
--年--月--日 --:--


ポカポカ ☆タイム☆

2011年02月26日 23:50

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はお庭で撮ったお写真をご紹介しますねぇ






family

本当だねぇ

ポカポカと暖かくて気持ちがいいねぇ~




きっとお空も喜んでいるねっ







family

ソラくんも飛行機みたいに飛んでみたいですか?

高い所が苦手だから無理よねぇ






family

風になびくお耳さんが春の風をキャッチしたかな?








family

みんなもいつになく

のんびり過ごしていましたぁ


この子・・・以外は・・・









family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつでも前進アイナちゃんでしたぁ

今日は庭先でみんなとおやつを食べましたよ

コストコで買ってきたチョコレートがかかったプレッツェル

なかなか美味しかったです

今日も元気なみんなの笑顔を見れた事に感謝ですねっ

みなさん

良い週末をお過ごし下さいねっ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



悲劇でしゅ~ぅぅ!! リトたんバージョン

2011年02月25日 17:42

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はポカポカ日和でしたねぇ

そんな今日は長女のルナの定期考査期間・・・

帰りが早かったのでカメラマンをお願いしましたよ~




family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

つぃ 

リトたんが小さくて可愛かったので
アイナベビーたんのピンクちゃんとブルーくんとサークルインしてみましたぁ

なんか・・・ワンコ幼稚園みたいじゃないですか??

可愛い





family

(*≧m≦*)ププッ

ピンクちゃんもブルーくんもお兄ちゃんのリトたんに興味津々

だけど

リトたんはビクビク






family

最後の最後までリトたん無理の様です

だって・・・


ほらぁ







family

暗ーぃ

「ママの意地悪。。。」って思ってるのかな?

だってリトたんは2歳だけどパピーちゃんみたいなんだもん

一緒に遊んでいたら可愛いじゃない

でもでも・・・リトたんにとったら「悲劇でしゅ~ぅぅ!!」って思ってるんだろうね

悪さが過ぎましたぁ (反省)


ヤッパリこの2ショットよねっ






family

仲良し兄妹です






family

プードルって本当に可愛いなぁ

莉愛ponが可愛くて可愛くて

莉愛ponの赤ちゃんを夢見て・・・

プードルに囲まれての生活に憧れを描いていました。

ワンちゃんを育てる責任感や経済力から

夢のまた夢だった今の生活

それが実現でき
今では莉愛ponはおばあちゃん

たくさんの可愛い子供達が巣立ち幸せに暮らしている事がなによりの幸せです。

そこから生まれたFamilyの絆をこれからも大切にしていきたいです。

言葉で伝えるのは簡単な事かもしれません

だから、このブログやサイドブログをずっと続ける事に意味があると思っています。


ワンちゃんの生涯に責任を持つ事の大切さと大変さ

初めて愛犬を抱っこした時に愛しいと思った感情を忘れずにいたいものですね。

みんなの可愛さは無限大です

そして笑顔も無限大

みんな生まれてきてくれてありがとう

みなさんワンコライフをエンジョイしましょうねっ

楽しい週末をお過ごしください


ランキングに参加しています
悲劇だったリトたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



マリンちゃんの巣立ち♪

2011年02月24日 15:59

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はアイナちゃんベビーたんのマリンちゃんのお引渡しの日でしたぁ

マリンちゃんの巣立つお家は・・・
莉愛ponママの自宅からとても近いんですよ~

お買い物テリトリーが同じって嬉しいですねぇ

マリンちゃんはすでに色んなところでアイドル的存在のようです

可愛いものねぇ

育児と教育係を担当してくれるお姉ちゃん達・・・

一生懸命にメモをとってマリンちゃんの為にお勉強してくれていました

とっても可愛いお姉ちゃんが2人もできて良かったねっ



family

カメラ目線バッチリのマリンちゃん

いつでもマリンちゃんは空気が読めるわぁ

幸せそうな温かいお写真が撮れましたぁ

本当に毎回、思うのですが・・・
モザイクをするのが残念です

みなさんお迎えに来た時の表情が素敵な笑みで溢れているんですよねぇ

その笑顔を見れると心から安心できます

離れてしまうのが寂しくて泣くというより
感謝の気持ちが胸に込上げてくるからウルウルしてしまいます。

毎回、泣くのは堪えて頑張っていますけどね



そしてそして

プレゼントに頂いたケーキの箱を空けたら・・・







family

キャー

言葉が出ないほど
莉愛ponママは感激しましたぁ

嬉しい

マリンちゃん

素敵なファミリーの方に出会えて本当に良かったねっ

そして

莉愛ponママも幸せに思っています

まだまだ

お見せしたいお写真や気持ちがいっぱいあります


サイドブログの方でアップしますので
良かったら遊びに来てくださいねっ

こちらからどうぞfamily


マリンちゃん

幸せになってね



今までありがとう



ランキングに参加しています
マリンちゃんの巣立ちにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






カット編☆クロちゃん☆

2011年02月23日 21:05

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日はカット編クロちゃんでお伝えしたいと思いま~す



まずは・・・ドライ後のクロちゃん





clover

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クロちゃんとてつもない事になっていますねぇ

早くキレイにカットしなければぁ


そして・・・


カット後のクロちゃんで~す





clover

さぁ

クロちゃんは誰に抱っこされてるのかなぁ








clover

(*≧m≦*)ププッ

大好きな みぃねーたんでしたぁ

ちょうどカットが終わった時に帰ってきたから

テンションアップ

モデルさんどころではなくなってしまいましたぁ

まぁ 

しょうがないわねぇ

明日はレッドちゃんことマリンちゃんのお引渡しの日です

今からマリンちゃんとウリウリしてきま~す

明日も晴れるといいなぁ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったクロちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


カット編☆モモちゃ~ん☆

2011年02月21日 17:05

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日はカット編モモちゃんでお伝えしたいと思いま~す


まずは・・・

カット前のモサモサなモモちゃんから~






momo

こんなにモサモサなモモちゃんだったけど・・・

カットしたら
とっても可愛くなっちゃった~ぁ






momo

可愛ぃぃ








momo

モモちゃん

何故か??ご機嫌さん




全体はこんな感じだよ





momo

今回、モモちゃんはモデルさんを頑張ってくれたので

まだまだ・・・お写真ありますよ~ん








momo

このお顔も可愛いなぁ









momo

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

見上げたお顔も可愛い

もぅ 全部が全部可愛ぃぃぃぃ







momo

モモちゃん
よく頑張ったねっ

お疲れさま

次回はラストのクロちゃんをアップしますねぇ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったモモちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


カット編☆アイリちゃん☆&レッドちゃんお名前決定♪

2011年02月20日 11:36

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日はカット編☆アイリちゃん☆でお伝えしたいと思いま~す

今回はこんな感じに仕上がりましたよ~




family


いつもと変わらないかぁ





family

舌をぺロっと出して可愛いでしょ~

トリミング前のアイリちゃんはとてもじゃないけど
お見せできませーん

だから

可愛くなって莉愛ponママは嬉しいよ~

最近、日中はポカポカと暖かく春の気配を感じる様になりましたね~
1年の季節の中で1番、春が好きなので
お庭遊びがいつもより楽しくなりそうです


今日のアイナちゃんベビーのピンクちゃんとブルーくんです




family

仲良し兄妹です

そして・・・

24日に巣立っていくレッドちゃん





red

レッドちゃんに可愛いお名前を付けていただきましたよ~

マリンちゃんです

娘さんとお名前と莉愛ponの「リ」を使ってくれたんですよ~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

嬉しいなぁ

ありがとうございます

今日はこれからお庭のお手入れをしようと思います



ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアイリちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

雪遊び~番外編

2011年02月18日 18:22

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は風邪がビュンビュンと強かったですねぇ

さて・・・

今日のお写真は雪遊びの番外編でございます

何故か・・・この日のリトたんはご機嫌が斜め






family

リトたんがアルたんに怒っています


そして

リトたんをなだめるアルたんだが・・・









family

どうやら

リトたんの機嫌は直らないよう


ほら


この通りぃぃ






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

リトたん

1ワンでかなり怒ってますね~

ソラくんなんてポケ~っとしゃって
リトたんが怒ってることさえ気が付いてないのかな??


雪でアンヨが濡れちゃったから気持ちが悪かったのかな??

リトたんの決定的瞬間を捉えたお写真のご紹介でしたぁ

ジャンジャン


そして・・・今日は3ベビーたんのシャンプーをしましたぁ

モコモコで可愛いですよ~

今は3ベビーちゃん重なって寝ています

ではでは

楽しい週末をお過ごしくださいねっ

ランキングに参加しています
ご機嫌斜めのリトたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


雪遊びパート2

2011年02月17日 22:01

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は前回の続きになりま~す

では早速いってみよ~




family

みんな雪の上が楽しくてヒートアップ





family

なかでも

アルたんが喜んでいたなぁ






family

寒がりなアルたんなのに寒くないのかなぁ









family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

必死なお顔のアルたんに思わず笑ってしまいます










family

雪を投げるから取ってくるんだよ~


そ~れ








family

(*≧m≦*)ププッ

頭ゴッツンコしてませんか??

雪さん

いくら探しても見つからないねぇ










family

アイナちゃん

見つけたかな??





family

みんな
びしょ濡れになっても元気いっぱいだったね







family

ぃやぃや・・・

莉愛ponこそパワフルですよ~




ふとカメラを向けると・・・

ソラくんが莉愛ponのチュッしていましたぁ


素敵な写真だったのでモノクロにしてみましたよ~












family

素敵な写真がとれて大満足な1日でしたぁ


そして、今日でトリミングも終わりましたぁ

ワーィ

明日はアイナちゃんベビーたんのレッドちゃん ピンクちゃん ブルーくんを
シャンプーしてあげようと思います

そしたら
みんなキレキレになるわねぇ

トリミング後のお写真もちゃんと撮ってありますよ~

遅れながらアップして行きたいと思っています

では~

みなさん
いつも読んでくれてありがとう

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

雪遊び~パート1&レッドちゃん飼い主様決定♪

2011年02月15日 20:46

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

朝、起きたら

一面に雪が積もっていましたぁ






family

雪が溶けてしまう前に

さぁ~

みんなお外で遊ぶぞーッッ!!


まずは・・・莉愛ponだけ出してみましたよ~





family

足跡がない雪の上を1番にルンルンで走っていきましたぁ


さぁ

みんなも行っておいで~ぇぇ








family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さすがだわぁ

なんの抵抗もなく走って行きました~


でも・・・

アレ  アレ?!


雪の存在に気が付いたかな??





family

(*≧m≦*)ププッ

雪の感触にチト戸惑い気味のアルたん





そして・・・






family

アイナちゃんまでもが立ち往生・・・



lito

リトたん

雪をクンクンと嗅いで

食べれるの?って聞いています

あまり食べるとお腹が冷えちゃうよ~







family

始めはみんな走り方が可笑しかったけど

走りなれたら

いつも以上にテンションがヒートアップ


みんな楽しそう~







family

みんなでいつまでも走っていましたよ~






family

とくに・・・

アイナちゃんとアルたんは凄かったぁ

アルたんなんて

莉愛ponママの周りをクルクルと永遠に回って

「ママ~ ボク楽しいよ~」って走り回っていましたぁ

莉愛ponママ

雪の中を走らせたい気持ちはあっても

走り終わった後の事を考えると大変かな?って思ったんだけど

こんなに喜んで走ってるみんなの笑顔を見れて本当に嬉しかったぁ

莉愛ponママが雪を投げると

一斉にみんなで取りに行って消えた雪を探したりなんかして
楽しかったなぁ

ワンコがいる生活っていいですねぇ~

今日はしみじみそう思いましたよ~

みんな

ありがとうねっ




family

ソラくん

宝物をゲットしたわねっ

この後もさらにヒートアップ

お写真をかなり撮りすぎたので
またご紹介させて下さいねっ

そして・・・今日はアイリちゃんをカットしましたぁ

またの機会にアップしたいと思います


あと・・・嬉しい報告があります

アイナちゃんベビーちゃんのレッドちゃんに素敵な飼い主様が決まりましたぁ

本当に嬉しい
レッドちゃん良かったねっ


幸せになってね

詳しくはサイドブログにアップしています。
こちらをご覧下さい


ランキングに参加しています
素敵な出会いができたレッドちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆リトたん☆

2011年02月14日 18:28

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
ただいま・・・雪が降っております

お部屋の中も寒いわけですねぇ

さてさて・・・今日はリトたんをカットしましたよ~

とってもボサボサだったのでサッパリしましたぁ



カット後のリトたんで~す







lito

リトたん

こんなに小顔だったのねぇ~

リトたん

こんなにお目目が大きかったのね~ぇぇって実感いたしましたぁ







lito

リトたん

少し大人になった気がしますねぇ

トリミングが終わるとすぐさまベッドに直行

すぐに寝んねしてしまいましたぁ








lito

今日はリトたんモコモコさんだから

みんなの人気者だねっ


明日はクロちゃんを予定しています

またお写真をアップするのでお楽しみに~ぃ

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ハイジャンプでしゅ~(* >ω<)=3 

2011年02月13日 18:26

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
3連休最後の今日はお天気になりましたね~

良かったぁ

みんなをお庭で走らせましたよ~





family

今日はアルたんが頑張って走っていましたよ~




こんな事まで・・・









family

おーーぉぉ!!

アルたん凄いジャンプ力ねぇ

今日は張り切って走っていたねっ

だから、今は莉愛ponママのお膝の上で爆睡でございます

可愛いなぁ~





いつも葉っぱさんばかり食べている誰かさんも走っていたわねぇ








family

いっぱい走って

笑顔をいっぱい見せて下さいなぁ


今日のみんなの晩ご飯はしゃぶしゃぶで~す

みんな喜ぶだろうなぁ



ランキングに参加しています
元気なアルたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



バレバレなソラくん(笑)

2011年02月11日 18:06

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日の東京は本当に雪が降りましたよ~

積もる前にとお買い物へ出かけてきましたが・・・

寒いぃぃ

今年1番の寒さのように感じましたぁ

さてさて・・・今日のお写真は





family

ん??

ソラくん・・・クンクンと一体何をしているの??








family

(* >ω<)=3 プー

何も悪い事してないよ!!って言ってるけど・・・

お口に何か付いてるじゃない

ソラくん

また葉っぱさんを食べていたのねぇ

もぅ!!

バレバレなんですけど・・・










family

莉愛pon

見ていたんなら注意してよ~

まったくぅぅ


その頃・・・女の子チームは・・・







family

無言&無表情でひたすら走っていましたぁ


今日は雪だからお外で遊ばないので
みんなはお部屋の中でマッタリと過ごしていますよ~

莉愛ponママはアイナベビーたんのお手入れをしましたぁ

シャンプーして爪を切って

お耳の洗浄と足裏バリカン

そして、お顔周りをカットしてあげましたよ~

モコモコちゃんになって可愛くなりましたぁ

お写真はサイドブログにアップしていま~す

あ・・・1枚だけですが・・・

もし良かったら見に来て下さいねっ
こちら


では~

暖かくしてお過ごし下さいね~

ランキングに参加しています
バレバレなソラくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



あっはっは~

2011年02月10日 17:30

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
3連休は雪が降るとか言っていますね~

寒い3連休になってしまうのかな??

みんなと遊べるかな??

お天気が良かったらドックランに行きたかったのになぁ

さてさて・・・

お写真が溜まっておりま~す

今日はこんなお写真です






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

またまた・・・

とっても笑顔の莉愛pon


この笑顔を見ると自然と笑顔になってしまいます

こんなに走るのが楽しいのかなぁ

みんなで一緒に走るから楽しいのかもねっ


こんな風にねっ







family

(*≧m≦*)ププッ

一体・・・莉愛ponの後から何ワンついてくるのかしら



その頃・・・

リトたんは








family

1ワンで探検中

みんなと一緒に走ればいいのになぁ


そして

本日のアイナベビーたん






family

ブルーくんです

イケメンくんでしょ

ではでは・・・

みなさん楽しい連休をお過ごし下さい


ランキングに参加しています
笑顔の莉愛ponにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いつの間にか・・・&ライトブルーくんの巣立ち♪

2011年02月09日 18:40

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は週末に遊んだ時のお写真になります


いっぱい走ったから

お腹が空いたみたいですねぇ

アルたんが莉愛ponママに話しかけています








family

アルたん

お腹がギューって鳴ったかな?


そしたら

そしたら・・・







family

なんか・・・増えていませんかッッ

ボサリーアイリちゃんと元気印のソラくんまでやってきましたよ


きっと莉愛ponママとアルたんのこんな会話のやり取りに集まってきたに違いない!!


「ママ~  ボクお腹が空いたなぁ」

「アルたん お腹がすいちゃったのかぁ

  おやつでも食べる?!」

「ぅん 食べる食べる~ぅぅ  ママ 持ってきて!!」






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつの間にか莉愛ponまで加わって食べる気満々ですねぇ


よーし

じゃぁ  待っててね~









family

(*≧m≦*)ププッ

みーんな オスワリするのを忘れて必死です

リトたんも小さいながらに必死に立ってるのがわかりますか??






family

お皿の中は空っぽなのに・・・

莉愛ponとソラくん、アルたんはまだ欲しがってるぅぅ

本当にみんなは良く食べて

よく遊んで

いつもニコニコですねぇ

おやつはまた明日ねっ



昨日は莉愛ponママの腰もよくなったので
1人で遊ばせる事ができました~ぁ

遊び終わった後の足洗いはキツかったけど・・・

みんなの笑顔の為に頑張りましたよ~

みんな、いつもの時間になると「お外に行こうよ~」ってアピールするんです

昨日は莉愛ponがクンクン。。。って悲しげに泣くので
思い切って出してあげて良かったぁ

これからは毎日、遊ぼうねっ

休止していたトリミングも再開して
来週から頑張ろうと思います

健康っていいですねぇ


そして・・・

今日はアイナちゃんベビーたんのライトブルーくんのお引渡しの日でしたぁ






family

そして・・・

ライトブルーくんのお兄ちゃんになるココアくん






family

とってもハンサムなお兄ちゃんだねぇ

ココアくん

よろしくねっ

ライトブルーくんのお名前はもう決まっているんですよ~

莉愛ponママがパッと閃いた名前をライトブルーくんの名前にしていただいたんです

キャー

名付け親になれたぁ

今日のお引渡しの事や・・・名前の由来などなど

詳しくはサイドブログの方に書いてありますので
こちらをご覧下さいね



family

可愛いライトブルーくん

ありがとう


ランキングに参加しています
素敵なご家族の元へと巣立って行った
ライトブルーくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


お外だーーッッ!!

2011年02月07日 17:30

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨日は久しぶりにみんなとお外で遊ぶ事ができましたぁ

莉愛ponママ一人では

足を洗ったりするのが辛かったので(腰痛のため)
ずっとお庭遊びをさせてあげられなかったんですよねぇ

昨日は莉愛ponパパがいたので助かりましたぁ

本当に久しぶりのお庭だねぇ

みんな ごめんね~

って事でお写真のみんなの笑顔はいつもよりキラキラです

いや・・・ギラギラかもしれませんね~

ではでは

そんなみんなの姿をみていって下さいねっ










family

ぅんぅん

いっぱい遊んだね~

そして・・・芝生をムシャムシャしましたねぇ



お次は・・・

元気いっぱいの莉愛pon~





family

本当に莉愛ponは最近、弾けてるなぁ

子供達に追いつかれないようにねっ







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

大丈夫のようですねぇ



最速アイリちゃんにもこの通り~






family

必死に追い越そうとするアイリちゃんをよそに・・・

とってもご満悦な莉愛pon

そっかぁ

そっかぁ

久しぶりのお外だから楽しくって仕方がないのよねぇ

ヤッパリ

ワンコにとってはお外が1番なんですね

莉愛ponママもみんなの走る姿を見れて幸せだったよ

何気ない日常を送れる事に感謝した1日でしたぁ

どうもありがとう


ランキングに参加しています
みんなの笑顔にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



シエナちゃんの巣立ち♪

2011年02月05日 15:54

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はシエナちゃんのお引渡しの日でしたぁ

シエナちゃんファミリーが来る前にシエナちゃんといっぱい遊びましたよ~




莉愛ponママが「シエナちゃ~ん」って呼ぶと・・・











family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シエナちゃんがやってきましたぁ

けどね。。。

シエナちゃん近すぎないですかぁ









family

ぅんぅん

ちゃんと写ってるよ~

可愛い



そんな事をして遊んでいたら
シエナちゃんファミリーの方がシエナちゃんを迎えに来てくれましたぁ


シエナちゃん、前回ファミリーの方にお会いして覚えていたみたいで
とってもはしゃいでいましたよ~

うれしょんをするほどでしたぁ

お引渡しの時にうれしょんをしたのは歴代でシエナちゃんがお初です

さすが、莉愛ponのベビーたんだなぁ


前回の時にシエナちゃんのママさんが「迎えに来るからね~」って約束した事を
ちゃんと覚えていたのかなぁ

まるで待っていたかのようでしたぁ






family

シエナちゃん

とっても幸せそうだったなぁ

今日のシエナちゃんを見て安心しました

こんなに素敵なファミリーと出会えたシエナちゃんだもの

Familyのみんなと変わらずに幸せになれるよね





family


今度は莉愛ponママとの約束を忘れないでねっ


可愛い 可愛いシエナちゃん






family

幸せをいっぱい運んであげてくださいねっ

シエナちゃん


ありがとう


シエナちゃんのファミリーの皆さん

今日はありがとうございました。

帰り際に
優しいお言葉をかけていただき嬉しかったです。
またシエナちゃんに会える日を楽しみにしていますねっ

これからもFamily一同よろしくお願いします


ランキングに参加しています
シエナちゃんの巣立ちにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

連帯責任です!!

2011年02月04日 22:04

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は用事があったので、みんなはお留守番。。。

「ただいま~ぁ」ってみんなに買ってきたおやつを持ち
ニコニコでみんなの元へと向かうと・・・




なんじゃこりゃ~ぁぁ










family

キーィィィ


久しぶりにやられましたぁ。。。

トイレットペーパーが手の届くところにあったみたいです







family

まったく~ぅぅ

お帰りなさいじゃないわよ~


ダメでしょ~

悪い子ちゃんだぁ



すると1ワン

去っていったぁ









family

(*≧m≦*)ププッ

逃げて行ったのはアルたん

アルたんどこに行くの~










family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

「ボクは悪い子じゃないよ!!」

「ボクはずっとここにいたもん」って言ってます


まぁ確かにアルたんではないなぁ

アルたんは椅子に乗れないからテーブルの上に置いてあったペーパーはとれないもんねっ

リトたんもとれないし・・・

ソラくんはイタズラしないし・・・

女の子チームの誰かが犯人かな?!

それともソラくんかッッ


えーぃ

これは連帯責任。。。

みーんな反省しなさい!!








family

そして莉愛ponが吠える~ぅぅ

まったく手がかかりますねぇ

ママは腰が痛いからペーパーを拾うのが大変だったよ~

って言っても・・・

悪いのは莉愛ponママよね

出かける前のチェックが甘かったわぁ

結局・・・何をしでかしても可愛いのです

この後・・・買ってきたおやつをあげて満足した莉愛ponママなのでしたぁ

ワンコより単純です

ではでは・・・

楽しい週末をお過ごし下さいね


ランキングに参加しています
イタズラしたって可愛いみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

あたちの可愛い娘がーッッ↓↓

2011年02月03日 11:30

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日のお写真は

莉愛ponママが腰を痛めた日にお庭遊びした時のお写真になりま~す

まだ、みんなを抱っこしたりできないので・・・

お散歩やお外遊びもしてあげれません

みんなストレスが溜まらないか心配だなぁ

ごめんね

ではでは・・・いってみましょ~





family

どうしたの??

莉愛pon

切ないお顔しちゃって・・・


その原因はコレ









family

(*≧m≦*)ププッ

キャー

このボサボサはヤバイわぁ

カットが終わっていないアイリちゃん モモちゃん クロちゃん リトたんが
大変な事になっちゃってます






family

そうだねぇ

莉愛ponとソラくん アルたん アイナちゃんはカットしたもんねぇ

こんな時・・・困っちゃうね

早く治らないかなぁ

みんな

待っててねっ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



なんで更新しないの?!&ライトブルーくん飼い主様決定♪

2011年02月01日 18:34

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


タイトルをご覧の通り・・・

何で更新しないの?!って事で莉愛ponとアイナちゃんが
莉愛ponママに聞いています






family

そうなのよねぇ

更新したくてもできなかったのよ~

先週の金曜日にねっ

みんなをお外で遊ばし終わって足を洗っていたの

最後のアイリちゃんを洗い終え

アイナちゃんを抱っこして

アイリちゃんも抱っこしようと立ち上がった時にね


ガーン


腰を痛めてしまったのよ~

ここ最近、腰に違和感があるような感じがしていて
気を付けていたんだけどねぇ

この日は学校の行事に参加しなければいけなくて

とーっても急いでいたの

身動きがとれなくなって・・・

「どうしよう~  どうしよう~」ってアイナちゃんとアイリちゃんに聞いてみても

「????」

お外で遊んでいたジャンパーの中に携帯が入っていたのを思い出して

サッチャンに電話したんだよねぇ

庭の鍵が開いていたから助かったぁ

まさかの展開にパニックでしたよ~

って・・・感じで

寝たきりになっていましたぁ

ブログを更新しようと思っても座っていられなくて
楽しみにしていてくれた方、
ごめんなさいねっ

そして

トリミングも中断

ベビーたん達のシャンプーもお手入れも
お写真も撮れずにいます

ごめんよ~


本当に本当にごめんよ~




family

ぅんぅん

ハイハイ歩行して
みんなの視線の高さが良くわかったわよ~

って・・・笑い事じゃないのよ~

家族にはとっても迷惑や負担をかけてしまったので反省中でございます

昨日辺りから良くなり
歩けるようになりましたぁ

だって

今日はライトブルーくんの見学が入っていたのです

寝込んでなんていられな~い!!

そして・・・そして・・・

ライトブルーたんを見学にいらしてくれたM様ご夫妻

見学だけのおつもりが・・・

ライトブルーくんを家族として迎え入れてくれたんです

お引渡しは9日になります

温かい家族がみつかって良かったねっ

本当に本当にありがとうございました

詳しくこちらからどうぞ




family

ライトブルーくん

幸せになろうね

幸せをみつけたライトブルーくんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








最近の記事


