
--年--月--日 --:--


カット編☆アルたん☆

2011年04月28日 18:25

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

いやいや・・・

今日は初夏を感じる天候でしたねぇ

この時期の紫外線には気を付けたいものですねっ


さてさて

今日はカット編☆アルたん☆

昨日はアルたんをカットしましたよ~


では早速 いってみよ~







family

シャンプー後のアルたん

濡れても可愛いわぁ






そして・・・

ドライ後のアルたん








family

あらあら・・・

照れちゃって
こっちを向いてくれなかったわぁ


そして

今日、お庭で遊んだ時に撮ったカット後のアルたんですよ~





family

とーっても

ご機嫌さんだぁ






family

ねっ

アルたん





family

そうだねぇ

おやつの時間だね

今日はボーロをあげましたよ~

おやつを食べた後は・・・








family

みんなでワイワイ走りましたよ~


リトたんは



family

そうなのよねぇ

リトたんは黒いから
この時期は暑さにやられちゃう


そして
最速アイリちゃんは・・・





family

走りすぎてゼェゼェしていましたぁ

後ろから走ってくるアイナちゃんは元気だなぁ

今日もたくさん遊んだねっ


お陰でみんなはグッスリです




いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








カット編☆ソラくん☆

2011年04月26日 17:59

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日は無性にトリミングがしたくなったので・・・

ソラくんをカットしましたよ~




sora

被害者のソラくん

ごめんね。。。

でも、ソラくんも乗り気でお手入れさせてくれましたぁ


優しいなぁ






sora

ぅ~ん

ソラくんイイ男ねぇ



そして・・・

カット後のソラくんで~す






sora

こんな感じに仕上がりましたよ~

そして

全体はこんな感じよ







sora

可愛い~







sora

ふわふわになると
いつも以上に抱っこしたくなっちゃう~







sora

ソラくんってカットの合間にママがトリミング台の毛を集めている時に

必ずする行動があるんですよねぇ

なんだと思いますか?


正解は・・・




「ひゃ~」って背伸びをするんですよ~

ワンコも背伸びをしたりして緊張をほぐしたりするんですねぇ

だから

トリミングが終わるとこの通り







sora

爆睡~

気持ち良さそうに寝んねしちゃいます

カットの間ずっと動かないで我慢していてくれてありがとうねっ

明日も誰かをカットしちゃおうかなぁ

さてさて・・・

もう夕方ですねぇ

ご飯の支度をしなくっちゃ~


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











本日の莉愛pon

2011年04月25日 16:58

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
昨日も今日もとってもいいお天気ですねぇ~

今日のブログ写真を選んでいたら

ふと莉愛ponが可愛かったのでカメラを持ってきて撮ってみましたぁ


何枚かご紹介しますねっ




riapon

ねっ

可愛いでしょ~




riapon

現在4歳の莉愛pon

そしておばあちゃんの莉愛pon

まだまだピチピチの若々しい莉愛pon

若さの秘訣を聞いてみたいものですねぇ



いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
幸せタイムのアイリちゃんにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






あたちのシアワセな時間

2011年04月22日 16:16

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日はお庭で遊んだ時のお写真になりま~す

少しずつお庭の芝生も緑になってきましたよ~

みんなが走るラインだけ・・・芝生がハゲてしまいましたが

そんな今日はアイリちゃんがとっても幸せそうに過ごしていましたよ~






airi

クンクン匂いを嗅いで
春が来た事を確かめているのかな?





airi

お顔や体をスリスリさせて気持ちが良さそうだねぇ






airi

そのままコテンっと寝んねしちゃいましたぁ

可愛いぃ











airi

(*≧m≦*)ププッ

やっぱり走ってる方がアイリちゃんらしいわぁ

最速アイリだもんねっ

ただいま

莉愛ponママの周りでみんなマッタリしています

どこ見てもプードル

夢のようだなぁ

ワンコライフは最高ですねっ



いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
幸せタイムのアイリちゃんにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆クロちゃん☆

2011年04月20日 17:19

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日はクロちゃんのカット編で~す

すっごく伸びていたから
バッサリとカットできて気持ちが良かったです

では

カット後のクロちゃんです

可愛いですよ~






clover

迎えに来たサッチャンは大喜びしていましたよ~

「可愛くなった~」って喜んでもらえると嬉しいですねぇ






clover

エヘ

確かに・・・可愛すぎるぅぅ





clover

アイナちゃんとコラボ写真

アプリの2ワンです

アプリって優しいお顔をしていますよねぇ






clover

ラストはクロちゃん

8ワンのトリミングが終わったぞ~ぉ

お庭で遊ぶ時間が増やせるねっ

明日も晴れるといいなぁ


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったクロちゃんにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆モモちゃ~ん☆

2011年04月19日 21:34

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日はカット編モモちゃんでお送りしたいと思います



今回はこんな感じに仕上がりましたよ~







momo




キャー

可愛くなったねぇ






momo

お転婆モモちゃんでも
カットの時はお利口さんにしています

コレって不思議ですよねぇ

小さい頃からカットしているからだとは思うんだけど・・・

みんなトリミングの上に乗せるとお利口さんにしてくれるから
本当に助かる~






momo

ありがとうねっ

サッチャンが迎えに来て抱っこされた途端・・・

小悪魔モモちゃんに戻ってしまうけどね~


そして今日は大物クロちゃんをカットしましたよ~

何をするにも
みんなの倍の時間が掛かってしまう

クロちゃんも長い時間頑張っていましたぁ

トリミング後のお写真は次回ご紹介しますねぇ



いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったモモちゃんにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




走れ~!!

2011年04月18日 21:50

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日はお庭遊びをしている
みんなのお写真をご紹介しますね~






family

キャッホ~

元気に走るみんなは最高にハッピーな気持ちにさせてくれるねっ




ねっ

アイナちゃん






family

アイナちゃんも

この日はいっぱい走っていたね~







family

走るのって気持ちがいいねぇ


明日も思いっきり走ろうねっ







family

(*≧m≦*)ププッ

可愛すぎる~


今日はモモちゃんをカットしましたよ

次回、ご紹介しますねっ


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編アイリちゃん☆

2011年04月16日 16:30

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日はとっても暖かい1日になりましたね~

動いていると暑かったので半袖になっていました

みんなも遊んでいて暑かったのか・・・ハァハァして遊んでいましたよ~

カット編の記事が続いているので
みんなの走ってるお写真が後回しになってしまっていますね

毎日、元気に走り回っていますよ~

さてさて・・・

今日はカット編☆アイリちゃん☆で~す

早速カット後のアイリちゃんを載せたいと思います






airi

こんな感じに仕上がりましたよ~


昔の莉愛ponに似ているわぁ

親子ってこんなに似るものなんですねぇ





airi

アイリちゃんは8ワンの中で1番、お利口さんにカットをさせてくれます

だから、アイリちゃんの時は楽ちんなんです






airi

ねっ

アイリちゃん

「アイちゃ~ん」って呼ぶと
おちりをフリフリして全身を使って喜びを表現してくれるのよねっ

Familyの中で1番単純なのかもしれません





CA04W0UY.jpg

アイリちゃん

カットお疲れ様~

とっても可愛くなったね

週末はトリミングはお休みして・・・

月曜日からモモちゃん&クロちゃんをカットする予定です

もうひと頑張りだわぁ~
頑張るぞーぉ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張った莉愛ponにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆アイナちゃん☆

2011年04月15日 22:00

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日もカット編でお送りしたいと思いま~す

今回はアイナちゃんです

前回の莉愛ponのドライ後のお写真も衝撃的だったんですけど・・・

アイナちゃんも負けていませんよ~





family

(*≧m≦*)ププッ

アイナちゃんの可愛いお目目が見えない~

可愛いお目目が見えるようにカットしましょうね~



そして

カット後のお写真です







family

お目目がちゃんと見えるようになって可愛い



そして

またまたソラくんが「ボクも~」ってやってきましたよ








family

アイナちゃん
「なんでソラがいるの?!」ってちょっと不満気そうですねっ



ラストはアイナちゃん1ワンでハイポーズ








family

アイナちゃん

本当に可愛いなぁ

トリミングした後って格別に可愛いですよねぇ

自分でカットするともっと可愛さ倍増ですよ~

莉愛ponママはみんながキレイになって
可愛くなって本当に愛しい

どうしてこんなに可愛いんでしょうねっ

そして今日はアイリちゃんをカットしましたよ~

アイリちゃんもまた、とっても可愛くなりましたぁ

嬉しい

次回、ご紹介しますねっ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張った莉愛ponにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆莉愛pon☆

2011年04月14日 17:40

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日はカット編☆莉愛pon☆でお送りしま~す

莉愛ponをシャンプーして乾かしたら

大変な事になってしまいました~

どちらさんですか?!





family

ひょ~ひょひょ~

こりゃ

ヤバイ

早速 カットに取り掛かりましょ~





そして

カット後莉愛ponで~す







family

(*´σー`)エヘヘ

可愛くなりました~ぁ







family

まるで別人だわぁ



そして

またまたソラくんが乱入~









family

親子でパシャ


今度は「オレっち1人で撮って~ぇぇ!!」って言われたので・・・





family

ソラく~ん

ソラくんモデルさんのお仕事好きなのかな?




そして

ラストは・・・










family

莉愛pon

可愛い~

莉愛ponよく頑張ったねっ

あのボサボサさんから美人さんに変身したから
気持ちがいいでしょ

そして今日はアイナちゃんをカットしましたよ~

今、ぐっすり寝ています

次回、ご紹介しますねっ



ランキングに参加しています
トリミングを頑張った莉愛ponにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







カット編☆リトたん☆

2011年04月12日 17:47

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
昨日はリトたんをカットしましたよ~

スゴク伸びていました~

トリミングが終わってリラックスタイムのリトた~ん





Family

かわぇぇ~




Family

リトたん

疲れちゃったのね~

うとうとしています





Family

ぅお~

リトたん美男子だねぇ

横顔が美しい

な~んて言いながらカメラを撮ってる莉愛ponママなのです


さてさて・・・

寝てるばかりのリトたんではなく

モデルさんを頑張ってるリトたんをご紹介しま~す






Family

うるるんお目目でカメラ目線

可愛い~




そして

ソラくんとコラボ




Family

(*≧m≦*)ププッ

一緒に寝んねしてるぅ


ラストはリトたん







Family

何?!ってお顔してるね


リトたん

トリミングよく頑張りました~

ゆっくり寝んねしてねっ

そして

今日は莉愛ponをカットしましたよ~

スッキリ可愛くなりましたぁ

次回、ご紹介しますねっ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




桜さんに会いに行きましたぁ

2011年04月11日 16:58

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

昨日は桜が見頃を迎えていたので
見てきましたよ~



family

(*≧m≦*)ププッ

アルたん行く気マンマンですねぇ






family

ぅん

きっと満開だよ~






family

みんなの足取りはルンルンだぁ



さぁ~

着いたよ~


桜さんだよ~










family

大きな木の桜さん

満開でキレイだねっ









family

ソラくん

キマってる~ぅぅ








family

いつまでも見ていたいなぁ

今年の桜もとってもキレイでした



ランキングに参加しています
キレイな桜さんにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

6ベビーたんの幸せを祈ります。

2011年04月09日 17:47

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は莉愛ponベビーたんとアイナちゃんベビーたんの事を振り返ってみようと思います

2010年11月8日
莉愛ponベビーのシエナちゃんが誕生しましたぁ

今までの莉愛ponのお産は
1回目が6ワン
2回目が5ワンでしたぁ

3回目のお産はシエナちゃん1ワン
子宮に異常があり生まれて来れなかった赤ちゃんがいました。

その為、出産後すぐに子宮摘出手術をしました。
そんな中で一生懸命育ててくれた莉愛pon。




family

ありがとう


そして莉愛ponから生まれたシエナちゃんは
同じ東京都のK様の愛娘として巣立って行きました~


family

シエナちゃんは
無駄吠えする事なく賢い子でしたぁ

走る時は物やみんなに体当たり~
太陽みたいな存在でした。

シエナちゃん
3ヶ月の間、笑顔をくれてありがとうねっ



2010年11月22日

アイナちゃんベビーたんが誕生しましたぁ
初代の5ワンの子供達です。


family

アイナちゃんも産後の状態があまり良くなく
病院に通院していたよね。

莉愛ponママも自分の事を責めて沈んでいたのを覚えています。

でも、莉愛ponとアイナちゃんの子育てを頑張ってる姿に励まされました。
ワンちゃんって本当に強いですよねぇ

2ワンにたくさんの事を教わりました。


family



みんなスクスクと育ってくれたねっ

みんなとってもお利口さんだったよ。




family

可愛かったなぁ



ではでは・・・巣立っていった順番にご紹介します。




まずはルカくん



family

ルカくんは千葉県にお住まいのT様のお宅に巣立って行きました~

5ワンの長男だけあってみんなのリーダー
頼れるお兄ちゃんでしたよ~

トラブル解決犬です!!

ルカくん
2ヶ月間、幸せをありがとうね。



続いて・・・


モカくん



family

モカくんは同じ東京都に住むM様のお宅に巣立って行きました~

モカくんにはお兄ちゃんのココアくんがいるんですよ~

3男のモカくんはアルたんに似ていて
男の子なのに可愛かったなぁ

守ってあげたくなる存在でしたぁ

モカくん2ヶ月間、幸せをありがとうねっ


続いて・・・

マリンちゃん



family

マリンちゃんも同じ東京都のY様のお宅に巣立って行きました~

今はセラピー犬と言ってもいいかな?
沢山の方に元気を与えています。

そんなマリンちゃんは空気が読める!!ってみんなから言われていましたぁ
とってもお利口さんだったよね

マリンちゃん3ヶ月間、幸せをありがとうねっ



お次は・・・

ピンクちゃんことポップちゃん



family

ポップちゃんは徳島県に住むI様のお宅に巣立って行きました~

兄弟の末っ子ちゃんで1番小さく生まれてきましたぁ

成長を重ねる度に・・・元気いっぱいの女の子に成長してくれました。
Familyのみんなと遊ぶのが大好きだったね

ポップちゃん 4ヶ月間、幸せをありがとうねっ


そして・・・

ラストを迎えたのがブルーたんことアランくん



family

アランくんは莉愛ponベビーのライトくんの住む東京都に巣立って行きました~

お兄ちゃんが2ワンいるから寂しくないねっ

とっても優しくて謙虚なところがあったアランくん
ポップちゃんと遊んでる時もお兄ちゃんらしくオモチャを譲ってあげていました。

アランくん、4ヶ月間幸せをありがとうねっ


みんなみんな

温かいご家族の元で幸せに過ごす事ができました。
皆様、Familyから家族を迎え入れてくれてどうもありがとうございます。


そして

莉愛pon

アイナちゃん

可愛い赤ちゃんを産んでくれてどうもありがとう


family

ありがとうねっ



family

みんなの幸せを祈ります。

いつでも里帰りしに来てねっ

お母さんも莉愛ponママも
Familyのみんなも待ってるよ~


本当にありがとうございました。


いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







ピンクちゃん&ブルーたんの巣立ちと感謝の気持ち♪

2011年04月06日 13:18

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

サイドブログの方をご覧になった方はご存知だと思いますが・・・

アイナちゃんベビーたんのピンクちゃんとブルーたんが先日、巣立って行きましたぁ

ピンクちゃんのお引き渡しの前日にブルーたんも素敵な出会いができ
2ワン同じ日に巣立って行きました~

正直・・・寂しいですねぇ

今回の莉愛ponとアイナちゃんの出産は色んな事がありました。

本当に悲しい事も辛い事も色々とあったけど
可愛い6ワンの赤ちゃん達の子育ては本当に楽しかったです。

そして

みんなみんな可愛かったぁ

どの子の思い出もぬくもりも忘れません

今でも産部屋から賑やかな鳴き声が聞こえてきそうです。

ちょっと、まだ辛くて・・・

写真を見る事ができません

落ち着いたら

みんなの可愛いお写真を載せながら振り返って行きたいと思います

自分で思っていたより
まだまだ私はダメダメですね~

少しのんびりと過ごした後に今後の事を考えようと思っています

でも・・・

のんびりするって事ができな~ぃ

どうしましょ~(笑)

取り敢えず・・・

可愛いみんなと遊ぼう~


元気にお庭でレッツ ゴー!!





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

このみんなの笑顔があれば莉愛ponママはどんな時でもスマイルになれるぅぅ







family

可愛いアルたん

可愛いみんなぁ

いつも傍にいてくれてありがとう




family

こんなに優しいお顔して見守ってくれる

みんなが大好きだよ~


そして

Familyから巣立っていった

11ワンの子供達

みんなも同じように大好きぃぃ

総勢・・・19ワンの可愛い子供達は

莉愛ponママの宝物です。

いつまでも

いつまでも宝物だからねっ

そして

ソラくんベビーたん、リトたんベビーたん達も
みんながみんな宝物です


5月か6月にFamilyのオフ会を開催しようと考えています。

楽しいオフ会になるように計画しますね~

Familyの子供達はもちろんのこと

Familyの子供達のお友達やFamilyの子供達に会いたいわ~って思っている方

莉愛ponママと話してみたいわ~って思っている方・・・(いないか~ぁ)。。。

(*≧m≦*)ププッ

みなさんと

一緒に楽しい1日を過ごせたら幸せです

またブログでお知らせしますね~

とにかく今はありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう

ありがとうございます




family

いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆ソラくん☆&アルたんとコラボ♪

2011年04月01日 22:17

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

みなさ~ん

一眼レフが修理から戻ってきましたよ~

ヤッパリいいなぁ

こんなにもカメラちゃんが愛しいと思った事はないです

見たままの可愛いみんなの姿がカメラに収まるってスゴイですねぇ


それをブログを通じてみなさんに紹介できる事が嬉しいです

今日から4月ということもあり

新年度スタートですよねぇ

カメラちゃんと共に可愛いみんなをご紹介できるように頑張ります

さてさて・・・

ソラくんをカットしてから日数が空いてしまいましたが
一眼レフちゃんで早速、撮影してみましたぁ

設定が変わってしまっていて
いつもの色合いが上手くでなかったんだけど

可愛いソラくんを見てくださ~ぃ






family

ソラくん

可愛すぎるぅぅ






family

イケメンくんだなぁ

優しく微笑むソラくんは最高~



そして・・・

アルたんもねっ








family

アルたんはアルたんで

また違う可愛さがあるんだよねぇ~



そして

そして

ソラくんとアルたんのコラボ写真







family

いい感じよ~



そして・・・

ラストを飾るのはもちろん



ソラく~ん









family

なんでこんなに可愛いのかなぁ

最近、いつも以上にみんなの事が可愛くて仕方がありません

ヤバイですねぇ~

いつも「可愛い可愛い」しか言っていないブログですが・・・

こらからもお付き合い頂けたら嬉しいです



いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





最近の記事


