんも大満足だってぇ







family

まったくぅ

可愛いなぁ


さてさて・・・

明日はいよいよオフ会ですねぇ

今週に入ってからずーーっとワクワクしています

張り切りすぎだぁ

みんながお利口さんだから明日はお天気にも恵まれて
本当に良かったなぁ

Familyのみんなはドッグランは久しぶりだなぁ

喜ぶだろうなぁ

莉愛ponママも明日はいっぱい走って楽しむぞーぉ

日頃の運動不足
一緒に発散しましょ~




family

キャー

楽しみぃ

みんなでお待ちしていま~す

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





カット編☆ソラくん☆

2011年05月13日 14:14

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
ようやく晴れ間が広まりましたね~

今週末のお天気も良いみたいですよねぇ

ヤッター


さてさて

今日のカット編はソラくんで~す

前回のカットからまだ日が経っていないので
軽めのカットにしましたよ~


こんな感じに仕上がりましたぁ






sora

(*´σー`)エヘヘ

可愛いでしょ~







sora

やんちゃで甘えん坊さんで元気いっぱいで

ソラくんって本当に可愛いですよ~




お次はお母さんの莉愛ponと一緒にカシャ







sora

莉愛ponにとっても可愛い息子だろうなぁ








sora

ソラくん

いつもよりカットが終わるのが早かったから

『アレ? もう終わり~」  ってお顔してたなぁ

その後も元気に遊んでいましたぁ

ワンちゃんにとったらキレイな仕上がりよりも
短時間で終わった方が嬉しいわよねぇ

そして今日は「愛犬の日」

今日の晩ご飯は豪華にしてあげよ~っと


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



トリプルカット編☆莉愛pon アイリ アイナ☆

2011年05月12日 15:37

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

雨ばかりでイヤになっちゃいますね~

そんな今日はソラくんを軽くカットしましたよ~

こまめにカットしてるとお手入れが楽ですねぇ

さて

今回の記事はカットを終えた女の子チームの
莉愛ponとアイリちゃんとアイナちゃんで~す

ではではカット後の可愛い3ワンを見て下さ~い




family

キャー

可愛いでしょ~

女の子って本当に可愛いなぁ

こんな表情とか・・・






family

ムギューってしたくなりますねぇ



アイリちゃんも負けてないわよ~







family

ぅんぅん

可愛いなぁ





アイナちゃんはどうかな?







family

これまた可愛い~

可愛いお顔がいっぱいだねっ






family

姉妹でカシャ


お次は親子(アイリ 莉愛pon)でカシャ





family

莉愛ponとてもお母さんには見えないわよ~

なんとも可愛い~

何気にソラくんが切れてる~ぅぅ

ごめんね

ソラくんもポーズをしていてくれたんだねぇ





family

見上げたお顔が可愛いアイリちゃ~ん







family

莉愛ponも可愛いわよ~


アイナちゃんの登場が少ないわねぇ

アイナちゃんがカットし終わってから撮ったから
ちと疲れちゃっていたのよねぇ

莉愛ponとアイリちゃんは前日にカットが終わってたから
いっぱい撮らせてくれたんだよねっ



それでも眠さに耐えて撮らせてくれた
お写真がこちら







family

トリプルで撮ってみました~ぁ

莉愛ponもアイリちゃんもアイナちゃんも
とっても可愛くなったねっ

オフ会待ち遠しいなぁ

爪もよし!!

パットもOK!!これでいっぱい思う存分走れるじょー


明日はアルたんを軽くカットしようと思いま~す

今日は家の5年目の点検日でしたぁ

最近・・・お風呂場の匂いが気になっていたのですが・・・

どうやら

お風呂のパネルの中からの匂いかもしれないと
パネルを外してもらったら


ヒャ~


カビだらけ~ぇぇ

見なきゃ良かったぁ

これからお風呂場の大掃除開始で~す

キレイにしてきま~す



ランキングに参加しています
トリミングを頑張った3ワンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -













カット編☆リトたん☆

2011年05月11日 15:12

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日はカット編リトたんでお送りしま~す

カットが終わったリトたん

サークルの中のベッドの上で寝んねタイム~





lito

スゴク気持ち良さそうに寝てるなぁ

意地悪な莉愛ponママ・・・

『リトちゃ~ん』って呼んでみましたよ~

すると

リトたん







lito

ぅおー

クールなお目覚めですねぇ

カッコイイ~

『リトたん 写真撮るですよ~  起きてぇ!!』






lito

カッコイイと思っていたリトたん・・

ヤッパリ
まだまだ可愛いなぁ

リトたん
仕方なく・・・写真を撮らしてくれました~



lito

OKよ~

ありがとねぇ~

この後、リトたんは爆睡。。。

トリミングで疲れちゃったんだねっ


そして

胸キュンするほど可愛い写真が撮れました~






al aina

アルたんとアイナちゃんがチュッしてましたよ~

この後はお耳を舐めたり
お目目を舐めたりと

まぁ~ラブラブのアルたんとアイナちゃんでしたぁ

そして昨日は莉愛ponとアイリちゃんをカットして
今日はアイナちゃんをカットしましたぁ

3ワン並べて撮ったら

キャー可愛い

親バカ炸裂で~す

次回、ご紹介しますねっ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






2011☆Familyオフ会☆のお知らせ

2011年05月10日 10:10

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日はFamilyのオフ会のお知らせで~す






family

ぅんぅん

今年もやるんだよ~





family

ぅん

みんなに会えるよ~







family

ワクワクするねぇ



開催日 5月15日(日)
場所 国営昭和記念公園
集合場所 公園内ドッグラン(小型犬エリア)
昭和記念公園HP
時間 13時集合

また当日、雨天の場合は野外ドッグランの為、延期と致します。
その際は次週の22日(日)に変更致します。
延期になる場合は前日にお知らせしますね

Familyの子供達と楽しいひと時を過ごしたい方なら
誰でも参加OKなので遊びに来てくださいね~

気軽に声を掛けて下さい

一緒に走りましょ~





family

お待ちしておりま~す

って事で

莉愛ponママは今からルンルンでございます

カワイイみんなに会えるぅぅ

当日の天気予報ばかり気になっています

きっと晴れる 晴れる

そしてFamilyのみんなもトリミングを開始しましたぁ

カワイイみんなを見て欲しいので

昨日はリトたんをカットして・・・
今日は2ワンをカットしようと思っています

本当に楽しみぃぃ

素敵な1日にしたいと思っているので
是非、参加して下さいねぇ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








マリンちゃんから母の日ですよ~♪

2011年05月08日 11:58

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日はとっても良いお天気になりましたねぇ

そして・・・今日は母の日

日頃の感謝の気持ちを伝える日ですねっ

我が家のお母さんの莉愛ponとアイナちゃんにも
素敵な母の日の贈り物が届きましたよ~





family

キレイなカーネーションの贈り物です






family

さすが女の子

お花が好きなんだねぇ





family

莉愛pon

とっても嬉しそう

このカーネーションはねっ

アイナちゃんの子供のマリンちゃんからなのよ






family

ぅん

そうだよ~

マリンちゃんからの感謝の気持ちなんだよ~

良かったねっ

アイナちゃん




family

素敵な香りがするねぇ





family

アイナちゃん

マリンちゃんのお陰で素敵な母の日を迎えられて良かったねっ

莉愛ponママもとっても嬉しいなぁ

そして・・・

みんなにもおやつのプレゼントですよ~








family

キャー

美味しそうだねぇぇ

アイナちゃん食べる?!







family

そしたら

ソラくんが袋ごとおせんべいを持って行っちゃった~ぁ







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ソラくん

当たり前じゃない!!

袋から出さないと食べれないのよ~







family

まったく~ぅぅ

せっかちなんだからぁ

マリンちゃん

おじちゃんやおばちゃんにまでありがとうねっ

マリンちゃんとマリンちゃんのママのお陰で
今日はハッピーな1日になりました

幸せをどうもありがとうございます

莉愛ponFamilyより

ランキングに参加しています
優しいマリンちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







いらっしゃ~ぃ

2011年05月07日 15:13

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は生憎の雨ですねぇ

こんな日は
のんびり過ごすのがいいなぁ~

お部屋のお掃除を頑張りました

キレイになると気持ちが良いですよねぇ

さてさて

今日の記事はコレ

先日、娘のチャリティーコンサートに行っていましたよ






family

またまた莉愛ponママ

感無量

音楽の力ってスゴイなぁ

そして

部活(吹奏楽)以外にも活動している娘を誇りに思えた1日でしたぁ

早朝から深夜まで
毎日、頑張っています!!

帰宅してからは学校の宿題に追われ
本当に頑張っているなぁって思います

これからも何事にも諦めずに挑戦して欲しいですねぇ

あっ・・・

莉愛ponママもですねっ


そして今日は父がお昼を買ってきてくれたので
サッチャンの家にお昼を食べに行きましたよ~




family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クロちゃんがお出迎えしてくれました~





family

みぃねーたんが大好きなクロちゃん

幸せなひと時だね

モモちゃんのお写真がないじゃない?!


だって

モモちゃん

飛び回っていて撮れないんだも~ん

まったく

お転婆モモちゃんです

変わりにコレを撮ってきましたぁ







family

この美味しそうなケーキはサッチャンが作ったんですよ~

スゴイでしょ~

間違えて食べてしまいそうだね


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ナムナムしてきたでしゅ!!

2011年05月06日 11:45

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は昨日の続きになりま~す

出産を頑張ってくれた莉愛ponとアイナちゃんを連れてお墓参りに行ってきました~

莉愛ponママの父と母

それぞれの両親のお墓参りです

母(サッチャン)の両親は莉愛ponママが赤ちゃんの時に亡くなっているので
記憶がないはずなのですが・・・

ボヤ~ンと覚えているんですよねぇ

おじいちゃんが好物だった物が自然と好きだったりします

父の両親とは同じ家に住んでいたので
亡くなってしまった時は寂しくて寂しくて・・・
辛かったですねぇ

とくに
おじいちゃん子だった莉愛ponママ

おじいちゃんが亡くなった時に奇跡的な出来事がありましたぁ

おじいちゃんがお墓参りにきてくれ~って感じた時に
シーズンに構わずに会いに行きます。

会いに行った次の日から良い事が起こるんですよ~
父と母のおじいちゃんに守られているので
幸運の持ち主なんです

そのパワーをワンコ達にも分けてあげたかったので
出産が疲れた身体を癒してもらいに莉愛ponとアイナちゃんを連れてきたかったんですよねぇ


ねっ

莉愛pon   アイナちゃん




family

まずは

母の両親が眠るお墓にきましたよ~


おじいちゃんとおばあちゃんにナムナムしましょうねぇ






family

これで身体も心もスッキリするねっ


そして

場所を移動して・・・






family

お参りした後は・・・








family

お昼を食べました





family

はぃはぃ

ちゃーんと持ってきたわよ~


おやつだけでは物足りない子は誰だぁ?!







family

(*≧m≦*)ププッ

もぅ~  莉愛ponったらぁ






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

子供のアイナちゃんに言われてんの~


言う事を聞かない莉愛pon・・・

みぃたんがお散歩へ連れて行ってくれましたよ~

帰ってきた莉愛pon

何故か??ルンルンです

どうしたのかな?








family

(*≧m≦*)ププッ

どうやら

お山を見つけたようですねぇ

じゃ~ 行ってみようかぁ







family

一体どんなお山かな?











family

んー確かに

莉愛ponにとったらお山?なのかなぁ~

見ててあげるから
下りておいで~ぇ







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

莉愛pon

必死 必死

転ばないでよ~

そんな事を何度も繰り返していた莉愛pon





family

そりゃ~そうよ!!

疲れるわよ

でも一体・・・どこにそんな元気があるのかなぁ

今年で5歳の莉愛pon

いつまでも元気でいて欲しいなぁ

元気に走って

いっぱい笑って

共に過ごしていたいなぁ

おじいちゃん

おばあちゃん

私の宝物のワンコ達を守って下さいねっ

あ~

8ぷぅで来たかったなぁ

みんなも喜んでこの坂を走っていたんだろうなぁ



family

うん

もちろんだよ

今度はみんなでこようねっ

今の莉愛ponママの存在がある事は
ご先祖様のお陰です。

ご先祖様にいつも感謝しています
いつも守ってくれてありがとう



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



莉愛pon 行きますか?!

2011年05月05日 11:13

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
みなさんGWはいかがお過ごしですか?!

莉愛ponファミリーは
いつもの変わりのないGWを過ごしていますよ~

のんびりとワンコと日向ぼっこする事が最高の幸せで~す

つか・・・莉愛ponママ

歳をとったせいか・・・

以前みたい行動力がなくなってきています

お恥ずかしいお話

足腰が弱っています(笑)

老化現象が始まっているようです

そんな莉愛ponママをよそに

みんなは元気元気!!



family

こんな風に笑顔で走ってるみんなをカメラに収めたり

眺めている時間に幸せを感じますねぇ

ニコニコ笑顔のみんなは本当に伸び伸びとしていて楽しそう





family

リトたんも日向ぼっこは大好きなんだよねぇ




今やおばあちゃんになった莉愛ponも
さらに元気いっぱい

Familyのみんなのパワフルは莉愛pon譲りなんだろうなぁ


それ 行け

莉愛pon~









family

とっても笑顔

楽しそうでしょ~



昨日はとても暖かかったので
お墓参りに行って来ました~

出産組みの莉愛ponとアイナちゃんを連れて行ってあげようかなぁ

莉愛pon

行きますか?!








family

莉愛pon

とっても嬉しそう

ウマウマ持って行こうねっ






family

ソラくんやみんなぁ

ごめんねぇぇ

今日はねーたんが居ないから6ワンは連れていけないのだぁ

今度、行こうねっ



次回、莉愛ponとアイナちゃんのお墓参り編でお送りしま~す

今日は娘の音楽会

久しぶりにお洒落して行ってきま~す

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ワ~ィ♪

2011年05月02日 16:18

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日はとっても良いお天気ですねぇ

みんなも元気にお庭遊びしましたよ~


おやつの時間になったので

「みんなぁ~  おやつの時間ですよ~」って呼ぶと




family

(*≧m≦*)ププッ

嬉しそうに走って来ましたよ~







family

ルンルンのアイナちゃん


今日のおやつはねぇ


コレだょ↓↓






family

ふわふわのホットケーキだょ~

今日は特別メニューです


お庭で遊び疲れたみんなは只今・・・お昼ねタイム

アルたんだけが

サークルから出してぇぇってウロウロしていま~す

アンヨが乾くまでは我慢してちょうだいねっ


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



最近の記事


