
--年--月--日 --:--


カット編☆アルたん☆

2011年03月30日 16:41

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
桜が開花しましたねぇ

なんだか清清しい気持ちになりましたぁ

さてさて

今日はカット編アルたんでお送りいたしま~す





al

アルたん

何が終わったんでしゅか?






al

(*≧m≦*)ププッ

アルたん・・・雄叫びなんかしちゃってぇぇ

何しても可愛いなぁ

今回のアルたんのカットは






al

いつもより、ふんわりとカットしてみましたよ~

ぷわぷわで可愛いぃ









al

ぅんぅん

カッコイイよ~

あーでも可愛いかなぁ

今回のアルたんのカットは大満足

ルンルン

アルたんお疲れ様でしたぁ

そして・・・昨日はソラくんをカットしましたよ~

これまた可愛い

本当に本当に可愛くカットできたんですよ~

小熊さんみたいです

次回アップしますねぇ


いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

可愛い莉愛pon

2011年03月28日 17:59

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日はこんなお写真です

お庭で遊んでいると莉愛ponがアレ?!






ria

莉愛ponいっぱい走って遊んだから

眠たくなってしまったみたい


ほら

ご覧のとおり・・・







ria


お庭でポカポカとお日様に包まれながら寝る莉愛pon

グッスリ寝ているお顔が可愛いなぁ



ランキングに参加しています
寝顔が可愛い莉愛ponにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



あらら。。。&ピンクちゃん飼い主様決定♪

2011年03月26日 21:11

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

もぅ~

聞いてください!!

今日、ようやくカメラの修理が終わったと連絡があったので
取りに行ったんです

ルンルンで家に帰り・・・

早速、直ったカメラで写真を撮ろうと思ってシャッターを押したら・・・


ヒーィィィ


直ってない!!

っか・・・修理に出す前より悪くなってるぅぅ

こんな事ってあるの?!

無責任すぎるぅぅ!!

せっかく撮れると思って楽しみに待っていたのにぃ

また・・・修理に出さなければぁ


コンデジだと走ってるお写真とか撮れないし・・・

キレイに映らないし・・・

ヤッパリ一眼レフでないとダメだなぁって改めて思いましたねぇ

みんなのありのままの可愛さが写真に残らないとイヤですね


またしばらくの間、コンデジ写真になってしまいます

トリミングした後の可愛いみんなもコンデジ撮影になっちゃいます。。。

悲しいなぁ


そんな今日のお写真はコレです





family

クンクン何を探してるのかな?!





本日の莉愛ponはこんな感じよ







family

おちりをキュッって持ち上げて

お誘いポーズ


可愛いなぁ


そしてそして・・・

アイナちゃんが昨日からヒートになりましたよ~

アイリちゃんもそろそろっぽいです

この時期、男の子には過酷な時期ですねぇ

工夫して少しでもストレスを溜めない様にしてあげたいと思います。


あと・・・サイドブログではお伝えしたのですが・・・

アイナちゃんベビーたんのピンクちゃんに素敵な飼い主様が決まりましたぁ

ピンクちゃん本当に可愛いから嬉しいです

教えていないのに

自らご飯の時にオスワリをします!!

マテも自然と覚えました

お母さんやみんなの事を見ていたんですねぇ

ブルーたんも出来るようになってきましたよ~

みんな頭がいいなぁ

お利口さんです

莉愛ponベビーたんの前々回のベビーたんのグリーンくんもFamilyに長く居たので
オスワリを教えなくても覚えていました。

ワンコ社会で自然と色々な事を学んでいるんですねぇ

ピンクちゃんのお引渡しまでもう少し時間があるので
思い出をいっぱい作りたいと思います。

その為にもカメラが直って欲しかったんです。
悔しいなぁ

ピンクちゃん

幸せになってねっ

pink


ランキングに参加しています
今日も元気なみんなに
そして飼い主様が決まったピンクちゃんに
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


するとリトたんが・・・。

2011年03月22日 17:18

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

昨日も今日もお天気が悪く

お外で遊べないねぇぇ



family

みんな退屈のようですねぇ



するとリトたんが・・・







family

って・・・名乗り出てくれたけど・・・

リトたんのその小さなお手手では「ムリ」よねぇ








family

リトたんは可愛くカメラに映ってくれれば十分よ


ありがとうねっ









family


ぅんぅん

そうだねっ

ブログを見てくれる人が笑顔になってくれるといいねっ



ランキングに参加しています
今日も元気なみんなに
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

何をまってるのかな?!

2011年03月20日 15:36

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日は家族が全員揃った日でしたぁ

お天気が良かったので午前も午後もお庭で過ごしましたよ~





family

ぅんぅん

気分までルンルンになるよねっ


ふと・・・みんなを見ると・・・







family

「まだかな? まだかな?」ってウロウロしていますねぇ

ねぇ

みんなぁ

何を待ってるの?






family

(*≧m≦*)ププッ

もしかして

みんなが待ってるのはアレかな?








family

(* >ω<)=3 プー

ヤッパリ

おやつだったのねっ

お口の中にクッキーをほおばっているのは

アイリちゃ~ん

急いで食べて喉に詰まらせないでねっ


ランキングに参加しています
今日も元気なみんなに
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ボクをシカトしないでくれ~ぇぇ

2011年03月19日 17:21


ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は暖かい日になりましたねぇ

もちろん

お庭で元気いっぱい遊びましたよ~





family

アレアレ

たまごちゃんが「遊ぼう~」って誘ってくれてるのに

みーんなしてシカトですか??





family

コラコラ

アイナちゃん

たまごちゃんがかわいそうだから遊んであげてよ~



すると


アイナちゃん・・・






family

(*≧m≦*)ププッ

とびっきりの笑顔だわぁ

ソレ~  とってこい!!








family

アイナちゃんは優しいねぇ








family

ぅんぅん

良かったねっ

今日のリトたんは可愛いよ~

何かイイ事があったのかな?


今、莉愛ponママの膝の上にはアルたんとソラくんとリトたんが寝ていま~す

ベッタリくっ付いてとても可愛いです

男の子って本当に甘えん坊ちゃんですねっ



ランキングに参加しています
優しいアイナちゃんに
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


[ボクをシカトしないでくれ~ぇぇ]の続きを読む

莉愛pon捕獲!!

2011年03月18日 17:51

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

さぁ

今日も元気にいってみよ~





family

今日は久しぶりにお日様がサンサンでしたねぇ

みんなとお庭で遊びましたよ~

そのついでに・・・

みんなの爪を切る事にしましたぁ







family

(*´σー`)エヘヘ

リトたんの爪って真っ黒だから慎重にカットしないとね~

リトたんもハラハラだよね

みんなの中で爪切りが1番苦手な子は誰かと思いますか?



実は・・・お恥ずかしい話

莉愛ponなんですよ~


身の危険を感じると逃げていきま~す

ソラく~ん

おかーしゃん呼んで来てよ~!!







family

ソラくんが莉愛ponを呼んでくれています

どーにか

莉愛ponを捕獲








family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

この困ったお顔・・・

ショボーンってテンション下がっちゃってます↓↓

莉愛pon

ファイトだっっ

頑張って








family

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

莉愛pon可愛い

よく頑張りましたぁ

この後

残りのみんなも爪切りをしましたよ~

そろそろトリミングも開始しないといけませんね

みんなボサリ~になってきちゃいました

よしっ

頑張ろう~


ランキングに参加しています
爪切りが苦手な可愛い莉愛ponに
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

どっち派でしゅか?!

2011年03月17日 14:34

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~


今日はこんなお写真です



午前中・・・掃除が終わり

一息ついていたら

あらあら・・・

この子達

いつまで寝てるのかしら・・・?!








family


みんなグッスリ寝んねしていましたぁ

寝てる時は幸せよねぇ

みんなの幸せの時間がもう1つありましたね


ジャーン


コレコレ





family

おやつタイムでしゅ~

写真を撮っていたら

早速 やってきましたよ







family

はぃはぃ

ダイエットビスカルですねっ

っか・・・アイリちゃん

お母さんの莉愛ponにそっくりだねぇ

莉愛ponかと思っちゃったっ


そしたら

そしたら・・・わらわらとみんなが集まってきたぁ









family

「食べられればなんでもぃいやぁ」チームですねっ

でもでも本当にそうよ~

莉愛ponファミリーも冷蔵庫にある食べ物を大切に食べています。

好き嫌いなんて言ってられないし・・・
(莉愛ponママは好き嫌い無いですよ~)

感謝の気持ちをもって食べないといけませんよね

どんな時でもこの気持ちは大切にしたいものです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ソラにぃたんの狙いは・・・。

2011年03月16日 18:08

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
各地で地震が続いていますね

静岡に巣立って行ったノアくんファミリーの皆さんご無事でしょうか?

不安な毎日が続きますね

昨夜は東京も地震があったので万が一に備えて防災リュックに大切な物を入れて
枕元に置いて寝ました。

ワンコ達に必要な物もリュックに詰め込みました。

本当に不安な毎日ですよね。

少しでも笑顔にならなければと思い

今日からいつも通りのブログに戻りたいと思います

皆さん

元気出してこの国難を乗り切りましょうねっ

さてさて・・・

ブログを更新するに当たり

莉愛ponママの大事なカメラちゃんがありませぬ・・・

以前、ブログに書いたと思うのですが
故障してしまったんですよね~

なので、修理に出しています

まだまだ時間が掛かりそうなので
しばらくの間、コンデジ撮影になりますのでご了承下さいね

夕飯を食べ終わり

寛いでいると・・・




sora

莉愛ponママの膝の上に座ってるアルたんが

ソラにぃたんの異変に気が付きました






sora

ぅお!!

ソラくんが振り向いたぞっっ








sora

バレちまったかぁぁ~って

ソラくん

毎度の事だからねぇ

バレバレなのよ~


いつも食べたい物のお皿のギリギリラインまで顔を近づけるんだもん

でも、手と口は出さないのよねっ


お利口さんなのか悪い子さんなのか・・・
どっちなのかな?!




莉愛ponFamilyでは引き続き節電を頑張ります
車にも乗らず食料の買い溜めもしないように協力したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


命のリレー義援金のお願い

2011年03月15日 18:00

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




災害から4日目を迎えました。

日に日に悲惨な現状を目の当たりにして
いてもたってもいられない気持ちです。

もしも莉愛ponママの住んでいる地域でこんな事になったらと思うと胸がとても痛みます。

莉愛ponママのところにはワンコが6ワンと今はベビーたんが2ワンいます。

避難所に連れていけなかったら
この子達はどうなるのかな?

愛情をいっぱいうけて育ってるFamilyの子供達・・・

野生での生活なんてとてもじゃないけれどできません。

地震の恐怖だけでストレスを感じて嘔吐や下痢をするかもしれません。

それなのにワンコ達だけで被災地のなかで生きていける訳がありません。

恐怖と寒さと餓えに耐えれる訳がありません。

そんな思いを絶対させられない!!

今、被災地の方々にも当然、子供のように可愛がれてるワンちゃんやネコちゃん
様々な動物が飼われてると思います。

人事だとは思えません。

飼い主と離れ離れになったワンちゃんの保護活動をしている
NPO法人 動物愛護団体エンジェルズさんで義援金のお願いの記事を読みました。

少しでも力になれればと思いこちらに転載させて頂きます。


*命のリレー義援金のお願い*
東北地方太平洋沖地震の動物たちを救え!!
「エンジェルズ命のリレー隊」
被災現場の子達の救助に出発します。
どれだけの子達を保護できるか判りません。
それぞれの子達が、数時間前までは、家族に愛され楽しく安心して暮らして居た子たちです。
家族は避難所に向かい、ワン達は被災現場の家に残されています。
余震が続く中、不安でしょう。
現在、関東地域のボランティアさんと連絡を取り合いながら、第一陣レスキュー隊が現場に向けて出発します。全国各地からボランティア参加を表明されています。
被災動物の仮設犬舎建設の準備を始めています。
善意の力で、小さな命を繋げましょう。
皆様からの義援金のご協力をお願い致します。
(*仮設犬舎・飼育費・救助活動費等に使用します。)

お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

*お振込の際は、「命のリレー義援金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。



命を繋げる為の義援金にどうか協力してあげて下さい。

お願い致します



・・・っとブログにて書かせていただいたのですが

Familyの飼い主様のご友人様から
下記の情報をいただきました。

http://angels2005.org/

いたれりつくせりで お金や物資は ぜひ ここへ 寄付したいと
思うかもしれませんが ちょっと待って 下記のHPを 読んでください。

  http://hdp-genkoku.net/

「ひろしまドッグパーク 原告の会」には 親しい友人も原告となって
頑張ってくれています。

もし 犬・猫たちのために お金、物資を 寄付したいと思われるのなら
下記の団体は いかがでしょうか。


  緊急災害時動物救援本部の構成団体
   ・財団法人 日本動物愛護協会
          http://www.jspca.or.jp/
   ・社団法人 日本動物福祉協会
          http://www.jaws.or.jp/
   ・公益社団法人 日本愛玩動物協会
          http://www.jpc.or.jp/
   ・社団法人 日本獣医師会
          http://nichiju.lin.gr.jp/


ランキングに参加しています。
ポチっと応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




力になれること・・・。

2011年03月14日 14:54

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは

どんな言葉から書き出せばいいのか悩んでしまいます。

被災された方々の事を思うと言葉がみつかりません。

地震が起こった時、莉愛ponママは1人で都内にいました。

ワンコ達はお留守番でした。

家族(ワンコ)や友人、Familyから巣立っていった子供達やご家族の方がとても心配でした。

携帯電話も繋がらず不安だけがつのり

余震の恐怖に耐えていました。

娘から携帯に電話が繋がりワンコ達が無事である事が確認でき安心しました。

一刻も早く

家に帰ってあげたかった。

しかし、この日は電車が運休してしまい帰宅する事は出来ませんでした。

一晩、避難所で過ごしました。

とても心細く不安でした。

人生初めての怖い体験をしました。

翌朝、地下鉄が動き出したと聞いて家路へと向かいました。

普段は1時間かからない距離なのに4時間もかかりました。

でも、莉愛ponママは帰れた。

愛するみんなに会えた。

家もあります。

災害に遭われた方は家を失い

家族の行方もわからずにいます。

耐え難い不安の中での避難所の生活を思うと胸がとても痛みます。

莉愛ponママに出来る事

少しでも力になれるように節電、募金なので協力できればと思います。


family

一刻も早く

災害に遭われて助けを求めてる方への救出作業をし
1人でも多くの方の命が救われますように。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



大丈夫ですか?

2011年03月12日 00:18

こんばんは~

みなさん地震は大丈夫でしたか?

各地のfamilyのみんなも大丈夫ですか?

我がファミリーのみんなは大丈夫です

りあぽんママは今日は用事があって電車に乗りました。

出先で地震が起きた為

帰宅出来ないでいます。

早く家族やみんなに会いたいです。

みんなの無事をこの目で確かめたいです。

災害の怖さを身をもって実感しました。

皆さんは大丈夫ですか?

familyの子供達も無事ですか?

とても心配です。

そのケーキは・・・!!

2011年03月11日 13:30

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日は娘のみぃのお誕生日でしたぁ

11歳になりましたよ~

いやいや・・・

子供の成長って早いですねぇ

記念すべきお誕生日は母親にとっても大切な記念日ですよねぇ

痛い痛い、思いをして産んだ我が子が誕生した日ですもんねぇ

昨日は張り切ってご馳走を作りましたぁ

あとは・・・お誕生日ケーキ

市販のケーキより手作りケーキが好きな
娘の為に頑張りましたぁ


そしたら・・・

そしたら・・・



あらあら


この子達が・・・







family

(* >ω<)=3 プー

完全に勘違いしてるぅぅ







family

こんな時だけジッとカメラ目線ですかッッ

嫌気におとなしい。。。


そうなる事を予想してイチゴちゃんを切っといて良かったぁ

みんなも

ちゃんと覚えているんだなぁ

自分達のお誕生日にケーキを食べている事

美味しかったんだろうねぇ


なんか

かわいそうになってしまったので

みんなにもケーキ作ってあげよう

お腹いっぱいに食べさせてあげようって思いました


みぃちゃん

いつもいつもママの側にいてくれて

気に掛けてくれて

支えてくれてありがとう

ワンコのお世話も家事も手伝ってくれる

みぃちゃんはママの宝物です

11歳のお誕生日おめでとう

そして

莉愛ponママも出産記念日おめでとう

幸せな1日でしたぁ




ランキングに参加しています
お誕生日を迎えたみぃにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


悲劇でしゅ~☆アルたん編☆

2011年03月10日 14:38

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はこんな記事です




family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

必死なお顔で莉愛ponママをジロジロ見てるのは

ご存知・・・アルた~ん

その向こうはアイリちゃ~ん

一体どーしたの?!







family

残しておいてよ!!

毎朝、莉愛ponママの朝食時はこんな感じなのです

ホームベーカリーで焼いたパンを狙っているのです!!

1度、あげてしまったら最後~

今ではアルたんの日課になってしまいましたぁ

でもね


今日はマーガリンとメープルシロップを塗ってしまったのよ~

塗る前に残して置くのを忘れちゃったの


ごめんね

アルたん


すると・・・アルたん







family

ガーーーーン

この世の終わりかーッッってくらいショックを受けてしまいましたぁ

そんなに楽しみにしていたのかぁ

明日はちゃんと残しておくからねっ


そんな悲劇のアルたんなのでしたぁ

ワンちゃんって顔にでますよねぇ

怒ってる時

悲しい時

嬉しい時

アルたんみたいにショックを受けてる時・・・

人間と変わりないですよねぇ

ワンちゃんにとっての小さな幸せに気付いてあげたいものですねっ

アルたん

ホントごめんね



ランキングに参加しています
悲劇なアルたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆sakura☆

2011年03月09日 21:41

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日、パソコンで画像を見ていたら

こんなに懐かしい写真を見つけちゃいましたぁ

桜さんと撮ったお写真です




family

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

誰だかわかりますか??



莉愛ponママの愛しのアルたんですよ~

かわぇぇ

体も小さいし

お顔もまだ幼いですよねぇ~

そう思うと

こんなに成長したんですねぇ

アルたんはもう2歳なんだもんねぇ

莉愛ponママの中では生まれた時に手の中で包まれた可愛いアルたんのままなんだけどなぁ



そして・・・







family

コレは誰だかわかるかな??


(〃^∇^)o彡☆あははははっ



元気印のソラくんで~す

これまたかわぇぇ~


どことなく幼い感じがしますねぇ

コートもまだパピーちゃんの毛みたいですよねぇ

いやいや・・・

あまりの可愛さに懐かしく載せてしまいました

ホント可愛いなぁ

今年もまた桜の木の下でお写真を撮ろうねっ

他のみんなのお写真も探してみよ~っと

今日はかなりの親バカブログになってしまいましたぁ

お付き合いして下さり
ありがとうございま~す


ランキングに参加しています
可愛いアルたんとソラくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



コレはハマるっっ!!期間限定お菓子

2011年03月07日 16:00

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今朝は雪が降りましたよ~

そんな日はのんびりしちゃいましょ~


今日は莉愛ponママがハマってるお菓子をご紹介しちゃいます




family



じゃがじゃがと食べていたらアイナちゃんがやってきました







family

コレが大好きなんですよねぇ~

期間限定ってなってるけど・・・
うめぇ梅は定番化して欲しいなぁ




family

ぅんぅん

そうだねっ

幸せな時間だわぁ

100円くらいのお菓子で幸せを感じてるママって安上がりよねぇ

今日は雪と雨でお外に出れないから

お菓子を食べながらDVDを観ちゃいましたぁ

たまにはいいわよねっ

ルンルン


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

悲劇でしゅ~☆モモちゃん編☆

2011年03月06日 15:06

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日もポカポカ日和

さぁ~

遊ぼう





family

今日はクロ&モモちゃんも一緒ですよ~

モモちゃんが大好きな莉愛pon

ずっとモモちゃんを追い掛け回していましたぁ







family

モモちゃんはチョット迷惑みたいだよ~





family

あらあら・・・

莉愛pon

もうモモちゃんイヤだったさぁ~


っと

その時・・・


向こうからクロちゃんが走ってきたわよ~


ドカーン









family


キャー

モモちゃんが踏まれちゃったぁぁ

今日のモモちゃんは散々の1日だったわねぇ

ランキングに参加しています
マッタリFamilyにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



おばあちゃん活躍中(笑)

2011年03月05日 14:55

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
イヤイヤ・・・

今日はとっても暖かいですねぇ

365日この気温だといいのになぁ

今日もいっぱいお庭で遊びましたよ~



family

走ってるみんなは暑いくらいでしょ~






family

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

アルたんもいつも以上にルンルンだわぁ







family

(*≧m≦*)ププッ

莉愛pon・・・はしゃぎすぎでしょ!!


アイナちゃんベビーたん達も日光浴をしていたんだけど・・・








family

訴えてる~ぅぅ

ちゃ・・・コンクリートのところだけならいいよ

って出してあげると






family

とっても真剣に匂いをクンクン嗅いでいましたよ~



family

お外にも動じず・・・

はしゃぎまくり~ぃぃ

おばあちゃんの莉愛ponが守ってあげようと必死でしたぁ(笑)

お母さんのアイナちゃんはお構いなしに走っていましたよ~

莉愛ponがアマアマちゃんだからなぁ

暖かい太陽の下でとても楽しい時間を過ごせましたぁ

春は気持ちがいいですねぇ


ランキングに参加しています
マッタリFamilyにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



みんなでお昼ねタイムでちゅ~

2011年03月04日 16:50

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
一晩、寝たら・・・

きっとカメラちゃんが直ってると願っていたのですが・・・

直ってなかったぁぁぁ

ガーーーン

なので・・・本日もコンデジ撮影になります

莉愛ponママがパソコンをイジイジしていると




family

(*≧m≦*)ププッ

み~んな寝てるぅぅ

あ~

静かな時間だわぁ

って思いながら振り向くと・・・






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

リトたんはサークルの中で起きていたみたいですねぇ

しかも

スッキリしたお顔しちゃってぇぇ

イチデジだとリトたんにピントを合わすのが大変だけど・・・

コンデジ撮影だとリトたんも簡単に撮れちゃうのねぇ

今までリトたんを撮るのに苦労したけど
リトたんを撮るときはコンデジが活躍しちゃいそうです





family

莉愛ponママの周りにワラワラいっぱいだわ

みんな肌が触れてると安心するんだねっ






family

莉愛ponがママも一緒に寝ようよ~って誘ってる

今日はマッタリしちゃおうかなぁ

みんなの寝顔を見ていたら
莉愛ponママも眠たくなっちゃうよ

みんなと遊んだり

おかつを食べたり・・・

ゴロゴロしたり

こんな毎日がいいなぁ

明日はもう週末

時が経つのは本当に早いですねぇ

では

楽しい週末をお過ごし下さいねっ


ランキングに参加しています
マッタリFamilyniポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






カメラちゃんがーぁぁ!!

2011年03月03日 16:49

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

タイトル通り・・・

もう困ったちゃんです

莉愛ponママの宝物の大切なカメラが壊れた~ぁ
昨夜までは何ともなかったのになぁ

午前中にお外で遊ばせてる時にシャッターを押したら・・・

エラー画面が出て保存ができない

なんてこったぁぁ

なので

今日はコンデジでの撮影になります



family


みんなで日向ぼっこして気持ちがいいねぇ







family

アイリちゃん飛びきりの笑顔です







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

向こうから女の子チームが走ってきましたねぇ






family

ぅんぅん

リトたんもいっぱい走りなぁ



そして・・・

アイナちゃんベビーたんのピンクちゃんとブルーくんも
一緒に日向ぼっこしましたよ~





family

2ワンともお外で走らせたら凄く喜んで走るんだろうなぁ

可愛いだろうなぁ

きっと お散歩デビューもすんなりできちゃうんだろうねっ

今日はいつもより長くお庭で遊びましたぁ

春になったらずっとお外で遊んでいたいねっ

その前にカメラちゃんが機嫌を直してくれないかな?

携帯電話よりカメラちゃんを持ってる方が長い気がする

毎日、毎日フル活動していたから
きっと疲れてしまったんでしょうねっ

ランキングに参加しています
カメラちゃんの機嫌が早く直るようにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

お宅訪問してきましたぁ(〃^∇^)o彡☆

2011年03月01日 14:57

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
昨日は雪がちらつきましたねぇ


さてさて・・・

今回の記事はお宅訪問

前回の莉愛ponベビーたんのライトくんのお母さんから
是非、ライトくんの成長した姿を見に来て下さいとお話をいただき・・・

喜んで会いに行ってきましたぁ

イヤ~

こんなに嬉しい事はないですねぇ

玄関を入るなり・・・

尻尾をフリフリしてお出迎えしてくれましたよ~

莉愛ponママ感無量です




family

ライちゃん

とにかくとっても元気

そして・・・甘えん坊ちゃん

Familyの男の子はみんな甘えん坊ちゃんなのかな



ライちゃんのお兄ちゃんの笑顔で迎えてくれたね






family

レオンくんが優しいお兄ちゃんで良かったよねぇ

オモチャの取り合いではライちゃんに譲ってあげるレオンくん

そんなレオンくんが莉愛ponママは可愛い




family

ぅん

いいよ~

レオンくん

ライちゃんに取られたらダメだよー!!

「そ~れ  とってこい!!」





family

レオンくん

ちゃんと莉愛ponママのところへ持ってきてくれたんですよ~


ライちゃんはどうかな?







family


かわぇぇ~

「ママ~ 持って来たよ~」ってヤバイ

ライちゃんが何をするにも感激しちゃうなぁ


レオンくんとライちゃんと遊んでいたら・・・


キャー

ライちゃんのお母さんがランチを作って下さいましたぁ





family

スゴイでしょ~

素敵でしょ~





family

お洒落なイタリアンレストランにきたみたい

お味もと~っても美味しかったぁ

また食べた~ぃぃ

こんなに幸せを感じながらお食事ができた事がとても嬉しかったです

だって・・いつもはキッチンで立ち食いですから~ぁ


そしたら

そしたら・・・

ライちゃんが・・・







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ライちゃんもリンゴさんが好きなんだねぇ








family

そんなお顔で見ないで~ぇぇ

こんなお顔をされたら何でも許しちゃいそうです

リンゴさんはお姉ちゃんにもらっていたね


この後・・・

レオンくんとライちゃんを連れて50分くらいお散歩に行きましたよ~

巣立って行ったライちゃんとお散歩ができるなんて

夢のようですね

フレンドリーのライちゃんは人を発見すると側に歩み寄って挨拶するんですよ~

本当に伸び伸びと育てられている事がわかるなぁ

お散歩から帰ってくると

娘さんがケーキを買ってきてくれていたのでご馳走になりなりましたよ~
お写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ

とても美味しかったなぁ

ありがとうございます

お散歩で疲れちゃったのかな??



family

レオンくん休憩中・・・

でもライちゃんは走り回っていたなぁ

本当にパワフルちゃんだねっ


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですねぇ

優しいライちゃんのお母さんが
せっかくだからと夕飯も用意して下さいましたぁ

莉愛ponママ
お言葉に甘えちゃいましたぁ


ご飯の準備をしているお母さんの側を離れないライちゃん

いつもの定位置だそうですよ~





family

こりゃ~

ライちゃんのお母さんもたまりませんねぇ

そしてご馳走になったメニューは・・・








family

手巻き寿司~

お寿司が大好物な莉愛ponママは感激~

ライちゃんのご家族の皆さんとテーブルを囲んでワイワイと本当に楽しかったなぁ

本当の家族みたいに接していただいて幸せでしたぁ

ライちゃんのお父さんはとてもユニークで面白くて
とても優しいお父さん

ライちゃんのお母さんは女神様
莉愛ponママ以上に愛をいっぱい降り注いで育ててくれています。
そして料理上手

娘さん達も自分が食べる物をレオンくんやライちゃんに食べさせてあげたり
遊んであげたり
抱っこしてあげたり
とても可愛がってくれています

とても愛が伝わってくる
素敵なファミリーの皆様です

この日はライちゃんのお母さんがご主人にバレンタインのプレゼントを
渡していましたよ~

あまりにも素敵な光景だったので
もう1度渡してもらい・・・ 写真を撮らせていただきましたぁ







family

ゴルフが趣味のご主人にゴルフウェアーをプレゼントしていましたよ~

ラブラブですねぇ

ご馳走様でしたぁ


本当に幸せな1日でした。

あの小さかったライちゃんが成長してる姿を見れた事も
一緒に遊んだり
お散歩をしたりナデナデできた事はもちろん

ライちゃんのファミリーの方と楽しい時間を過ごせた事がとても嬉しかったです。

Familyの絆がってスゴイなぁ

ワンちゃんを通じて素敵な出会いができて
巣立っていった子供達とずっと繋がっていられるんですもんね

みなさんのワンちゃんに対する愛情が伝わってくると
とても幸せな気分になります。

ワンちゃんを迎える事で本当に人生観が変わるし
何より笑顔になりハッピーになれます。

その喜びを共感できる事が素敵だなぁ~って思いました。

ライちゃんのファミリーの皆さん

本当に幸せな時間をありがとうございました。

そして

ライちゃんを心から愛してくれてありがとうございます。

大切に育ててくれてありがとうございます

またライちゃんの笑顔を見に会いに行きますねっ



family

ライちゃん

幸せになれて良かったね

ライちゃんの笑顔でみんなをハッピーにしてあげてねっ

育てのママより
愛を込めて・・・


ランキングに参加しています
幸せに暮らすライちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









最近の記事


