
--年--月--日 --:--


カット編☆ソラくん☆パート2

2011年01月29日 17:51

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット編ソラくんパート2です

では

早速 いってみよ~





sora

ニッってしてる口元がかわゆぃ








sora

このお口は莉愛pon譲りですなぁ

ではでは~

楽しい週末をお過ごし下さいね~

可愛い口元のソラくんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆ソラくん☆

2011年01月27日 20:28

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今回、カットしたのはどの子かな?!






family

前回のアイナちゃんに引き続き・・・

昨日はソラくんをカットしましたぁ





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シャンプー後のソラくんで~す

クールな視線にドキドキですなぁ


そして・・・
ドライ後のソラく~ん








family

ソラくん

かなりモコモコになってますねぇ


そんなモコモコのソラくんをカットする事1時間・・・


こんな感じになりましたよ~








family

スッキリしたねぇ

ソラくん

モデルさんも頑張ってくれるみたいです







family

(*´σー`)エヘヘ

可愛い~






family

ぅーん

そんなお顔で見ないで~ぇぇ








family

ソラくん

コアラのマーチみたいですねっ

今回、いつもよりお耳を短くしてみましたぁ

よく似合ってますねっ



今日も明日もカットができない!!

来週からまた頑張ります

週末はアイナベビーたん&シエナちゃんをシャンプーしたりお手入れをしたいと思います。

可愛いお写真を期待していて下さいねっ

トリミングを頑張ったソラくんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆アイナちゃん☆

2011年01月25日 17:33

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はカット編アイナちゃんで~す

では

早速 いってみよ~




famiy

アイナちゃんかなりボサボサだわねぇ

キレイにトリミングしましょうねっ







famiy

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そっかぁ

シエナちゃんはトリミングをした事がないもんねぇ

トリミングっていうのはね

伸びてしまった毛をお洒落にカットするんだよ~

シエナちゃんも大きくなったら月に1回トリミングするんだよ~






famiy

あらあら・・・

アイナちゃん

トリミングが終わって大きなあくびをしています

このまま寝ようとしてるわね

その前にお写真を撮らなくちゃっ








famiy

ぅんぅん

もちろんよ~

とびっきりの可愛いお顔を見せてね







famiy

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

可愛いじゃない







famiy

ふわふわなアイナちゃんはヤッパリ可愛いなぁ

嬉しくなっちゃう





famiy

大人なアイナちゃんもGOODだわぁ








famiy

アイナちゃんよく頑張りましたぁ

偉かったねっ


トリミングを頑張ったアイナちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

アイナちゃんベビーたん2ヶ月&ルカくんの巣立ち♪

2011年01月23日 23:44

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日でアイナちゃんベビーたんが2ヶ月を迎えました~

んー

2ヶ月って本当にあっという間でしたぁ

どの子もみんな元気でスクスクと成長してくれています




family

みんなで

よーぃドン






family

ソファーの上に居るお兄ちゃんお姉ちゃんに

遊ぼう!!って誘ってるルカくんとピンクちゃん


そして・・・今日

ルカくんのママさんと娘さんがルカくんを迎えに来てくれましたぁ




family

詳しくはサイドブログでアップしていますので
そちらをご覧下さいねっ

こちら

今日のラストを飾るのは・・・






family

兄弟のリーダー的存在だったルカくんです

今日は間違って・・・

ルカくんのご飯を用意してしまいました。。。

ルカくんは無事に帰宅してご飯も食べてぐっすり寝ているそうです。

安心しましたぁ

今日は2ヶ月を迎えたアイナベビーたんと
巣立っていったルカくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆アルたん☆

2011年01月21日 21:43

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット編アルたんで~す

それでは早速 いってみよ~




まずは・・・カットが終わって一息ついてるアルたん







family

窓際で日向ぼっこ


のんびりタイムもつかの間・・・

さぁ

アルたん

お写真を撮るわよ~


ハィ

ポーズ






family

じゃ・・・

次は立ちポーズよ~ん







family

ぅ~ん

上手 上手

アルたん

モデルさんも良く頑張ったねっ






family

チョット誇らしげなお顔しちゃって・・・

可愛いなぁ

1週間が経つのって早いですね~

皆さん楽しい週末をお過ごし下さいねっ



ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

リトたん忍者

2011年01月20日 21:35

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はトリミングしている時間がなかった~ぁ

アルたんのトリミングの下準備だけで終わってしまいましたぁ

なので・・・カット編は次回にまわさせていただいて・・・

面白い行動をするリトたんをアップしたいと思います

題して

リトたん忍者です



まずは・・・

このお写真から







family

リトたんがどこに隠れているかわかるかな?!





正解はベンチの下なのですが・・・



今度はどこかに移動しますよ~







family

忍者のように走って行った行き先は・・・










family

花壇の脇・・・(笑)


で・・・








family

猛スピードで莉愛ponママのところへ~

背後にはリトたんを狙うアイリちゃんがッッ!!


リトたん

早くおいで~ぇぇ


こ~んな感じで面白い行動をとるリトたんなのでしたぁ


ジャンジャン



そして・・・本日のアイナベビーたんは






family

ライトブルーた~ん

明日はアルたんのカットを頑張るぞ~!!

ランキングに参加しています。
リトたん忍者にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆莉愛pon☆

2011年01月19日 17:57

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日からトリミングを開始しま~す

今年、初のトリミングは莉愛ponにしましたぁ

ではでは・・・

早速 ご覧下さい







ria

可愛くなりましたぁ

結構、ボサボサだったもんねっ







ria

莉愛pon

ドライヤーで乾かし終わり・・・

トリミング台の上から下ろしてあげると

スタスタ。。。とトイレに行き

その後は

ソファーの下に隠れるんですよ~

呼ぶとすぐに出てくるんですけどね








ria

莉愛pon

サッパリしたかな?







ria

よく頑張りましたぁ

次は誰にしようかな?

次回もお楽しみにぃ


そして・・・本日のアイナちゃんベビーたんは






blue

ブルたんです


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張った莉愛ponにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




元気なおかーしゃん

2011年01月18日 18:32

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

最近、本当に寒い日が続いていますねぇ

娘の学校でもインフルエンザが流行っていますよ~

皆さんも気を付けて下さいねぇ


Familyのみんなも今日も元気でお庭で遊びましたよ




family

(*≧m≦*)ププッ

アイナちゃんを追いかけてやってくるのは莉愛ponです


おまけに何か咥えてるぅぅ








family

また・・・ペーパーの芯を咥えてやってきましたねぇ








family

アイナちゃんに勝ちたいし・・・

でも

ペパーの芯でも遊びたいし・・・

って感じなのかな?!


そんな莉愛pon・・・

おうちの中でもはしゃいでいましたよ~









family

娘のシエナちゃんをひっくり返して遊んでいましたぁ







family

さすがのシエナちゃんも
「もう やめて~ぇぇ」って言ってるわよ~

今日も元気にみんなと遊びましたぁ
ランキングに参加しています。
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


8ぷぅでワイワイ 2

2011年01月17日 14:32

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は前回の続きになりま~す

笑顔で走るみんなを撮ってみたので見てくださいね~






family

まずは・・・

いつも元気な莉愛pon





そして・・・








family

ソラく~ん

ソラくんに続いて走ってきたのは・・・







family

モモちゃ~ん

モモちゃんの相棒のクロちゃんは・・・









family

優雅に香りを堪能中・・・


かと思ったら







family

うさぎさんのように飛んで行っちゃった~

どれがクロちゃんかわかるかな?!




そして・・・ラストは









family

莉愛pon

元気でなによりだねっ

そして今日がお誕生日の方がいらっしゃります

今月の23日に巣立っていくルカくんのママさんで~す

ルカくんが幸せをいっぱい運んでくれますように・・・。




family

お誕生日おめでとうございます


ランキングに参加しています。
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


8ぷぅでワイワイパート1

2011年01月15日 23:11

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日も元気にいってみよ~




family

8ぷぅでワイワイ遊びましたよ~







family

モモちゃんも元気いっぱいに走っています









family

(*≧m≦*)ププッ

おかーしゃんを嬉しそうに追いかけるモモちゃん







family

この後・・・みんなで群がって走っていましたよ~

続きはまた次回にご紹介しますねっ






family


楽しい週末をお過ごし下さいねっ

ランキングに参加しています。
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ペーパーの芯でバトル!!

2011年01月14日 17:59

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日も莉愛ponのテンションがアゲアゲ↑↑でしたよ~



family

風で飛んでいってしまったトイレットペーパーの芯を
どこからか拾ってきた莉愛pon・・・

子供達を誘っているわよ~







family

みんなもお母さんの誘いにのった~ぁ








family

(*≧m≦*)ププッ

もう誰が誰なんだかわかりゃしない


すると・・・


向こうから走ってきたわよ~







family

画面左から

アイリちゃん  莉愛pon  アイナちゃんがやってきました~








family

莉愛pon

負けずにペーパーの芯を咥えたまんまねっ






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

後姿だけど・・・

勝利の笑みをきっと浮かべてるのでしょ~

じゃんじゃん  


そして

本日のアイナちゃんベビーたんは・・・






family

ライトブルーくん

ちょこんと座ってるところが可愛いでしょ~

サイドブログの方でアイナベビーたんの動画をアップしているので
是非見に来て下さいね~
こちら

では~

楽しい週末をお過ごし下さい


ランキングに参加しています。
まだまだ子供に負けてない莉愛ponに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スタミナがーぁ。。。

2011年01月13日 17:11

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日も元気なみんなの相手をしていたら

少しスタミナがダウン気味でございます

アイナベビーちゃん達も莉愛ponベビーのシエナちゃんも

み~んな遊びたくて待ってるんですよね

ワンコってパワフルだなぁ

1番にパワフルなのは莉愛ponですねぇ







family

アイリちゃんやアイナちゃんがいつも被害にあってます


そろそろ

おやつにしようかなぁ






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

『おやつ』の言葉で莉愛ponもアイリちゃんもキラリンと表情が変わりましたねっ

すると・・・

みんなが集まってきましたよ~ん







family

オスワリして待ってる~ぅぅ

莉愛ponは待ちきれずにフセしてるし・・・








family

(*≧m≦*)ププッ

みんなが近寄って来るじょー








family

まったく~

莉愛ponったらぁ

お母さんなのに1番我慢できないんだからぁ

今日も楽しかったねっ


そして・・・

本日のアイナちゃんベビーたん







family

うひょ~

可愛いでしょ~

たまたま男の子チームが集結していましたぁ

今日もみんなご飯を残さずに食べましたよ

うんぴも良好です

ランキングに参加しています。
パワフルなみんなに負けないじょーっと頑張る莉愛ponママに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






おかえり~ぃ(ノ^∇^)ノ

2011年01月12日 17:37

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は12ワンちゃんの爪切りをしました~

ベビーちゃんの爪って伸びるのが早いですよねぇ

1週間に1回のペースで切っています

みんなはお庭で遊んでる時に順番で爪切りしましたよ~

アイリちゃんが1番伸びてたかなぁ

お庭で遊んでいたら・・・

みぃねーたん(次女)が帰ってきましたよ~

庭で遊んでる事に気が付いたみぃねーたん

お庭から入ってきました~

みんな嬉しくて大興奮





family

(*≧m≦*)ププッ

アイナちゃん

とっても嬉しそう







family

みぃねーたんはいつもみんなのお世話をしてくれるから

みんなはみぃねーたんが大好きぃぃ






family

いっぱい遊んでくれるしね~







family

莉愛ponにスイッチが入っちゃった~ッッ


この後もいっぱい遊びましたぁ

遊び疲れたのか・・・

ブログを更新している莉愛ponママの周りに
みんなグッスリ寝ています

かわゆぃですよ~

ランキングに参加しています。
いつも元気なみんなに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

モモちゃん特集&飼い主様募集☆ライトブルーくん☆

2011年01月11日 15:18

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日から娘達の学校も始まり

いつもの生活が戻ってきましたぁ

少し 家の中が寂しいなぁ

こんだけワンちゃんが家の中にいても娘達の笑い声がないと寂しいものなんですねぇ

この冬休みの期間

2人共、頑張ってくれましたぁ

家事を分担してくれたので育児に没頭できました。

どうもありがとう

さて・・・今日のメインはモモちゃん

Familyの女の子の中で1番、姫扱いされています




family

まずは・・・トップランナー
アイナちゃ~ん

その先にモモちゃんがいます






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

モモちゃんが勢いよく走ってきましたねぇ







family

モモちゃんのジャンプ力って凄いんだよねぇ

ピョンピョンうさぎさんみたいなんだよねっ







family


ぅんぅん

そうだね!!

Familyの中でジャンプ力は1番だよねぇ

そんなお転婆モモちゃんだから可愛いのよね


そして・・・

本日のアイナベビーたんは


ライトブルーくん







family

甘ったれちゃんで可愛い男の子

いや・・・女の子かなぁ

アルたんみたいで可愛いのですぅぅ




family

とっても小柄な男の子ですが

元気に走り回っていますよ~

チョコチョコ走る姿は可愛すぎです

毎日、ワンコに囲まれて
ふわふわな体に触れられて幸せ者ですね

さて・・・シエナちゃんとアイナベビーたん達のご飯の時間です!!

食べさせてきま~す


ランキングに参加しています。
いつも元気なモモちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

シエナちゃんファミリー♪

2011年01月09日 18:35

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は莉愛ponベビーたんのシエナちゃんのご家族になるK様ファミリーが

シエナちゃんに会いに来てくれました~

と~っても素敵なご家族の方達でしたよ~

初めはシエナちゃんも尻尾を下げていたのですが・・・

すぐに打ち解けてくれて尻尾をフリフリしてくれましたぁ

幸せそうに走り回るシエナちゃんを見て
莉愛ponママはとっても嬉しかったぁ

シエナちゃん

温かいご家族の方とめぐり合えて良かったねっ




family

シエナちゃんをインターネットで見ただけで決めて下さったK様です

そして・・・

ファミリーの皆様





family

素敵な笑顔がお見せできないのが
とても残念なのですが

シエナちゃんに出会った記念の写真になりましたぁ







family

今日はシエナちゃんに会いに来てくれてありがとうございます。

旅行を控えているK様

お引渡しは来月になってしまいますが

その間、大切にシエナちゃんを育てさせていただきますね

安心して待っていて下さい





family

素敵な出会いができた事に心から感謝いたします。

ありがとうございます


ランキングに参加しています。
素敵な出会いができたシエナちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


最速アイリちゃん&飼い主様募集レッドちゃん

2011年01月08日 16:35

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日の続きになりま~す





family

おっ!!

アイナちゃんが走ってきましたねぇ

続いて・・・








family

最速アイリちゃんの登場で~す


それを追い越そうと頑張るのは誰かな?!










family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

莉愛ponでしたぁ




そして・・・そして・・・







family

ソラくんはマイペース

みんなが真剣に走ってるお顔がたまらないなぁ

たまらないと言ったら・・・

この子もたまらない可愛さで~す








family

アイナちゃんベビーたんのレッドちゃん

長女です







family

カラーはレッドだけど・・・

お顔はアイナちゃんの幼い頃に似ています

将来はアイナちゃんみたく可愛いレディーになるのかなぁ

成長がとっても楽しみなレッドちゃんです

アイナちゃんベビーたんを見るのも育てるのも初めてで
どんな子が生まれてくるのかな?とか

色んな不安がありましたが・・・

今は自慢のベビーたん達です

どの子もみーんな可愛い


莉愛ponママが撮ったお写真で何か
感じる事や伝わるものがあったら嬉しいなぁ

今夜の莉愛ponファミリーの夕飯はたこ焼きパーティーです

チーズを入れて焼くと美味しいんですよねぇ

みんなには何を作ってあげようかなぁ

それでは素敵な週末をお過ごし下さいねっ




ランキングに参加しています。
寒さに負けないみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

寒さに負けないもん!!&ピンクちゃん

2011年01月07日 17:42

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は風が冷たいですねぇ

でも

みんなは寒さなんかに負けないもんねっ








family

今日は莉愛ponが元気だったねぇ







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

パワフルだなぁ







family

娘のアイリちゃんを追い掛け回したり・・・








family

バトルしたり・・・

お母さんの莉愛ponが1番はしゃいでたねぇ





family

うん

みんなで遊べば寒さなんか飛んでちゃうよね

また明日も遊ぼうねっ



そして・・・今日のベビーたんは


ピンクちゃ~ん








family

5匹生まれた中の末っ子ちゃんです








family

ウルウルお目目に胸キュンです




family

現在約1ヶ月半の体重・・・604グラムです

小柄なピンクちゃんですが・・・

ご飯はモリモリ食べて元気いっぱいです

ピクピク~って呼んでいるんですが

「ピクピク~」って呼ぶとどこからでも走ってきてくれます

可愛いですよ~

明日から3連休ですねぇ

楽しい週末を過ごして下さいねっ


ランキングに参加しています。
寒さに負けないみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


アイナちゃんベビーたんですよ~

2011年01月06日 20:24

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は久々の登場

アイナちゃんベビーたんです

みんな可愛い

みんなが遊んでる姿を撮ろうと思ってサークルから出すんですが・・・

みんな莉愛ponママの周りに集まってきて離れないから

お写真が撮れないのです。。。

みんな甘えん坊さんで困ったちゃんですねぇ





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんな感じで

お写真は全部ブレブレ~


遠くの方に置いてきても

ダッシュで戻ってきてしまいます

なので・・・

サークルの中に戻して撮ってみましたよ~







family

(*≧m≦*)ププッ

サークルに入れたらジーッと動かない

本当にみんな面白い子達だなあ





family

グリーンことルカ君はもっと遊びたかったみたいだね

お写真を撮ってから出してあげるからねぇ











family


みんな個性も出てきて

益々、元気に可愛くなってきました~

離乳食も1日3回モリモリ食べていますよ

おっぱいは1日1回になりましたぁ

成長するのって本当に早いなぁ


今日のアイナベビーたん


ブルーたん






Poodle Kennel Family

と~ってもイケメン君のブルーたん

莉愛ponママの理想そのものです





Poodle Kennel Family

ぅ~ん

アイナちゃんベビー

みんなとっても可愛い

こんなに可愛い子供達を生んでくれてありがとうね

さすが莉愛ponの子供のアイナちゃん

自慢の子供達です


ランキングに参加しています。
可愛いアイナちゃんベビーたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






初詣

2011年01月05日 20:21

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は初詣に行ってきた時の事を書きたいと思いま~す



family

そして莉愛ponと










family

鐘を鳴らしてきましたぁ








family

莉愛pon

鐘が鳴る度に「ビクッ!!」ってしていたけど
大丈夫かなぁ??





family

ゴーン!!


一緒に鳴らして気持ちが引き締まったね


その後は・・・






family

出店でお肉が売っていたので

みんなにも買ってあげましたよ~






family

ぅんぅん

食べよう 食べよう


その前に噛み切らないとね









family

ちょっと恥ずかしいけど・・・

みんなの為なら恥ずかしくないもん






family

みんなが喜んでる姿を見るのが大好きだからねぇ

そして

おみくじを引いたらねっ




family

大吉の中でも1番いいおみくじを引いちゃいました~

莉愛ponパパは大吉の13番

今年は良い事が待ってるのかなぁ






family

ぅんぅん

それが1番よねぇ

楽しいお正月も終わってしまいましたね

また来年もみんなで笑って過ごせますように・・・。

また1年頑張るぞー!!

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

お正月&お誕生日

2011年01月04日 17:01

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日からお仕事の方も多いでしょうねぇ

莉愛ponパパは明日からお仕事なので・・・
お正月最後のお休みは初詣に行ってきました~

っと・・・その前に

2日と3日の事を書きたいと思いま~す

2日の日は毎年恒例のお正月バイキングに行ってきました~




family

新年早々、美味しい料理が食べれて幸せですねぇ







family

カニが大好きな娘も大喜び






family

楽しい時間を過ごす事ができましたぁ


そして・・・お正月の3日に生まれた莉愛ponママ

家族からお祝いをしてもらいましたぁ

プレゼントまで用意してくれましたよ~







family

嬉し~ぃぃ

代表で莉愛ponから渡してもらいましたぁ







family

キャー

嬉しすぎるではないですかぁ





family

家族をはじめ・・・サッチャンや父、莉愛ponママのお兄ちゃん、お姉ちゃんからのプレゼント

そして、友人からのメール

可愛いプードル達・・・

こんなに周りの人達から大切にされ想われてる莉愛ponママは幸せで~す

どうもありがとう

この1年も真面目に素直に頑張ります

次回は初詣編でお送りしますね~

おみくじでスゴイのが出ちゃった~ッッ

まだまだお正月気分の莉愛ponFamilyに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2011年 『愛』

2011年01月02日 15:30

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

今日は年明けに相応しいお写真をご紹介したいと思いま~す








family


お母さんの莉愛ponと娘のシエナちゃんでチュッっと挨拶しています


去年の暮れにシエナちゃんはワクチンを打ったんですよ~

泣きもせずにお利口さんだったねっ

なので・・・1日、数時間はリビングで遊んでいま~す

莉愛ponとこんな風にマッタリ過ごしているの







family

莉愛pon

シエナちゃんを抱え込んで可愛くて仕方がないのねっ

こんな愛情たっぷりのお写真に心が和みますね







family

2011年も

みんなの事を 『愛』 しちゃうぞ~

ブログを通じてみんなに対する『愛』が伝わればいいなぁ

そして

ブログを読んでくれた人の心が幸せな気持ちになってくれると嬉しいです

楽しいお正月をお過ごし下さいねっ


ランキングに参加しています。
莉愛ponとシエナちゃんにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



☆あけましておめでとうございます☆

2011年01月01日 02:28

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


あけましておめでとうございます

2011年の始まりですねぇ~

今年も宜しくお願いします


今年のFamilyのみんなも

いつもと変わらずに・・・






family


ぅん

元気に・・・!!








family

ぅんぅん

元気にいっぱい走るぞ~ぉ!!





そんなみんなの姿を見て元気な気持ちになっていただけたら嬉しいです


2011年の幕開けですね~


みんな~



走れ~!!










family

みんなの笑顔と共に・・・


素敵な1年にします






family

皆さんにとって素敵な
幸せな1年でありますように・・・。

本年も宜しくお願い致します

Family一同


ランキングに参加しています。
初ポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


最近の記事


